

うふっ♪

1206-01.jpg


あらっ、いいじゃない~ ( *´艸`)フフッ♪


1206-02.jpg


1206-03.jpg


(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ ウンウンるんるん 似合ってるよ~んぴかぴか(新しい)


1206-04.jpg


じゃぁぁんっexclamation×2



実はこの可愛い洋服、mamaの母上様、さっchanのお友達の

千春さん が、旅行のお土産で買ってきてくれたんですぅるんるん

このマルチカラーのやつなんて、mamaのレシートで膨らんでる

財布とおそろいの柄っ ヾ(*≧∇≦)〃☆




ねぇねぇ、コッチも着てみせてよぉぴかぴか(新しい)


1206-05.jpg


さくらはドッチが気に入った~exclamation&question


1206-06.jpg


だよねぇ、両方可愛いよねぇるんるん

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



それにすっごく似合ってるよっ
←めでたいmama

さくらからも 千春さん にちゃ~んと

お礼言ってねっぴかぴか(新しい)



1206-07.jpg


千春さん こんなに可愛い洋服、

ありがとうございまするんるん

大切に着させてもらいますねぴかぴか(新しい)



004 ライン-01-04.gif



可愛い洋服にごっきげんなさくらに…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-04.gif



いつも遊びに来てくれる皆様へ…


今日はmamaのヤボ用のため

訪問&レスがかなり遅れちゃいそうです…

ご了承下さいまし~ o(*>д<)o″)) ゴメンネー!!



004 ライン-01-04.gif

コメント

うわぁ~カラフルですてき~♪さくらちゃんもしっぽプリンプリンして喜んでるぅ~。いいなぁーうちのもなんか着せてみようかなぁ。これってにゃんこ用なのかな、ドラミに合うサイズってワンちゃん用になっちゃうかも。ぷぷっ


2006/12/06 10:30 みーすけ | URL | 編集

おおっ!かわいーっ!
二枚もいっぺんにっ!!
さくらちゃんもずいぶんお洋服増えたんじゃない???
首飾りもたくさん持ってるし。いいなー♪
にゃんこのおそろいのものって嬉しいですよねぇ~。にゃごは毛布のおそろいしかない・・・・
性格はどんどんお揃いになってきているようですが・・・?笑


2006/12/06 10:59 にゃご | URL | 編集

きゃ~!かわいいでないの~𕾷
しかもさくらちゃんのために作ったようにぴったり!!!ぱっつんぱっつんじゃないし𕾷(失礼~!)
こんなかわいいお土産http://blog.seesaa.jp/images_e/72.gif" alt="プレゼント" width="15" height="15" border="0" />を買ってきてくれる千春さんとは何者かしら~𕾷猫好きさんなのかな~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />


2006/12/06 11:27 spitz | URL | 編集

わぁ~http://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
さくらちゃん、可愛いお洋服いただいたのねーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
サイズもさくらちゃんんにピッタリだし、千春さんに感謝しなくっちゃねーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />


2006/12/06 11:38 とっちー | URL | 編集

きゃ~んっ☆カッワイ~ッ(≧▽≦)
mamaさんと何気のおソロなんて、イイナァ
~。
これって、ワンコ用ではなく、ニャンコ用のお洋服なのですか?


2006/12/06 12:15 わらび | URL | 編集

さくらちゃん、どっちもGoodよ!
お土産を買ってきてくれる人がいてうらやまちいわ!
昨日の記事、こんなに喜んでくれたら疲れ吹っ飛ぶねー!
うちは一瞬だけよろこんでくれます。
ゴハン食べたらシラ~って感じ・・・
かなりさみしいです。


2006/12/06 12:24 miyaya | URL | 編集

さくらちゃん、似合ってるね~。
こうやっておりこうに着てくれると
いろいろ楽しめるからいいなあ。
もしかして、旅行のお土産って外国製かな。


2006/12/06 12:25 まきっころ | URL | 編集

きゃ~^^可愛い~☆☆☆
女の子って「どう?可愛いでしょ?」
っていうのが何となく伝わってきますよねえ♪
mamaしゃんのレシートで膨らんだお財布(爆
私もお札は殆どなくって
ポイント券とか会員証とかばっかりで
ものすごく膨れた財布だったりします(^^;


