☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

待っててくれたのは...

  02, 2006 09:56
コレ片付けたら一緒に遊ぼうっ揺れるハート


ベンガル猫 さくら



ベンガル猫 さくら



ベンガル猫 さくら


お待たせ~、さくらるんるん


えぇぇっexclamation×2 待ってくれるって言ったじゃぁぁんったらーっ(汗)


ベンガル猫 さくら


・・・起きてんのはシッポだけって・・・



004 ライン-01-02.gif



シッポだけは別の生き物らしいってコトが判明したさくらは・・・

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます

応援クリック、してもらえると嬉しいですっ揺れるハート

𕿀  𕿀

コンテスト-01.jpg


いつも応援クリック、ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

COMMENT - 19

Wed
2006.08.02
10:47

りきまま  

えー しっぽだけ起きてるなんて初めてです!(衝撃w)
眠いけど遊びたいのかな?(^^;)
1枚目のさくらちゃん お目目ぱちくりでかわいぃ~♪

2006/08/02 (Wed) 10:47 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.02
10:47

sarajam  

さくらちゃん、
朝から おねむなのですね~^^
だが しかぁ~し!
シッポが反応してるという事は 起きてるという事。
ということは...
単にmamaしゃんの相手をするのが面倒で
寝たふりしてる????ヽ(´ー`)ノ

2006/08/02 (Wed) 10:47 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.02
12:25

わらび  

待ってたら眠くなっちゃうよネ☆
眠くなっちゃったけど、mamaしゃんと遊びたいから
シッポだけでも頑張ってるのでしょうか(≧▽≦)☆
でもでもぉ、グゴォズピィ…は(*≧m≦)=3ププッ

2006/08/02 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.02
12:45

さくらmama  

◆りきままさん◆
グゴォって寝息立ててるのに、シッポが「ピンッ!!」
思わず同じような写真を、何枚も何枚も撮っちゃったぁσ(^◇^;)
角度とか変えてみたりして(*≧艸≦)ププッ!!
◆sarajamさん◆
「おねむさんですよぉなの...」(*ΦωΦ)ノ
えっ!! タヌキ寝入りですってぇぇ!?∑o(*'o'*)oサクラメェ!!
グゴォって寝息みたいなのたててたから、寝てるかと...( ̄ω ̄;)ヤラレタッ!
◆わらびさん◆
「mamaしゃんったら全然来ないなのよっ」(*ΦωΦ)ノ ..とさくら...
顔を見ると、スヤスヤ寝てるみたいなのに、いつも寝息は...「グゴォ ズビィ!!」なのよぉ( ̄ω ̄;)ハナ ワルイノカナ...

2006/08/02 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.02
13:06

白雪  

ううっ・・・★
引越し第1日に「引越しおめでとうです♪」←何がめでたいのか??(笑)・・・って言いたかったのに・・・昨日はバイトの帰り友達し夜遊びしてしまった・・・。
改めて「新装OPEN、おめでとうございます♪」
それにしても・・・この尻尾、不思議ですね(笑)
ウチ4ニャンいるけど、今まで尻尾だけこんな頑張って起きてるのは初めて見ました(爆)
尻尾で返事♪はありましたけどね★
そして、さくらmamaサンは午前中に更新♪も憶えました♪

2006/08/02 (Wed) 13:06 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.02
14:28

spitz  

さくらちゃん、律儀で、いい子だわ~!!!
そんなに眠いのにしっぽだけおきてたのね~~~(笑)
不思議な尻尾ですね~(笑)この前は不思議な後ろ足だったけど~!!!(暴)さくらちゃんの寝姿、らっき~みたいだわ♪

2006/08/02 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.02
15:25

とっちー  

ははは(笑)
あるある!!寝てるのに尻尾だけ生き生きしてる事!!
「ホントに寝てるの~?」って思って呼んでみると尻尾だけ動かすの(笑)

2006/08/02 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.02
15:44

まきっころ  

待ちくたびれて、寝てしまったのね。
でも、せめてしっぽだけでも起きていようだなんて
にゃんていじらしい!

2006/08/02 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.02
18:14

にゃご  

さくらちゃんってば♪
mamaさん待ちすぎて寝ちゃったのね♪
許したげてねぇ~
たぶんお掃除に熱中しすぎたのよ! ェ  ̄=) ニヤニヤ
さくらちゃんのお部屋もお気に入りの冷蔵庫の上もキレイになってぴーちゃんも帰ってきたんじゃない?
ヽ(= ´ ェ `=)ノうふふ♪
[岩壁]=)≡サッ

2006/08/02 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.02
20:54

ヒロコ  

バハハハハハハハ(≧∇≦)/
しっぽ!
ちょーかぁわいぃー!!
なんか
さくらちゃんの性格がうかがえる感じです。
アハハハ
かわいー。

2006/08/02 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.02
20:56

くまママ  

こんにちわ。はじめまして、シーバコンテストから来ました「くまたろう」の母くまママです。
ず~~~と1位ですごいな、と毎日見てました。
でも、追い上げてる子がいるね~~。
でも・・・なんとなく、票の入り方が急激すぎる気がするの・・・。数分で一気に入ってたし・・
だって、ダントツだったじゃん、さくらちゃん!!あんなに一気に逆転出来ないよね~~。あやしくない??
だから、さくらちゃんに1位になってほしいの!!応援するよ~~!!

2006/08/02 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.02
22:24

barai  

ぬおぉー!!この尻尾は何だぁー!!
萌え、萌え、萌え~!!!!!!
先っちょだけ曲がっててピンって立ってる、
すごいぞ、さくらちゃん!!!

