☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

けりけりっ 2

  17, 2006 09:47
1017-01.jpg


そうだね、久しぶりにやっちゃう~exclamation&question



さくらの言う「けりけり」とは…「けりけりおもちゃ」といって

天然のマタタビ入りの猫ちゃんが夢中になっちゃう

オモチャのコト…

過去記事はコチラから

𕿀
100 ポチッ.JPG
(過去記事「けりけりっ」はコチラです。)



以前のさくらはまだ遊び方がヘタクソで

おもちゃがクルックルッ回って、最後は顔面𕾒に

ぶつけてどんっ(衝撃)ましたが…さて今日はどうかしら…




久しぶりの「けりけりおもちゃ」で遊ぶさくらはコチラから
𕿀
100 ムービー.JPG


う~ん…華麗なるキックには

マダマダ遠いわね ( *´艸`)クスッ♪




このおもちゃはコチラから購入しましたるんるん

「Gemirror Bengals (ジェミラー ベンガルズ)」さん

𕿀
101 ジェミラー.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



 ☆ ねこ耳ピアス ☆白雪さぁぁんexclamation

さっきチラッと覗きに行ったんだケド…

内容が微妙にカブッチャイマシタ… σ(^◇^;)

ゴメンちゃいですぅexclamation×2


2006.10.17 PM1:05 追記しました .



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




004 ライン-06-2.jpg



まだまだ未熟者のさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-06.jpg

  •   17, 2006 09:47
  •  27

COMMENT 27

Tue
2006.10.17
10:37

ニンキブログ  

はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。
『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。
『ニンキブログ』 はコミュニティーにトラックバックして頂く事で皆様のブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
http://www.ninkiblog.com
ニンキブログ

2006/10/17 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.17
10:57

とっちー  

のびさく君…あっ間違えた!(笑)さくらちゃん前回よりも華麗なけりけりになってるねー♪
大きくて蹴り甲斐がありそうなおもちゃですねっ☆
あら?今日も微妙におそろいの首輪で遊んでるのかしらぁ~!?(笑)

2006/10/17 (Tue) 10:57 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.17
11:19

ぽれぽれ  

うわーいヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆
さくらちゃん、上手に遊んでいるじゃな~い
サンドバックのようでなかなか良い代物ねぇ(^_^)
うちにも欲しいところだけれど・・・
ごんざではなく、例のアイツがボロボロにしてしまいそうだ(*-゛-)

2006/10/17 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.17
12:26

わらび  

前回より「華麗なるキック」ですよねぇ?( ´艸`)ムププ
大きくってケリケリし甲斐がありそうで、イイですネ。
クリスマスプレゼントに、うちも買っちゃおうかなっ☆

2006/10/17 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.17
13:07

nekochi  

夢中でけりけりしてるさくらちゃんがあんまりにも可愛くてnekochiノックダウンー!!ほんとになんてかわいいのぉぉ!
またケリケリ動画載せてください♪私、はまっちゃいましたぁ♪

2006/10/17 (Tue) 13:07 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.17
14:43

りきまま  

お揃いの首輪!!
どこまでもお洒落さんなんだからー♪♪♪
ってご無沙汰しちゃってゴメンナサイね(泣)
さくらmamaさんもお忙しくなっちゃったんですね
お体壊さないように気をつけてください (^-^)/
サボりっぱの私を癒してくれるさくらちゃんに感謝ですー♪♪♪

2006/10/17 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.17
15:38

nyannya  

けりけりおもちゃ、久しぶりですね~!
前回見たとき欲しいなぁと、思ってて日にちが
すぎていってました・・・
やっぱいい反応していますね~!
最後おもちゃにビクッてしたみたいですけど・・・
どしたのかしら?

2006/10/17 (Tue) 15:38 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.17
16:54

ようこ  

足が高速で動いてましたよ(笑)
ケリケリケリって!
いやいや、見事だと思います。
このおもちゃいいですね~~。
ウチも買っちゃおうかなぁ。
すごくいい!

2006/10/17 (Tue) 16:54 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.17
19:00

あやぽん  

それはマタタビが入ってる?!
さくらちゃんケリケリしたり噛み付いたり楽しそうだね~!
うちのこにも欲しくなったよ♪
それはそうと・・・
事故で怪我したガリガリの子猫
拾っちゃいましたよ・・・
さっき病院で検査&治療してきた。
これからしばらく通院になりそう・・・。
ブログにアップしようと思ったら19日までメンテでログインできないの!!
(-_-#)
みんにゃが受け入れてくれるといいんだけど・・・
推定2~3ヶ月、800gの女の子なの。

2006/10/17 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.17
22:06

ゴマミソ  

へえー。
そんなおもちゃがあるんですかー。
ほしい~。
さくらちゃんすっごい楽しそう~♪

2006/10/17 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.18
00:22

みやび母  

わあ、これ、お手玉みたいで可愛いおもちゃですね~(o^o^o)
またたび入りかぁ…、確かにハマるとトリップしそう(;^_^A
さくらちゃん、運動のあとにはmamaさんにヨーグルトのご褒美、もらってね☆彡

2006/10/18 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.18
00:26

トトラママ  

おぉ~っ!見事な猫キック!
思わずトトラもさくらちゃんの事じっと見てましたよ。
こうゆうまたたび入りのおもちゃって、ネットでよく見てたんですが
前から気になってたんですよね。
トトラもマタタビには目がないし、買ってみようかな?

