☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

闇討ち

  02, 2006 09:19
1102-01.jpg


1102-02.jpg


1102-03.jpg


うん、ひっっさしぶりに

記事を書いちゃってるよんっ (*´ω`*)ゞエヘヘ



1102-04.jpg




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



いつも遊びに来てくださる皆様へ



ご無沙汰してしまって…

お騒がせしちゃった件は皆さんのあったかいコメントで

もう、すっかり吹っ切れちゃいました。

本当に感謝してます、ありがとうございました揺れるハート


お手伝いに行っていた棚卸しも無事に終わって

またいつも通りに更新できそうです。

…と言っても、もうすぐなんだか忙しくなる師走…目

「いつも通りに近い感じで更新」 していくつもりですっぴかぴか(新しい)

…のでまた仲良くして下さいねっ揺れるハート



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



004 ライン-01-03.gif



油断してたって言っても
いつもと全然変わらないさくらに…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif

COMMENT - 56

Thu
2006.11.02
09:35

なべこ  

さくらちゃん!ムンクの叫びをしている暇があるなら、そのたるんたるんをどうにかしよう≧ω≦プッ!えっ?なべこに言われたくないですって(;゚д゚)タラ~
モモと一緒にダイエットモニターになればよかったのに・・・
ってワンコ限定だけど^_^;A
最近マンネリ化している私のブログ。新ネタ探しの旅に出ようかしら・・・ドコへ???

2006/11/02 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
10:30

めぐ  

さくらちゃんのお首のお肉加減が
大好きです♪
たしかにこれからなんだかあわただしい
師走…。
でもお互い楽しくマイペース(ココ重要…笑)
でやっていきましょーね♪
またさくらちゃんと会えてよかったぁ♪

2006/11/02 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
10:31

nyannya  

さくらちゃん、不意討ちにあっちゃったね~!
ダル~でボヨ~ンなさくらちゃん最高♪
↓のコメント読みました!そんなことがあったんですね・・・mamaさん気にしちゃダメですよ!その人は文章で書いたこと言葉で言ったことより、傷つくなんて知らないんですよ!私はmamaさんの親ばか全開ブログを楽しみにしている一員ですから!

2006/11/02 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
10:39

みーすけ  

うわぁ~い!待ってたよ~さくらちゃん♪
しばらく見ない間にたるたるのぼよよ~んになっちゃったの?(前もそうだったっけ?笑)でもうれしいっ! かわいいさくらちゃんとさくらちゃんの大好きなピンクの壁紙。すてきです。

2006/11/02 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
10:53

にゃご  

"(=  `    ェ    ´  =)" うっひょぉ~ん♪
久々更新ですわね♪ゆーり更新は。。。やってない。11月しょっぱなから穴あきましたぁ~♪笑
フフフ。食欲の秋ですわ。さくらちゃんもゆーりも。もちろんmamaさんもにゃごも。体重増加注意警報発令中!笑
明日から三連休。ゆーりと寝てー食ってー飲んでー。あぁ。またヤバイ・・・笑

2006/11/02 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
11:08

トトラママ  

わーい!久しぶりのさくらちゃんだー!!
棚卸し、お疲れ様でした。
mamaさん吹っ切れたみたいで安心しました。
さくらちゃんも、きっとmamaさんが元気になって喜んでいるでしょうね。
大好きなピンクの壁紙で気分も一新ですね。
さくらちゃん、今日は油断してたから、ごろりんちょって感じだけど
今度はおめかしして写真撮ってもらってね。

2006/11/02 (Thu) 11:08 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
14:48

りきまま  

わーい♪ 今日はさくらちゃんに会えたー♪♪
♪ヽ=(^*^ー^)人(^ー^*^)=ノ♪
mamaさん お忙しいのに
可愛いさくらちゃんに会わせてくださって感激です♪♪♪
さくらちゃんは 久しぶりで油断してたのね☆
会ってない間に私も油断爆発の身体になったわよー(爆)
そうだ! りきたんね オカマになったのよ!!
さくらちゃんのように立派なレディーになれるよう頑張ってるからね(?)
感激のあまりいつにも増して変なコメントごめんなさーい(汗)

