

裸族

1016-01.jpg



1016-02.jpg
(あまりにもナヤマシイpapaの足なもんで自主規制…)



1016-03.jpg


え~っexclamation×2 せっかく昨日買ってきたのにぃたらーっ(汗)

じゃあさっ、シャネラーになるかぴかぴか(新しい)



1016-04.jpg


今日はって…

いっつもラゾクじゃん、さくらって(*≧艸≦)プッ!!


…というコトで

今日は裸族でいるコトにこだわっているさくら…

なもんで去年の写真をUPしてみました揺れるハート


ってかさ、1年で結構ポッチャリしたのね ∑o(*'o'*)o !!



1016-05.jpg


腹巻って…たらーっ(汗)


実はコレ、mamaの母上様 ”さっchan ” の旅行のお土産るんるん

去年の冬はさくらもお気に入りで結構着てたのよね~ぴかぴか(新しい)

今度コレを着た時にまた写真撮って

去年のものと比べてみようっと ( *´艸`)クスッ揺れるハート



004 ライン-06-2.jpg



バンザイ裸族のさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-06.jpg

コメント

や~ん!さくらちゃん、かわいいでないの~!!!上からみたら、ほんとのプーさんかと思ったよ~(笑)ていうかおしりの丸みがかわいすぎて、さわりに行きたくなっちゃた~!!!(暴)ところで、さっchan!(笑)もさくらちゃんにぞっこんなんだね~!あんなにおしゃれなシャネルのお洋服だなんて~!!!さすがさくらちゃん!すっごいかわいいよ~♪


2006/10/16 10:32 spitz | URL | 編集

きゃあ~!さくらちゃんとっても可愛い♪
そのお洋服、お似合いよ!
もちろんむっちりしたお腹も・・・
気が乗らないなんて言わないで、もっと
見せて~!


2006/10/16 11:52 nyannya | URL | 編集

ヽ(=´ ェ `=)/ わ~い♪ぷーさん大好き~♪ぷーさんの中身がさくらちゃんだったらさらに大好きぃ~♪
あのむっちりおしりとぽっこりお腹がカワイイのよねぇ~。(=* ̄ ェ  ̄*=) ポッ
さくらちゃんってばシャネルもお持ちなのね!!にゃごですら持たないのに・・・ぷ♪
女の子はおしゃれさんだからねぇ~
ウチのコは専ら100均さぁ~
100均ヽ(=´ ェ `=)/ ばんざーい♪笑


2006/10/16 11:54 にゃご | URL | 編集

きゃ~ん☆
可愛すぎですぅ(≧▽≦)
こんなに可愛いのですから、裸族だなんて言わずに☆
どんな洋服も着こなすのは、さすが「スーパーモデル・さくら」ちゃん
( ^ー゚)d GOOD!


2006/10/16 12:11 わらび | URL | 編集

きゃー♪さくらちゃんプーさん着てるぅ♪かわいいのに、気分乗らないのかぁ・・・。
裸族ってウケました!また洋服着てるさくらちゃん楽しみにしています♪


2006/10/16 12:57 nekochi | URL | 編集

うわあ、このむっちり加減がたまらないでないの~^^
さくらちゃんは裸族でもむっちりコスプレ女王でも
どっちもOKよ~☆
一年でおおきく成長したのねえ~♪


2006/10/16 13:21 みやび母 | URL | 編集

今日「は」裸族の気分だったのねー(笑)
さくらちゃんったら一年でたっくさんの妖精さんをお腹に溜め込んだのねー♪
これからもどんどん妖精さんを集めなくっちゃね!!…え??(笑)


2006/10/16 13:37 とっちー | URL | 編集

きゃ~っ!プーしゃん着てるさくらちゃんかわいい~!
とってもプリティじゃあないですか!
どんなお洋服も着こなせちゃうなんて
さすがトップモデルさんね☆
でも1年前のと比べると、確かに大きくなったような・・・。
服が違うから、そう見えるのかなっ!


