☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

我が家の夜は…

  06, 2006 10:19
1106-01.jpg


眠くなってくるとぐずり始めるさくら…

どうやら今日は

お腹をポフポフ~ってしてもらいたいらしい

𕿀
100 ムービー.JPG
(動画です。 ポフポフ~ってされてるさくら…)



トロ~ンとしてきて「寝るかしら?」と思いきや

頭を上げた後、papaに宣戦布告!!!

残念ながらpapaにガブ~ってしたトコは

撮れなかったケド、

二人のケンカゴッコが始まりました

𕿀
100 ムービー.JPG
(動画です。 さくらとの正しい遊び方!?)




𕾟



𕾟



「早く二人とも寝てくれ…」というmamaの願いとは

ウラハラに、こうやって我が家の夜は更けていく…



004 ライン-01-03.gif



アセラよりサーバー増強、環境改善のための
メンテナンスについてのお知らせデス…



大規模なサーバーの増設・負荷分散作業の為
下記の時間帯にてサービスを一時停止させていただきます。



ひらめき 11月 6日(月) 15:00 - 16:00

ひらめき 11月10日(金) 14:00 - 19:00

ひらめき 11月13日(月) 14:00 - 19:00



皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
本作業中は、全てのページが表示されません。

…とのコトです…



004 ライン-01-03.gif



なぜかケンカゴッコの相手は
papaだけと決めているさくらに…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif

  •   06, 2006 10:19
  •  38

COMMENT - 38

Mon
2006.11.06
11:50

みーすけ  

さくらちゃん、ポフポフされて気持ち良さそうですね。しっぽもピタンピタンしちゃって…♪
mamaさんにやさしく寝かしてもらうんですね。ホントに猫って本当の子供みたいですよね。

2006/11/06 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
11:50

にゃご  

ふふふ~♪
さくらちゃんたら甘えんぼねぇ~。
ポフポフポフ。(←頼まれてもいないが勝手にやる。ぷ)
えっ!?はっはげしーっ!パパさんとのケンカごっここんなにはげしーのか。。。
それにしてもよく回りますなー♪こんどゆーりも回してみよーっと♪

2006/11/06 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
12:43

barai  

さくらちゃん、甘えん坊さんだわぁ~♪
って思って微笑ましく見ていたら・・・
キャァー!!何て激しい遊び方なのー!!
パパさんも激しいけどさくらちゃんも負けてないですね~。
寝付くまでには時間がかかりそう~(笑)

2006/11/06 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
13:01

りきまま  

うわぁ~!
さくらちゃんが回ってるー!!!
それでもお目目が回らないは運動神経バツグンってことね!!
♪ヽ=(^*^ー^)人(^ー^*^)=ノ♪
いいなぁ~私もさくらちゃんを回してみたい・・・
でもそんなことしたらますますmamaさんの寝不足が助長されちゃいますね(^^;)

2006/11/06 (Mon) 13:01 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
13:26

とっちー  

二つ目の動画…
我が家のごろとにいにを見てるのかと思っちゃったわwww
うちもごろがいつまでも寝ないで騒いでるとぐるぐる回されてマス(*≧艸≦)
そして余計テンションあがってるの(≧∀≦。) ノ゛アヒャヒャ

2006/11/06 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
13:38

ゴマミソ  

もう~!また大事なところ隠してるー(笑)
これを見ちゃうといつも応援ポチを連打しちゃいます。(連打しても意味ない?)
2枚目の動画、笑っちゃいましたー。
ぐるんぐるんになっててかわいー☆

2006/11/06 (Mon) 13:38 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
13:55

nekochi  

あらあら、さくらちゃんったら♪なーんてのほほんと見てたら何ですかー!?これはっ!激しすぎる・・・!パパさん、さくらちゃんをグルグル!びっくりしましたー!なんか早送りした動画を見ているようでしたよー(笑)さくらちゃん、大丈夫なの?もしかしていつものことなのーー??ママさん!教えてー!