2006/11/02 (Thu) 14:48 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
16:46

spitz  

わ~!さくらちゃんだ~!
壁紙もタイトル画像もとってもかわいくなってるね~!
油断してたさくらちゃん、嘆いてるのがまたかわいいよ~!!!
mamaさん、いつもとってもいい瞬間の写真が撮れてるね!
お元気になったみたいで安心!これからもさくらちゃん、いっぱい見せてね~!よろしく~♪

2006/11/02 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
17:06

nekochi  

さくらママさん、お久しぶりですー♪更新されててめっちゃ嬉しい~♪トップページのさくらちゃんもめっちゃかわいいー♪
でもママさん、相変わらずお忙しいのですね・・・。体調崩さないようにしてくださいねー!
ホントこの間のコメントのお返事読んで、ママさんがどんなに傷ついたかよくわかりました。私もそんな事言われたらへこみます。そんなひどい事あからさまに言う人いるんですね(私、怒ってます)
でもでも私はいつでもママさんの味方ですー!
そういえば、シーバフォトコン終了しました。おかげさまで8位になれました♪ママさんが最初に助けてくれなかったらこんな風に終わることはできなかったと思います!本当にありがとうございました!!

2006/11/02 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
17:24

ぽれぽれ  

mamaさん、お久しぶり~(ノ^∧^)ノ
寂しかったよ~(x_x)
カメ更新のぽれぽれは、いつもmamaさんのブログ楽しみにしてまーす!
「ほよよ~ょ~ん♪」いいねぇ~
もしかして!さくらちゃんもぽっちゃりんになって来た(^0^)ノ イェー
ごんざは5.5㎏だけど、さくらちゃんは何㌔なのかな?
まあ、ごんざにはUFOがあるから完全に大きいと思うけどね(^。^;;

2006/11/02 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
17:37

あやぽん  

よかった~o(≧∀≦)o
安心しましたよ!
それにテンプレも可愛いのに変わってる~!
もう今年も後2ヶ月なんですね~。
年賀状の申し込みが来てるのに
鹿児島はどうしてみんな半そでなんでしょうね~?(^^;)
去年はもっと寒かったですよ?
こんなに暑いのに冬は雪が積もったりもするんですよ!それはそれで楽しい(*^^*)
油断してて後悔してるさくらちゃんが
面白かったよ!(*´∇`*)ウフッ

2006/11/02 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
18:56

ようこ  

こんにちわぁ!お久しぶりです。更新再開されてうれしいです。
そんな嬉しい記事に、下の記事を読ませていただいて思う事を書くのはいかがかなとも思うのですが・・。
さくらママさまはな~んにも悪くないですよ。ワタシはみんな、自分の子が可愛い!一番!って思ってブログをされているのだとも思うし、そうして始めたブログでお友達の輪を広げて、そしてお友達になったお家の猫ちゃんも、自分の子と同じように可愛いと思うと思うのです。誰一人として、そのお友達になった猫ちゃんの事を酷く言う事など、あってはならないと思います。
そんな一握りの酷い人の言葉に、どうか惑わされないで下さい。もちろん、気にしないなんて難しいことですけれども。
それに「来れない」って記事に書いても、遊びに来てくれるなんて、ワタシは律儀ですごいなぁ!って思いますよ。「お!遊びにきてくれたんだ!」って嬉しくなります。これからも楽しく皆でブログを楽しみましょうね~。
さくらちゃん!油断は禁物ですよ(笑)。
常にママはショットを狙っているのですから!(笑)
長々とすみませんでした・・・。

2006/11/02 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
19:14

ここほれにゃ  

なんだかさ~忙しいねー
あたいもなんかドタバタ忙しくって、まだまだ師走でもないのに、こんなに忙しいってどうよ(○`ε´○) プンプン!!
師走になったらあたいどうなんのよーーーって感じだよ~( iдi ) ハウー
さくらmamaちゃんも忙しそうだね~
お互いムリは禁物!ボチボチやってこうじょ~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