2006/08/02 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.02
23:13

さくらmama  

◆白雪さん◆
わぁいっ、ありがとうございます♪ 夜遊び(*≧艸≦)ププッ!! 懐かしい響き...
シッポで返事っていいなっ(≧▽≦) さくらは迷惑そうに振り返るだけだわぁ☆
ふふっ、たまに午後になっちゃうケド、午前中が多いかなぁぁ(*≧m≦*)
◆spitzさん◆
あはっ♪ シッポだけよぉ、律儀なのは( ̄ω ̄;)
もしかして、パーツパーツで違う人種なのかもっ!! つぎはぎさくら!!
ふふっ、さくらってらっき~kunに似てるのねっ♪ 柄も似てるしねっ♪
◆とっちーさん◆
あるよねぇっ(≧▽≦) でもねぇ、この時は「グゴォ ズビィ!!」って言ってた
からテッキリ寝てるもんだと!! ∑o(*'o'*)oオキテタノ!!
ふふっ、シッポでお返事...タヌキ寝入りかしらっ(*≧艸≦)ププッ!!
◆まきっころさん◆
いじらしいでしょぉ(*≧m≦*)プププw
あまりにも面白くて、何枚も写真撮っちゃった!! 角度を変えて(≧▽≦)
後で見たら、角度を変えても同じ写真ばっかりで...(*´ω`*)ゞエヘヘ
◆にゃごさん◆
ホントよぉ、さくら♪ 許してあげてねぇ(≧▽≦)
そう、掃除に熱ちゅ...掃除嫌いなの知ってるでしょぉぉ!!(≧∞≦) 冷蔵庫はさくらが掃除するとして...ぴーちゃんのコトは言っちゃダメェェε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
◆ヒロコさん◆
シッポだけピコッって、ムカツクけど、可愛いでしょっ!! ←親バカ
結構、メンドクサガリなさくらなのよねっ(≧∞≦)
まったく、寝てるんだか、起きてるんだか...( ̄ω ̄;)
◆くまママさん◆
はじめましてぇ(≧▽≦) そしていらっしゃいませっ♪
コンテストから来てくれたってコトは、1票入れてくれたんですねっ☆☆
ありがとうございますっ!!
1位の猫ちゃん、ココ2日程ですごく上がってきたみたいですねぇ...
くまママさんの応援があれば、逆転出来そうだわっ(*≧m≦*)
今ね、くまたろうkunときなこkunに会ってきたんですよっ♪
素敵なHPとブログですねぇ、明日にでもゆっくり遊びに行かせてもらいます!
また遊びに来て下さいねぇ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ !!
◆baraiさん◆
萌えっていだだけましたぁ?(*≧艸≦)ププッ!!
なんだか、珍しい立ちかたなもんで、色んな角度から写真バシャバシャ!!
同じような写真の山が、出来上がりましたとさっil||li(A´・ω・)アセッ

2006/08/02 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.02
23:52

ようこ  

しっぽだけは別物なのですね!きゃわいい~。
じゃあ熟睡はしてないって事なんでしょうか~?
さくらちゃんはきちんとママを待ってて、偉い子ですね!眠っても許しちゃいますよ!

2006/08/02 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.03
08:38

さくらmama  

◆ようこさん◆
このシッポ...ホントはなんの意味があるんだろう!?(*≧艸≦)ププッ
パタパタするわけでもなく、ただ上に向かってピンッ!って
タヌキ寝入りか、ウトウトだとは思うんだケド...
「グゴォズピィ」ってのはイビキ?...不思議だぁ(≧∞≦)

2006/08/03 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.03
09:49

キティ  

か、かわいいーその尻尾!!
よく激写しましたねぇ~~。
しかもなぜ先っぽだけ?
さくらちゃんって不思議~!

2006/08/03 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.03
09:58

めぐ  

いつもさくらmamaさんに遊びに来てもらってるのに
私は初めてコメントさせていただきます!
遅くなっちゃいましたけど!
さくらちゃんのしっぽほんとかわいいーーー!!
うちの3にゃんでも見たことがないなぁ(笑)
妖気を感じてるんですかね(笑)
さくらちゃんにポチポチしますね!

2006/08/03 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.03
10:34

ゴマミソ  

こんにちは!
早速、お気に入り入れさせていただきましたぁ。
ありがとうございます。
さくらちゃん遊びの楽しみよりも眠気が勝っちゃったんだね・・。
それにしてもしっぽだけピーンと立っているなんて執念感じます・・!!

2006/08/03 (Thu) 10:34 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.03
11:23

さくらmama  

◆キティさん◆
うふふっ♪ イビキの様な「グゴォ ズビィ!!」が聞こえてたから、テッキリ爆睡してるのかと思ったら...∑o(*'o'*)oシッポガ!!
ホント不思議猫、さくらだわ...σ(^◇^;)
そんなトコもまた可愛いっ!!←親バカ炸裂っ
◆めぐさん◆
いらっしゃいませー♪(*ΦωΦ)ノ
なるほどっ、妖怪アンテナだったのねっ!!(≧∞≦)ナットク!!
ってコトは、妖怪が我が家に....私かぁ!?
応援ポチ、ありがとうございますっ♪
◆ゴマミソさん◆
あっ、私もリンクペタンコしちゃいました...って言ったっけ?
...言ってた!! C=(^◇^ ; ホッ!
イビキみたいなのはかいてたんですケドねぇσ(^◇^;)
タヌキ寝入りか、ウトウトしてるのか...執念かっ!! 執念だろうなぁ、根に持つタイプだから(*≧艸≦)ププッ

2006/08/03 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

