☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

さくら、スコちゃんになる!?

  17, 2006 09:13
ある日のさくらとpapaの会話…


1117-01.jpg


はぁぁっexclamation&question

そんなのムリに決まってんじゃんexclamation×2



1117-02.jpg


あぁ、ハイハイ… ( ̄ω ̄;)


1117-03.jpg


かっ…かわいぃぃっ・:*:・(*´エ`*)・:*:・デレェェ



004 ライン-01-03.gif



最近少しpapaになついてきたさくらるんるん
そんなさくらにデレデレのpapaに…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif

COMMENT - 31

Fri
2006.11.17
12:12

わらび  

うきゃきゃ~っ☆
スコさくらちゃんも、違った魅力で可愛いですっ(≧▽≦)
じゃあ…次は 耳をひっくり返して「アメリカンカール!」
というのは、いかがでしょう???
(何気にリクエスト( ´艸`)ムププ)
鈴の耳が大きいので、ひっくり返して遊んでます(*`▽´*)ウヒャ

2006/11/17 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.17
12:22

とっちー  

まぁ♪
スコさくらちゃん、とってもキュートです~( *´艸`)♪
ってか、
>最近少しpapaになついてきたさくら
↑笑ってしまいました(*^m^)
いつも仲良さそうだから、てっきりラブラブだと思ってましたぁ~(*≧m≦)=3

2006/11/17 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.17
13:46

-  

ガングリオン??
mamaさんったらそんな爆弾を持っていたんですか。
大変ですね。
無理なさらずに、コメントも少しお休みしちゃってくださいね!?
スコさくらちゃん、本当にかわいいよぉ♪

2006/11/17 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.17
13:47

キティ  

失礼しました!!
上のコメントは私ですーーm(_ _;)m

2006/11/17 (Fri) 13:47 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.17
14:45

miyaya  

さくらちゃんって女の子らしいのね~。
うちのドキンと大違いだわ・・・
やっぱりメスに生まれてきたからには
こうでなきゃダメダメですぅなの~!
次はアメリカンカールちゃんでお願いなの~!

2006/11/17 (Fri) 14:45 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.17
14:55

みやび母  

さくらちゃん、スコちゃんになっても可愛いわぁ(*^_^*)
そうね、次はアメリカンカールに挑戦よね☆彡
あとはお化粧でシールポイントにするとか??(さくらちゃんに怒られちゃうわね(;^_^A

2006/11/17 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.17
15:12

まきっころ  

さくらちゃんは、スコになってもかわいいねぇ~。
papaとの愛の共同作業だからなおさらね^^
papaさん、もうさくらちゃんにメロメロなんてもんじゃないでしょう。
さくらちゃんのバースデーカウントダウンの機能、すごいね。
いろんなものがあるんだ~。
楽しみだから、いっぱいポチポチしちゃいますよ。

2006/11/17 (Fri) 15:12 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.17
15:29

barai  

スコさくらちゃんも可愛いな=^∇^*=
papaしゃんに最近なちぃてきたって!(笑)
いつも遊んでるから仲よしかと思ってたわぁ~。

2006/11/17 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.17
15:29

spitz  

こんにちは~☆彡
手首痛いんですね~。前に姉がそれになって、切って縫ってました。。。
なんかあると、気になるよね~。でも心配ないらしいのでよかったです~!スコになったさくらちゃんもかわいいよ~!昨日の最後のさくらちゃんの写真もいい表情だね(笑)かわいい♪

2006/11/17 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.17
15:37

nyannya  

きゃあ~♪さくらちゃんのスコ姿、可愛いわ~!
次は、皆さんがおっしゃているようにアメリカンカールでお願いします!
さくらちゃん、papaに少しじゃなくもっと
甘えたらきっとさくらちゃんの好きなもの
でてくるかもよ~?

2006/11/17 (Fri) 15:37 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.17
17:07

ようこ  

さくらちゃんはあんまりpapaさんに懐いてなかったのですか??
女の人のが好きなのかな?さくらちゃんは。
スコ姿はかわいいですね~。うちもよくやりますけど、旦那がスコティッシュフォールドの存在を知らないために、あまり通じません(笑)

2006/11/17 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.17
21:17

みやび父  

うっひょ~~♪
さくらちゃんスコ化ですか^^
やば可愛いっすね~( ´∀`)
今度はアメリカンカールに挑戦っすね
その勢いでマンチカンにも(無理
すっごい和ませていただきました^^v

2006/11/17 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.17
23:39

ゴマミソ  

かわいい~。
スコちゃんになれてるわよ!!
特に最後の写真がかわいいです。
papaさん、さくらちゃんになついてもらえてよかったですねぇ☆

2006/11/17 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.17
23:56

nekochi  

さくらちゃん、そんな技、どこで覚えてきたんだぁ(笑)ほんと、3枚目の写真かわゆーーい♪うんうん、スコちゃんになってますよーー♪
えぇ!?最近までパパさんになついてなかったんですかーー!?なんでぇ?