2006/11/02 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
20:23

白雪  

おお♪壁紙&ヘッダーが変わってる!!
そりゃそおか・・・、ハロウィン終わったもんね☆
今回も可愛いです~~♪それから・・・この外部プラグイン、2000アクセス以降はど~~変わるのですか??2000までっか書いてないけど☆コレ本当にウチにもつけたい!!!
ま、そんな事はイイとして・・・。
久し振りだね~~~!!!さくらサ~~ン♪そして、さくらサンの名前のスペルを初めて知った(爆)
だるうううん・・・は可愛いけど・・・。
ぼよよよおおおん・・・は、「さゆりか!!アンタはっ!!!」とか突っ込んでしまいますよ(笑)

2006/11/02 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
21:07

sarajam  

おぉ! 復活しましたね☆
ハロウィンも終わっちゃったし
壁紙どうしちゃうんだろと思っていたら
こちらもしっかり変更されてるし。^^
さくらちゃんも元気そうで 一安心。
忙しい時に 無理は禁物です。
気負わずに まったりと更新してくださいね。

2006/11/02 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
22:09

わらび  

さくらちゃんってば、ムンクの叫びみたいっ!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
棚卸のお手伝い、お疲れさまでしたぁo(*^▽^*)o
さくらちゃん、もしかしたらmamaさんは、アルバイト料で
ささみ・ヨーグルトパフェを買ってくれるかも!?

2006/11/02 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
22:38

ゴマミソ  

お!mamaさん復活したんですね。
やったね~!!
闇討ちなんてmamaさん、ひきょうよねぇ。
でも、いつでもさくらちゃんかわいいから
だいじょうぶよ☆
壁紙も新しくなって気分一新ですね(笑)

2006/11/02 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.03
01:49

とらママ  

さくらちゃん、油断してたのね!
私なんて、首周りはともかく
お腹周りも二の腕も大変なことになってるよ!
自慢できることではないけど…。
久しぶりにさくらちゃんに会えて、そして
mamaさんのブログが再開されて、嬉しいです。
私の悩みも吹っ切ることにしました。
いろいろ心配していただいて、ありがとうございました。
今の私の悩みは、年末に向けての片付け…かな?

2006/11/03 (Fri) 01:49 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.03
06:39

barai  

mamaさん、さくらちゃん、お久しぶりですぅ~、お帰りなさい!!!!
お仕事お疲れ様でした~。
あら??さくらちゃん油断してたのね!?
油断しててもさくらちゃんは可愛いわ♪
首周りのお肉・・・に見えるのは毛よね?うぬん、きっとそうよね(笑)
ブログデザイン、とっても素敵ですね~!

2006/11/03 (Fri) 06:39 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.03
12:12

とっちー  

さくらちゃん、おひさしぶり~♪
mamaさんもお帰りなさい!!!
ひさびさのブログでさくらちゃんったら油断しちゃってたのねー(*≧艸≦)
でもでもだるるんぽよよんでもとっても可愛いわよぉ(〃∇〃)

2006/11/03 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.03
15:48

ナココ  

そうよね~!もう今年も終わりなのよね~。。
一年が早いな~(^◇^;)
私もお片づけしなくっちゃ~~☆
プププ~(#^.^#)さくらちゃん、こころの準備が
必要なのよね!
大丈夫よ~今日も綺麗に写ってます(^o^)v
ps:壁紙がすっごくラブリーですね~!

2006/11/03 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.03
16:05

まきっころ  

お久しぶりです~。
お忙しかったんですね。
さくらちゃんも、みんな元気そうで何よりです。
デザインもかわいくなったし、またカフェに通うのが楽しくなりそう^^

2006/11/03 (Fri) 16:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.03
16:56

玄豊  

さくらちゃんの油断した姿を見られるなんて、ブログならではの楽しみですよね~。
さくらちゃんとmamaさんの楽し気な感じか好きなんですよぉ。
だから気にせず、さくらビーム全開でいきましょう♪
さすが、さくらmamaさん!
ハロウィンが終わったら、壁紙も変わってる~。
プーさんのコスプレがかわいい~。
(*^_^*)

