☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ビーム!!!

  21, 2006 09:26
ねぇねぇ、さくらexclamation×2


1021-01.jpg


1021-02.jpg


あっ、起きたexclamation&question ←完全にシカト

この前の例の写真さ、壁紙にしたわよんっぴかぴか(新しい)



1021-03.gif


登録中の壁紙が結構たまったからさぁ、

一緒に見ようよ揺れるハート



1021-04.jpg




☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



現在、さくらの壁紙を 34枚 登録中です𕾨

もしおヒマだったら イジリタオシテ みて下さいねっ揺れるハート

「壁紙カレンダー自動作成」 が出来ちゃいます♪

懐かしい画像も出てくるかもっぴかぴか(新しい)



さくらの壁紙はコチラ
𕿀
116.jpg



右のサイドバーの 「カフェからのお知らせ」 にも

載せちゃいました~ (*´ω`*)ゞエヘヘ



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆




004 ライン-06-2.jpg



頭隠して、お手々隠さずのさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-06.jpg

COMMENT - 84

Sat
2006.10.21
09:58

とっちー  

壁紙見て来ましたよぉ♪
さくらちゃんだらけでドキドキしちゃったわぁ~( *´艸`)
どれも可愛いから迷っちゃうねー♪♪

2006/10/21 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.21
11:02

spitz  

わ~!かわいいさくらちゃんがいっぱいだね!さくらちゃんは、パズルになったり、壁紙になったり、いろいろ忙しいね!やっぱり売れっ子スーパーモデルだよ♪
びっくりお目目のさくらちゃんや、気持ちよくおねんねさくらちゃんが気に入ったよ☆でも全部かわいいよ~!!!いいなぁ~!!!

2006/10/21 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.21
13:50

nekochi  

さくらちゃんの壁紙見ちゃいました♪どれもかわいい!私びっくりの顔もお気に入りです♪隠れたつもりのさくらちゃん、しっかり見えてますよーー(笑)逃げても無駄ですよー!
前記事のmamaさんのお返事読んで、また心配になってしまいました。泣いてしまいました・・・。(バカと思わないで・・・)
私はmamaさんのブログが大好きです!mamaさんのコメントに励まされてここまで来たってのもあるので、私にとってmamaさんはすごく大切な存在なんです。(愛の告白みたい!?)
だから、やめちゃおうと思ったってすごくショックでした・・・。こういうこと書いてmamaさんのプレッシャーになってしまったら、本当にごめんなさい!
でもmamaさんのペースでこれからも楽しいブログ作ってください。長々とすみませんでした。

2006/10/21 (Sat) 13:50 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.21
15:32

-  

壁紙、見てきましたo(*^▽^*)o
どの さくらちゃんも可愛くって困っちゃいますぅ。
私の勝手な想像ですけど…
世の中には、ホント~にっ!いろんな人がいますよネ。
でも、カフェに遊びに来てカキコしるワタシ達は、さくらちゃんと、
mamaさんが大好きですから☆
もちろん、風と鈴も、さくらちゃんが大好きですo(*^▽^*)o
…ワタシまで告っちゃいました(*/∇\*)テレテレ

2006/10/21 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.21
16:40

あやぽん  

隠れたつもりが両手がきちっと揃えて
出てるところが可愛いね~(*^^*)
さくらちゃん、バレてるよ!(笑)
今日はチェルシーおりこうさんで
元気に回復しております(〃∀〃)♪
新しくアップしました~。

2006/10/21 (Sat) 16:40 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.21
17:59

ようこ  

さくらちゃんはお布団にかくれてるのですかね?あったかそうでいいですねぇ!
こうやって潜る子っていいですね。
うちは潜らないので・・。
一緒にもそもそしたいなぁ!

2006/10/21 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.21
18:04

りきまま  

さくらちゃんの壁紙って
みんな自由に持ち帰っちゃえるのですか~???
とぉ~っても嬉しいけど
「タダなんてもったいないよー
超1流モデルのさくらちゃんだよー」
なんて考えちゃいました(^^;)
それから昨日のレスですが・・・
私のレスや記事は言葉足らずで知らない間に誰かを傷つけてるかもしれません・・・
もしさくらmamaさんが落ち込んだ理由が私だったら本当にゴメンナサイね
考えすぎかもしれないけど
ご存知の通り私はとっても小心者なので・・・(泣)
たまにコメントが反映されてないと
「もしかして消されちゃったのかしら?」
なんて気になっちゃうんです
全部アセラのせいだったんですけどね・・・(^^;)
(コメント反映するまで遅い時ありますよねw)
あーん 長くなってゴメンナサイ(泣)
私はさくらちゃんの記事が更新されるのをいつも楽しみにしてますよ♪(^-^)

2006/10/21 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.21
20:17

トトラママ  

さくらちゃんてば頭隠して尻隠さず・・・
じゃなくてお手手がしっかり出てますよ~。
壁紙見ましたけど、かわいいさくらちゃんがいっぱいでした!
でも私が一番好きなのは着ぐるみさくらちゃんです☆
お目目もまん丸でかわい~よ~

2006/10/21 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.21
20:18

ゴマミソ  

おふとんかぶってるさくらちゃんとってもかわいいー!!
思いっきり、手が出ているのに隠れたつもりになってるなんて、コミカルだわー☆
壁紙どれもかわいいですねぇ。
日替わりで変えれますね。

2006/10/21 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.21
22:24

みやび母  

さくらちゃん柄って意外と
オールマイティーな保護色になるのねえ~^^
でも強力な『さくらちゃんビーム』を発してるから、
絶対に存在に気づくでしょうけどねっ☆☆
3枚目のお写真、ちょっとお爪がでてる!?

