

おかたし

1107-01.jpg



1107-02.jpg



1107-03.jpg



1107-04.jpg
(TV画面です。 ゲームは 『ONE PIECE グラバト! RUSH』 よん♪)



1107-05.jpg



自分でやってよねっむかっ(怒り) o(*>д<)o″)) モォォッ!!




004 ライン-01-03.gif



アセラよりサーバー増強、環境改善のための
メンテナンスについてのお知らせデス…



大規模なサーバーの増設・負荷分散作業の為
下記の時間帯にてサービスを一時停止させていただきます。



ひらめき 11月10日(金) 14:00 - 19:00

ひらめき 11月13日(月) 14:00 - 19:00



皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
本作業中は、全てのページが表示されません。

…とのコトです…



004 ライン-01-03.gif



初体験のゲームは
ちぃっっとも楽しくなかったさくらに…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif

コメント

さくらちゃんさくらちゃん!
ゲームの主人公困ってるよぉ~~
その二人の間が本当に困ってるみたいで笑っちゃった!
新しく参加してる「ブログの殿堂」で
1位じゃないですかぁ♪
すごいね!


2006/11/07 10:10 キティ | URL | 編集

おもしろい~!でももし猫ちゃんがほんとにゲームできたら、恐ろしいよね~(笑)だって暇だし、1日中しそう!で動かないからますます丸くなって。。。(爆)ゲームの人たちが汗かいてるの面白かった(笑)


2006/11/07 10:39 spitz | URL | 編集

mamaさん、ゲームも買うほどワンピース好きなんですね☆
でもさくらちゃんはお気に召さなかったようで・・・
さくらちゃんは、ゲームよりおもちゃよねっ!
ゲームをかたして、おもちゃで遊んでもらっちゃおう!
ところで、きのうは最後のブログにあたたかいコメントありがとうございます。
やっぱり寂しい感はありますが、またさくらちゃんに会いたくなったら
いつでもカフェへ来れるんでこれからも応援してます!


2006/11/07 11:06 トトラママ | URL | 編集

やっぱりさくらちゃんは papaさんとの激しい遊びがお好みなのでは?(笑)。
mamaさんがゲームで遊んでる時とか、TV画面の中が動いてる時のさくらちゃんって どんなふう?
トムさんは、ネコが鳴いてても鳥が飛んでても 全然見てないのよ(つまんない!)
【業務連絡】今さっき、「勝手にバトン」をUPしてきました。


2006/11/07 11:24 ぢる | URL | 編集

さくらちゃん、早くアーロン倒しちゃってぇぇo(*^▽^*)o
ってつまんなかったのかぁ(*≧m≦)=3
やっぱり対戦相手はpapaさんの方が楽しいのねっ(  ̄ー ̄) ニヤリッ


2006/11/07 13:18 とっちー | URL | 編集

ゲーム画面の人物が本当に困って立ちすくんでる感じで大笑いですぅ~!!
さくらちゃんはパパさんとのプロレスの方が好きなのね、実践派よね!?(笑)
後姿の綺麗な模様に思わず見入ってしまいました、ベンガル♪って感じでかっこいー!!


2006/11/07 13:25 barai | URL | 編集

さくらちゃーん!そのマイペースさが大好きだわー♪でも画面の中でキャラクターが動けなくて困ってるよー!
さくらちゃんの毛並みすっごくキレイですねー♪ツヤッツヤ♪


2006/11/07 13:34 nekochi | URL | 編集

なんか、さくらちゃんの背中のもようってすごくすてきですね!
はじめてまじまじと見ました!
さくらちゃんがいつかゲームするようになったら、すごいなぁ~(゚∀゚*)


2006/11/07 14:04 ちーちゃん | URL | 編集

よっ!美しい後姿だねぇ~(^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°
太っちょごんざマンとは全然違う♪
そこの美人さ~ん こっちを向いてちょーだいρ(^。^)ノ


2006/11/07 15:33 ぽれぽれ | URL | 編集

画面の向こうで大爆笑です!!
=(^≧▽≦^)=ぶわっはっは!! 
あんまりテレビゲームはお好きじゃないのかしら??
お片付はりきたんもしてくれないわ・・・(号泣)
「自分で出したら自分で片付けてね」っていつも言ってるんだけど・・・(^^;)
ゲームは気をつけないと はまっちゃって夜更かしになっちゃうよ~☆


2006/11/07 16:22 りきまま | URL | 編集

あらまっ!さくらちゃん、お嬢様っぷり全開じゃないですか。
「おかたしして!」だなんて!
うちだったら「自分でかたづけろ~い!」ってコントローラーが飛ぶ・・(笑)
きっとママさんは優しいから、片付けてくれたんでしょうね!うふ。


2006/11/07 16:43 ようこ | URL | 編集

さくらちゃん、ずっとコントローラーを見つめてたの?
そういえば、以前ワンピースのキャラクターの腕がなくなってましたよね?
あれは、見つかったんでしょうか(笑)


