☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

こんなの…

  09, 2006 11:43
1109-01.jpg



さくらの言う 「こんなの」 でするんるん
𕿀
100 ムービー.JPG
(ポチ~ってしてみてねっ♪)



𕾟


うふっ揺れるハート 初めてスライドを作ってみたわっぴかぴか(新しい)



004 ライン-01-03.gif



あぁぁん、今日は朝の8時から早速記事をUPしようと

思ってたのに、11時過ぎまでログイン出来なかったのよぉたらーっ(汗)

お願いしますよ、アセラさん~exclamation×2

…ってか、ログイン出来なかったのってぇ…

もしかして私だけだったりして!? (σ ̄。・)



004 ライン-01-03.gif



今日は、初めてのスライド作りを
頑張ったmamaにポチして下さいなっ♪


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif

COMMENT 46

Thu
2006.11.09
12:47

barai  

私も・・・朝記事をUPしようと思ったら出来ず・・・保存が出来てたのでかろうじて会社からさっきUPしましたー。ずっとログインすら出来ませんでしたよね!?メンテは明日だろー!!(怒)
で!スライドすごいですねェ~!!!!
もうもう尊敬の嵐ですよー。
mamaさんがどんどん遠い人になって行くわぁ~!!!
今後のスライドも楽しみです~♪

2006/11/09 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.09
14:04

にゃご  

うきょー!スライドぉぉぉ!?
どんどん進化してますね。mamaさん。。。
エンディングには音楽もつけてるのかしら???会社なので音無しで拝見。
お家帰ってから見直してみよーっと♪

2006/11/09 (Thu) 14:04 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.09
14:08

ちーちゃん  

ほんと。。。たまにログインできない時もあります。。。
今日はコメントかけませんでした(;´Д`A
さくらちゃんかわいかったです。
出演者まであって、笑っちゃいました~~(*´▽`)ノ

2006/11/09 (Thu) 14:08 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.09
14:13

白雪  

ププッ☆彡
色々な不具合が嫌で『ペログ~』サンを出た筈なのに・・・『アセラ』サンで苦労してますな(爆)
でも『アセラ』サン、マジで私が普通に来る深夜・早朝あたりはコメントを受け付けてくれないことが多い・・・。
まあ全メンテ後を楽しみに♪
スライド・ショー!!私もやってみたいとは思うのですが・・・何しろ動画率すら少ないウチのブログ・・・。
いまだにこの動画サイトの容量、1個目のメアドでまだ余ってます☆彡
「ハアアアアアッ」ため息をつく女・・・白雪(笑)

2006/11/09 (Thu) 14:13 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.09
14:25

nyannya  

すごぉ~い!mamaさん。どうやって作ったんですかぁ?私にはムリかもしれないけど・・・
ていうか、今は忙しすぎてムリかもしれないけど・・・でも、時間ができたら挑戦してみたいな!
最後のアップのさくらちゃんにmamaさんと
同じく近すぎ!と突っ込んでいました!

2006/11/09 (Thu) 14:25 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.09
14:52

nekochi  

mamaさん、すごーーい!さすがだわー!
私もムービーメーカーで何か作ってみようと挑んだものの、全然わからなくて断念しました。
また作ってくださいねー♪エンドロールもあってすごく本格的ですねっ♪

2006/11/09 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.09
15:18

ようこ  

すごいですね~。スライド。
ワタシもやってみたいんですけど、なんか時間がかかりそうだ・・と思うと二の足を踏んでしまいます。
だけど、一回くらいスライドとか動画とか、アップたいなぁ・・・。
すごく綺麗にできてましたよん。

2006/11/09 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.09
16:18

トトラママ  

mamaさんすご~い!!こんなの作れるんですね☆
とっても楽しかったです。
最後のエンドロールがまた笑えました(^^)
こんな風にさくらちゃんを紹介するのも楽しくていいですね!
これからまだまだ作ってくれるんですか?
楽しみにしてます!