2006/11/03 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.03
21:50

キティ  

わぁ~~
ハロウインも終わって
さくらちゃんらしい壁紙ですね!
ピンク&ハートでかわいいよぉ(o^∇^o)ノ
さくらちゃんのそのちょっと
「たるぅぅ~ん」も久々に見れて
本当に本当に嬉しくなっちゃった!
(o^-^o) ウフッ

2006/11/03 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.11.03
23:12

トトラママ  

今日のブログではびっくりさせてすいません。
ブログをやめる大きな理由は、実は私の妊娠でして・・・。
今の所つわりはあるものの順調なんですが、初めての事なんで
不安もあり、今とても神経質になってるんです。
だからちょっとゆっくり何も考えず過ごそうかなぁ~と。
でもせっかくお友達になれたので、さくらちゃんにはまた会いにきますね。
このカフェには、mamaさんの愛情がいっぱい溢れてますもんね☆
mamaさんも無理しない程度に、楽しいカフェを続けてくださいね。

2006/11/03 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.04
10:20

よう  

プチおひさですね~。ワタシも最近 お休みする日も有りなのです。
日勤で仕事の日は、お休みです。
笑。のお散歩などもしなくちゃです。
さくらちゃん お元気そうで◎!!
涼しくなって にゃんこの密着が嬉しい季節ですね!

2006/11/04 (Sat) 10:20 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.04
11:14

hamuyan  

さくらちゃん、油断してると
いろんなところ見られちゃいますね(笑)
でも、そんなさくらちゃんが大スキですよ♪
そのだるる~んもぽよよ~んも触りたいっ!!

2006/11/04 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.11.04
13:40

みやび母  

さくらちゃん、さくらmamaしゃん、
おかえり~☆☆☆
さくらちゃん、不意打ちだったのね(爆
女子はパパラッチにつねに注意しておかないとね♪
さくらmamaしゃんもお仕事おつかれさまです!!
今回の壁紙も可愛いですね~^^

2006/11/04 (Sat) 13:40 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:24

さくらmama  

◆なべこさん◆
ふふっ♪ 私もさくらのコト言えないのに「たるるん画像」を
載せちゃってさくらに怒られそう(*≧艸≦)ププッ!!
新ネタ探しの旅、私も同行しようかしらっ☆☆

2006/11/06 (Mon) 08:24 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:24

さくらmama  

◆めぐさん◆
首のお肉、つまんだり引っ張ったりすると楽しいわよね~ ( *´艸`)クスッ♪
目を三角にして怒っちゃうケド、やめられない~っ!!!
ふふっ、マイペースってトコが重要なのね、了解っ ( ̄ω ̄)ゞラジャー!!

2006/11/06 (Mon) 08:24 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:25

さくらmama  

◆nyannyaさん◆
最近ブログの更新をしてなかったもんで油断してたみたい [壁]m・*) プ
「親ばか全開ブログを楽しみに~」なんて、嬉しいお言葉
どもどもです♪ 全開・炸裂でこれからもやっちゃうわっ(≧▽≦)

2006/11/06 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:25

さくらmama  

◆みーすけさん◆
夏が終わる頃から少しずつ「ぽよよ~ん」になってきたのよぉ…!!!
今じゃ、それが定着しちゃったケド(*≧艸≦)ププッ♪
その部分、触ってると気持ちいいのよぉ☆☆

2006/11/06 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:25

さくらmama  

◆にゃごさん◆
私も10月は穴が空きっぱなしだったから今月は頑張ろうと思って
たのに、この有様 σ(^◇^;) 食欲の秋ってホント食べ物が
美味しくて参っちゃうわよねぇ!!!

