☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

進化バトン 121代目

  04, 2006 13:18
りきたん日記 の りきままさん からバトンが回ってきたよ~るんるん



~このバトンの注意事項~


6つの質問の内、3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。

バトンを受け取った方は◇代目をカウントアップして下さいね。



それでは早速~



☆1ヶ月休みが取れ、本当に自由な時間が出来たら何をしますか?

     とにかくさくらとゴロゴロしていたいなぁ

1104-01.jpg



☆愛猫を一番可愛いと思う瞬間は?

     まいったなぁ、何をしても可愛くて~

↑親ばか炸裂 (*´ω`*)ゞエヘヘ



☆一日の内で一番ホッとする時間は?

     さくらと一緒に布団に入った時…

嬉しくて目が冴えちゃうコトもexclamation



☆私○○ですが実は○○ですー!!

     私猫ちゃん大好きですが実はさくらに出会うまで
     犬派でしたーexclamation×2

     今も犬は大好きだけどねっぴかぴか(新しい)
     …ってか、プロフィールに書いてあるし σ(^◇^;)

     さくらと出会ってから猫の魅力に気付いて
     今はドップリと猫ちゃんにハマってますぅるんるん



☆これはナカナカないでしょー!的な思い出

     思い出というか毎日やられるコトだけど

     飛び蹴り…たらーっ(汗)

     朝と夜のハッスルタイムに私を引き込みたい時に
     足・背中・お腹に飛び蹴りを食らいます( ̄ω ̄;)

     かなりの勢いがあるので、背後から膝裏にやられると
     カックンって倒れちゃうのよねぇ…


1104-02.jpg



☆ペットと旅行に行った事がありますか?

     ないのよぉ

     連れて行ってみたいケド、なんせビビリィなさくら
     だから慣らしも兼ねてホームセンターへ抱っこして
     連れて行ったコトがあるんだケド…
     抱っこが大嫌いなくせに必死に胸にしがみついて
     固まってるさくらを見て「お散歩や旅行に連れて
     行くのはマダマ~ダ先だなぁ」って思ったわ





ココからはmamaからの質問です~



☆貴方の飼っているペットから言われてみたい言葉は?

     「mamaしゃん、大好き~なの揺れるハート だわ、絶対


☆貴方のペットが神頼みをしています。何をお願いしている?

     さくらの場合はきっと…

     「今日一日誰からも抱っこされませんようにぃなの」
     「ささみとヨーグルトが降って来ます様にぃなの」

     …かしらね ( *´艸`)クスッ♪



☆大きなため息をついたペット…それはなぜ?

     楽しみにしていた食事にいつものカリカリご飯が
     出てきた時…

     に大きなため息をつきそうだわっ(*≧艸≦)プッ!!





☆バトンを回す方5人

     トラちゃんとハイちゃん の マッキーさん

     ぐるぐるねこぱんち♪ の sarajamさん

     江戸風鈴 の わらびさん

     今日のトムさん の ぢるさん

     にっくきにくきぅ の ヒロコさん と めぐさん


迷惑でなかったらお願いします・・・

「今はチョット無理~」って方、「バトンは苦手・・・」という方は

気にせずにスルーしちゃって下さいねっ




コピーして使って下さいね~
𕿀

☆1ヶ月休みが取れ、本当に自由な時間が出来たら何をしますか?

☆愛猫を一番可愛いと思う瞬間は?

☆一日の内で一番ホッとする時間は?

☆私○○ですが実は○○ですー!!

☆これはナカナカないでしょー!的な思い出

☆ペットと旅行に行った事がありますか?


上記の中から好きな質問を3つピックアップして…



☆貴方の飼っているペットから言われてみたい言葉は?

☆貴方のペットが神頼みをしています。何をお願いしている?

☆大きなため息をついたペット…それはなぜ?


mamaが作ったこの質問を3つ足して答えて下さいねっぴかぴか(新しい)

そして最後に…


☆バトンを回す方5人


004 ライン-01-03.gif



アセラよりサーバー増強、環境改善のための
メンテナンスについてのお知らせデス…



大規模なサーバーの増設・負荷分散作業の為
下記の時間帯にてサービスを一時停止させていただきます。



ひらめき 11月 6日(月) 15:00 - 16:00

ひらめき 11月10日(金) 14:00 - 19:00

ひらめき 11月13日(月) 14:00 - 19:00



皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
本作業中は、全てのページが表示されません。

…とのコトです…



004 ライン-01-03.gif



レス&訪問が遅れちゃってマス…

必ずしますので待ってて下さいね~っ揺れるハート



004 ライン-01-03.gif



現在ランキングに参加中デス…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif

COMMENT 26

Sat
2006.11.04
13:33

みやび母  

トップページのかぶり物さくらちゃん、
可愛いわ~^^
今日も目ヂカラ炸裂ね♪
私も実は犬派だったんですよ~
「犬好きがネコを好きになると
病的なネコ好きになる」って昔、
獣医さんからいわれた言葉ですが、すっごい納得します。
さくらちゃん、飛び蹴りかあ(^^;
もしかして空手家なのでは...!?

