何するなのぉっ!!

ベンガル猫 さくら


このお気に入りの場所をいじると・・・







チョット𕾒 何するなのぉぉっexclamation×2


・・・と、この様に痛めつけられますたらーっ(汗)


・・・まっ、ただ単に 「D」 の文字にじゃれてる
だけなんですケドねっ



004 ライン-01-02.gif



「D」の文字が気になってしょうがないさくらは・・・

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます


順位の下がってバッド(下向き矢印)しまったさくらに
揺れるハートのクリック、してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)


𕿀  𕿀

コンテスト-01.jpg


揺れるハートの応援クリック、ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

コメント

きゃぁぁぁぁっ!
動くさくらちゃん久しぶりぃ~♪
あらー。mamaさんがイヂワルしちゃうのね!?
でもねー。ウチもそれよくやる。 ェ ・=)ぷっ
わざと箱おいて ながーーーーーいおニューのねこじゃらしでちょいちょいちょい。
ウチのゆーりだと色柄ものタオルが毛だらけになっちゃうからね。プ
(今日は逃げる必要ないみたい・・・チョトサミシ♪)


2006/08/03 11:49 にゃご | URL | 編集

もう、いじわるmamaしゃんねぇ!!(笑)
でもでも、私もよくやる!
反応が面白くて(苦笑)
これって虐待!?違うよねっ?ね?


2006/08/03 12:11 とっちー | URL | 編集

さくらちゃん たったしてるぅ~♪
最後にちろ~んって目もかわいぃ!
なんたって立ち姿がスレンダー☆
ウチみたく中年のお腹してないわぁ~w


2006/08/03 15:27 りきまま | URL | 編集

おーやってるね~ヾ(∇^〃)キャハハハ
さくらちゃん、頑張れー!!!
やっぱりお気に入りの場所ってあるんだね。
↑の寝顔は、とっても安心しきった幸せそうな
顔だわ~(o^-^o)


2006/08/03 15:38 ぽれぽれ | URL | 編集

◆にゃごさん◆
久しぶりでしょぉっ♪(≧▽≦)
でもさっ、イヂワルすると反応が面白いよねっ(*≧艸≦)ププッ!!
追いかけれないのも、寂しいかもっ(≧∞≦)
◆とっちーさん◆
でしょ、でしょっ!!(*≧m≦*)クスクス!!
イジワルすると、ムキになるから楽しい&可愛いっ♪
虐待...違うよっ、相手も喜んでるもんっσ(^◇^;)タノシイ ハズ!!
◆りきままさん◆
猫ちゃんの、「バッ」って飛び掛ってくる姿って可愛いよねっ♪
やるの分かっててツイツイil||li(A´・ω・)アセッ
スレンダーかな...思ったよりポヨポヨしてるかも(≧▽≦)
◆ぽれぽれさん◆
やってるよぉ、まだ涼しい時間帯に...だけど(*≧艸≦)ププッ!!
あるよねぇ、お気に入りの場所って♪ 最近のお気に入りみたい!! 天使の寝顔って言っておけば、本人満足!!(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪


2006/08/03 16:37 さくらmama | URL | 編集

さくらちゃん、こだわりのタオルなんでしょうかね。
せっかくいい具合になってるのに何するなのぉっ!!って。
ぐっすり眠ってる寝顔からすると
ほんと お気に入りの場所なんですね^^


2006/08/03 17:21 sarajam | URL | 編集

ここは何の上なんでしょうかね?
さくらちゃんのお気に入りの場所なのですね~。
「ちょっと!タオルおろさないでよ!」って所でしょうか(笑)チョビチョビ動かすタオルに、チョビチョビ飛び掛るさくらちゃんが可愛い。


2006/08/03 17:29 ようこ | URL | 編集

さくらちゃん、立ってかわいい~。
さくらちゃんは「D」が好きなのね。
大好きの「D」
どうぞこちらへの「D」
でへへ~の「D」


2006/08/03 17:35 まきっころ | URL | 編集

まさに「チョット!何するなのぉぉっ」(*≧m≦)=3
チョイチョイと動くタオルに、チョイチョイ☆
かァわい~っ↑↑(≧▽≦)
mamaさんがイヂワルしたくなっちゃうの わかりますわん☆≧▽゚)