2006/12/06 16:44 みやび母 | URL | 編集

可愛いよ~~!両方とも似合ってますよん!!𕾡


2006/12/06 16:55 よう | URL | 編集

ん~♪おにあいですね~w
どっちもいいかんじよ~wさくらちゃん!w


2006/12/06 18:15 ありす | URL | 編集

さくらちゃん、ちゃんとお洋服着てくれてるじゃないですかー(*^^*)いいなあ♪
パーティはどっちにするのかな?
ところで今日はお願いに来ました・・・
さくらmamaさん、、、助けて・・・
(;_;)
緊急アップしたいんだけどブログがメンテ中で明日までできない!(-_-#)
早急に里親が必要な猫がいます。
HPトップに上げてるから・・
よかったらリンク貼って貰えませんか?
((_ _〃)ペコッ
うちでももう部屋がなくて保護できないし=!チェルシーのこともまだ片付いてなくてサラがストレス腸炎になるしー(;_;)
これ以上増やせないよー(T_T)
土曜には病院を出されて戻る家のない猫はどうしたらいいのー?(;_;)


2006/12/06 19:04 あやぽん | URL | 編集

とっても似合っているニャリン!
マイキーも沢山お洋服持っているニャリよ~
機会あったら見に来てニャリーン。


2006/12/06 22:22 マイキー | URL | 編集

さくらちゃん、よかったねーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/148.gif" alt="かわいい" width="15" height="15" border="0" />すごく可愛いよー𕾾どっちも似合ってるhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
mamaさんの「mamaのレシートで膨らんでる
財布とおそろいの柄」っていうのにめちゃウケましたhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />


2006/12/07 01:24 nekochi | URL | 編集

さくらサン、お洋服キチンと着てくれてE♪なあhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
ソレに似合ってるしhttp://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
因みに私はマルチカラーの方が好きだな~~~♪実は財布がこんな感じの黒です(爆)
もしやmamaサンと同じ財布かhttp://blog.seesaa.jp/images_e/159.gif" alt="exclamation&question" width="15" height="15" border="0" />


2006/12/07 03:11 白雪 | URL | 編集

E♪なあ・・・さくらサンはお洋服ちゃんと着てくれてhttp://blog.seesaa.jp/images_e/136.gif" alt="黒ハート" width="15" height="15" border="0" />
しかも似合ってるし♪
私はどちらかと言えば・・・マルチカラーの方が好きですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
実はお財布の柄が一緒、コレの黒ですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/137.gif" alt="揺れるハート" width="15" height="15" border="0" />
って事は・・・mamaサンと財布がお揃なんですねっ𕾷


2006/12/07 03:16 白雪 | URL | 編集

むう・・・カキコに失敗した☆
と思って書き直したら・・・2個入ってしまいました・・・☆𕾻


2006/12/07 03:18 白雪 | URL | 編集

さくらmamaさん
トップ記事にのせてくれて
ありがとうございます𕾶
あやぽん感謝感激ですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif" alt="exclamation×2" width="15" height="15" border="0" />
土曜日には居場所がなくなるので
緊急に見つけなくてはいけないけど
里親さん見つかるまでの一時預かりでもいいです。どこへでも送り出します。
うちではチェルシーのことでサラがストレス腸炎になり投薬の日々・・
これ以上猫増やせないですーhttp://blog.seesaa.jp/images_e/143.gif" alt="もうやだ〜(悲しい顔)" width="15" height="15" border="0" />
暖かいご協力感謝致します!


