☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

穏やかなさくら♪

  18, 2006 10:04
1118-01.jpg


実はこの首輪…

「WILD WEST」あやぽさん に注文して作ってもらいました揺れるハート

名前と電話番号が入っていてとっても素敵ぴかぴか(新しい)




似合ってるよ、さくらっ𕾴


1118-02.jpg


横向いてみてよっexclamation


1118-03.jpg
(コチラ側は電話番号入りなので、モザイク入りデス…)


反対はどんな感じなのexclamation&question


1118-04.jpg


フラッシュで光っちゃったケド

名前も入っててイイ感じよぉ ヾ(*≧∇≦)〃☆



今度は可愛いお顔して~るんるん



1118-05.jpg


やばっあせあせ(飛び散る汗) ブレちゃったぁ ( ̄ω ̄;)ゞ

しかもブチャイクに撮れたかも…失恋



1118-06.jpg


1118-07.jpg


…あれっ… いつもの流れだったら

「mamaしゃんのヘタクソ~なのっ!!」って

来ると思ったのに… さくらも穏やかな性格に

なってきたのねぇ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





𕾟




1118-08.jpg



004 ライン-01-03.gif



「やっぱりさくらちゃんは、こうじゃないと~」って
思っても思わなくても…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif

COMMENT - 46

Sat
2006.11.18
10:26

ぢる  

いいなあ、首輪。
しかもお手製?! すごいねぇ。
トムさんも出来たらいいのになぁ・・毛玉が怖くてやれまっしぇん(泪)。
冬毛に代わったせいか もあもあ感が増し、
と同時に静電気もあって 毛玉予備軍が発生しやすくなりました(泣)。

2006/11/18 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.18
11:41

miyaya  

この首輪かわいいですね~!
名前と連絡先が入るのイイ!
実家のにゃんずに買ってあげたいわ~。
それは元々、庭の子だったので脱走癖があるんです・・・
さくらちゃん、赤い首輪がとってもお似合いよん♪

2006/11/18 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.18
13:07

とっちー  

さくらちゃん、新しい首輪だぁ♪
赤がとっても似合うねー!!
名前と電話番号が入ってるなんて、機能性もバッチリですね~★
これでいつ脱走しても大丈夫だぁ……
って脱走はしちゃイヤ~ン(笑)

2006/11/18 (Sat) 13:07 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.18
13:39

にゃご  

あぁぁぁぁっ!おニューのネックレスね♪
コレいいですよねぇ~。つい最近ウチもどこかで拝見して一時期検討したんですけど。。。ゆーりは首のモサモサがすごすぎて隠れるだろーなー。。。って結局保留です。笑
フフフっ♪さくらちゃんちょっと穏やかになったの???だめだよー♪mamaちゃんが寂しがるわよ?笑

2006/11/18 (Sat) 13:39 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.18
16:25

ようこ  

あああ・・女の恨みは怖いですからね・・。
ママさん南無南無・・(笑)
赤い首輪がキュートです。素材はなんですかぁ~?
うちもクリスマスカラーで赤です。
おそろいですね!ウフフ。

2006/11/18 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.18
20:08

とらママ  

さくらちゃん、赤色も似合うんだ♪
やっぱり何かあったときに困るので、名前と連絡先はつけておいた方がいいんですよね。
うちは首輪が苦手で…。
↓のさくらちゃんも可愛いですね♪
時々私も遊んでますよ。
ななはスコだけど立ち耳なので、「折れ耳スコだ!」って(笑)

2006/11/18 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.18
20:31

あやぽん  

おお!
紹介してくれてありがとうです~~~♪♪
さくらちゃん、赤がバッチリ似合ってて
かわいいですぅ~~~♪♪
今は福岡の実家からなのでPCが
使いにくいです・・・
そして鹿児島よりずっと寒い!!
右向いて~左向いて~が
うまくてさくらちゃん、
さすがです!!(笑)

2006/11/18 (Sat) 20:31 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.18
21:24

ギズモ  

 赤(でいいのかな?)すごく似合ってるよ♪さくらちゃん!名前&TELNo.で突然の脱走も安心ですね。必要に成らない事が一番ですが。
 背中バリバリの刑・・・逃げて~さくらままさん!