2006/10/21 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.22
05:59

barai  

さくらちゃんの壁紙、全部見ましたぁ~♪
テーラーカラーのが特に気になっちゃったわぁ~(笑)
前記事のコメント読んでとっても心あたりがある感じです。きっとノラちゃん保護での私の心無い発言がmamaさんを傷つけたのかも・・・って。もしそうだったら本当に本当にごめんなさい!!昔、ノラを保護してた時があって、色々と大変で嫌な思いをしたので、ついついお節介になってしまったです。
そんな私が言うのもなんですが・・・、私もブログのコメントを読んで、そうじゃないのにぃー!って思う事も度々で、きっと誤解されてるだろうな、とか、人知れず傷ついたりしちゃう事もあります。やめようかな?と思った事もありました。
でも、元々は日記として残そうと思って始めて(コメントとか知らなかったの@汗)、楽しめたらいいや!って感じでポジティブに考える事にしてます。
mamaさんのブログ、これからも楽しみにしています。

2006/10/22 (Sun) 05:59 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.22
18:01

まきっころ  

たくさんかわいい壁紙が~≧▽≦
日替わりで変えるのも楽しいかも。
私は、襟をつけた(名前忘れた(笑)のがお気に入り^^

2006/10/22 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.22
19:21

にゃご  

(=ノ゜ ェ ゜=)ノオオオオォォォォォォ-
すごいっ!壁紙集。ぜーんぶかわいいさくらちゃんじゃないですかぁ~♪
いろんな思い出ありますねぇ~^^
前記事今読んだのですが・・・・
確かに世界中に公開してるといろんなことがありますよね・・・
でも、、、人気者だからこそのコトだと思う!
カフェのファンはいっぱいいるのよぉ~
もちろんにゃごもゆーりもね♪
気負わず、楽しく、かわいい写真は貼りまくる!親ばかバンザイですわぁ~♪
(めんどぃ時にはたまにサボる。これも大切。笑)
たまには運動も必要よね。というわけで追いかけてらっしゃい♪
久々のダーッシュ!!ε≡≡≡へ(=*- ェ -=)ノ
(やはりワタクシは楽観主義のおばかなのね。(=´ ェ `*=)テヘへ)

2006/10/22 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.23
00:23

白雪  

壁紙見てきましたよ~~~♪
壁紙カレンダーとか作れるんですね♪
mamaさんは色々知ってるな~~★
ジグゾーパズルとか♪
実は私は壁紙はしてない人。
最初はしてたのですがネトゲやり始めたら「壁紙も結構重いぞ??」と思って消して、そのままです(笑)
それにしても・・・今日のさくらサンのビーム!!!見事です♪

2006/10/23 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.23
03:39

sarajam  

さくらちゃん、いつになく 真剣な眼差しで…。
揃えた両手も ガッシリ爪を立ててるし
悩み事があるのでは???
きっと、ササミ・ア・ラ・モードが
いつになったら食卓に上がるのか 気になってるのかなぁ?
きっと 近々もらえます…よねぇ!?(笑)

2006/10/23 (Mon) 03:39 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.23
08:50

とらママ  

壁紙見ましたよ。
どれも可愛いけれど、私の一番のお気に入りは、着ぐるみさくらちゃん♪
↑の「静かにして下さいビーム」のキリッとしたお顔も好きだなぁ!
細々とブログを続けている私でも、悩むことがありました。(実は今も…)
小さなことなんだろうけど、考えすぎてしまって…。
でも「親ばか丸だしブログ」大賛成です。
これからもmamaさんのペースで、可愛いさくらちゃんを見せてくださいね!

2006/10/23 (Mon) 08:50 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.23
11:46

キティ  

さくらちゃん壁紙みましたぞ~~!
これはなんだかもったいない!!
一枚100円で配りますか??(o^-^o) ウフッ

2006/10/23 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.23
14:16

nyannya  

さくらちゃ~ん、お手々が隠れていませんよ~!
可愛いお手々だしていると、さわっちゃいますよ♪
壁紙かわいかったです~!
前記事のコメントのお返事読みました!
私はさくらmamaさんのさくらんぼカフェが楽しみで遊びにきています!それに私もとらママさんと
同じで「親ばか丸だしブログ」大賛成です。もちろんウチも「親ばか丸だしブログ」ですしね♪

2006/10/23 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.23
19:08

hamuyan  

壁紙見に行ってきましたよ~。
かわいいさくらちゃんがいっぱいで、いいですね~~♪
そんなたくさんのさくらちゃんにやられた後、
ビームにもやられてしまいました(笑)
お返しに、隠し忘れたお手手をつまんでもいいかな♪

2006/10/23 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.24
08:23

ちーちゃん  

しずかにしてビームにやられそうになりました(*´▽`)ノ
さくらちゃんの着ぐるみめちゃかわいいです~~。
賢いですね~~~。

2006/10/24 (Tue) 08:23 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.24
13:01

玄豊  

わ~い、やっと書き込みできるぅ。
出遅れていた上に、アセラの調子が悪くて22日に書き込めなかった~。
壁紙見てきましたよぉ。
やっぱり、プーさんの着ぐるみがかわいいかな?
あとむがコスプレ苦手なので、とっても羨ましい♪
それにしても、頭隠して・・・。
そのお手々はどうしたいのかしら?