2006/10/18 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.18
04:52

白雪  

全然かぶってないやん!!!
って思って動画観て・・・コレか(爆)
と思ったけど、ウチは静止画なんで(笑)
てか被ってもOK♪だと思うぞ、私的に。
てっきりbaraiサンとこのプレゼント関係でかぶったのかと思いました♪
そして因みに・・・ウチのモモは、さくらサン程の高速kickではない・・・★(笑)

2006/10/18 (Wed) 04:52 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.18
06:09

barai  

このケリケリ、大きくって良いわぁ~♪
首輪とお揃いだなんて、さすがね、さくらちゃん!!
いつもは尻尾で隠してるお尻も、遊んでる
時は見えちゃうね(*0*;)☆ ウキャー!

2006/10/18 (Wed) 06:09 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.18
13:11

さくらmama  

◆とっちーさん◆
前回よりは華麗になってきたかしらっ (*≧艸≦)ププッ!!
そうなの!! 遊ばせる前に微妙におそろいの首輪に変えたのよん♪
気付いてくれて嬉しいっ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

2006/10/18 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.18
13:11

さくらmama  

◆ぽれぽれさん◆
ふふっ、前より少し上手になったかしらねっ ( *´艸`)クスッ☆☆
∑o(*'o'*)o ハッッ!! 「例のアイツ」とはぽっきーkunかしら!?
中身が出ちゃって無残な姿のおもちゃも見てみたい気が…!!

2006/10/18 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.18
13:11

さくらmama  

◆わらびさん◆
少し「華麗なるキック」に近づいたわよねっ(*≧m≦*)プププw
大きくて遊ばないかな…なんて初めは思ったケド、遊ばない
どころか夢中になってるわぁ☆ プレゼントにいいかもっ(≧▽≦)

2006/10/18 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.18
13:12

さくらmama  

◆nekochiさん◆
かなり夢中でやってるわよねぇ☆☆ はじめの頃、ヘタクソで
顔面にガンガンぶつけてたケド、今回はだいぶ上手になってきた
でしょ ( *´艸`)クスッ!! 1日おきに載せちゃおうかしらん♪

2006/10/18 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.18
13:12

さくらmama  

◆りきままさん◆
よぉぉく見ると微妙に違うんだケド、首輪とおそろいっぽいから
けりけりの時はなんだかつけたくなっちゃう (*´ω`*)ゞエヘヘ
心配してくれてどもどもです♪ りきままさんこそ、無理は禁物よ♪

2006/10/18 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.18
13:12

さくらmama  

◆nyannyaさん◆
ふふっ♪ 久しぶりでしょっ(≧▽≦) 週一ぐらいで遊ばせて
はいたんだけど、画像に写る背景が洗濯物だったりで…( ̄ω ̄;)ゞ
最後、おもちゃが自分の方に傾いてきたのに驚いたみたいだわ!!

2006/10/18 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.18
13:13

さくらmama  

◆ようこさん◆
今回も高速でいってたわね~(*≧艸≦)ププッ!! 顔にガンガン
ぶつけなくなったのは進歩かもっ☆☆ こーゆーの見ちゃうと
欲しくなっちゃうわよね…って我慢できずに買ってしまった私!!

2006/10/18 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.18
13:13

さくらmama  

◆あやぽんさん◆
そうなの、マタタビが入ってるらしいわっ♪ 生地も結構
強くて、乱暴もののさくらが遊んでもなかなか壊れないのよ☆
仔猫!! 前足はどうだったのかしら…折れちゃってたのかな…
「みんにゃが受け入れてくれるといい~」ってもしかして
新しい家族になるのかしら!? 賑やかになりそう!!
ってか、その前に…早く完治しますように!!
19日までってかなりかかるのね ∑o(*'o'*)o !! ブログは
見れるし、コメント欄も出てくるから「もしかして~」って
記入してみたケド、送信は出来なかったわ σ(^◇^;)

2006/10/18 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.18
13:13

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
「わしゃしゃしゃ」って笑ってそうよね~ ( *´艸`)クスッ♪
出してくると「なのぉ」って可愛くなくもんで、出したり
しまったりして遊んでるのよね…私が…(*≧艸≦)プッ!!

2006/10/18 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.18
13:13

さくらmama  

◆みやび母さん◆
さくらは匂いが、私は柄と形が気に入ってるのよぉ(≧▽≦)
毎回、鼻水とヨダレにまみれてビショビショ&ヌルヌル!!
見事にトリップしてるみたいぃ(*≧m≦*)プププw

2006/10/18 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.18
13:13

さくらmama  

◆トトラママさん◆
あらっ♪ トトラkunも一緒に見てくれてたのねっ(*´ω`*)ゞエヘ
「このクレイジーな女の子は誰?」とでも思ってたのかしら~☆
このたぐいのおもちゃを与えて観察してると楽しいわよん♪

2006/10/18 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.18
13:14

さくらmama  

◆白雪さん◆
態度はデカイくせに、気になるとトコトン気になっちゃう性格な
もんで ( ̄ω ̄;)ゞ あらっ、そんな「かぶってもOK」なんて
優しいコト言われたら調子に乗ってかぶせまくっちゃうかも!!!
…なんて♪ ネネちゃんとモモちゃん、楽しそうだったわねっ♪

2006/10/18 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.18
13:14

さくらmama  

◆baraiさん◆
つい「けりけりおもちゃ」で遊ばせる時は首輪まで変えたく
なっちゃうのよねぇ~ σ(^◇^;) ホントだ♪なりふり構わず
オチリ全開で遊んでるぅ☆ 見られちゃったぁ ( *´艸`)クスッ♪

2006/10/18 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code