

カフェに遊びに来てくださる皆様へ

00 ゴメンネ.jpg
(みなさんご存知の…使い回しの写真… il||li(A´・ω・)アセッ…)


昨日の記事で「今日からいつも通りに…」な~んて

書いちゃいましたが今日は祭日だったのね…

ごめんなさい、今日もお休みですたらーっ(汗)

それから…13日まで更新・訪問も難しそうです…


実はpapa、目の前にリモコンがあっても

「リモコンってドコにあるの?」 キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ

靴下のしまってある場所を何度教えても

「靴下ってドコにしまってあるの?」 キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ

…状態のヒト…



そんなpapaはこの7ヶ月間、日曜と祝・祭日は歯医者に

通っていて午前中は不在でした

今まではその間に記事をUPしたり出来たのですが…

なんとその病院通いが終わって私の空き時間がぁぁ…



残念なコトに日曜と祝・祭日はこれからお休み

になってしましますぅ…

皆さんのところへ遊びに行くのも難しそうだわ(≧∞≦)



10日~13日までのお休み

mamaの私用ですが (*´ω`*)ゞエヘヘ



そのうち、この件を含めて皆さんにお伝えしますね𕾨




004 ライン-06-2.jpg



1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-06.jpg

コメント

あらん!お休みなんですね~。
残念!
また遊びに来ますね~。


2006/10/09 17:30 ようこ | URL | 編集

こちらのカフェはお休みだったんで、今日は猫カフェに行ってきたんですよ。
全部で20匹くらいいてて、猫まみれでした。
さくらちゃんと同じベンガルも2匹いてました。
と~っても癒されて大満足です☆
また遊びにきますね~。


2006/10/09 17:37 トトラママ | URL | 編集

あら~!そうだったんですね。
ママさんやさしいんだ~。
私なんてけっこう尻にしいてるもんなー。
あんまり無理しないでくださいねー。
また、来ますね☆


2006/10/09 19:35 ゴマミソ | URL | 編集

さくらmamaさん、優しいですねえ^^
papaさんはさくらちゃんといい、mamaさんといい、
女性運がすっくいい方なのねえ~♪
ゆっくりとこれからもマイペースで
更新されていってくださいね☆
いつも愉しみにしてますよ~^^


2006/10/09 22:40 みやび母 | URL | 編集

お休みですか~・・ってこの写真、
覚えてますよ~~(笑)
私も最近空き時間がなくて、ブログのこと
気になりつつも更新できてないんですよね~。
あ、それと、絵のお持ち帰りありがとうございました。
さくらちゃんの大事なところを隠しちゃった写真が可愛くて♪
さくらmamaさん、いいところ見逃しませんね~(笑)


2006/10/10 01:19 hamuyan | URL | 編集

そうなんですかー・・・。残念だけどpapaさん大事ですもんね♪また更新楽しみにしてますね♪さくらちゃんに会いたいし♪


2006/10/10 01:43 nekochi | URL | 編集

え~~~~っ☆
もお!!!世話の焼けるpapaサンだなあっ!!
皆が楽しみにしてるのにぃ~~~~☆
でも仕方ないですね♪
mamaサンの私用ってなんだろ??
ご報告楽しみにしてますね♪


2006/10/10 01:46 白雪 | URL | 編集

日月と実家に泊まりに行っていたので
ようやく復活の私ですぅ~。
・・・と思ったらさくらmamaさん、お休みね、
でもでも楽しみに待ってるわぁ~!


2006/10/10 05:49 barai | URL | 編集

◆◇ コメントを下さった皆様へ ◇◆
えっと…なんて言ったらいいのかなぁ…
更新も訪問もままならない状態のさくらんぼカフェに遊びに
来てくれて、コメントまで残してくれて本当にありがとうです!!
「大げさねぇ」なんて思うかもしれないケド…涙がでる位
嬉しかったですっ☆☆
更新は出来なくても、遊びには行かせて下さいねっ♪


2006/10/10 06:01 さくらmama | URL | 編集

◆ようこさん◆
13日位までね、お休みしちゃいますね…(≧∞≦)
でもでもミロkunとカミュちゃんに会いにいっちゃいま~す♪


2006/10/10 06:01 さくらmama | URL | 編集

◆トトラママさん◆
あらっ☆ 猫カフェ楽しそう!! 猫まみれかぁ…楽しそう
だなぁぁ… 心の洗濯にはもってこいねっ ( *´艸`)クスッ♪


2006/10/10 06:02 さくらmama | URL | 編集

◆ゴマミソさん◆
はじめのうちはソレでよくケンカしてたのよぉ…最近じゃ
そんな体力もなくてねぇ… 折れた方が話が早くて!!


