☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

モデル気取り…さくら

  14, 2006 09:18
さくら、さくらexclamation

久しぶりに記事をUPするから起きて~


1014-01.jpg


さくらぁぁexclamation×2


1014-02.jpg


やっと起きたぁるんるん

久しぶりにUPする記事に載せたいから

気合入れてポージングしてみてよっぴかぴか(新しい)



1014-03.jpg


(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ ウンウン!! いいじゃない(≧▽≦)


1014-04.jpg


う…うん… いいと思うよ…( ̄ω ̄;)


1014-05.jpg


・・・・・



…ってかさぁ…いっくらモデル気取っても

全部おっぴろげ~してるのね…あせあせ(飛び散る汗)



でも大事なトコ、クルリンってちゃんと隠してるから

まぁ、イイかっ揺れるハート




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



先日はあたたかいコメント、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

すっごくすごぉく嬉しかったデス (*´ω`*)


日曜・祝祭日はお休みしてしまうのと、平日も不定期ですが

お休み
しちゃうと思います…たらーっ(汗)


更新する日が減っちゃうケド、これからもさくら&mamaと

仲良くしてやって下さいませ𕾨



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



えっ…5日間の休みの間ナニをしてたかってexclamation&question

くっだらない用事ですケド、近々報告しますねんっぴかぴか(新しい)

ってか、興味ないって? ガ━━∑(*・ω・|||)━━ン



004 ライン-06-2.jpg



最近、シッポで大事なトコを隠すようになったさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-06.jpg

COMMENT - 44

Sat
2006.10.14
09:36

トトラママ  

さくらちゃ~ん!久しぶり~!!
久しぶりの撮影でもさすがモデルさんねっ!
カメラ向けられるとばっちりポージング決めちゃって☆
私は小悪魔さくらちゃんが好きだな~(^^)
え~っ!さくらmamaさんこれからも忙しい日は続くんですか?
何なんだろう・・・気になるぅ~。
本当にカフェ開いちゃうとか・・・
だったらとってもステキなのにな~!
う~!とっても気になる~!!
報告お待ちしています☆

2006/10/14 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.14
10:47

nekochi  

わーい♪さくらちゃんに今日は会えた!
2枚目の目がパチっと開いたところすごいスキ~♪小悪魔さくらちゃんもめちゃくちゃかわいいです!!
mamaさん、忙しくて大変でしょうけど、更新楽しみにしてますねん♪

2006/10/14 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.14
11:03

とっちー  

さくらちゃ~ん、お久しぶりっっ(≧▽≦)ノ
うんうん!久々の撮影でもポージングバッチリよぉぉ!!
何気におっぴろげでサービス満点だしねっ(笑)
mamaさんお忙しそうだけど、体壊さないようにねっ^▽^

2006/10/14 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.14
13:18

sarajam  

さ、さくらちゃん 下半身が微動だにしてないw
それはトメガタの魔力のせい?
それとも たんに不精なだけ?(笑)
mamaしゃん、お忙しいようですが
体調にはお気を付けてくださいね。^^;

2006/10/14 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.14
14:10

みーすけ  

さくらちゃ~ん、おひさ~。うぅ~ん、どのさくらちゃんもかわいいなぁ。みーすけはビックリさくらちゃんかな、ハニカミさくらちゃんも捨てがたい~♪
しっぽ使いもお上手!

2006/10/14 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.14
14:59

spitz  

さくらちゃん、久しぶりだね~!待ってたよ~☆
いろんなポーズサービスしてくれたんだね(☆>∀<)っかわいいよ~!
私は小悪魔さくらちゃんに1票ね~♪
さくらmamaさん、無理をせず、更新できる時に更新してね~!私なんか、失礼して急にとんじゃう時がいっぱい。。。(汗)お互い様ということで。。。☆

2006/10/14 (Sat) 14:59 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.14
16:24

ようこ  

あらあら!お忙しいのですね!大変だぁ~。
さくらちゃん、さすがモデルしゃんですね。だっておっぴろげしててもちゃんと大事なところは隠してる(笑)
うちのカミュはもうなんか・・隠しもしませんよ・・(汗)

2006/10/14 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.14
17:24

まきっころ  

小悪魔さくらしゃん、かわいい!
そしてさくらmamaさんの謎の5日間。
気になる、何をしていたんだろ~。

2006/10/14 (Sat) 17:24 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.14
19:29

ゴマミソ  

さくらちゃん、mamaさんお久しぶり!!
律儀にちょくちょく遊びに来てくれて
ありがとうございました☆
ちゃんと大事なところをかくせるさくらちゃんに応援ポチおすからね~!