2006/11/06 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:25

さくらmama  

◆トトラママさん◆
考えちゃってもラチがあかないしね~、「勝手に言っててれば?」
って思うコトにしたわっ(≧▽≦) おめかし写真撮りたいケド
どうしてもさくらったらコミカルな動きになっちゃうわ~♪

2006/11/06 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:26

さくらmama  

◆りきままさん◆
棚卸しも終わってもうそんなに忙しくないのよ~(≧▽≦)
大掃除が残ってるけど… りきたんがレディに!? さくらが
見習わないといけないわ、凶暴女だから… σ(^◇^;)

2006/11/06 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:26

さくらmama  

◆spitzさん◆
11月になったから頑張ってみたわっ♪ spitzさんのトコも
アリスですごく可愛いわよね~(≧▽≦)
は~いっ♪ ゲップが出るほど載せちゃうわっ☆☆

2006/11/06 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:26

さくらmama  

◆nekochiさん◆
お気遣いどもどもです♪ 忙しいのもだいぶ落ち着いてきた
から、ボチボチ自分のペースにしていくわね~♪
見方になってもらえて心強いわっ ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆
シーバお疲れ様でしたっ!! これはnekochiさんの頑張りと
ペコちゃんの可愛さの賜物だわっ(≧▽≦)

2006/11/06 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:26

さくらmama  

◆ぽれぽれさん◆
胸を張って言えるわ、「ぽっちゃりん」になりましたっ☆☆
さくらったら冬眠でもするつもりなのかしら~(*≧艸≦)プッ!!
今まで3.7kgをキープしてたケド、夏を過ぎるころから4.5kgにど~ん
と増えちゃって、ムッチリ娘に ( *´艸`)クスッ♪

2006/11/06 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:27

さくらmama  

◆あやぽんさん◆
お騒がせしちゃってゴメンねぇ… もう大丈夫、ありがとです♪
鹿児島はみんな半そでなのぉ ∑o(*'o'*)o !! なんだか過ごし
やすそうだわ♪ …ってか、ご丁寧に雪まで積もるなんて!!
ホント楽しそうね ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

2006/11/06 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:27

さくらmama  

◆ようこさん◆
ようこさん、元気になるコメントありがとですぅ☆☆
ブログだけじゃなくて他のコトも「頑張るぞ」って気持ちになって
きたわっ♪ せっかくはじめたブログだから楽しくやらないとね!!
ふふっ、そうよさくらっ☆ いつでもドコでもコミカルショットを
狙ってるわよぉ [壁]m・*) ププ♪

2006/11/06 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:27

さくらmama  

◆ここほれにゃさん◆
師走になったらもっと忙しくなる…って思うと…熱でも出ちゃいそう
になるわよねぇ ( ̄ω ̄;) そうね、ムリせず楽しんで日々を
送りましょうねっ♪ 今さくらは…ハッスルタイム中!!!

2006/11/06 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:27

さくらmama  

◆白雪さん◆
11月というコトで心機一転しちゃったわっ♪ このココア・アイランドって
台湾で始まったものらしくて詳しい説明とか何もないから、日本で
登録してるヒトを探して「1000アクセスだとこうなるのか」って手探り
状態なのよぉ σ(^◇^;) 5000までは調べがついてるわ☆☆
わぁいっ、一緒に豪邸に育てようよっ!!! ココから登録できるよ~♪
http://www.c-island.jp/index.cgi
わぁぁいっ、もっとツッコミしてやってぇ ( *´艸`)クスッ☆☆

2006/11/06 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:28

さくらmama  

◆sarajamさん◆
はぁい、見事に復活しちゃったわぁ (*´ω`*)ゞエヘヘ
11月になったから進化させてみたわっ!! そうよね、気負わずに
さくらと一緒に楽しく更新していくわねっ(≧▽≦)

2006/11/06 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:28

さくらmama  

◆わらびさん◆
ふふっ、ムンクの叫びっぽいわよね ( *´艸`)クスッ♪ 両手を頬に
あててくれればもっと良かったのになぁ☆☆ …えっ…!!!
ささみ・ヨーグルトパフェ…ネーミングだけでも込み上げてくるものが…!!