2006/08/03 21:24 わらび | URL | 編集

◆sarajamさん◆
今までは冷蔵庫の上が、お気に入りだったんですケド、ココ1ヵ月は引き出しの上なんですよ(≧▽≦)
タオルをひいたら、ますますお気に入りに!!
◆ようこさん◆
これはPCの横に置いてる引き出しなんですケド、私がPCをしてる時は必ずココで寝てます(≧▽≦)
さくらがずらすから直してるのにぃ...(≧∞≦)マッタク!!
◆まきっころさん◆
大好き・どうぞこちらへ・でへへ~の「D」かぁ(*≧艸≦)ププッ!!
さくらも解ってるんだわ、きっと(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ウンウン!!
...てかせっかくキレイにしてあげようと思ってるのにぃ(≧∞≦)


2006/08/03 21:24 さくらmama | URL | 編集

◆わらびさん◆
分かるでしょぉぉ!!(*≧艸≦)ププッ♪
やればやるほど、ムキになっちゃってっ☆☆ ...私も負けず嫌いなもんで...(*´ω`*)ゞエヘヘ
きっとわらびさんもやってるハズ...[壁]m・*) ソォォ...ヤッテルヤッテル!!


2006/08/03 21:28 さくらmama | URL | 編集

さくらちゃん、mamaに負けるな~!!
でも、ついつい意地悪したくなっちゃうんです
よね~♪こんな可愛い顔されちゃうとねー!!


2006/08/03 22:13 barai | URL | 編集

こんばんは~。
さくらちゃん、なんだかナイスガッツ!!
タオル動かされるのがどうしてもイヤなのね・・・。
まましゃんのいじわるしたくなっちゃう気持ちも
わかります~!


2006/08/03 22:29 ゴマミソ | URL | 編集

面白~~~~~いっ♪さくらサン最高っ!!!
何回も"ビヨ~~ン!!!ビヨ~~ン!!!"って、飛び掛ってくるんだもん♪(爆)
"D"の文字が好きなのですね???
何故"D"なのかは謎だが(笑)
さくらチャン・マーク、可愛いな~~~♪


2006/08/04 03:21 白雪 | URL | 編集

◆baraiさん◆
ついついねっ、したくなっちゃいますよねぇぇっ(*≧艸≦)ププッ!!
相手もムキになってかかってくるもんで、余計にねっ♪
でも...お気に入りだったハズのこの場所に、この日は来なかったゎ...
◆ゴマミソさん◆
ビビリィなくせに、負けず嫌いでねぇ(*≧艸≦)ププッ
まったく誰に似たんだか( ̄ω ̄;)ワ..ワタシ?
面白いし可愛いし、ついつい意地悪をしちゃうのよねぇ(≧▽≦)
◆白雪さん◆
人間の子供みたく、楽しいとしつこくてぇσ(^◇^;)
そのしつこいトコが面白くて、私もしつこいんだケドねっil||li(A´・ω・)アセッ
マーク、ドモです嬉しいっ♪ 「ねこ耳ピアス」マークも可愛いわっ☆


2006/08/04 07:58 さくらmama | URL | 編集

さくらちゃん、怒ってる~!!!かわいい!!!猫ちゃんって怒ってるようでもかわいいから、それを見たくてわざとやっちゃいます♪でもちょっと楽しそうかも~♪♪♪
1枚目のさくらちゃんはほんとに幸せそうに寝てますね~☆


2006/08/04 08:20 spitz | URL | 編集

遅ればせながら、新装開店おめでとう♪
これは・・ タオル?
さくらmamaさんが動かして誘ってんだ?(笑)。
↓のセミとの対面も笑わせてもらっちゃった♪
うちはまだ網戸にくっついたことがないから、トムさんがどんな反応をするのか楽しみだよ~。


2006/08/04 08:32 ぢる | URL | 編集

◆spitzさん◆
画像ではチョット見にくいケド、かなり鼻にシワがよってますよぉ!!
あ~っ♪ わざとやっちゃいますよねぇぇ(*≧艸≦)ププッ!!
可愛いし、面白いしっ☆☆ ...天使の寝顔って言いたいケド、イビキかいてますσ(^◇^;)
◆ぢるさん◆
バスタオルを私がチョロチョロッって動かしてますっ(≧▽≦)
ズレてたから直そうと思ったら、飛び掛ってきたので思わず録画♪
今年の夏はぢるさんの家にセミが来て、トムさんと会えますようにっ(*≧艸≦)ププッ!! タノシミ!!


2006/08/04 09:34 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する