2006/10/24 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.25
20:52

めぐ  

さくらちゃん着ぐるみ似合うー♪
おめめがくりくりですね!
いっぱい壁紙あっていいですねー!
親ばか丸出しブログ…笑
私はすでにそうなっています…笑

2006/10/25 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.10.27
05:03

白雪  

mamaさ~~~~ん!!!大丈夫か~~~???

2006/10/27 (Fri) 05:03 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
06:03

りきまま  

mamaさん 忙しいの~??
ホントに忙しかったらゴメンナサイ(泣)
先日のレスが気になったものでつい・・・
ウチもまとめてお休みするとき多いし(汗)
マイペースで行きましょうね~♪♪
♪ヽ=(*^∇^*)=ノ*:・'゜☆

2006/10/28 (Sat) 06:03 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
13:27

みーすけ  

mamaさぁ~ん、さくらちゃ~ん、元気ですか?
みーすけもmamaさんとさくらちゃん、大好きです。毎日とっても励みになっています。
かわいいさくらちゃんの写真待ってます~。
あっ、そうだ、みーすけは壁紙さくらちゃんの中で敬礼!が好きです。

2006/10/28 (Sat) 13:27 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
14:51

-  

◆◇ 遅くなってしまいましたが、コメントを下さった皆様へ ◇◆
すごぉぉくご無沙汰してしまって…
最近、なんだか急に忙しくなって訪問もレスもとても遅れてしまって
ごめんなさいね… 前に働いていたトコでの棚卸しのお手伝いを急遽
頼まれて、慌しい毎日を送っちゃってます ( ̄ω ̄;)ゞ
皆さんが心配してくれているダメージとは全く関係のないお休み
なので気にしないで下さいね(≧▽≦)
私が愚痴ってしまったコトで、しなくていい心配や、受けなくて
いいストレス等をかけてしまって、ホントにごめんなさい…
オブラートに包んだような発言はかえって、関係のない方達へ
大きなストレスや、心配をかけてしまうことにこの歳になって
気付きました。
…ので、名前だけ伏せて一気に書いちゃいます。
コンテストでお友達になってくれた方がいまして…
開催中は頻繁に遊びに行き来してお互いに応援ポチをし合ってました。
最終日2日前からは、共通のお友達のところでは頻繁に名前をみかける
のですが、カフェには来てくれなくなりまして…
その後1ヶ月程の間は私が一方的に遊びに行ってコメントを残す、
というのが続いて…
でも他の共通のお友達のトコロではその方の名前をよく見ていたので
かなり複雑な気持ちでした。
その後「カフェに来ればアクセス数やポイントがもっとたまると思った
のに…」「遊びに行ってるのに自分のポイントが溜まらないのは、mama
がズルをして票集めをしてるんでしょ」「コンテストが終わったから、
もう遊びに行くのがメンドクサイ」と言われてちょっとショックでした。
   ↓ 下に続く… ↓

2006/10/28 (Sat) 14:51 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
14:51

さくらmama  

   ↑ 上からの続き… ↑
結構、楽天的に物事を考える私でしたので、「まいっかぁ」的な考え
だったのですが…その時は…
何日かして、工場猫ちゃん専用のメルアドを記事に掲載したところ、
その方からメールがきまして…
「記事はアップしても皆さんのトコへの訪問は難しそう」と書き
ながら遊びに行ってコメントを残してくるのは、「気を引こうと
してるだけ」と書いてあり、「そうやれば入賞出来たのね」とも…
そして最後は「ちっとも可愛くない猫なのに」と
締めくくってありました。
私のコトをあーだ、こーだ言われたりするのは「ふ~ん」と適当に
聞き流せるのですが、さくらのコトを言われて我慢できずに
思わず泣いてしまいました…
こんな思いをして悔しいのと、なにも悪くない娘を馬鹿にされて悲しい
のとで、「このままやめちゃおうかな…」なんて頭をよぎっちゃった
わけです…
今思えば、この方一人だけの発言でやめちゃうのは「アホくさいな」
って感じですよね~っ!!
最後になってしまいましたが「私のせいかもしれない…」と、
全く関係のない方々に嫌な思いをさせてしまって…
申し訳なく思ってます。ごめんなさいね…
前にも書きましたが、さくらを見て欲しくて始めた「親ばか丸だし
ブログ」なので、見る人によっては「なに、コレ?」って思う記事や
私の発言もあるのでしょうね… もし私の発言等で不愉快な思いを
してしまったら、ぜひ言って下さいね…
そのことをキチンと受け止めて、改善しながら細くでも長~く
楽しんでやっていこうと思ってマス。
皆さんのあったかくて心強いコメントがホントに嬉しかったです。
ありがとうございましたっ♪
そして文才のない長文を、最後まで読んでくれて、ありがとです。

2006/10/28 (Sat) 14:51 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
14:51

さくらmama  

◆とっちーさん◆
壁紙、手間取らせちゃってごめんなさいね~っ☆☆
こまめに登録してたらこんなに増えちゃって il||li(A´・ω・)アセッ!!
そのくせ、我が家のPCの画面は違うやつなのよ…おばかでしょ~☆

2006/10/28 (Sat) 14:51 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
14:52