2006/11/06 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:28

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
闇討ちでも可愛いでしょ、首のお肉♪(*≧艸≦)ププッ!!
最初見た時、きのこみたいな形になってて驚いちゃったわよ~☆
気分も新たに楽しんで更新していくわね~(≧▽≦)

2006/11/06 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:28

さくらmama  

◆とらママさん◆
お腹と二の腕…ココんトコってなかなか落ちないのよねぇ ( ̄ω ̄;)
痛みがなかったらハサミでジャッキリ切り落としたいなぁ…☆☆
悩みはヒトに相談したり助言してもらったり出来るケド、最後は
やっぱり自分でどう吹っ切るかなのよね…話を聞いてもらって
スッキリした後は、自分でそのコトに決着をつけないとダメって
この歳になって気付いたわ (*´ω`*)ゞエヘヘ
とらママさんも吹っ切るコトにしたみたいでよかったわ♪
お互いに年末に向けて片付け&大掃除がんばろうねっ(≧▽≦)

2006/11/06 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:29

さくらmama  

◆baraiさん◆
ただいまですっ☆ 色々とごめんなさいね (*´ω`*)ゞエヘヘ
そうなのよ首周り、肉…∑o(*'o'*)o ハッッ!! …じゃなくて毛なのよ、
毛♪ って言っておかないとさくらがヘソ曲げちゃう ( *´艸`)プッ♪

2006/11/06 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:29

さくらmama  

◆とっちーさん◆
ただいまですぅ ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆ ホント、久しぶりなもんで
だっっら~んってしすぎよね、このお腹周りと首周り!!!
つまんでみたらしっかりとお肉だったわぁ il||li(A´・ω・)アセッ!!

2006/11/06 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:29

さくらmama  

◆ナココさん◆
ホント、あと少しで終わっちゃうわよぉぉ (σ ̄。・)
片付け…!!! 忘れたフリをしてたわっ☆☆ ふふっ、かなり油断
しすぎでカメラ目線のやり方忘れちゃったみたい( *´艸`)クスッ♪

2006/11/06 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:29

さくらmama  

◆まきっころさん◆
お久しぶりですぅぅ (*´ω`*)ゞエヘヘ 久しぶりに仕事っぽいコト
してきたわぁ!! カスタマイズのやり方をほんの少し覚えたら、
楽しくて止まらなくなっちゃったわっ(*≧艸≦)ププッ!!

2006/11/06 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:29

さくらmama  

◆玄豊さん◆
ふふっ♪ いびきの音も伝えられるといいんだケド、動画で撮っても
デジカメじゃ拾いにくいみたいなのよねぇ… じゃあ、遠慮なくさくら
ビームを…(*ΦωΦ)σビ━━━…ム…・・ ・ ・  ( ̄Д ̄||) トドイテナイシ…

2006/11/06 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:30

さくらmama  

◆キティさん◆
久しぶりの「たるぅぅ~ん」だけど、パワーアップしちゃってる
わよね~、お腹周り… ( *´艸`)クスッ♪ 首周りも油断し過ぎっ!!!
カスタマイズ覚えたもんで楽しくて頻繁に変えちゃってるわ(≧▽≦)

2006/11/06 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:30

さくらmama  

◆トトラママさん◆
えっ!! あらっ、そうだったのね、おめでとうですっ!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 予定日は6月ぐらいかしらぁ☆☆
楽しみだわっ♪ これから少しずつ寒くなっていきそうだから
冷やさないように&無理をしないで下さいねっ♪
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ ウンウン、暇な時にでもさくらに会いにきて
やってね!!

2006/11/06 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:30

さくらmama  

◆ようさん◆
そうなのよね、密着率が高くなってくる季節よねっ(≧▽≦)
さくらってば大人になってからは風邪もひかずに、毎日走り
回ってるわよぉ ♪タタタタタ…(((((*。:・'(o=・ェ・=)o*:・'゚☆.

2006/11/06 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:30

さくらmama  

◆hamuyanさん◆
ふふっ、さくらの油断してるお肉、つまんだり引っ張ったりと
楽しみ方は色々よんっ ( *´艸`)クスッ♪ 少しお休みしてる間に
カメラ目線のやりかたを忘れちゃったのかしらね~ ( ̄ω ̄;)ゞ

2006/11/06 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.11.06
08:31

さくらmama  

◆みやび母さん◆
わぁい、ただいまですぅ v(。・ω・。)ィェィ♪ 休みすぎちゃったから
さくらは油断しちゃうし、私は更新するのに手間取っちゃったわ…
ひっっさしぶりに仕事をしたもんで疲労が残ってるみたい ( ̄ω ̄;)

2006/11/06 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