2006/11/09 (Thu) 16:18 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.09
16:33

nakoko  

すご~~~い~(ノ*゜▽゜*)!!
スライド作れるなんて~♪
楽しかったわ~~!!すっごく可愛い☆
エンドロールにメチャうけちゃいました~(笑)
ポチッ凸ヾ(^_^)っと応援♪

2006/11/09 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.09
17:42

みーすけ  

わぁ~mamaさん、すご~い!みーすけも動画をいじってみたいんだけど、なんかよくわからなくて…
さくらちゃんため息ついちゃって、かわいく映ってたよ。
早くも次回が楽しみで~す♪

2006/11/09 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.09
21:39

spitz  

わ~!いいなぁ~!さくらちゃん、よかったね~!かわいかったよ~!特に最後のアップなんて最高☆
こういうのとか、テンプレートとか自由にさわれて尊敬だわ~!!!
いったい何から手をつけたらいいのやら。。。(汗)

2006/11/09 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.09
22:44

くまママ  

すごい!!
どやったらこんなの作れるの~~??
は~~、パソコンの知識とかが全然ないから、こうゆうの作れちゃうのって尊敬しちゃう!!

2006/11/09 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.10
00:17

ここほれにゃ  

スライドだ~~!!
みんなすごいよねー!
あたいには何がなんだか(°_。) なに?(。_°) なに?
最後の言い訳する女に大爆笑だよー!
やっぱ言い訳だったんだ~~~~(≧∇≦)/ ハハハ

2006/11/10 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.10
07:33

とらママ  

動画とはまたひと味違って、スライドもいいですね~!
mamaさん、スゴイです!!
エンドロールも笑ってしまいました。
なんだか家のパソコンも調子悪いみたいです。
昨日は記事やコメントを書いても消えてしまい、2度3度やり直しました。
自分でパソコンを直せたらなぁと心から思いましたよ。

2006/11/10 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.10
08:16

りきまま  

やーん♪ 楽しすぎるわー!!
私のはコマ送りしかできない・・・(泣)
mamaさんよかったら何使ってるか教えてください!!
最後の字幕までとっても凝っててスゴイー!!
ウチもフラッシュでできないことないんだけど
何せフリーソフトでメンドクサイしなぁ・・・
(根本的な問題!?)

2006/11/10 (Fri) 08:16 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.10
09:08

ぽれぽれ  

うわーw(^o^)w オォ-
mamaさんこれまた腕を上げましたね~♪
Web関係のセンスあるんじゃないですか(^^)
さくらちゃんの表情もよく合っていて、さすが!女優だわ(^▽^)
実は、2年前から独学で主人の会社のサイトを運営しているんですが、
私の場合は、もともとあんまり強くないので独学にも限界が来て
この10月からWebの専門学校に通っているんです。
その成果をお見せするにはまだまだ先は長いですが・・・
いつかmamaさんとさくらちゃんにお手製の贈り物をと思っています!
待っててねヽ(^。^ )ノ

2006/11/10 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.10
09:54

とっちー  

なんかアセラさん昨日から不調ですよねぇε-(;ーωーA フ
私もログイン出来ないし、コメントも反映されてないしで、ちょっぴりウンザリです~
ってさくらちゃん♪
とっても可愛いスライド作ってもらったのねー( *´艸`)♪
今度ごろまるのも作ってネってmamaさんにこっそりお願いしてちょうだいねー♪

2006/11/10 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.10
12:25

わらび  

カキコできなくて、嫌われちゃったのかとぉ(≧ω≦)
動画とはまた違って、イイですねぇ(≧▽≦)
ワタシもやりたいと思いつつ、なかなか時間が( ̄ω ̄;)
非ビジュアル系ニャンズなので 意欲が湧かないという
こともありますが( ´艸`)ムププ
会社PCと家PCで、ダブルぽちっ☆

2006/11/10 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.10
16:28

まきっころ  

見る前から、ものすごく楽しみで期待してたけど
期待通りのすばらしいスライドショーだったわ!
ぱちぱちぱち。(拍手の音)
ほかの方の作品を見ると、「へぇ~、こんなふうにもできるんだ」って勉強にもなるし
また、かわいいの作ってね^^

2006/11/10 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.10
17:44

あやぽん  

すごいですね~~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
スライドってフラッシュですよね?
私どちらにしても作れない~(^^;)
楽しそうだな~。
コマ送りできそうな画像たくさんあるんだけど(笑)忙しい、忙しいといいつつ腰の重い私です( ̄~ ̄;) ウーン

2006/11/10 (Fri) 17:44 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.10
18:59

みやび母  

うわ~、すごおい^^
vaioの画面の中もさくらちゃんなのねえ♪
ドアップさくらちゃん、素敵すぎるわ~
こんな可愛いスライドできたんだから
さくらちゃんも満足よね、きっと☆

2006/11/10 (Fri) 18:59 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.10
21:06