2006/11/06 (Mon) 13:55 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
14:05

spitz  

わ~!!!すごい~!!!さくらちゃん、ぐるんぐるんまわされてる~!O(≧∇≦)O
うちのパパも結構扱いが手荒でいつも私はびびってたけど、papaさんもかなりだね~(笑)でもさくらちゃん、楽しそうだから、いいんだよね~!男の人ってこうやって遊ぶのかな?!うちのパパも「らっき~は一人っ子だし、遊びたいだろうから」とか言ってそんな風に遊んだり、普通に歩いてる後ろ足をパパが足でひっかけたり。。。「自分がらっき~に遊んでほしいんだろ!」って突っ込みたくなるけど、papaさんもそうなのかもね~(笑)

2006/11/06 (Mon) 14:05 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
14:28

トトラママ  

ポフポフして~って、まるで赤ちゃんみたいですね。
でもけっこうポン!ポン!って強めにたたいても大丈夫なんですね。
でもその後のpapaさんとの遊び方がスゴイ!
さくらちゃんクルクルと何度も回されて、目がまわらないのかな?
さくらちゃんより、papaさんの方がとっても楽しそう♪

2006/11/06 (Mon) 14:28 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
15:27

よう  

ワタシが代わりにおなかをモフモフしてあげましょうか? え?いや?

2006/11/06 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
16:21

ナココ  

きゃ~~!!(((((*^o^*)♪
さくらちゃんったら可愛い~!
眠いときはポフポフなのね~(^_-)うふふふ♪
グルグルまわしちゃう旦那様におおうけ
しちゃいました~(笑)
さくらちゃん、体が小さくて可愛いな~・・・。
うちのチュウじゃ、あんなに華麗に回りません~(;^_^A

2006/11/06 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
17:18

ようこ  

だっはっは!さくらちゃん、パパさんにグルグル回されてるじゃないですか~。
負け試合っぽいですよ(笑)
さくらちゃんて、強めに叩かれるのがスキですよねぇ~。すごく気持ち良さそう・・。試しにワタシもカミュにやってみたら、もんのすごく怒られました(汗)
気持ちよくないの・・・?(涙)

2006/11/06 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
17:45

みやび母  

きゃははは^^
さくらちゃん、回転してるわああ~♪
papaしゃんもやる気まんまんね、
楽しそう☆☆
こうやってみると、さくらちゃんて
小柄ですねえ~、むっちりバランスが
すごくいいわ~!!

2006/11/06 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
17:49

まきっころ  

さくらちゃんはおしり以外でもああやってもらうのが好きなのね~。
パパさんも、さくらちゃんが好きで好きでたまらにゃいっていうのが、すご~く伝わってきます。

2006/11/06 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
21:44

わらび  

うっひゃ~っ!
これは予想以上に ハゲしいですねぇ(>▽<;;
お目目が回らないのでしょうか???
ウチの鈴は、グルグル回ると目が回って、へなへな~っと
座り込みますよ( ´艸`)ムププ

2006/11/06 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
23:25

さくらmama  

◆みーすけさん◆
そうなのよね、ホント子供みたいよね~っ ヾ(*≧∇≦)〃キャハッ☆
眠いけど遊びたいって時にお腹とかお尻をポフポフするとそのまま
寝ちゃうか、エキサイトしちゃうかなのよね~ ( *´艸`)クスッ♪

2006/11/06 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
23:26

さくらmama  

◆にゃごさん◆
おぉ♪ ポフポフやったってぇ~(*≧艸≦)ププッ!!
今日のさくらもやる気満々だからポフポフ…ガブ~のコースよっ☆
あ、ゆーりkunに怒られない程度に回してみてねっ!!

2006/11/06 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
23:26

さくらmama  

◆baraiさん◆
ふふっ…嵐の前の静けさでした~っ(*≧m≦*)ププw
papaもさくらも負けず嫌いだから、永遠に続いちゃう~…
勝負はpapaが勝って無理やり終わらしちゃうのよねぇ ( ̄ω ̄;)

2006/11/06 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
23:29

さくらmama  

◆りきままさん◆
くるっくる回ってるでしょぉ σ(^◇^;) 懲りずにさくらも
向かっていくのよぉ!! あらっ♪ りきままさんも回して
あげて~☆ もれなくお礼にカプ~がついてくるケドねっ♪

2006/11/06 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
23:30

さくらmama  

◆とっちーさん◆
あらっ♪ ごろちゃんとにいにさんもぐるぐる大好きなのねっ!!
なんでかしらね~、ぐるぐるされるのって楽しいのかしらっ!?
確かに、余計にテンションあがっちゃうのよねっ ( *´艸`)クスッ♪