さくらmama  

◆spitzさん◆
まったくねぇ…親ばか全開で (*´ω`*)ゞエヘヘ 後で自分で見て
「なにやってんだか…」って思うときもあるのよねぇ☆☆
パズルも壁紙もかなりぃぃの自己満足だわっ ( *´艸`)クスッ♪

2006/10/28 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
14:53

さくらmama  

◆nekochiさん◆
「自己満足の壁紙」への訪問、どもどもですぅ σ(^◇^;)
あぁ、私ったら泣かしちゃったわぁ!! ごめんね、もうね、大丈夫
だからぁぁ!! プレッシャーなんかにならないわよ、すっごく
心強いわ、ホントにありがとうっ(≧▽≦)

2006/10/28 (Sat) 14:53 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
14:53

さくらmama  

◆わらびさん◆
壁紙、見に行ってくれたのね、ありがとですぅ(≧▽≦)
なんだか気を使わせてしまってごめんなさいね… 告白、すごく
嬉しいっ!! さくらも私も、わらびさん一家が大好きよっ♪♪

2006/10/28 (Sat) 14:53 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
14:53

さくらmama  

◆あやぽんさん◆
きゃっ |壁|oノωノ) ))))・・・イヤーン♪ 隠れてたつもりだったのにぃ☆
ってか、頭だけもぐって息苦しくないのかしらねぇ ( ̄ω ̄;)ゞ
チェルシーちゃんの近況を聞くと嬉しくなってくるわっ♪

2006/10/28 (Sat) 14:53 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
14:53

さくらmama  

◆ようこさん◆
この写真を撮るチョット前まで、私と一緒に寝てたのよぉ!!
いつもは一緒に起きるのにこの日は全然出て来なかったので激写☆☆
そっか、ミロkunとカミュちゃんは「布団の上派」なのかぁ(≧▽≦)

2006/10/28 (Sat) 14:53 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
14:54

さくらmama  

◆りきままさん◆
そうなの、タダなのよぉ☆ 可愛いって思ってお持ち帰りして
もらえたら嬉しいなぁ、なんて (*´ω`*)ゞエヘヘ
…違うのよぉ!! 一番上↑にも書いたケド、逆に私がりきままさんを
考えさせちゃったわね、ゴメンネ…
「更新されるのを楽しみ~」って、すごく嬉しかったわっ(≧▽≦)

2006/10/28 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
14:54

さくらmama  

◆トトラママさん◆
布団にもぐっちゃって、苦しくないのかしらね~ ( *´艸`)クスッ♪
わぁい、壁紙見に行ってくれたのね~、ありがとですっ☆☆
私も着ぐるみとテーラーカラーをつけたものがお気に入りなのよ♪

2006/10/28 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
14:54

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
この後ね、布団をバッってはいでみたら、目を三角にして「ムッ」
っとしてたわっ、私って意地悪よねぇ☆☆
壁紙、親ばか丸出しの世界よね、コレって (*´ω`*)ゞエヘヘ

2006/10/28 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
14:55

さくらmama  

◆みやび母さん◆
言われてみれば、保護色になってるわねっ ∑o(*'o'*)o !!
ビームの出てない手なんて、知らないヒトがみたら
分かりづらい感じだわぁ☆☆ ホントだ、爪が少し出てるわ♪
何度か覗いたのが気に入らなかったのかなっ ( *´艸`)クスッ☆

2006/10/28 (Sat) 14:55 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
14:55

さくらmama  

◆baraiさん◆
テーラーカラーをビシッとキメてるさくら、なかなかサマに
なってるでしょっ ( *´艸`)クスッ♪ 私のお気に入りっ!!!
…わぁぁ!! 違うのよぉ!! 工場猫ちゃんの件ではすごく参考に
なったのよ☆ 間接的ではあるケド、こーゆーコトに関わったのは
初めてで、教えてもらった事はとっても心強かったもの!!
一番上↑にも書いたんだケド、私の言葉足らずで考えさせて
しまって、ごめんなさいね…
毎日の更新とたくさんの訪問客ひとりひとりにレスをちゃんと
くれてるbaraiさんでも「やめようかな…」なんて思ったコトが
あったのね、かなりビックリ!!
でもでもっ!!! そうよね、ポジティブに楽しくやってれば
イイのよねっ(≧▽≦)
ホント、色々とありがとうですっ♪

2006/10/28 (Sat) 14:55 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
14:55

さくらmama  

◆まきっころさん◆
溜めに溜めた壁紙、見に行ってくれたのねぇ、どもどもデス♪
登録しておいて、自分の使ってる壁紙は違うやつ… (*´ω`*)ゞエヘヘ
テーラーカラーをつけたさくら、なかなかでしょぉ☆

2006/10/28 (Sat) 14:55 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
14:56

さくらmama  

◆にゃごさん◆
ふふっ!! にゃごさんのくれるコメント見てると、すごく元気が
出てくるわっ♪ そうよね、気楽に親ばか炸裂で楽しむわっ(≧▽≦)
確かにね~、サボるのも大切よねっ ( *´艸`)クスッ♪
最近走ってないから足が上がるかしらぁ…
タッタッタッ-=≡ ミ(o_ _)=3 ポテッ!! …あ、やっぱりね…

2006/10/28 (Sat) 14:56 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
14:56