2006/10/14 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.14
19:49

nyannya  

久しぶりのさくらちゃんだわ~!
どのさくらちゃんも可愛いけど、
私ははにかみさくらちゃんが、可愛いなぁ・・・全部おっぴろげ~なとこなんて
最高よ♪
さくらmamaさん、お忙しくなるんですね。
お休みの5日間もとっても気になる~!
報告お待ちしていま~す!

2006/10/14 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.14
20:11

さくらmama  

◆トトラママさん◆
ふふっ♪ 久しぶりだからさくらも張り切ったのかしらね~☆☆
あら~っ!! ホントにカフェが開けたら楽しそうよねっ(≧▽≦)
…ってか、たいした報告でもないかも…(*´ω`*)ゞエヘヘ

2006/10/14 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.14
20:12

さくらmama  

◆nekochiさん◆
nekochiさんは小悪魔が好みなのねっ( *´艸`)クスッ♪ パチッの
さくらは、熟睡してると思ってフラッシュたいたらいきなり目を
あけちゃったもんで、かなり光っちゃってるわね ( ̄ω ̄;)

2006/10/14 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.14
20:12

さくらmama  

◆とっちーさん◆
さくらはなんとなくポージングしてくれたんだケド、私の腕が
ついていかなかったわ il||li(A´・ω・)アセッ!! …まぁ、私の
体まで心配してくれて…ありがとですぅぅ☆☆

2006/10/14 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.14
20:13

さくらmama  

◆sarajamさん◆
そうなのよ、上半身ばっかりポージングしちゃったりしてぇ!!
「トメガタ」すっごく気になるわよねっ(*≧艸≦)ププッ☆
ホントは不精だけど、今日は魔力のせいってコトで♪

2006/10/14 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.14
20:13

さくらmama  

◆みーすけさん◆
ふふっ、ビックリさくらは怪しげな光線を放ってるわよねっ♪
最近はシッポをクルッってして隠すことが多いのよ☆☆
もしかして、寒い時限定かしらん ( *´艸`)クスッ♪

2006/10/14 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.14
20:13

さくらmama  

◆spitzさん◆
あらっ!! 1票入れてくれたのね!! これで優勝間違いないわ!!
…って、なんかのコンテストかぁ?(*≧m≦*)プププw
そうよね、無理しないで長く続けるのが一番よねっ♪

2006/10/14 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.14
20:14

さくらmama  

◆ようこさん◆
最近、シッポで隠すのが多いのよねぇ☆ 大事なトコに毛が
ないから寒いのかしら(*≧m≦*)プププw やっぱり
カミュちゃんみたいに隠さず大胆!!ってのがいいなっ♪

2006/10/14 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.14
20:15

さくらmama  

◆まきっころさん◆
謎の5日間…きっと聞いたら呆れちゃうわよぉ σ(^◇^;)
PC禁断症状が出ちゃったしぃ☆☆ まきっころさんは小悪魔
がお好みなのねっ♪ でも本格的に悪魔かも ∑o(*'o'*)o !!

2006/10/14 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.14
20:15

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
応援ポチ、ありがとですぅ(≧▽≦) よしっ!! 毎回クルッと
隠してるさくらを載せよっと☆☆ 休んでる間ね、PC禁断症状
が出ちゃって、チコタンとミイヤンに会いに行っちゃったわ♪

2006/10/14 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.14
20:15

さくらmama  

◆nyannyaさん◆
まったくね~、せっかくポージングしてるのに下半身は固定
されちゃっててねぇ( ̄ω ̄;) 5日間の休み…きっと聞いて
呆れちゃうわよっ☆☆ あんまり期待しないほうがいいかも!!