2006/10/16 15:16 トトラママ | URL | 編集

プーさんさくらちゃん、可愛いなぁ♪
心なしかお尻がムッチリしている気が・・・
うん?気のせいね、きっと!!
おばちゃんたら老眼ね、きっと(汗)


2006/10/16 16:55 barai | URL | 編集

かわいい~!いいなぁ、大人しく着てくれますか?すごく似合ってますよ。
うちのミロは手術の後のけぞりで、おなかっていうか、大事な部分のあたりが本物の裸族です(笑)
おなか痛くならないか心配・・(笑)
むっちりお尻はいいオンナの証ですよ!


2006/10/16 17:19 ようこ | URL | 編集

プーさんかわいい~。
これは着丈もぴったりだし、猫用ですねー??(違いますー??)
ミイは犬用だからなぁ。着丈がなぁ・・・。
なんだかどんどん着せたくなっちゃますねぇ。


2006/10/16 21:18 ゴマミソ | URL | 編集

w(゜o゜*)w
さくらちゃんは着ぐるみ?洋服、
大丈夫なのですか?!
いいな~いいな~。
うちのにゃんずは絶対ダメ!
サラはお散歩とか行くから上着は着てくれますが、頭はイヤみたいです。
でも一度、全身着ぐるみ買ってみたい・・
うひひ( ̄ー ̄)


2006/10/16 23:44 あやぽん | URL | 編集

さくらサン・・・たった1年で此処までムッチリに・・・(笑)
女の子はね・・・仕方ないよね☆
下半身に大事な機能が沢山あるから脂肪で守るんだもんね!!!・・・ソレにしても・・・(爆)
ところでこのシャネラーはマジ・シャネラーなのですか????


2006/10/17 04:46 白雪 | URL | 編集

さくらちゃん、こうしてみると ちょっぴり太ったのですね。^^
それにしてもプーさんパーカーのポッテリし具合は。(笑
さくらちゃんも2歳半。
お腹のお肉に気を使う年頃になってきたのかな!?^^


2006/10/17 05:20 sarajam | URL | 編集

◆nyannyaさん◆
似合ってるかしら (*´ω`*)ゞエヘヘ 嬉しいわ♪ 少し大きめ
かな~なんて思いながら着せてみたら…ピッタリフィットしてる
じゃないっ!! ビックリしたわ il||li(A´・ω・)アセッ!!
気が乗らない発言はおそらくもったいぶってるのかも!?!?


2006/10/17 11:05 さくらmama | URL | 編集

◆spitzさん◆
ムッチリ・ポッコリがプーさんっぽいわよね~ (*≧艸≦)ププッ!!
あんまり人懐っこくないさくらに「なによ、可愛くないわね~」
とかいいながら、超甘やかしのさっchan σ(^◇^;)
シャネルは大きな声で言えないケド…なんちゃって~なのよん♪


2006/10/17 11:05 さくらmama | URL | 編集

◆にゃごさん◆
にゃごさんに大好きって言われたなのぉ♪って喜んでたわ(≧▽≦)
さくらったら気付いたらこんなにムッチリぽっこりになってた
のねぇ σ(^◇^;) シャネルは…実はなんちゃってもんなのよ!!
普段はさくらも100均大好き女よんっ (*´ω`*)ゞエヘヘ


2006/10/17 11:05 さくらmama | URL | 編集

◆わらびさん◆
かぶりものがついてる洋服は初めてだからどうかしら!? って思って
たケド、あまりの可愛さにビックリ…ってか親ばか炸裂にビックリ!?
オチリむっちり・お腹ポッコリのスーパーモデル、新しいわね♪
ってか、スーパーモデルの名に泥を塗ってるぅ ∑o(*'o'*)o モシカシテ!!