2006/11/04 (Sat) 13:33 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.04
15:57

りきまま  

わ~い♪ 今日もさくらちゃんに会えたー!!
って・・・mamaさん無理のないようマイペースで更新してくださいね(^^;)
バトンも受け取っていただいて本当に嬉しいです!!
なぁ~んか さくらちゃんに会えた喜びと
mamaさんがお忙しいのにバトン受け取ってくださったことを思うと
嬉しくて涙ぐんでます・・・=(^ ノД`)=シクシク…
さくらちゃんは何をやっても可愛いのよー!!
でも1ヶ月もゴロゴロしてたらトドの道まっしぐらよね(汗)
でも さくらちゃんと一緒ならトドになってもいいわぁ~☆
(イマサラ・・・って言わないでねw)

2006/11/04 (Sat) 15:57 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.04
17:29

ちーちゃん  

おひさしぶりです~。
わたしも風邪で寝てました。。。
なかなかコナミと遊んであげられなくて・・・
さくらちゃんは、抱っこきらいなんですか?
かわいいさくらちゃんに会えたのでそろそろ風邪なおるかなぁ。。。(*´▽`)ノ

2006/11/04 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.04
17:35

ようこ  

ワタシも犬派でしたよ~。猫ちゃんの扱い方さえ分からないまま、ミロを飼い始めたんですが・・・。
うおー!猫ってたまらない!ってカンジで、いまじゃあすっかり猫派です。いや、ワンちゃんももちろん好きですけど。
お布団に入ったときって一番落ち着きますね。分かる分かる!

2006/11/04 (Sat) 17:35 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.04
17:38

トトラママ  

うちの旦那のトトラを飼うまで犬派だったんですが
今はどっぷり猫派です。
というより「俺は猫派じゃなくて、トトラ派だと言っております」←まさに親バカ。
でも飼ってみて、猫っとこんなにかわいかったんや~とも言ってました。
今さら気づくなよ~って感じです(笑)

2006/11/04 (Sat) 17:38 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.04
18:22

にゃご  

うふふ~♪
さくらちゃんのハッスルタイムにゃごも混ぜてほしーわー♪にゃごも追いかけっこ大好きなの♪にゃごもゆーりから『にゃご。好きだよ(はーと)』と言われてみたいっ!!(意味違う???笑)

2006/11/04 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.04
20:32

nyannya  

私も同じく一ヶ月ぐらいにゃんごとにゃーちゃんとゴロゴロしたいです~!
トド・・・そうですよね~!なっちゃいますよね~!さくらちゃんもハッスルタイムすごいんですね~!さすがに2にゃんでやっているから、私には来ませんがにゃんごがハッスルしすぎて、にゃーちゃんに
怒られています!

2006/11/04 (Sat) 20:32 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.11.05
02:16

わらび  

バトンをありがとうございます☆
ぢつは ネタ切れで、さっそく使わせていただきました
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
さくらちゃんは、抱っこが嫌いでしたかぁ。
なんか意外ですぅ。

2006/11/05 (Sun) 02:16 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.11.05
09:58

マッキー  

さくらmamaさん、おはようございます!
バトンですね。
せっかくなのでやらせていただきます♪
私もトラちゃんに会うまでは犬派でした。
トラちゃんが我が家に来るかもしれないという話が出た時も、え~猫なのぉ~と思っていましたからねぇ。
それが今や6匹ですからねぇ。
猫の力はスゴイです!

2006/11/05 (Sun) 09:58 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.11.05
10:58

とらママ  

私は物心が付いたときには猫がいて、ずっと猫派でした。
でも中学生の時に犬も飼い始めたら、猫とは違った可愛さにメロメロに~!
今は犬猫派ですね。
さくらちゃん、跳び蹴りするの~?
一度見てみたいデス。

2006/11/05 (Sun) 10:58 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.11.05
11:18

ぢる  

今までに私見たことある質問と比べると ちょっと頭使う感じ?
(たまには頭使ったほうがいいけど  笑)。
ご指名 受けてみましょう
と思ったけど、最後のお約束「☆バトンを回す方5人」これがちょっと・・(汗)。
ってことで、半スルーというか、勝手に答えてみるだけしてみようかと・・。
(え? そんな中途半端ならやらなくてもいいって?! 汗)

2006/11/05 (Sun) 11:18 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.11.05
12:58

みーすけ  

mamaさん、偶然です!みーすけも進化バトン121代で~す。o(^o^)o 
さくらちゃん、朝と夜のハッスルタイム元気ですね。飛びケリなんて…すごい! うちはみーすけなんてしら~んぷりで二匹で猛ダッシュです。

2006/11/05 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
01:44

barai  

うふふっ(*゚v゚*)私、119代目でしたよん♪
mamaさんは犬派だったのですよね!
実は私も両刀使いでして(え?言葉が変?)
それにしても・・・さくらちゃんの飛び蹴りにはビックリしちゃったわぁ~!
でもね、キックを受け止めてみたいと思ってしまうの・・・(笑)