2006/10/10 06:02 さくらmama | URL | 編集

◆hamuyanさん◆
報告できなくてごめんなさいね… 土曜日にUPしたのに…
一生懸命写真を撮ってたから、サービスしてくれたのかな♪


2006/10/10 06:02 さくらmama | URL | 編集

◆みやび母さん◆
ふふっ♪ 実は女性群の手の上で転がされてるのよ、papaは…
は~いっ!! 自分のペースでやっていくわ~(≧▽≦)


2006/10/10 06:02 さくらmama | URL | 編集

◆nekochiさん◆
なんせ、ヒトは2人しかいないからそんなんでケンカしても…
ってか、ケンカする気力・体力がもうなくてね (*´ω`*)ゞ


2006/10/10 06:03 さくらmama | URL | 編集

◆白雪さん◆
でしょぉぉ ε-(;ーωーA フゥ… はじめの頃、もう少し厳しく
しとけば良かったわ!! 私用ね…呆れちゃうわよ、きっと!!


2006/10/10 06:03 さくらmama | URL | 編集

◆baraiさん◆
おっ帰りなさぁい!! そうなのよ、少しお休みしちゃいますね…
でも4ニャンちゃんとbaraiさんに会いに行っちゃいまぁす♪


2006/10/10 06:03 さくらmama | URL | 編集

お休みですかぁ(´_`。)グスン
でもゆっくりしてくださいね!」
私なんかいっつもお休み~~( ̄∇ ̄)
休日は旦那がいるとホントネットとかできないですよねー!


2006/10/10 09:40 キティ | URL | 編集

あら?お休みなんですね!
寂しいけど、ゆっくり休んでたっぷり充電してくださいねー(≧▽≦)
実は私も少々忙しくてコメント遅れ気味…^^;


2006/10/10 10:41 とっちー | URL | 編集

13日までカフェは休業なのですねぇ~。
ザンネンですぅ。
でも~、お店のガラス越しにさくらちゃんが見えないか
毎日 お店の前を通っちゃいます☆^(o≧▽゚)oニパッ


2006/10/10 12:22 わらび | URL | 編集

どうしたのかな~さくらmama(*^^*)
でもうちにはたくさん遊びに来てくれてありがとうね!(^з^)-☆Chu!!
トラママ?さんが猫カフェに行ったって書いてあったけどそんなのがあるの~?
テレビでは見たような。
いいな~20匹の猫にまみれてみたいな~(笑)


2006/10/10 14:10 あやぽん | URL | 編集

さっくっらっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁっん!
あっそっぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
Σ(=ノ° ェ °=)ノハウッ!お休みですかぁ~・・・
はい。のっけから騒がしくてすみません。
ご無沙汰してましたにゃごです♪
うふふー♪mamaさんもたまには休養が必要よっ!にゃごはしょっちゅう休養(サボリ?)してますわ^^
休んでる間にさくらちゃんの楽しいネタ貯めといてねぇ~^^


2006/10/10 14:55 にゃご | URL | 編集

さ、ここでもう1発泣いてもらいましょう(笑)
さくらmamaさんはパパさんに献身的にお仕えしているのね。
主婦の鏡だわ。
パパさんも幸せですね~。
もうさくらmamaさんがいないと、絶対に生きていけないタイプね。


2006/10/10 16:12 まきっころ | URL | 編集

さくらちゃん、そんなに謝らなくてもいいよ~!papaさんと仲良くね~☆


2006/10/10 20:07 spitz | URL | 編集

さくらmamaさんもお忙しい中、
いつもうちにコメントいただいて本当にありがたいです。
無理せず、気にせず、これからもお互い頑張っていきましょう!!


2006/10/10 21:20 ヒロコ | URL | 編集

さくらmamaさんのところもなんですね・・
うちもです!「ご飯あっためて~!」だの、「アイス持ってきて~」などなど!
こっちも疲れてるんだっつうの(怒)
mamaさんも無理しないで、できるときに
更新されてくださいね!


2006/10/10 23:24 nyannya | URL | 編集

http://www.pet-c.net/photo/form_cat.php
ねこフォトコンテスト。
さくらちゃんの美貌とmamaさんのカメラテクなら表紙を飾れるかもよ!?


2006/10/11 09:22 なべこ | URL | 編集

さくらmamaさんのお気持ちわかります。
PCに向かいたくても向かえない…
お互い頑張りましょう(何を?)笑


2006/10/11 21:52 めぐ | URL | 編集

あたいも最近忙しくって、なんだか忙しいとPCになかなか向かえなくなるよね~
さくらmamaちゃん、ムリせずゆっくり続けて行ってね(*^。^*)


2006/10/11 22:37 ここほれにゃ | URL | 編集

さくらmamaさんは、やさしいんですね~♪
パパさんとラブラブなんですね☆
私は、仕事が忙しくって更新するだけで精一杯という感じです。
コメントも遅れ気味です(涙)
さくらmamaさんの、ペースでがんばってくださいね!