ゴマミソ  

私も入れませんでしたよー!!
最近不調ですよねー。
スライドすごーい!!
ドアップのさくらちゃんもかわいかったわよ☆
頑張ってスライドを作ったmamaさんに応援ポチ♪

2006/11/10 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.11
01:06

ギズモ  

 初めまして。りきままさん主宰?の貝殻同盟に
入れてもらいました。先輩の挨拶回りをしています。(^^)
 素敵なブログですね☆スライドにもびっくり!私には無理だわ。
 また、ゆっくり遊びに来ます。

2006/11/11 (Sat) 01:06 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.11
14:04

さくらmama  

◆baraiさん◆
ホント、メンテ以外の日なのにどうして~!! …だったわよね…
スライドね、WINDOWS XPについてきた「ムービーメーカー」で
思ったより簡単に出来たのよ ∑o(*'o'*)o !!

2006/11/11 (Sat) 14:04 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.11
14:05

さくらmama  

◆にゃごさん◆
PCに入ってたソフトで意外と簡単に出来ちゃった~☆☆
おっ…音楽… 音楽も入れれる昨日はあったんだケド、それだけは
チョッピリ難しくて、無音… 二度手間ゴメンッッ ( ̄ω ̄;)ゞ

2006/11/11 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.11
14:05

さくらmama  

◆ちーちゃんさん◆
そうなのよね、アセラさん…今回のメンテで大幅に改善されると
いいんだケド… スライドのエンドロール、なかなかでしょ~♪
「こんなコトも出来るぅ!!」って結構楽しかったわよ(≧▽≦)

2006/11/11 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.11
14:05

さくらmama  

◆白雪さん◆
そうなのよ、たま~に苦労してるわぁ σ(^◇^;) メンテ後は
改善されてるといいんだケドな~☆☆ ふふっ、白雪さんの
深~いため息が聞こえてきた~ (*≧艸≦)ププッ!!

2006/11/11 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.11
14:05

さくらmama  

◆nyannyaさん◆
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ ウンウン、時間があったら是非やってみて!!
WINDOWS XPについてきた「ムービーメーカー」で思ったより
簡単に出来たのよっ♪ ツッコミ、ありがと~ ヾ(*≧∇≦)〃

2006/11/11 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.11
14:05

さくらmama  

◆nekochiさん◆
すごいでしょ、ソフトが!! (*≧艸≦)ププッ☆ 入れたい画像を
コマにドラッグするだけで出来ちゃったのよ、コレ!!
エンドロールも色々パターンがあって次回の製作が楽しみなのよ♪

2006/11/11 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.11
14:06

さくらmama  

◆ようこさん◆
少し時間がかかっちゃったケド、優れたソフトのお陰で思ってた
よりも簡単に出来たのよ~☆ ミロkunとカミュちゃんの動画&
スライド、時間があったら是非是非っ♪  楽しみ~!!

2006/11/11 (Sat) 14:06 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.11
14:06

さくらmama  

◆トトラママさん◆
へへっ、すごいでしょ~…このソフト!!! ( *´艸`)クスッ♪
エンドロールのパターンがたくさんあって、選ぶのが一番の
苦労だったわ σ(^◇^;) 折を見てまた作っちゃうわ~!!

2006/11/11 (Sat) 14:06 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.11
14:07

さくらmama  

◆nakokoさん◆
ソフトが頑張ってくれたの~♪ (*≧艸≦)プッ☆ 作ってて
すごく楽しくて、UPする時間を削っちゃったわ…
わぁい、ポチしてくれたのね、ありがと~ ヾ(*≧∇≦)〃ワーイ☆

2006/11/11 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.11
14:07

さくらmama  

◆みーすけさん◆
実は私も、動画をいじりたくてやってみたんだケド、ちっとも
出来なくて、静止画ならどうかな…的な感じでスライドを作くり
はじめたら…面白すぎ~ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
次回作もチョットずつだけど、製作中よん♪

2006/11/11 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.11
14:07

さくらmama  

◆spitzさん◆
近すぎアップをボツにしなくてよかった~!! ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆
ブログをはじめるまでは、な~んにも分からなかったのよ、私!!
実は今も手探り状態… 結構、知ったかぶりしてるの~( ̄ω ̄;)ゞ

2006/11/11 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.11
14:07

さくらmama  

◆くまママさん◆
ふふっ、WINDOWS XPについてきた「ムービーメーカー」でイタズラ
してたら、試作品が出来て、面白くて作ってみたのよ~♪
全部ソフトがやってくれるから、思ってるより楽かもっ☆☆

