☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お手伝い~なの♪

  08, 2006 08:39
お米を米びつに入れるのを手伝ってくれるさくら…

今回勿論、ちゃぁぁんとお手伝いしてくれちゃいました




「も」って…ショッチュウやってくれるのexclamation&questionって

人はまずコチラから…



軽量カップを底から取り出さずに、上からお米を

入れてしまった為、手を入れてカップを探す

mamaのお手伝いをしてくれましたたらーっ(汗) ありがとね、さくら…




mamaの深いため息入りの動画デス…
𕿀
100 ムービー.JPG




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



今日も皆さんのトコへ遊びに行くのが少し難しいミタイ…たらーっ(汗)


明日からはいつも通り遊びに行っちゃいま~すっ揺れるハート



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




004 ライン-06-2.jpg




お手伝い(?)大好きなさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-06.jpg

  •   08, 2006 08:39
  •  22

COMMENT - 22

Sun
2006.10.08
10:19

nekochi  

さくらちゃん、お手伝いエライね~・・・ってこれはどうなのかしらん?でもかわいいから許しちゃいますね♪動画のさくらちゃんもすっごいかわいかったです~♪ずーっとお米から目を離さないでお手手もそのままで可愛すぎです♪

2006/10/08 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.08
15:10

白雪  

さくらサン一生懸命米・・・ほじってますね(笑)
お米の上に置かれた、さくらサンのお手手が可愛いです♪
それにしても・・・こんな大きなため息つかなくても(笑)掘りなさい、一心不乱に!!・・・軽量カップに辿りつくまで(爆)

2006/10/08 (Sun) 15:10 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.08
17:02

まきっころ  

さくらちゃん、そうやって掘って
トイレと間違ったりはしないよね~(笑)
なんか、はらはらして見ちゃったわ(笑)
あっ、私もそろそろお米をとがないと!

2006/10/08 (Sun) 17:02 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.08
17:10

spitz  

さくらちゃん、いいね~!楽しそうだわ~!この中からねずみとかごきさんとかでてきたら、最高だね~!mamaは倒れるだろうけどね~!私が猫でもやりたいわ~!これ!

2006/10/08 (Sun) 17:10 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.08
17:37

ようこ  

あっはっは!
はぁ~ってママさんの声が切ない!
だってお米こぼれちゃったもんねぇ・・。
面白いのかな。
お・・おトイレの砂っぽくていいのかな・・(笑)

2006/10/08 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.08
18:04

トトラママ  

あっ!今日はmamaさんとこと同じタイトルです!
でもトトラはお手伝いだしてませんが・・・。
さくらちゃん面白い事するんですね。かわいい~☆
うちも米の袋がさがさいわすと、走ってきて袋の方をカリカリするんですが
この、中のお米をホリホリするなんて!
さくらちゃん、mamaさんが取り忘れたカップ見つけられた?
お手伝い上手にできたね~。

2006/10/08 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.08
20:31

ゴマミソ  

せつな~い。
mamaさんのため息に笑っちゃいました。
そりゃ、さくらちゃんは楽しそうでかわいいけど、mamaさんの気持ちすごいわかりますぅ~!

2006/10/08 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.08
21:34

わらび  

mamaさんと同じタイミングで「はぁ~」と言ってしまい
笑っちゃいました(>▽<;;
せっかくのお手伝いも たま~には、失敗しちゃうときが
あるよネ、さくらちゃん?☆^(o≧▽゚)oニパッ

2006/10/08 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.09
00:11

みやび母  

あわわわわ...。
米びつって良く考えたら
ひっじょーに危険なアイテムですよね(汗
いやあ、私も、もしかしてトイレにしちゃうんじゃあ、なんてドキドキしながらみてましたけど、
さすがに賢いさくらちゃんは、大丈夫だったわね♪
うちのぺちゃおだったら間違い無くやってます、
しかも大きい方~
(想像したら怖くなりました)
ところでmamaしゃん、この「さくらまい」、
そのまま炊かれたのでしょうか...?
ほんのりと肉球の味が...(^^;

2006/10/09 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.09
07:44

りきまま  

こぼれたお米を見て絶叫しちゃいましたー(驚)
でもでも そうやってお手伝い覚えていくのよねー
(おばぁちゃんの気持ちで・・・)
いつも羨ましがってますが・・・
今日の記事はりきたんに見せないでおこう・・・(核爆)

2006/10/09 (Mon) 07:44 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.09
09:17

キティ  

さくらちゃん、遊んでるーー!
mamaさんのハァ~がとっても笑っちゃいました!
私だったらため息よりコラーー(。+・`ω・´)シャキィーン☆ と怒っちゃいそう!!

2006/10/09 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.09
14:32

さくらmama  

◆nekochiさん◆
いつもは4本足で乗ったりするんだケド、なぜかカメラを
構えると手だけに…でも見事にほじってくれてるわ…( ̄ω ̄;)

2006/10/09 (Mon) 14:32 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.09
14:32

さくらmama  

◆白雪さん◆
こらぁぁ☆☆ そんなコト言ったら調子に乗ってほじくり倒す
じゃなぁぁいっ(*≧艸≦)ププッ!! でも楽しそうっ♪

2006/10/09 (Mon) 14:32 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.09
14:32

さくらmama  

◆spitzさん◆
この中からそんなの出てきたら、ホント喜ぶわね☆ 私的には
勘弁だけど… 猫ちゃんには魅力的なのね、きっと♪

2006/10/09 (Mon) 14:32 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.09
14:33

さくらmama  

◆まきっころさん◆
ドキッ!! もしかして、本気でトイレと間違えてたりして…!!
あっ♪ このお米でよければ届けるわっ ( *´艸`)クスッ♪

2006/10/09 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.09
14:33

さくらmama  

◆ようこさん◆
こんなに勢いよくほじってくれるとは思わなかったわ…たしかに
トイレの砂と似てるもんなぁ、勘違いしてるかも ∑o(*'o'*)o

2006/10/09 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.09
14:33

さくらmama  

◆トトラママさん◆
ホントだっ♪ トトラkun、ムチャクチャお手伝いしてくれて
るわねっ(*≧艸≦)ププッ!! カップは無事救出したわ~!!

2006/10/09 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.09
14:33

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
あっ!! わかってくれるぅぅ!? 見てる分には可愛いんだけど
米をまかれちゃうとねぇ ( ̄ω ̄;) でも楽しかったわっ♪

2006/10/09 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.09
14:34

さくらmama  

◆わらびさん◆
思わずでちゃうわよね、ため息~ε-(;ーωーA ハァ… そっか、
お手伝いであってるのよね、コレって… お手伝いよね☆☆

2006/10/09 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.09
14:35

さくらmama  

◆みやび母さん◆
でもホント、トイレと思ってたかも!! ぺちゃおkunの「大」
想像しちゃったっ(*≧艸≦)プッ☆ 勿論このお米は普通に
いつも通りにそして何事もなかったかのように炊いたわよ♪

2006/10/09 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.09
14:36

さくらmama  

◆りきままさん◆
そ…そっか… こうやってお手伝いは覚えるものなのね…
もしかしてりきたんもお手伝いしたがってるかも ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006/10/09 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.09
14:36

さくらmama  

◆キティさん◆
はじめの頃は怒ってたケド、最近じゃ諦めモードかも…最近じゃ
結構楽しんでるのよねぇ、私がっ ( *´艸`)クスッ♪

2006/10/09 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