2006/12/07 14:09 あやぽん | URL | 編集

 いいな~さくらちゃんhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />似合ってるよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
 ウチのニャンコも着てくれるかな?
 ペットショップでいつも、悩んでます。
 結構、高いですしね~𕾰


2006/12/07 21:52 ギズモ | URL | 編集

カラフルで素敵なお洋服ですねぇ~𕾫
さくらちゃん、すごく似合ってるhttp://blog.seesaa.jp/images_e/139.gif" alt="ハートたち(複数ハート)" width="15" height="15" border="0" />
サイズもぴったりですね𕾴


2006/12/07 21:59 barai | URL | 編集

さくらちゃん、可愛いですねぇhttp://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif" alt="るんるん" width="15" height="15" border="0" />
洋服とっても似合っていますよ~http://blog.seesaa.jp/images_e/150.gif" alt="ぴかぴか(新しい)" width="15" height="15" border="0" />
mamaさんのお財布の柄とお揃いなんていいなぁ~𕾾


2006/12/07 22:10 マッキー | URL | 編集

さくらちゃんとってもカワイイです!
お似合いですよ!
我が家の猫ちゃんもさくらちゃんみたいにかわいい服着させたいですが
着たら暴れるだろうから、うらやましいです。


2006/12/08 00:40 hermes | URL | 編集

よく見るとお洋服
エルメス! と ヴィトン ニャリ!?
すごいニャリーン。


2006/12/08 11:30 マイキー | URL | 編集

𕾨 みーすけさん 𕾨
わゎっ♪ ドラミちゃんとゴマちゃんの洋服姿
見たい~☆☆ さくらがもってる洋服は全部
わんちゃん用よ~ ヾ(*≧∇≦)〃☆


2006/12/08 23:52 さくらmama | URL | 編集

𕾨 にゃごさん 𕾨
そうなのよ、また増えちゃった~ (*´ω`*)ゞ
ってか、犬猫は飼い主に似るってホントだったの
かぁ!! そういえばさくらの我がままって私似!?


2006/12/08 23:52 さくらmama | URL | 編集

𕾨 spitzさん 𕾨
ふふっ、前に着ていたのはぱっつんぱっつん
だったもんね~(*≧艸≦)プッ!! 千春さんは
もしかしてサンタさんかもっ☆☆


2006/12/08 23:52 さくらmama | URL | 編集

𕾨 とっちーさん 𕾨
いただいちゃったわ~♪ 赤いリボンのもイイし
マルチカラーのも可愛いわよねっ!! ホント、
感謝しなくちゃだわ~ ヾ(*≧∇≦)〃☆


2006/12/08 23:52 さくらmama | URL | 編集

𕾨 わらびさん 𕾨
お揃いって嬉しいわよね~っ♪ 嬉しくて何度も
着せたり脱がしたりしちゃったぁ σ(^◇^;)
たぶん、ワンコ用のLサイズだと思うわっ☆☆


2006/12/08 23:52 さくらmama | URL | 編集

𕾨 miyayaさん 𕾨
どっちもGoodかな、嬉しいっヾ(*≧∇≦)〃☆
帰宅後一瞬だけかぁ… さくらも帰宅後にご飯
あげたらシラ~かもっ!! ( ̄ω ̄;)ゞ


2006/12/08 23:53 さくらmama | URL | 編集

𕾨 まきっころさん 𕾨
着せるまでは大騒ぎだけど、着ちゃえばおとな
しいから助かるぅ!! う~ん、ちょっとドコ製か
は詳しく分からないなぁ… (*´ω`*)ゞ


2006/12/08 23:53 さくらmama | URL | 編集

𕾨 みやび母さん 𕾨
ふふっ、そうよね、チョット得意気な表情をする
時があるわよね~ ( *´艸`)クスッ♪ あ、ポイン
トカードとか会員証、分かる分かるぅ☆☆


2006/12/08 23:53 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ようさん 𕾨
可愛いだなんて嬉しいわ~ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆
あまり可愛いものが似合わないさくらだから
心配だったケド、何気に似合ってるでしょぉ!?