2006/11/06 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
23:30

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
今日も元気にかくしてるでしょぉ(*≧艸≦)ププッ!! おっ☆
連打もらえるなら、明日も隠してる画像をアップしちゃおっと!!
なんだか、男の子の遊びって感じよねぇ、コレ ( ̄ω ̄;)

2006/11/06 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
23:30

さくらmama  

◆nekochiさん◆
そうなのよ、毎晩繰り広げられるショータイムなのよ…σ(^◇^;)
回転→疲れる→ポフポフ→カプ~→回転…とエンドレス!!!
ホントは女の子らしく遊んで欲しいんだケドねぇ ε-(;ーωーA ムリヨネ…

2006/11/06 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
23:31

さくらmama  

◆spitzさん◆
おほっ!! パパさんもやるわね~!! 後ろ足を引っ掛けるだなんて~
( *´艸`)クスッ♪ 絶対、チョッカイ出してる本人が遊んで欲しい
のよね~っ☆ でも、やられてる本人も楽しそうだからアリよね♪

2006/11/06 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
23:31

さくらmama  

◆トトラママさん◆
強く叩かないと怒るのよね~…これは絶対さくらはMだわっ!!!
あっ、もし時間があったらココの動画も見てみてねっ(≧▽≦)
http://cat.pelogoo.com/cherry_cafe/archive/1153355370238516.html#tb
結構イイ音出してるわよぉ(*≧艸≦)ププッ!!
確かにね~、papaの方が楽しんでるわ、毎日♪

2006/11/06 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
23:31

さくらmama  

◆ようさん◆
わぁいっ♪ モフモフしてやって~っ!! きっと喜ぶわねっ☆☆
お礼の「カプ~」がもれなくついてくるかもしれないから
気をつけてねぇ ( *´艸`)クスッ♪

2006/11/06 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
23:32

さくらmama  

◆ナココさん◆
眠い時はポフポフしてもらうか、アキレスけんか腕を強めにカプ~
ってするのよねぇ ( ̄ω ̄;) papaったら自分が一番楽しんでるの
よっ☆ あらっ、チュウちゃんもカッコよく回れると思うわ~♪
…ってか、回る必要がないわよね~ σ(^◇^;)

2006/11/06 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
23:32

さくらmama  

◆ようこさん◆
papaも本気でやるから、いつもさくらは負けちゃうのよ~☆ ってか、
猫相手に本気で戦う人間…大人気ないわよね ( *´艸`)クスッ♪
さくらはMっ気があるのかな、強めが好みよね~!!
カミュちゃんに怒れれてるようこさんを想像…(*≧艸≦)ププッ!!

2006/11/06 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
23:33

さくらmama  

◆みやび母さん◆
ぐるっんぐるん回されてるでしょぉ ( ̄ω ̄;) まったくpapaも
さくらも負けず嫌いで大人げなくてねぇ… むっちりバランス、
いかしらっ!? 私もむっちりなオチリが好きなのよん(*´ω`*)ゞエヘ

2006/11/06 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
23:33

さくらmama  

◆まきっころさん◆
強めに叩かれるのが好きなさくら…Mっ気があるのかしらね~☆☆
そうなのよ、papaってば私に「さくらに過保護すぎ」とか言うくせに
自分が一番さくらに対して大甘ちゃんなのよ~ ( *´艸`)クスッ♪

2006/11/06 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
23:33

さくらmama  

◆わらびさん◆
そうなのよ、女の子と遊んでるって感じじゃないわよね、コレって!!
でもさくらも楽しそうだし、結果オーライだわね(*≧m≦*)プw
あらっ、鈴ちゃん女の子らしいわっ♪ そうよ、女の子はこうで
なくっちゃね~(≧▽≦)

2006/11/06 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.11.07
00:47

白雪  

あっ!!!【ねこきも】の付録だ!!(笑)
それにしても・・・papaサン、女の子相手になんて大胆な遊び方を・・・(爆)
あれで、さくらサンもよく目がまわらないな・・・(笑)
ウチのニャンズは重いのであんなワザは無理です☆男手もないし(爆)
ところでココア・・・【ペログ~】サンは外部プラグイン置けないから無理っぽい・・・★
まあ・・・置いたトコでアクセス数無いからそんな発展しなそうだし(爆)
でも此処にカキコしてくれてる方・・・あちらの方ばっかですね!!!
7000アクセスの人もいたけど・・・何処から何処までが変わったのか不明だった・・・(笑)