2006/11/18 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.18
23:43

barai  

うわぁ~、さくらちゃん赤がすっごく似合ってるわぁ~、素敵!!
私もあやぽんさんの所でストラップをオーダーしてさっき記事にした所です~。

2006/11/18 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.11.19
00:12

ゴマミソ  

おお!かわいい首輪ですね。
なんだかあやぽんさんの首輪、さくらちゃんのところで3人目だわ。
人気なのねぇ。
確かにかわいい首輪。
私も欲しくなっちゃいますよ。
とってもさくらちゃん似合ってるじゃないですかー☆

2006/11/19 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.11.19
00:36

みやび母  

さくらちゃん、赤がすごくよく似合ってよ(*^_^*)
やっぱり女の子は綺麗にとって貰いたいわよねぇ(;^_^A
そういえばさくらちゃん、最近毒舌さくら節が減ってきてるような…武闘派に変更??

2006/11/19 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.11.19
01:09

nyannya  

わ~!可愛い首輪ですね~!
さくらちゃん、とても似合っているよ~♪
さくらちゃん、今日はいつもと違うね~!
って思ったら・・・後で背中バリバリの刑ですか・・・
mamaさん、大丈夫ですか~?

2006/11/19 (Sun) 01:09 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.11.19
13:05

みーすけ  

さくらちゃんすてき~!赤、似合ってますよ♪前にキラキラしてるのは、もしかしてハートかな? 名前もはいっていいな~。ちょっとブレててもぺろりんっキュートよ♪

2006/11/19 (Sun) 13:05 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.11.19
18:50

りきまま  

いゃーん 私も欲しいのー!!
でもぉ・・・家に大量にある首輪を思うとなかなか・・・(泣)
しかも プロバイダや携帯を変えて電話番号が変わる事が多く
その度に作り直してもらうのも・・・(号泣)
さくらちゃん 赤がホントに似合ってますねー!!
でも今日はデジカメさんにお怒りなのね~
プー!=(^*≧m≦)=3
私がニャメラマンだったら袋叩き間違いないわぁ~(爆)

2006/11/19 (Sun) 18:50 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.11.19
23:11

白雪  

いいな~~♪首輪できる子は色んなお洒落出来て♪
ウチのニャンズは首輪してないからですしね・・・☆
でも可愛い首輪を見かけると、ついつい買ってしまって私の部屋に眠ってます(爆)
それにしても流石モデル猫(?)さくらサン!!「右向いて♪左向いて♪」の反応が見事です♪
最後の写真のさくらサンの大アップ!!・・・可愛いです~~~~♪

2006/11/19 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.20
15:20

わらび  

すごーいっ!押し型なのですネっ!!
てゆーことは…皮ですかぁ!?
ハードな首輪も、似合っててカッコイイですぅ(≧▽≦)
…どこかに 毛が禿げない首輪は無いものでしょうか( ̄ω ̄;)

2006/11/20 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.20
21:58

ありす  

はじめまして!
今日買った雑誌に(にゃんとも)さくらちゃんの
お写真が!(間違っていたらごめんなさい><
みおぼえある!と思ってのぞきにきてしまいました!
さくらちゃんとっても美人さんですね!
赤い首輪がとってもお似合いです!♪
またのぞかせていただきます!^^

2006/11/20 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.20
23:36

くまママ  

わ~~~、首輪おっそろい♪
うちも、あやぽんに作ってもらったんだよ~~^^
色も赤で一緒だ~~。
・・・・・ってことは、ペアルック!!(//∀//)キャッ
チャームの変わりに鈴つけてもらったの~。
きなこがどこかでいたずらしてると、すぐわかるよ。

2006/11/20 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.11.21
00:46

nekochi  

さくらちゃん、赤い首輪すっごく似合ってますよー♪名前はちょっと見えづらかったけど、オリジナルの首輪いいですねー♪
mamaさん、背中は無事ですか・・・?

2006/11/21 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.11.21
20:57

spitz  

得意げなさくらちゃんのお顔かわいい~♪この首輪、らっき~も同じ色のをあやぽんさんに頼んじゃいました~!!!(@^∇^@)さくらちゃんとおそろいで、らっき~も嬉しいって~!!!(笑)さくらちゃんはどうかしら~(笑)
やっぱりお背中バリバリのさくらちゃん(笑)のお顔もすっごくかわいいよ~!!!またらっき~のもアップするから、見ににきてね~!