2006/11/06 (Mon) 01:44 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
16:46

さくらmama  

◆みやび母さん◆
あらっ♪ みやび母さんも犬派だったんだ~、気が合うわね(≧▽≦)
うっ…獣医さんの言葉にドキッ… papaに「そこまで行くと病気だね」
って言われたコトが…!! ふふっ、最近のさくら、指せ空手家らしい…

2006/11/06 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
16:46

さくらmama  

◆りきままさん◆
いつも気を使ってもらっちゃって、ありがとです♪ (*´ω`*)ゞ
バトン、楽しかったわ~っ!! ネタ切れだったから、助かっちゃった☆
あらっ♪ じゃあ皆でトドでも目指しちゃう!? σ(^◇^;)

2006/11/06 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
16:46

さくらmama  

◆ちーちゃんさん◆
えぇ!! 風邪引いちゃってたの!? さくらのビームで治るといいケド…
(っ・ω・)っ≡≡≡≡☆(*>U<*)キャゥッ!! …どうかしら!?
そうなの、抱っこが嫌いなのよねぇ☆ なんせ落ち着きなくてねぇ!!

2006/11/06 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
16:47

さくらmama  

◆ようこさん◆
ホント、猫ってたまらないわよね~!! ツンってスマシテル時と
甘えてくる時のギャップがいいのかしらね~!? なんでか分からない
ケドはまっちゃうのよねぇ(≧▽≦) そーそー!! 布団にもぐって
くると嬉しいやら、安心するやら…あったかいやらっ( *´艸`)クスッ♪

2006/11/06 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
16:47

さくらmama  

◆トトラママさん◆
ぷぷぷっ♪ 旦那様は「トトラkun派」なのねっヾ(*≧∇≦)〃キャハッ☆
ホント、動物って飼ってみないと分からないわよね~っ!!
どっぷり猫派&親ばか…最高だわぁ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2006/11/06 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
16:47

さくらmama  

◆にゃごさん◆
にゃごさん後はたのんだっ!! 私の体ではさくらのハッスルタイム
にはついていけないのよぉ( ̄ω ̄;) ココはひとつ、若者のにゃご
さんにお願いするしかぁぁぁ… おぉ!! 「にゃご、好きだよ」って
告白みたい~ ( *´艸`)クスッ♪

2006/11/06 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
16:48

さくらmama  

◆nyannyaさん◆
ね~っ♪ 一緒にゴロゴロしたいね~っ(≧▽≦) トドにならない
んなら絶対やるわっ!! ふふっ、ハッスルしすぎてにゃーちゃんに
怒られちゃうにゃんごkunを想像しちゃったぁ (*≧艸≦)ププッ!!

2006/11/06 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
16:48

さくらmama  

◆わらびさん◆
バトン、受け取ってくれたのね、どもどもですぅ♪ …ってか、
早速やってくれたのよね、お疲れ様でしたっ(≧▽≦) そうなの、
さくらは抱っこ嫌いで落ち着きなくて… ε-(;ーωーA フゥ…

2006/11/06 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
16:48

さくらmama  

◆マッキーさん◆
バトン受け取り、ありがとですっ (*´ω`*)ゞ 時間のあるとき
にでもゆっくりとやってね~っ☆☆ おぉ♪ マッキーさんも犬派
だったのねっ!! ホント、猫ってスゴイわよねぇ ヾ(*≧∇≦)〃☆

2006/11/06 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
16:48

さくらmama  

◆とらママさん◆
へぇ ∑o(*'o'*)o !! とらママさんは犬派なんだ~☆☆ そうなの
よね犬は犬で魅力的だし、猫は猫でまた違った魅力があるのよね~♪
いつもデジカメ撮影は私なんだケド、飛び蹴りは私だけにしか
しないから、撮るのにかなりの月日がかかりそうだわぁ σ(^◇^;)
でもめげずに挑戦し続けてみるわね~っ!!

2006/11/06 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
16:48

さくらmama  

◆ぢるさん◆
そうなのよね、このバトン、少し頭をつかったわ~☆☆ 久しく
頭を使ってなかったから、脳みそパンクするかと… ( ̄ω ̄;)ゞ
半スルー、大歓迎よっ♪ 私も最近までバトンストッパーだったし…
時間のあるときにでもゆっくりやってみてね~っ(≧▽≦)

2006/11/06 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
16:49

さくらmama  

◆みーすけさん◆
ね、ねっ♪ 同じ代だったわねっ ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆
あらっ!! みーすけさんそっちのけで二匹で猛ダッシュ!? なんだか
想像して笑っちゃったわよ~ ( *´艸`)クスッ♪

2006/11/06 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
16:49

さくらmama  

◆baraiさん◆
ふふっ、両刀使いっ!? いい響き…ん? ヾ(*≧∇≦)〃キャハッ♪
あらっ、さくらの飛び蹴り受けてくれるのぉ!? 肌にサックリと
爪が食い込むわよ~!! それでよければ是非お願いっ(*≧m≦*)

2006/11/06 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code