さくらmama  

◆白雪さん◆
壁紙ね、合成写真にこってる時に、探索してたらココにたどりついた
の~☆ えっ!! そうなんだ、壁紙って結構重たいんだ!!
さくらのビームで軽くなるかしら~☆☆
(*ΦωΦ)σビ━━━…ム…・・ ・ ・  ( ̄Д ̄||) トドイテナイシ…

2006/10/28 (Sat) 14:56 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
14:56

さくらmama  

◆sarajamさん◆
うっっ… 「ササミ・ア・ラ・モード」…ネーミングだけでも少し
こみ上げてくるものが…( ̄ω ̄;) しょうがないから、クリスマス
にでも食卓に出してみるかぁ!!! 気絶するほど喜びそうだわっ☆☆

2006/10/28 (Sat) 14:56 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
14:57

さくらmama  

◆とらママさん◆
壁紙見に行ってくれたのね~(≧▽≦) 私もね、着ぐるみさくら
とテーラーカラーのものが気に入ってるわ♪
とらママさんの悩み…大丈夫かしら? 励ましてもらった私が言う
のはなんだケド…吐き出しちゃったら楽になるかも!! デス☆

2006/10/28 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
14:57

さくらmama  

◆キティさん◆
見に行ってくれたのねっ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
一枚百円だと、結構な儲けになるハズだけど、さくらではどう
かしらねっ (*≧艸≦)ププッ!! オヤツ代にはなりそうねっ♪

2006/10/28 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
15:28

さくらmama  

◆nyannyaさん◆
触っちゃうだなんて優しいんだから~☆ グリグリしちゃっても
いいのよぉんっ ( *´艸`)クスッ♪ じゃあ、皆で親ばか全開で
やっていきましょうっ☆☆ …嬉しいコメント、ありがとです♪

2006/10/28 (Sat) 15:28 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
15:29

さくらmama  

◆hamuyanさん◆
壁紙、見に行ってくれたのね、嬉しいっ!! 親ばかの自己満足的
なトコだったでしょ (*´ω`*)ゞエヘヘ つまむだなんてぇ☆
思いっきりグニュグニュしちゃっていいわよぉんっ♪

2006/10/28 (Sat) 15:29 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
15:29

さくらmama  

◆ちーちゃんさん◆
あぶない、アブナイ!! ビームにやられなくてよかったわ!!
小波海ちゃんのオシャレなのにはかなわないケド、まぁまぁ
イイ感じでしょ、着ぐるみ ( *´艸`)クスッ♪

2006/10/28 (Sat) 15:29 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
15:29

さくらmama  

◆玄豊さん◆
そうなのよね、22日ってダメDayだったわよねぇ ( ̄ω ̄;)
壁紙、見に行ってくれたのねぇ、どもどもです♪ このプーさん
無理やり着せちゃったのよねぇ (*≧艸≦)ププッ!!

2006/10/28 (Sat) 15:29 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
15:29

さくらmama  

◆めぐさん◆
あらっ、似合ってるかしら キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
壁紙、見に行ってくれたのね♪ チョット登録しすぎかしら!?
…親ばか丸出しブログ、バンザ~イ☆ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

2006/10/28 (Sat) 15:29 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
15:30

さくらmama  

◆白雪さん◆
何度も無駄足運ばせちゃって、ゴメンネ~ σ(^◇^;)
なんだか急にバタバタしちゃって、全然PCに触れなくてぇぇ!!
11月に入ったら落ち着いてくると思うわ~♪

2006/10/28 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
15:30

さくらmama  

◆りきままさん◆
そうなのよ、忙しくなっちゃって全然PCに触れなくて…(≧∞≦)
すっごく遅くなっちゃったケド、全貌を書いたので、暇な時にでも
読んでやって下さいなっ☆☆ 気にさせちゃってゴメンネ!!
は~~いっ♪ 無理せずにマイペースで行きま~すっ(≧▽≦)

2006/10/28 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
15:59

さくらmama  

◆みーすけさん◆
わぁん、ごめんなさいね、元気には元気だったのよぉ σ(^◇^;)
でもあったかいコメントありがとですっ♪ なんだか頑張るぞぉって
気持ちになるわっ (*´ω`*)ウフッ♪ じゃあさくら、みーすけさんに
ありがとうの敬礼をして下さいなっ…「どもなのっ」(*ΦωΦ)ゞ ビシッ

2006/10/28 (Sat) 15:59 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
16:56

にゃご  

(=☆ ェ ☆=)くわ!!
mamaさん発見!!
おっひさー♪お仕事忙しかったのねーん
おつかれさまー♪
ワタクシは忙しくもないのに土曜日出勤よ。。。
はぁ。。。一日でいいからゆーりと入れ替わってみたい♪一日中寝まくるのー!笑

2006/10/28 (Sat) 16:56 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
17:09

spitz  

わ~!お久しぶりです~!さくらちゃんもさくらmamaのブログも大好きだから、また忙しくない時はさくらちゃんのお顔見せてね~♪
私もちょっとブログ間があいちゃいました☆マイペースで続けられたらいいですね☆お返事はもう気にしないで~!