2006/11/07 22:01 とらママ | URL | 編集

さくらちゃーん、そりゃ動かないよー。
押さなきゃ!!どっか押さなきゃ動かないよー・・・。
おかたしって・・・お姫様なんだから~。
さくらちゃんったら☆


2006/11/08 00:03 ゴマミソ | URL | 編集

mamaさん、本当にワンピース好きなんですねぇ(o^o^o)
いや、さくらちゃんが黙々とプレステやってたらちょっと怖いかも、しかも凄腕だったりして(;^_^A、ウププ
画面を叩いてたり、とかはにゃんこならあるかもねぇ☆彡


2006/11/08 00:41 みやび母 | URL | 編集

あはは!さくらちゃ~んボタン押さなくちゃ~!
おかたしして~って、うちのにゃんずもおもちゃだしっぱなしです~!昨日、家具の隙間からペットボトルの蓋を発見しました!
やっぱりさくらちゃんはパパさんと遊ぶ方が
好きなんだよね♪あれだけ激しく遊べたら
パパさんもたのしいでしょうね♪


2006/11/08 09:04 nyannya | URL | 編集

さすが さくらお姫様☆
「音声認識」が出るのを待つしかない?
[動きなさいなの」とか…想像するだけでカワイイっ( ´艸`)ムププ


2006/11/08 12:33 わらび | URL | 編集

わはは~(((((*^o^*)
プレステで遊ぶなんて、さくらちゃん
現代っ子や~ん♪
動かないキャラには魅力を感じなかったのかもね~(笑)


2006/11/08 14:32 ナココ | URL | 編集

さくらちゃんは現代っ子だね。
ゲームをするんだもんね~。
私は初めてのゲームは、すぐにゲームオーバーになっちゃう。
さくらちゃん、攻略法を教えて^^


2006/11/08 17:20 まきっころ | URL | 編集

ランキングから来ました☆
そしてそして、
ネコ好きにはたまらないこのブログにたどり着きました(*^_^*)
きゃわいい~!!!!!!
また来ますにゃ☆


2006/11/08 23:25 ニコニコ☆ | URL | 編集

さ・・・さくらちゃん。。。
ごめんなさい。背中を見てると。。。
魚を思い出してしまった・・・笑
なんちゅー名前の魚かわかんないけど。ぷ
さくらちゃん暇だったのねぇ~。
うんうんゲームはおもしろいよね♪って動かさないと・・・笑
中の人たちも困ってるやんヾ(=^ ェ ^;=)ゞ
んで最後のおかたしはやっぱりmamaさんなのね♪さくらちゃんお嬢様ですから♪笑


2006/11/08 23:32 にゃご | URL | 編集

さくらサン・・・暇だったら寝なさい・・・。
ニャンコなんだから(爆)
それにして流石に【ONE PIECE】好きなmamaサン・・・格ゲーまで持ってるのか・・・(爆)
ココア・・・いやきっと7000まで何か変わってるのだと思うのですが・・・★
6000以上7000以下の人が見付からなかった(爆)
って言ってる間にmamaさんトコも7000近いじゃないですか!!!!


2006/11/09 05:15 白雪 | URL | 編集

◆キティさん◆
ゲームの二人に汗をたしたら…ホントに見えちゃって私もビックリ!!
ブログの殿堂、ペットのカテゴリのみの1位だけどね~ (*´ω`*)ゞエヘ
他のカテゴリとか、総合だと全然なのよ…ってか、ポチしてくれたのね!!
ありがとですっ(≧▽≦)


2006/11/10 22:46 さくらmama | URL | 編集

◆spitzさん◆
ふふっ、ホント猫ちゃんがゲームできたら一日中やってそう…!!
実はほっておくと私もやってるんだケドね ( ̄ω ̄;)ゞ


2006/11/10 22:46 さくらmama | URL | 編集

◆トトラママさん◆
そうなの、ワンピース大好きなのよん♪ ゲーム、買ったのはいいんだ
ケド、戦うゲームはあまり好きじゃないのに後で気付いた ∑o(*'o'*)o


2006/11/10 22:47 さくらmama | URL | 編集

◆ぢるさん◆
まったりした遊びより、papaとのケンカゴッコが好みみたい☆☆
さくらもTVは滅多に見ないのよね~… あっ♪バトン受取りどもです♪


2006/11/10 22:47 さくらmama | URL | 編集

◆とっちーさん◆
やっぱりpapaとのケンカゴッコの方が、お転婆娘にはあってるみたい…
コントローラー使うより、実戦でアーロン撃退をねらってるのかしら!?


2006/11/10 22:47 さくらmama | URL | 編集

◆baraiさん◆
ゲームの登場人物に汗をかいたら、ホントに困ってる感じよね~!!
激しいの大好き娘はやっぱりpapaとのプロレスがいいみたい( ̄ω ̄;)


2006/11/10 22:47 さくらmama | URL | 編集

◆nekochiさん◆
ホント「わが道をゆく」を貫く娘で…(≧∞≦) ツヤツヤの秘密は
ブタ毛のブラシでなでなでしたばっかりだからだわ、きっと!!