2006/10/14 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.14
20:21

みやび母  

さくらちゃん、おかえり~^^☆☆
mamaしゃんの謎のパワーアップ期間、
気になりますねえ~
でもさくらちゃんの「小悪魔的」魅力は
更に倍増してますよお~♪
私もさくらちゃんの毒舌を聞かないと
禁断症状が出てしまったかも..><
mamaさん、またマイペースで
さくらちゃん記事アップしていってくださいね^^
(papaしゃんがすねちゃわない程度にねっ)

2006/10/14 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.14
20:36

なべこ  

『小悪魔さくらしゃん』がイイ!
イチオシよ~≧∇≦
冷蔵庫の上だなんて分かんないよ!!
ただ、後ろのダンボールが・・・( ̄ω ̄;)ザンネンッ!

2006/10/14 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.14
22:48

barai  

さくらちゃん、mamaさん、会いたかったですよぉ~♪
大事な所をちゃぁ~んと隠すさくらちゃん、
うんうん、トップモデルになっても恥じらいは忘れないのね、さすがだわぁ!!
空白の?5日間気になりますー。お忙しいようですので、お体に気をつけて下さいね!

2006/10/14 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.15
03:13

わらび  

vvvvvvvvvvvvvvvv
(↑PCのハードから降りた 風のコメントです)
今日は寝る前にさくらちゃんに会えてヨカッタですo(*^▽^*)o
どの写真も、カワイイですけど、小悪魔さくらちゃんが
好きです☆^(o≧▽゚)oニパッ

2006/10/15 (Sun) 03:13 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.15
09:23

さくらmama  

◆みやび母さん◆
「たっだいまなの♪」(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!! パワーアップ期間…
きっと聞いたら呆れちゃうかもよ!! みやび母さんは毒舌中毒に
なりつつあるっと...φ(・ω・。) メモメモ♪ 目指せ毒舌中毒!?!?

2006/10/15 (Sun) 09:23 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.15
09:23

さくらmama  

◆なべこさん◆
なべこさんは小悪魔がお好みなのねっ♪ そうなの、ダンボール
気になるわよね~☆ 撤去しようとすると中に入って動かなく
なっちゃうのよねぇσ(^◇^;) 最近全然使ってないくせにぃ!!

2006/10/15 (Sun) 09:23 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.15
09:23

さくらmama  

◆baraiさん◆
「baraiさん、久しぶりなのぉ!!」…とさくら… PC禁断症状
が出ちゃった私は、コソッと4ニャンちゃんに会いに行ってた
コトはさくらには内緒っ☆ 隠し方がちょっとエロチックよね!!

2006/10/15 (Sun) 09:23 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.15
09:25

さくらmama  

◆わらびさん◆
あらっ♪ 風ちゃんありがとうっ!! すごく嬉しいわっ☆☆
ビクトリーのVねっ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
私も結構、小悪魔が好みなのよねぇ♪ 何か企んでそうよね!!

2006/10/15 (Sun) 09:25 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.15
10:52

白雪  

おおっ♪
さくらサン久し振りなの~~♪(あっ☆口調が同じになった!!(笑))
それにしても最初、起きたさくらサン・・・ビックリして目からビーム出てるよ・・・(笑)
おっぴろげのお腹・・・モフモフした~~い♪
ところで私は5日間何してたか興味ありますぞ!!!

2006/10/15 (Sun) 10:52 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.15
11:41

ちーちゃん  

さくらちゃん~ひさびさ~~~
相変わらず、ちゃんとかくしてるのね(*´▽`)ノ
かわいいです。
しかし、結構高いとこで寝てるのですね(;´▽`A``

2006/10/15 (Sun) 11:41 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.15
12:32

ぢる  

お帰り~ン!
先日久々にうかがった時・・何度やっても 何故かコメントを受け付けてもらえなかった(悲)。
今日は大丈夫かしら・・(どきどき)
さてさて、おっぴろげ~でもちゃんと尻尾で隠してるところが乙女じゃないの(笑)。
トムさんは体が硬いのか?
おっぴろげ状態を維持することができないのか、
このような姿って見たことがないです。

2006/10/15 (Sun) 12:32 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.15
16:24

あやぽん  

ちゃんとポーズ取ってくれるさくらちゃんはえらいわ~(*^^*)
うちのにゃんずなんて
カメラ向けるとそっぽ向くのよ!
だからダメ写真が増えるわ!
ところでブログ更新できない日は
いったい何をやってるんですか~??
気になる~う( ̄ー ̄)フフフ

2006/10/15 (Sun) 16:24 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.15
21:01