2006/10/28 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.28
20:15

キティ  

よかったー!
本当に心配しちゃった・・・!
それでこの間書き込もうとしたら書き込みできなかったんですよ。
アセラのせいだと思うけど、それで余計心配になってしまった!
でも、さくらmamaさん謝らないでくださいね。
勝手に心配しただけですもん!
それに、凹んでしまった理由がはっきり分かって
私もすっきりしました。
さくらmamaさんの気配り、尊敬しています。
コメントや書き込みを見ればどんなに優しい方で気を使っていてくれるのか分かります!
人気者がゆえに、ちょっとひがまれちゃったのかな?
また元気なさくらちゃんの姿を見せてくださいね!
長々と失礼しました(o^-^o)

2006/10/28 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.29
05:46

barai  

mamaさん、お元気そうで安心しました。お仕事お疲れ様です!!
コンテストで知り合った方の事、さぞかしショックだったことと思います。そんな方がいるなんて正直驚きました・・・。
みんな自分の子が可愛いのは当たり前ですが、あまりに大人気ないと・・・。
さくらちゃんは可愛いし私にとっては第2の我が子、私も悲しくなってしまいました。
コスプレパーティーで一緒のカラーを着けてるお友達は皆我が子のようですし、ブログ仲間さんのニャンコも皆本当に可愛いです。自然とそうなってくるんですよね~!!
私も忙しい時はコメントのレスはパスさせて頂いちゃうけど・・・皆さんとのやり取りが楽しいし励みになってます。
その方の発言?や言動は何だか自分の子を前面に押し出さないと気が済まない?最近のお母さん方を感じさせます。皆、我が子が一番なのは当然ですが・・・。
mamaさん、これからも仲良くよろしくお願いしますね!!!!
楽しくブログ生活をenjoyしましょ!!

2006/10/29 (Sun) 05:46 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.29
09:37

とっちー  

おひさしぶりです♪
mamaさんがお元気そうでホッとしましたぁ~
コンテストで知り合った方、本当にひどい事言いますね!!(怒)
自分の事を言われるのには耐えられますが、我が子の事を悪く言われるのは私も絶対に耐えられません!!!
そんな事を平気で言うなんてその方の人間性を疑ってしまいます。
言葉を文章にすると、冗談で言ってるのか本気で言ってるのか理解が難しいことってありますよね。。。
私も少し前にそれで凄く傷ついたことがあって、こんな嫌な思いするくらいならもうやめよう…という事がありました。。。
でも冗談でもこういう事は書いちゃいけないのねって勉強させてもらったわっなんて楽天的に考えることにしました(笑)
それにただの親バカブログだし、これからもマイペースでやっていこう!!って今では開き直ってます(笑)
mamaさんとさくらちゃんのブログ、とても楽しくて可愛いし、これからも楽しみにしてます♪
何書いてるのかまとまりがありませんが、今後とも仲良くお願いしますねん♪

2006/10/29 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.29
20:39

高井 孝之  

どうもはじめまして。
株式会社シャルドネ、代表の高井と申します。
今回是非相互リンク
もしくはブックマークをお願いしたく
ご連絡させて頂きました。
すでに、当サイト内に貴サイトさまのリンクは掲載しておりますので、
まずはご確認下さいませ。
http://www.chardonnay-style.jp/style/link/life07.html
それでは、よろしくお願いいたします。

2006/10/29 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.30
10:36

ゴマミソ  

mamaさん、お久しぶりです。
ちょくちょく見に来てたんですけど、更新がなかったからちょっと心配してました。
そっか、ブログやってるといろいろなコト書かれたりしますよね。
私も同じようなことありましたよ。
そういうのって、普通に言われるより、文章で書かれるほうがショックだったりしますよねぇ。
みんな自分の犬猫をかわいいって言って欲しくて、やってるとこってあるじゃない?
だから、できるだけ楽しくやりたいですよね。
mamaさんのブログって、そういう幸せっぽいのが伝わってきて、ブログの先輩として見習わなきゃなーっていつも思ってたの。
mamaさんとさくらちゃんに会えなくてとってもさびしかったですヨォ☆
お互い楽しく更新続けましょうねぇ。

2006/10/30 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.30
12:36

わらび  

親バカ、サイコーっ!!☆^(o≧▽゚)oニパッ
周りに迷惑かけても気づきもしない、馬鹿親じゃなきゃイイと
思います☆
楽しいじゃないですか( ´艸`)ムププ
ブサイクを言われたら、ウチは今日にでも閉めないと(>▽<;;キャー
>「記事はアップしても皆さんのトコへの訪問は難しそう」と書き
>ながら遊びに行ってコメントを残してく>るのは、「気を引こうと
>してるだけ」
えーっ?そうですかぁ???
忙しいのに来てくださった☆って喜んじゃいますけどぉ???
その方のことは知らないのに、失礼かもしれませんけど
そういう考えだから、ブログのアクセス数は行っても
応援ポチしてくれる人が少なかった、と思いますよ?