2006/10/17 11:05 さくらmama | URL | 編集

◆nekochiさん◆
そうなのよ、かぶりものはチョットイヤみたい…(ρ_;)
洋服はこの2枚しか持ってないケド、なんちゃってシャネルを着て
どのくらいプックリしたか是非比べてみたいから、近いうちに
またUPしちゃうわね~ (*´ω`*)ゞ


2006/10/17 11:06 さくらmama | URL | 編集

◆みやび母さん◆
あらっ♪ みやび母さん、むっちりが好きなのねっ☆☆ 私は
ポッテリしてるけどどうかしら~(*≧艸≦)ププッ!!
ってか、私もムッチリ猫ちゃん大好きなのよねぇ♪♪
この一年でさくらは横に成長したみたい ( *´艸`)クスッ☆☆


2006/10/17 11:06 さくらmama | URL | 編集

◆とっちーさん◆
さくらいわく、今日「は」みたい σ(^◇^;) いっつも裸族の
くせにね~っ!! そうそう、もっと妖精さんをね…って ∑o(*'o'*)o
抱っこできなくなって困るぅぅ!! いまでも寝てる私の上に
仁王立ちになった時に重くて苦しいのにぃぃ il||li(A´・ω・)アセッ!!


2006/10/17 11:06 さくらmama | URL | 編集

◆トトラママさん◆
まぁ…トトラママさんったら優しいのね☆☆ いいのよ、ハッキリ
「太った」って言ってやってぇぇ ( *´艸`)クスッ♪ 横に広がって
来てるものね~!! でもムッチリだからプーさんが似合うのかしら
ねっ♪←親ばか…σ(^◇^;) 抱っこはキツイけど ( ̄ω ̄;)ゞ


2006/10/17 11:07 さくらmama | URL | 編集

◆baraiさん◆
さくらも気のせいって言ってるケド、確実にムッチリしてきたわ!!
もぉ、baraiさん、優しいのね…目のせいじゃないわ、「太った」
って言ってやって~ ( *´艸`)クスッ♪ 確実に1.5倍は広がってるハズ☆
最近体に乗られると、ズッシリ重たいしぃ… ( ̄ω ̄;)


2006/10/17 11:07 さくらmama | URL | 編集

◆ようこさん◆
着る時は結構おとなしく着てくれるんだケド、脱ぐ時は大暴れ!!!
∑o(*'o'*)o ハッッ!! もしかして脱ぎたくないのかぁ!? …って…
それはないか☆ そうよね、今ミロkun、本物の裸族なのよね!!
冷えちゃわないといいわね…腹巻は嫌がるかしら…(≧∞≦)


2006/10/17 11:07 さくらmama | URL | 編集

◆ゴマミソさん◆
実はコレ…犬用だけど、ダックスちゃん用(*≧艸≦)ププッ!!
胴回りで合わせて買うとどうしても着丈が短いのよね…
「ダックスちゃん用だから長すぎるかな」って思ったケド
ピッタリだったわ ∑o(*'o'*)o !! もしかして胴長!?


2006/10/17 11:08 さくらmama | URL | 編集

◆あやぽんさん◆
洋服は結構大丈夫だったケド、かぶりものがついてるものは
初めてで、チョットどきどき!! でも思ったよりおとなしくて
調子に乗って写真を撮っちゃったわっ (*≧艸≦)ププッ!!
あらっ♪ サラちゃんの着ぐるみ見てみたいぃぃ☆☆


2006/10/17 11:08 さくらmama | URL | 編集

◆白雪さん◆
すごいでしょ、1年で…来年はどうなるのかしら ∑o(*'o'*)o
これ以上にならないように気をつけないと!! でも笑っちゃう
よね、このムッチリ感 ( *´艸`)クスッ!! ふふっ…これは
エセ・シャネラーよんっ♪ 大きな声じゃ言えないケド☆☆


2006/10/17 11:08 さくらmama | URL | 編集

◆sarajamさん◆
ふふっ、sarajamさんったら優しいんだからぁ(*≧艸≦)ププッ!!
ハッキリ「かなり太った」って言ってやってぇぇ☆☆
プーさんのパーカーに横シワがはいってるものねっ!! ダイエットを
始めた方がよさそうね…私もだけど il||li(A´・ω・)アセッ!!


2006/10/17 11:08 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