めぐ  

さくらちゃんのしっぽは
大事な働きをするんですね!(笑)
便利ー♪
さくらちゃん、女のコだもんねぇ(笑)
さくらmamaさんもあまり無理せずに!
でもさくらちゃん見れてよかったです♪

2006/10/15 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.15
21:54

とらママ  

みんな可愛いけど、私はハニカミさくらちゃんが一番好きデス♪
さくらちゃん、お腹の下の方(足の間?)は茶色?
すごくキレイな色ですね!
うちは白か黒(?)なので、新鮮な感じがしました♪

2006/10/15 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.16
06:08

さくらmama  

◆白雪さん◆
お休み中もきてくれて、ありがとです♪ 「なの語」は伝染病かも
しれないから気を付けてねっ ( *´艸`)クスッ☆ モフモフって
しちゃってしちゃってぇ!! …5日間、そのうちUPするケド
呆れちゃわないでね σ(^◇^;)

2006/10/16 (Mon) 06:08 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.16
06:09

さくらmama  

◆ちーちゃんさん◆
「大事なトコはちゃんと隠さないとね~なの♪」だそうで…
ココは冷蔵庫の上なんだケド、お気に入りの場所なのよねぇ☆☆
さくらが掃除してくれるから、掃除知らずの場所(*≧艸≦)ププッ!!

2006/10/16 (Mon) 06:09 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.16
06:09

さくらmama  

◆ぢるさん◆
たまにあるみたいなの、コメントがエラーになっちゃうコト…
ごめんなさいねぇ(σ ̄。・) アセラさんって多いみたい!!
涼しくなってきてから、クルッって隠してる頻度が高くなった
ような…!! トムさんみたく貴公子猫ちゃんはきっと
おっぴろげ~はしないのかも(≧▽≦)

2006/10/16 (Mon) 06:09 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.16
06:09

さくらmama  

◆あやぽんさん◆
さくらも5割ぐらいの確立でソッポをむいちゃうわぁ σ(^◇^;)
でもこの日はなんだかサービスしてくれたみたい♪ 更新しない
日…聞いて呆れちゃったりするかも (*≧艸≦)ププッ!!

2006/10/16 (Mon) 06:09 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.16
06:09

さくらmama  

◆めぐさん◆
ふふっ、便利なシッポでしょ~ ( *´艸`)クスッ♪ コレで人の
顔を叩けるし、ハエを落とすことも!!←ウソです ( ̄ω ̄;)ゞ
は~い♪ 無理せず長~くやっていくわ☆☆

2006/10/16 (Mon) 06:09 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.16
06:10

さくらmama  

◆とらママさん◆
ハニカミさくら、あの猫らしい両手がいいわよね~←親ばか…
そうなの、お腹の毛、背中とはまた違う茶色なのよね☆☆
特に足の間の毛は毛足も長くて顔を埋めると楽しいのよん(≧▽≦)

2006/10/16 (Mon) 06:10 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.16
08:58

ぽれぽれ  

きゃ~ヾ(∇^〃)カワイイ♪
あのクネクネ具合と、丸っこい感じがキュートだわ。
さすが!女の子だから、ちゃんと大事な所は隠しているのね~
さくらちゃんは立派なレディだわ((^_^ )( ^_^))

2006/10/16 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.16
09:59

キティ  

かっわいーー!!
どのポーズもかわいいよ♪
久々に見れて嬉しいなぁ!
mamaしゃんの用事、気になるなぁ。
聞いてあきれちゃう用事なのぉ??
教えて教えて~!

2006/10/16 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.16
10:22

さくらmama  

◆ぽれぽれさん◆
ふふっ、ホントクネクネしちゃってるわねっ(*≧艸≦)ププッ!!
この前までは隠しもしなかったのに、最近は女の子の自覚が
でてきたのか、それとも寒いだけか…自覚ってコトにするか( *´艸`)クスッ♪

2006/10/16 (Mon) 10:22 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.16
10:23

さくらmama  

◆キティさん◆
褒めてもらって、さくらも頑張ってポージングしたカイがあった
かしらね~☆☆ 用事…用事というか職務怠慢だったというか…
il||li(A´・ω・)アセッ!! 職務っていっても家事のコトだけど (*´ω`*)ゞ

2006/10/16 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