2006/10/30 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.30
19:48

ナココ  

こんにちは~♪しばらくお休みしていたので
お久しぶりになっちゃいました(*^^*ゞ
うう!!可愛い~(*^o^*)ポッ
壁紙見ましたよ~~~!!どれもナイスな表情で
迷っちゃいますね~~☆
私は着ぐるみさくらちゃんがお気に入りです~(^O^)/

2006/10/30 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.31
08:28

マッキー  

さくらmamaさん、お久しぶりです!
ずっと更新されていないので、心配していましたが、コメント欄を読んでびっくり!
コンテストでそんなひどいことがあったんですね…
さくらmamaさん、がんばれ!
そんな方の為にブログやめちゃダメですよー!
これからも楽しみにしていますからね~♪

2006/10/31 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.31
13:17

トトラママ  

お手伝いの為忙しくて、更新できなかったんですね。
ダメージをかなり引きずってるのかと思ってたので、少し安心しました。
でも、この話を聞いて私もすごく悲しみと怒りで涙がでそうになりました。
少しの間でもお友達として交流があった人なのに、
そんな風に言われるなんてショックですよね。
親バカ心でブログを始めたのは、みんな同じですよ。
うちの子が一番って思って当たり前なんですから!
これからも楽しいmamaさんのブログ楽しみにしてますね☆

2006/10/31 (Tue) 13:17 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.31
14:04

白雪  

あ~~~~っ☆
mamaさん、記事はUPしてないのに壁紙は変わってるし、外部プラグインも増えてる~~~★と思いつつコメント欄に来たのですが(笑)
あっ♪因みに正直に言います、壁紙はやはり、さくらサンの選んだ青の方が良かったかも・・・★流石、さくらサン見る目あります!!(爆)
そしてこのお家が出来上がっていく外部プラグインもイイな~~♪ウチもつけたい!!
それから・・・もおね、そんなサイアクの猫ママさんのことは忘れなさい!!!
なんだ、こんな奴★ホントに大人なのか??とか思っちゃいましたよ。(子供ブロガーかもしれんが(爆))
大体コンテストに其処までアツくなるか??普通★他に考えることは無いのか??とか思う!!
さくらサンの事、悪く言われて私もムカつきました!!!
そんな奴の事は忘れて、時間が出来たらまたUPして下さいね♪

2006/10/31 (Tue) 14:04 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.31
17:48

めぐ  

さくらmamaさん!
元気だしてくださいねっ!
私はさくらちゃんとmamaさんのブログ
が見たいだけです♪
きっと他の人たちもそうです!
あっ!
今日うちにさくらちゃんにちょっとだけ
似たにゃんちゃんが遊びにきたんですよ!
よかったら覗いてください♪
コメントは無理しなくていいですからっ!

2006/10/31 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.31
21:34

あやぽん  

さくらmamaさん!
そんなツライ思いをされてたんなんてまったく気が付かなくて!!(;_;)
ごめんなさい!
「更新がないけど、忙しいのかな~」くらいにしか思ってなかったです。((_ _〃)ペコッ
だってみなさん、それぞれのペースでされているので当然だと思うんです。
その心無い人はまったくヘンですね。
特にメールとかネットでズバリ書くとどれだけ相手が傷つくか。。。分かってない相手の気持ちを思いやれない人だと思います。
さくらmamaさんが泣いてしまったのもよく分かります!私もワケのわからん文句を言われて仕事辞めたくなったことを、どうしても我慢できずにブログにぶちまけてしまったことがあります。
後から考えたらやっぱり楽しいブログを見に来てくれてる人に悪かったな~って思います。でもどうしても我慢出来ないことってありますよね!!
伝わり難いからこそ、慎重に言葉を選ぶべきなのに、ワザワザ傷つけるような事を書いてる人はおとなげないダメな人だと思います。楽しい時だけ仲良くして、相手が思い通りにならないと文句を言う、まさに子供、幼稚ですよ。
相手にしないでって言いたいけどムカつくのはよく分かる~!
でもたくさんの人がこうしてさくらmamaのブログとさくらちゃんを楽しみにしてるから、また元気になったらブログ進めて下さいね!待ってますよ(*^^*)
だって自分ちの猫が一番可愛いに決まってるんですから。
人んちのペットを悪く言うなんて最低の最低の人がすることですよ。
マナーも社会性もないとしかいいようがない。相手の目をみて悪く言えますか?
ネットだからって言うなんて情けない人ですから。
うちだって親バカ満載のアテレコブログですからね~。気にしないで下さいね~!
元気になるの、待ってますよ♪

2006/10/31 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.31
22:14

なべこ  

あんまり気にしないで^▽^
いつものさくらmamaを待ってますからね!

2006/10/31 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.11.01
06:37

りきまま  

mamaさん とてもお辛い事があったのですね
以前の私のコメントどおり
「私も誰かを傷つけてるかも・・・」と不安ですし
なんとお言葉をかければいいのか・・・
それと話は変わりますが
バトンを回させていただきました☆
お忙しいのは分かっていますので
スルーしてくださいね♪♪
「また さくらちゃんの記事が復活しますように・・・」という
私の願いを込めただけです
とはいえ あまり無理せず気の向いたときに更新してくださいね♪
たくさんの人が待ちわびてると思いますので・・・(*^-^*)

2006/11/01 (Wed) 06:37 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
12:51

さくらmama  

◆にゃごさん◆
はっ、やばっ!!! 発見されたっ ∑o(*'o'*)o !! ←やばいのか?
何度も無駄足を運ばせちゃってごめんなさいねぇ…  
あらっ土曜出勤!? お疲れさまですぅぅ☆
ホ~ント、なんにも考えないで寝まくってみたいわよねぇ( *´艸`)フフッ♪

2006/11/02 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
12:52

さくらmama  

◆spitzさん◆
ご無沙汰しちゃってます (*´ω`*)ゞエヘヘ
先月はかなりの虫食いが出来ちゃったわぁ…
お手伝いもひと段落で、またボチボチと更新しちゃいまぁす(≧▽≦)
それから、なんども足を運んでくれて、ありがとですっ☆☆

2006/11/02 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
12:52

さくらmama  

◆キティさん◆
アセラさんってば、チョクチョク書き込めないコトがあるのよねぇ…
ホント、心配かけちゃってゴメンチャイです ( ̄ω ̄;)ゞ
もう吹っ切れちゃったし、お手伝いも終わったわぁ!!
コメントね、すごく嬉しかったわ♪ ホント、ありがとですっ♪♪

2006/11/02 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
12:52

さくらmama  

◆baraiさん◆
何度も足を運んで貰っちゃって、申し訳ないですぅ…
あっ、そうなのよね~!! ブログ仲間さんの猫ちゃん達って、実際に
会ってはいないケド、ホント可愛いのよねぇ ( *´艸`)♪
私の方こそ、これからも宜しくお願いしますっ!!