2006/11/07 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.11.07
08:10

ぢる  

おなかポフポフ~って、ソレも好きなんだねぇ。
以前、おしり(しっぽの付け根)をばふばふやってもらってる動画があったよね?
トムさんもアレは好きなんだけど、おなかはダメだわ~、触らせてくれないもん。
で・・papaさんとのお遊び・・激しいわ。
半宙返りみたいにクリンってするわ、床をグリングリン回されるわで
最初はビックリしたけど、最後のほうは笑っちゃったよ(笑)。

2006/11/07 (Tue) 08:10 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.11.07
09:01

とらママ  

すごい!さくらちゃん、クルクル回ってる!!
とらパパに見せたら「こうやって遊べばいいのか」と感心し、早速やっていましたが、回すには熟練した技が必要ですね。
それに、人とネコの信頼感も必要…かな?

2006/11/07 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.11.07
10:09

さくらmama  

◆白雪さん◆
ホント、女の子相手にこんなに乱暴に扱ってねぇ σ(^◇^;)
さくらも負けず嫌いだから向かっていくのよ…レディへの道のりは
かなり遠いわね~ ε-(;ーωーA フゥ… ココア、ブログのアクセス数
じゃなくてココア内でも累計アクセス数みたいよ~☆☆
…ってか、白雪さんのブログっていつもペログーさんのトップページの
ランキングに名前を連ねてるじゃない~♪ かなりのアクセスがあると
みたっ!!! あらっ、7000までは変わらないのかしらね!!

2006/11/07 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.11.07
10:09

さくらmama  

◆ぢるさん◆
胴体ならポフポフ~は大歓迎なのかも~っ ( *´艸`)クスッ♪
わっ♪ 覚えててくれたのね~っ!! オチリばふばふの動画、載せた
コトあるぅぅ(≧▽≦)私もグリングリンをはじめて見た時は
「やめてぇぇ!!」って思ったケドさくらがマンザラでもなさそう
だったし、楽しいから「ま、いっかぁ」って感じっ (*´ω`*)ゞエヘ
そっか、トムさんはお腹を触られるのがイヤなのね~… そんなコト
聞いたら…意地悪して触りたくなっちゃうぅ♪

2006/11/07 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.11.07
10:09

さくらmama  

◆とらママさん◆
papaもさくらも負けず嫌いだから、エンドレスで続くのよぉ( ̄ω ̄;)
さくらが負けてくると一旦逃げて、背後から二の腕へ飛びついて
カプ~!! papaが負けてくると力ずくで押さえ込んでクルクル…!!!
そっか、とらパパさんもやってみたのねっ!! あ、確かに慣れてない
私がクルクルすると上手く回らないなぁ… ってか、意外と力を使う
のね…σ(^◇^;) これは男の人のしごとかもっ!! 信頼かぁ、papa
とさくらの間には…ハッキリ言ってないわ ( *´艸`)クスッ♪

2006/11/07 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.11.07
15:21

あやぽん  

出遅れた!(≧ヘ≦)
パパさん~、扱い荒いですね~(^m^)
だから嫌われるんだと思う~(笑)
(嫌われてる?!)
クルクル回してさらにクルクル・・
さくらちゃんもよく回るね!
途中で逃げ出してるのにまた捕まえて~
遊んでるの?ケンカしてるの?(笑)
ガブってしたってことは逃げ出したかったの~??(^^;)

2006/11/07 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.10
21:59

さくらmama  

◆あやぽんさん◆
おっ♪ よく分かったわねっ☆ その通り、嫌われてまぁす!!
ケンカゴッコをしたい時だけ、papaのトコに行くケド、他は
避けられてるのよ~ ( *´艸`)クスッ♪
そうなの、最後はさくらのガブ逃げで終わる…ハズなんだケド
なんせ負けず嫌いの二人、エンドレスに近いのよぉ ( ̄ω ̄;)

2006/11/10 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