2006/10/12 06:56 マッキー | URL | 編集

◆キティさん◆
いい機会だから、さくらと「コレでもかっ」って遊ぼうと思って
るんだケド、なかなか…ゲップが出るほどネットしたいわねっ♪


2006/10/12 13:09 さくらmama | URL | 編集

◆とっちーさん◆
過充電か!?ってぐらい充電しちゃおうかしらっ( *´艸`)クスッ☆
あららっ、忙しくて体壊さないようにしてね!!


2006/10/12 13:09 さくらmama | URL | 編集

◆わらびさん◆
ふふっ♪ 覗くたんびに何か食べてるか、寝てるかで全然
変化のないさくらがいるかもっ (*≧艸≦)ププッ!!


2006/10/12 13:09 さくらmama | URL | 編集

◆あやぽんさん◆
なんだかね、急に忙しくなってきちゃったっていうか☆☆
猫カフェ楽しそうよね~!! かなり遠いみたいだけど、近くに
行ったら立ち寄ってみたいわよね ( *´艸`)フフッ♪
http://www.nekonojikan.com/index.html ←大阪みたいよ♪


2006/10/12 13:09 さくらmama | URL | 編集

◆まきっころさん◆
献身的!? やらないといつまでもウダウダ言ってるもんで、つい
手を出しちゃうのよねぇ… その方が静かだし ( *´艸`)クスッ☆


2006/10/12 13:10 さくらmama | URL | 編集

◆にゃごさん◆
名前を見なくてもすぐにゃごさんって分かったわよん♪
ネタ…かなりプレッシャーかけてな~い!? illi(A´・ω・)アセッ☆


2006/10/12 13:10 さくらmama | URL | 編集

◆spitzさん◆
ふふっ、さくらってば謝ってるのか寝てるのか分からないわ
ね~(*≧艸≦)プッ!! まん丸で私のお気に入りの写真なの~♪


2006/10/12 13:10 さくらmama | URL | 編集

◆nyannyaさん◆
アイス!! ( *´艸`)クスッ♪ 思わず笑っちゃったわっ☆☆
無理せず、長~く続けていくわ、ありがとです(≧▽≦)


2006/10/12 13:10 さくらmama | URL | 編集

◆ヒロコさん◆
「無理せず・気にせず」ねっ(≧▽≦)長く続ける秘訣よね、
ソレって!! すごく気が楽になったわ、どもどもですっ♪♪


2006/10/12 13:11 さくらmama | URL | 編集

◆なべこさん◆
面白そうな情報、ありがとうっ!! 頑張っていい写真、撮って
みるわっ☆☆ 得意の変顔じゃダメかしらっ(*≧m≦*)プw


2006/10/12 13:11 さくらmama | URL | 編集

◆めぐさん◆
今、かなりPC禁断症状が出てきてるわっ!!…ってか、合間に
読み逃げとかしちゃってるのぉ☆ ほ~いっ、頑張ろう!!…?


2006/10/12 13:11 さくらmama | URL | 編集

◆ここほれにゃさん◆
PCしたくても出来ないって、結構こたえるわね~☆☆
ありがとですっ、無理しないでゆっくりと続けるわっ(≧▽≦)


2006/10/12 13:11 さくらmama | URL | 編集

◆マッキーさん◆
手を出さないといつまでもウダウダ言ってるから、つい手が
でちゃうのよねぇσ(^◇^;) どもです、私のペースでゆっくり
やっていくわっ♪ マッキーさんも忙しすぎて体、壊さない様に
してねっ☆☆


2006/10/12 13:12 さくらmama | URL | 編集

さくらmamaさんもお休みされてるのね!
私はこの1週間全くパソコンに触らなかったから、禁断症状が…!!
また遊びに来ま~す♪


2006/10/12 22:14 とらママ | URL | 編集

あららら???
もお13日ですぞ~~~!!!


2006/10/13 14:33 白雪 | URL | 編集

◆とらママさん◆
そうなのよ~、お休みしちゃってるのよん☆☆
禁断症状…分かるわぁ!! 私も結構襲われてるわぁ σ(^◇^;)


2006/10/14 03:27 さくらmama | URL | 編集

◆白雪さん◆
あらら~っ、せっかく遊びに来てくれたのにゴメンなさいね!!
14日からボチボチ始めようと思ってたのよぉぉσ(^◇^;)


2006/10/14 03:29 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