2006/11/21 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.11.22
10:07

キティ  

赤が似合うよ~~!!
本当にかわいい!!
この首輪って刻印されてるんだ。
丈夫そうだしずっと使えますね!
うんうん!イイ(o^∇^o)ノ

2006/11/22 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.11.22
11:07

ぽれぽれ  

さくらちゃんは色んな表情をするんだね~
サスガ!女優~ヾ(^。^ )
猫はポーカーフェイスで表情がないなんていう人がいて、
ちゃんと飼うまでは私もそうだと思っていたけれど、
全然そんなことないね(*^ー^)
赤い首輪もよ~く似合っていますよっ。
これでまたママさん、いや、さくらちゃんコレクションが増えたね♪

2006/11/22 (Wed) 11:07 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.11.22
12:16

ちーちゃん  

かわいいです~。(*´▽`)ノ
うちもそのまま名前がはいってるタイプ買おうか迷いました~。
結局、ハーフチョークとリードおそろいでたのみました。
名前のはいってないやつですが。。。
旦那さまお気に入りの名札をもう少し活用します~。

2006/11/22 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
17:10

さくらmama  

𕾨 ぢるさん 𕾨
そうなのよ、お手製の首輪なのよ~♪ そっか、トムさんは
長毛だから首輪は可哀想よね… 静電気でも毛玉が出来る
んだぁ!! いやな季節になっちゃったわねぇ(≧∞≦)

2006/11/23 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
17:10

さくらmama  

𕾨 miyayaさん 𕾨
赤い首輪、似合ってる!? 嬉しいっ ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆
名前とかが首輪自体に入ってるといいわよね~♪♪
お外に行っちゃう猫ちゃんじゃ、心配だものね…

2006/11/23 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
17:10

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
そうなの、またコレクションが増えちゃった…私の!!!
ホントよね~、脱走は「イヤ~ン」だけど、もしもの時に
名前が入ってると心強いわよねっ♪

2006/11/23 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
17:11

さくらmama  

𕾨 にゃごさん 𕾨
そうよん、おニューのネックレス~♪ そうよね、ゆーりkun
長毛さんだし、毛が絡まったりしたら可哀想だものねぇ…
穏やか~は気のせいだった!! やっぱりいつも通りで一安心!?

2006/11/23 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
17:11

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
そうなのよぉ…女の恨みはホント怖いわよねぇ!! 忘れた頃に
「ガバッ」と襲ってくるしぃ… キジトラちゃんには赤が
似合っちゃうのよねぇ (*´ω`*)ゞエヘ おそろい、嬉しいっ♪

2006/11/23 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
17:11

さくらmama  

𕾨 とらママさん 𕾨
さくらには淡い色よりも原色の方がいいみたいだわ☆☆
そうなのよね、名前とかって書いてあると心強いわよねっ♪
折れ耳にするとまた違った感じでいいわよねぇ ( *´艸`)フフッ

2006/11/23 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
17:12

さくらmama  

𕾨 あやぽんさん 𕾨
報告する前に来てもらっちゃって… (*´ω`*)ゞシツレイシマシター
思ってたより赤がすごく似合ってて、喜んでるのよ~♪
papaも「軽いし色もイイし、連絡先が入ってて消えないって
いうのがいいじゃんっ!!」って喜んでたわ ヾ(*≧∇≦)〃☆
ホント、素敵なのを作ってもらって感謝、感謝です!!

2006/11/23 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
17:12

さくらmama  

𕾨 ギズモさん 𕾨
そうなのよ、赤い首輪なのよん♪ さくらも褒められて
喜んでるわぁ (*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!! 「背中バリバリの刑」
はかろうじてまぬがれたわぁ ε-(;ーωーA フゥ…

2006/11/23 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
17:12

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
似合ってるかしら!? 嬉し~ぃ ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆
赤と濃紺のストラップ、カッコイイわよねぇ!! 見てたら
欲しくなってきちゃって、現在お財布と相談中…

2006/11/23 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
17:12

さくらmama  

𕾨 ゴマミソさん 𕾨
軽くて色も豊富だから人気なのね、きっと☆☆ 我が家の
papaも「イイじゃん」って!! 滅多に褒めない人間なのに!!
あら、似合ってるかしら!? 嬉しいっ ヾ(*≧∇≦)〃キャーッ☆

2006/11/23 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
17:13

さくらmama  

𕾨 みやび母さん 𕾨
赤の首輪、似合ってるぅ!? 嬉しいわっ♪ はっ ∑o(*'o'*)o
そういえば最近、毒を吐いてないわね、さくらったら☆☆
爪をたてるより毒を吐いててもらったほうがいいわ!!
「さぁ、さくら!! いつもの毒舌を~~っ!!」o(*>д<)o″))