2006/11/10 22:48 さくらmama | URL | 編集

◆ちーちゃんさん◆
あらっ、素敵かしら!? なんだか嬉しいっ ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆
ホントよね~、舌打ちとかしながらゲームとかしてたら面白いのに♪


2006/11/10 22:48 さくらmama | URL | 編集

◆ぽれぽれさん◆
このポテッとしたオチリでもまだセーフかしら? よかった~っ☆☆
振り向いたら…白目出して寝てたら怖いわねっ (*≧艸≦)ププッ!!


2006/11/10 22:48 さくらmama | URL | 編集

◆りきままさん◆
ホントよね~、出してきたおもちゃとか片付けてもらいたいわよね~!!
ゲームにハマって夜更かし…私がそのタイプだわ il||li(A´・ω・)アセッ


2006/11/10 22:48 さくらmama | URL | 編集

◆ようこさん◆
そうなのよっ、偉そうに~!! 出しておくと私が踏んで壊しちゃうから
片付けちゃうケド、出したものはおかたしして欲しいわよね~☆☆


2006/11/10 22:49 さくらmama | URL | 編集

◆とらママさん◆
そうなのよ、コントローラーを目の前に置いたら、「ジ~」っと見つめて
たわっ♪ 腕…どこにもないのよぉ…冷蔵庫の下に転がったかな~…


2006/11/10 22:49 さくらmama | URL | 編集

◆ゴマミソさん◆
ホ~ント、見つめてるだけで押しやしない…お手本は見せたんだケド
やっぱダメね~ σ(^◇^;) 散らかしの女王、さくらってトコね!!


2006/11/10 22:49 さくらmama | URL | 編集

◆みやび母さん◆
そうなの、ワンピース大好きでこのソフトを購入したんだケド…
格闘系のゲームは好きじゃないってコトに後から気付いたのよぉ!!
人間よりゲームの達人だったら…面白いかもっ(*≧艸≦)プッ☆


2006/11/10 22:50 さくらmama | URL | 編集

◆nyannyaさん◆
ホント、出したおもちゃは自分で片付けて欲しいわよね~!!
ペットボトルの蓋って、結構イイおもちゃなのよねっ(≧▽≦)
実はpapaが一番さくらとのケンカゴッコを楽しんでるわ~♪


2006/11/10 22:50 さくらmama | URL | 編集

◆わらびさん◆
あっ ∑o(*'o'*)o !! 音声認識だったらさくらにも出来るかも!?
人間でも楽しめそうよねっ♪ 私が一番はまっちゃいそうだわっ♪


2006/11/10 22:50 さくらmama | URL | 編集

◆ナココさん◆
お手本は見せたんだケド、やっぱり上手に出来なかったみたい☆
やっぱりpapaとのケンカゴッコが一番楽しいみたいよっ(≧▽≦)


2006/11/10 22:50 さくらmama | URL | 編集

◆まきっころさん◆
あ…私も格闘系のゲームはすぐゲームオーバーになっちゃうぅ!!
一緒にさくらに攻略法を教えてもらわないとっ (*´ω`*)ゞエヘ


2006/11/10 22:51 さくらmama | URL | 編集

◆ニコニコ☆さん◆
はじめまして!! そしていらっしゃいませ~っ ヾ(*≧∇≦)〃☆
親ばか炸裂のブログですケド、また遊びに来て下さいねっ♪


2006/11/10 22:53 さくらmama | URL | 編集

◆にゃごさん◆
魚!? どんな魚だろう、見てみたい!! 思い出したら教えてねっ♪
お手本を見せたケド、ただひたすらにコントローラーを見つめてた
わ~(*≧艸≦)ププッ!!


2006/11/10 22:53 さくらmama | URL | 編集

◆白雪さん◆
勢いで買っちゃったソフトだけど…格闘系は苦手だったのよ、私…
今はpapaが思い出した時にやるぐらいなのよ (*´ω`*)ゞエヘヘ
あらっ、ココア、色々探してくれたのね、ありがとうっ!!
今は7000を越えたケド、何もかわってないよぉぉ(≧∞≦)


2006/11/10 22:53 さくらmama | URL | 編集

さくらちゃん、ゲーム好きニャの?
どんなゲームするのかニャ?
ミーコは散らかすのは得意だけど、
おかたはしニャ~


2006/11/11 10:52 ミーコ | URL | 編集

◆ミーコさん◆
ゲームをやろうと思ったケド、papaとの実戦「ケンカゴッコ」の方が楽しかったみたいよ~☆☆
ミーコちゃんは散らかすのが得意なの!?
さくらと一緒ね♪


2006/11/11 11:35 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