2006/11/17 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.18
01:47

hamuyan  

スコちゃんになったさくらちゃんもかわいい~~
最後の写真、おめめもぱっちりして完璧ですね♪
アメリカンカールならよくするんですけどね~。
スコちゃんもやってみなくちゃね。

2006/11/18 (Sat) 01:47 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.18
06:26

りきまま  

可愛すぎますよー!!!
スコ中毒の私にはもぉ頭クラクラですー!!(ぇ?
うん! 今度は「ベンガル模様の垂れ耳ちゃん」に決定だわ!!
(今度って・・・)
そうそう! mamaさん 手の具合はいかがですか?
大変な中 ウチにも来て頂いて嬉しいのですが
何だか心配です(泣)
どうぞ 本当にご無理なさらないでくださいね♪♪

2006/11/18 (Sat) 06:26 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
08:53

さくらmama  

𕾨わらびさん𕾨
ふふっ♪ アメリカンカールいいかもっ ( *´艸`)クスッ♪
鈴ちゃんの変身も見たみた~い☆☆

2006/11/23 (Thu) 08:53 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
08:53

さくらmama  

𕾨 とっちーさん 𕾨
褒めてもらったよ、さくら~ ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆
papaに慣れるまで2年近くかかったのよ~!!

2006/11/23 (Thu) 08:53 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
08:53

さくらmama  

𕾨 キティさん 𕾨
ガングリオン、そのうちヤツともオサラバする予定!!
スコちゃんさくら、なかなかでしょぉ♪ ←炸裂!!!

2006/11/23 (Thu) 08:53 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
08:53

さくらmama  

𕾨 miyayaさん 𕾨
さくらね、こう見えても実はキカンボウなのよ ( ̄ω ̄;)ゞ
アメリカンカールかぁ!! papaにお願いしてみようっ♪

2006/11/23 (Thu) 08:53 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
08:54

さくらmama  

𕾨 みやび母さん 𕾨
シールポイント!! カラースプレーでやってみようかしらっ☆
さくらも気に入るかも~ (*≧艸≦)ププッ!!

2006/11/23 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
08:54

さくらmama  

𕾨 まきっころさん 𕾨
ふふっ、愛の共同作業だなんてぇ ( *´艸`)クスッ♪
色んなブログパーツがあって、ハマっちゃってるのよぉ☆☆

2006/11/23 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
08:54

さくらmama  

𕾨 baraiさん 𕾨
今まではケンカゴッゴしたい時だけpapaに寄って行ってて
何でもない時に手の届くトコに来ることがなかったのよ…
だから、嬉しくてしょうがないみたいよぉ ヾ(*≧∇≦)〃

2006/11/23 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
08:55

さくらmama  

𕾨 spitzさん 𕾨
そっか、お姉さまもガングリオンに!? 私も早いトコ病院に
行かないとな… スコさくらもなかなかでしょ(*≧艸≦)プ♪

2006/11/23 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
08:55

さくらmama  

𕾨 nyannyaさん 𕾨
ふふっ、今度はアメリカンカールねっ ヾ(*≧∇≦)〃ワーイ♪
ホントよね~、もっとpapaに甘えてあげて欲しいわ~☆☆

2006/11/23 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
08:55

さくらmama  

𕾨 ようこさん 𕾨
そうなの、ケンカゴッコのときだけ、papaのトコに行ってて
後はちっとも寄り付かなかったのよ ( ̄ω ̄;)ゞ
ん~残念!! 旦那様にスコちゃんを知ってもらわないとね~♪

2006/11/23 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
08:55

さくらmama  

𕾨 みやび父さん 𕾨
スコさくらもなかなかでしょぉ♪ あらっ、マンチカンなら
寒い時なってるかも!! 今度写真に撮れるといいなっ(≧▽≦)

2006/11/23 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
08:56

さくらmama  

𕾨 ゴマミソさん 𕾨
りっぱなスコちゃんになれたかなぁ☆☆ そうなのよ、最近
さくらが寄って行くもんで嬉しくてしょうがないみたい~♪

2006/11/23 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
08:56

さくらmama  

𕾨 nekochiさん 𕾨
ホント、さくらったらドコで覚えてきたんだか… ε-(;ーωーA フゥ…
そうなのよん! papaはしつこくて乱暴で声が大きいから、
最近まで嫌われてたのよ~ ( *´艸`)クスッ♪ なるべくしつこく
しなくなったらチョットずつ近寄るようになったみたい☆☆

2006/11/23 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
08:56

さくらmama  

𕾨 hamuyanさん 𕾨
なかなかいいでしょ、スコさくら♪ 今度はアメリカンカールに
挑戦するわねっ☆ ミミちゃんはスコちゃんに挑戦ねっ(≧▽≦)

2006/11/23 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.23
08:56

さくらmama  

𕾨 りきままさん 𕾨
あらっ♪ スコさくら、気に入ってもらえたかしら~ v(。・ω・。)♪
心配してくれて、ありがと~ですぅ☆ ムリをしなきゃそんなに
痛くないから大丈夫よぉ! 心配かけちゃってゴメンナサイねっ!!

2006/11/23 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