2006/11/23 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
17:13

さくらmama  

𕾨 nyannyaさん 𕾨
ふふっ、似合ってるでしょ~ (*´ω`*)ゞエヘヘ ←親ばか…
そうなのよ、最近ね、「後で仕返し」っていうのを覚えて
忘れた頃に「ガバッ」と襲ってくるのよぉ σ(^◇^;)

2006/11/23 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
17:13

さくらmama  

𕾨 みーすけさん 𕾨
そうなの、ハートのチャームなの~ヾ(*≧∇≦)〃☆
名前と連絡先が入ってると心強いわよね~♪
「ぺろりんっのさくら」キュート!? よかったねさくらっ!!

2006/11/23 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
17:14

さくらmama  

𕾨 りきままさん 𕾨
猫ちゃんグッズ、どんどん増えちゃうのよねぇ( ̄ω ̄;)ゞ
気持わかるわぁ!! あら、赤い首輪似合ってるかしら!?
嬉しいっヾ(*≧∇≦)〃 私もそう思うぅ←めでたい私…

2006/11/23 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
17:14

さくらmama  

𕾨 白雪さん 𕾨
ふふっ、白雪さんの部屋には首輪が眠ってるのねっ☆☆
おこぼれを貰いに行くわよ、さくらぁε===(っ≧ω≦)っ
「右向いてぇ~」は勿論、おやつでつってるのよぉん♪

2006/11/23 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
17:14

さくらmama  

𕾨 わらびさん 𕾨
そうなのよ、皮の首輪なの♪ ハード系も似合ってる
かしら!? 嬉しいっ(≧▽≦) さくらも首輪ハゲが
出来ててぇ… ホント、ハゲない首輪、欲しいわね~…

2006/11/23 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
17:15

さくらmama  

𕾨 ありすさん 𕾨
はじめまして~♪ そうなのよ、にゃんともに応募
しちゃったのよ (*´ω`*)ゞエヘヘ わざわざ遊びに
来て貰っちゃって、嬉しいっ♪ それに褒めてもらっ
てありがとうです☆☆ また遊びにきて下さいね~♪

2006/11/23 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
17:15

さくらmama  

𕾨 くまママさん 𕾨
わぁい、色もおそろいなのねっ ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆
そっかペアルックかぁ、ふふっ♪♪ きなこkunは鈴が
ついてるんだぁ☆☆ 隠れてもバレちゃうわねっ!!

2006/11/23 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
17:15

さくらmama  

𕾨 nekochiさん 𕾨
似合ってる!? 嬉しいっ( *´艸`)♪ 名前と連絡先
が入ってるとなんだか心強い感じ☆ えっ!? 背中!?
もちろん、死守したわよぉ C=(^◇^ ; ホッ♪

2006/11/23 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
17:15

さくらmama  

𕾨 spitzさん 𕾨
わぁぁいっ♪ らっき~kunとおっそろい~(≧▽≦)
勿論さくらも喜んでたわよ、おそろい首輪♪
ゴゴゴのさくら、アップにしすぎたぁ ( ̄ω ̄;)ゞ

2006/11/23 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
17:16

さくらmama  

𕾨 キティさん 𕾨
似合ってるかしら!? 嬉しいわぁ♪ そうなの刻印
されてるの☆☆ 柔らかい皮で、付け心地もなかなか
イイみたい♪ 実はpapaもお気に入りなのよ(≧▽≦)

2006/11/23 (Thu) 17:16 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
17:16

さくらmama  

𕾨 ぽれぽれさん 𕾨
私も猫を飼う前は、無表情かと思ってたぁ σ(^◇^;)
でも飼ってみると実は色んな表情を見せてくれて
楽しいわねっ♪ ふふっ、実際は私のコレクション
って言ったほうがいいかもっ ( *´艸`)クスッ☆☆

2006/11/23 (Thu) 17:16 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
17:17

さくらmama  

𕾨 ちーちゃんさん 𕾨
そっか、もしかしたら小波海ちゃんとおそろいだった
かもしれなかったのね~☆☆ 旦那様お気に入りの
ドックタックも素敵よねっ ヾ(*≧∇≦)〃♪

2006/11/23 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