2006/11/11 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.11
14:08

さくらmama  

◆ここほれにゃさん◆
ふふっ、このスライド、ソフトが頑張ってくれたわ~ (*´ω`*)ゞ
画像をはめ込むだけで出来ちゃったの、自分でもビックリ!!!
やばっ!! 言い訳ってバレちゃったわね σ(^◇^;)

2006/11/11 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.11
14:08

さくらmama  

◆とらママさん◆
実はね…ソフトがすごいの~ ( *´艸`)クスッ♪ 私は決めた画像を
コマにはめ込んだだけなのよ☆ PCの調子が悪いとドギマギ
しちゃうわよね… 記事のやり直しって、かなり~のストレスに
なちゃうし(≧∞≦) とらパパさんの出番ねっ☆☆

2006/11/11 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.11
14:08

さくらmama  

◆りきままさん◆
んっとね、WINDOWS XPについてきた「ムービーメーカー」で作って
みたのよん♪ エンドロールとかも選べるオプションみたいに
なってて、パターンもたくさんあって、決めるのに時間がかかった
わ~ σ(^◇^;) 現在次回作も作ってる最中なのよ~♪

2006/11/11 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.11
14:08

さくらmama  

◆ぽれぽれさん◆
ふふっ、腕を上げたっていうより…やり方を覚えたって感じね☆
だってさ、ソフトが全部やってくれちゃったから~ (*´ω`*)ゞ
えっ ∑o(*'o'*)o !! 独学でのサイト運営ってすごいっ!!!
しかも専門学校にも行ってるなんて、尊敬しちゃう~☆☆
なんとなく手探りでやってる私…分からないコトがあったら
是非教えてね、お願いっ!! わぁい、贈り物♪♪ さくらと
二人で楽しみに待ってるわね ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆

2006/11/11 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.11
14:09

さくらmama  

◆とっちーさん◆
そうなのねぇ、メンテ中じゃなくてもログインできないなんてぇ…
終了後には快適に使えるようになってるコトを祈っちゃうぅ☆☆
「スライド、待っててね~なの☆ mamaしゃんの機嫌のいい時に
言ってみるなのっ」 (*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

2006/11/11 (Sat) 14:09 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.11
14:09

さくらmama  

◆わらびさん◆
ん~、二度手間だったわね、ごめんね~… メンテ終了後には
改善されてると思うケド… ってか、されなきゃ困るぅぅ!!!
え~っ、風ちゃんも鈴ちゃんもビジュアル系よ~♪ 美猫さん
だもの~♪ 「ダブルぽちっ」ありがと~ ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆

2006/11/11 (Sat) 14:09 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.11
14:09

さくらmama  

◆まきっころさん◆
わっ、ホント!? 期待通りなんて、嬉しいっ v(。・ω・。)ブイッ♪
拍手までもらっちゃって、ありがとですぅ☆☆ 実は只今、
次回作を製作中なんだケド…出来上がりはいつぅ!? って感じ…

2006/11/11 (Sat) 14:09 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.11
14:09

さくらmama  

◆あやぽんさん◆
フラッシュって、ズット憧れてていつか作ってやるぅ…って…
えっ ∑o(*'o'*)o !! コレがフラッシュなの!? そっか、実は
作ることが出来てたのね☆☆ なんだか得した気分っ♪♪

2006/11/11 (Sat) 14:09 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.11
14:10

さくらmama  

◆みやび母さん◆
そうなの、PCの壁紙はさくらなのよ~☆☆ ドアップの画像、
ホントはボツかな~なんて思ってたケド、使ってみて良かった!!
さくらの満足度より、私の満足度の方がはるかに高いかもっ♪

2006/11/11 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.11
14:10

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
そうなのよね、「たのむよ、アセラさん~」って感じよねぇ…
メンテ後はストレスを感じることなく使えるといいわよねっ♪
わぁいっ☆☆ ポチしてくれて、ありがと~ ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆

2006/11/11 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.11
14:10

さくらmama  

◆ギズモさん◆
はじめまして♪ そして…いらっしゃいませ~っ☆ さっきね、
元気kunと勇気kunにあってきたのよっ(≧▽≦)見事なおっぴろげ~
でお出迎えしてもらったわよ~♪ また遊びに来て下さいねっ!!

2006/11/11 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Ranking

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Trackback Community

Registration in Site

Search form

Other

RSS Link

E-mail to Sakuramama

List of Articles

QR Code