2006/12/08 23:53 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ありすさん 𕾨
ふふっ♪ どっちもいい感じかしらっ♪♪
ヤッタ~ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
マルチカラーの方はチョットキツメかな~!?


2006/12/08 23:54 さくらmama | URL | 編集

𕾨 あやぽんさん 𕾨
そぅね…パーティーはドッチを着ていこう~!!
両方可愛いから迷っちゃうわっ ( *´艸`)♪
リンクさせてもらったわ!! 猫ちゃんは勿論
心配だケド、サラちゃんが心配だわ…
色々と気を使ってくれてたのね…


2006/12/08 23:54 さくらmama | URL | 編集

𕾨 マイキーさん 𕾨
似合ってるかな!? 嬉しいっヾ(*≧∇≦)〃☆
マイキーkunはホント衣装もちなのね~!!
毎日どれを着ようか迷っちゃうわねっ♪


2006/12/08 23:54 さくらmama | URL | 編集

𕾨 nekochiさん 𕾨
「わ~い、nekochiさんに褒められたなの~」
って喜んでたわよ~( *´艸`)フフッ♪ 財布の
中の紙っていったらレシートよん、我が家は☆


2006/12/08 23:54 さくらmama | URL | 編集

𕾨 白雪さん 𕾨
また例の現象が起きちゃったのね、ゴメンネ…
似合ってるかな、嬉しいっヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆
あら、白雪さんとさくらと私でマルチカラー族
だわね(*≧m≦*)プププw まさかレシート
で膨らんでるのまでお揃いじゃないわよね…


2006/12/08 23:55 さくらmama | URL | 編集

𕾨 あやぽんさん 𕾨
土曜日じゃ、すぐよね… 少しでもたくさんの
人の目に止まってくれるといいなぁ…
コレぐらいでしか協力できなくてゴメンネ…
サラちゃん、お大事にデス…


2006/12/08 23:55 さくらmama | URL | 編集

𕾨 ギズモさん 𕾨
わぁい、褒めてくれてありがとですぅ♪♪
元気kunも勇気kunも着るまでは嫌がるかもしれ
ないケド、着ちゃえばきっと平気かもよん!!


2006/12/08 23:55 さくらmama | URL | 編集

𕾨 baraiさん 𕾨
似合ってるかしら~、嬉しいわっヾ(*≧∇≦)〃
サイズはワンちゃん用のLサイズなんだけど
ピッタリでよかったわ~ ( *´艸`)フフッ♪


2006/12/08 23:55 さくらmama | URL | 編集

𕾨 マッキーさん 𕾨
褒めてくれてありがとですぅ(*´ω`*)ゞエヘヘ
そうなのよ、私の財布の柄と同じで、すごく
嬉しくて何枚も撮っちゃった~♪♪


2006/12/08 23:55 さくらmama | URL | 編集

𕾨 hermesさん 𕾨
可愛いかな、嬉しいなぁヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
さくらは着るまでは大暴れだけど、着ちゃえば
大人しいの☆ 涼莉kunも千早ちゃんももしか
したら着ればナントカなるかなっ!?


2006/12/08 23:56 さくらmama | URL | 編集

𕾨 マイキーさん 𕾨
そうなのよ、エルメスとヴィトンなのよ~♪
すっごく嬉しくて、買ってきてくれた千春さん
に感謝、感謝しちゃってます ヾ(*≧∇≦)〃


2006/12/08 23:56 さくらmama | URL | 編集

なんて、かわいいんだろ!
どっちもとても似合ってるワ。
さくらちゃんはどんなお洋服でも似合っちゃうんですねー。
↑の記事のさくらちゃんも食欲って感じでとてもかわいかったー☆


2006/12/09 01:54 ゴマミソ | URL | 編集

𕾨 ゴマミソさん 𕾨
洋服、可愛いわよね~ ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆ 似合
ってるかな、嬉しいっ!! 今日はドッチを着せよう
かな~♪ 上記事のさくらってまさに「喰」!!


2006/12/09 10:05 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