2006/11/02 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
12:52

さくらmama  

 
◆とっちーさん◆
そうなのよね、文章だとキツイ感じに取れる時があるのよねぇ…
あっ、でも勉強になったって考えればいいのよね!! なるほど!!
もし私がそういう文章を書いちゃってたら、言って下さいなっ☆☆
こちらの方こそ、お願いしますねっ (*´ω`*)ゞウフッ♪

2006/11/02 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
12:53

さくらmama  

◆高井 孝之さん◆
はじめまして!! 相互リンク大歓迎です!!
素敵なキッチンばかりで、見入ってしまいました。
本日中には載せさせていただきますね☆

2006/11/02 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
12:53

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
何度も足を運んでもらっちゃって、ごめんなさいねぇ…
もうね、吹っ切ることが出来ちゃったし、棚卸しのお手伝いも
終わったからまたチョクチョク更新できそうっ(*≧m≦*)フフッ♪
そうよね、ブログ生活を楽しみましょうねっ☆☆

2006/11/02 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
12:53

さくらmama  

◆わらびさん◆
そうよねっ、馬鹿親にならなければ、親ばかは最高よねっ!!
よしっ☆ これからも目を覆いたくなるような「親ばかブログ」
で更新していくわぁぁ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
…ってか、写真、全然撮ってないわ、私ったら~!!

2006/11/02 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
12:54

さくらmama  

◆ナココさん◆
わぁいっ♪ 壁紙見に行ってくれたのね、どもどもですっ♪
私も着ぐるみと、テーラーカラーのさくらが特に気に入って
るのよねぇ☆)←親ばかだわねぇ!!
なのに、我が家のPCの壁紙は全く違うもの…(*´ω`*)ゞエヘ

2006/11/02 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
12:54

さくらmama  

◆マッキーさん◆
あったかいコメント、ありがとですっ☆☆ こんなコトで
やめちゃったらなんだか負けた感じだものねぇ…
うん、頑張るわっ(≧▽≦) …ってコトで…これからも
宜しくお願いしますねっ♪

2006/11/02 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
12:54

さくらmama  

◆トトラママさん◆
ダメージは少し引きずってたのよ、実は…でもトトラママさんや
皆さんのあったかいコメント等で、完全に吹っ切れました!!
心配かけてしまって、ごめんなさいね…でももう大丈夫ですっ♪
もう、ホント、感謝ですっ (*´ω`*)ゞアリガト

2006/11/02 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
12:54

さくらmama  

◆白雪さん◆
ふふっ♪ 少し時間がある時にいじってみたわ~☆☆
白雪さんも青の方がよかったのかぁ…ってコトで今日からハートに
してみたわっ…ん?なんのこっちゃ!?!?
…うん、ありがとですっ!! お陰様で吹っ切ることが出来たわ♪
頂いたコメント、嬉しくてウルウルしちゃったわ (*´ω`*)ゞエヘ

2006/11/02 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
12:55

さくらmama  

◆めぐさん◆
ホント、ありがとですっ!! お陰様でね、吹っ切っちゃったわ☆
これからもマイペースに楽しくやっていくので宜しくですっ♪
実は昨日、読み逃げしてきましたぁ ( ̄ω ̄;)ゞ
…ってか、さくらってば北海道へ行ってたのね~!!!

2006/11/02 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
12:55

さくらmama  

◆あやぽんさん◆
わわっ!! そんな謝らないで~っ!! 私が皆さんを巻き込んで
ごめんなさいなのに~…(≧∞≦) なんだかね、あやぽんさんの
コメント見てたら力がわいてきちゃった (*´ω`*)ゞフフッ♪
あっ、それからホント、ありがとですっ☆☆ もうね、キレ~に
吹っ切れちゃったわ!! お互いに親ばか炸裂ブログで楽しんで
やって行きましょうねっ(*≧艸≦)ププッ!!

2006/11/02 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
12:55

さくらmama  

◆なべこさん◆
うん、ありがとですっ(≧▽≦) もうね、すっかり吹っ切れて
そんでもって、お手伝いしていた棚卸しも終わったもんで
いつも通り突っ走っていくわ~ε===(っ≧ω≦)っ タタタッ!!
止められても多分止まらないかもっ!!

2006/11/02 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.11.02
12:56

さくらmama  

◆りきままさん◆
心配かけちゃってごめんなさいね… でも頂いたコメント等でキレイに
吹っ切れちゃったわ♪ 今日からは今まで通りにやっていっちゃうので
末永く宜しくお願いしますねっ (*´ω`*)ゞフフッ♪
あっ!! バトンどもどもですっ☆ 確かに受け取ったわよんっ!!

2006/11/02 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

