☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

  07, 2006 13:48
1008-01.jpg


1008-02.jpg


あっexclamation×2 「ネコたちのつぶやき日記」

hamuyan さんが描いた秋の新作ねっぴかぴか(新しい)



可愛い絵よねぇ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こうゆう絵が描けるなんて尊敬しちゃうわっぴかぴか(新しい)



でもホント、食べ物の美味しい季節よね揺れるハート



1008-03.jpg


…まぁ、そうとも言うわよね σ(^◇^;)


1008-04.jpg


ちゃんとシッポで大事なトコ

隠してるのねっ(*≧艸≦)ププッ!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



今日と明日は、皆様のとろこへ遊びにいくのが難しそうです…

ゴメンなさいねたらーっ(汗)

レスもかなり遅れていますがお返事は必ず

させてもらいますので待ってて下さいねぇぇ揺れるハート

えっ「別に待ってないケド…」とか聞こえたような…



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



004 ライン-06-2.jpg



こんなコトを言いながらさっきまで
食欲の秋を堪能していたさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-06.jpg

COMMENT 24

Sat
2006.10.07
15:57

ようこ  

秋といえば、食欲の秋ですよ~。
でも万年食欲の季節なので、どうにもこうにも食欲が増したとかはわからなくて、哀しいです(笑)
やだん!さくらちゃんちゃんと隠しちゃって!さすがモデルさん!

2006/10/07 (Sat) 15:57 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
16:12

まきっころ  

さくらちゃんがモデルだったら
すごくかわいい絵がかけそうね。
お返事待ってま~す^^

2006/10/07 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
17:45

トトラママ  

秋といえばやっぱり食欲の秋が一番に出てくるのっていけないかしら?
芸術の秋にはほど遠い私です・・・。
でもしっぽでちゃんと隠してポーズをとるなんて
さすが女の子ですね☆
トトラなんていっつも丸出しですから・・・

2006/10/07 (Sat) 17:45 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
18:05

よう  

ぽちっとな~~!!
ゆっくり お休み楽しんでね~~!!

2006/10/07 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
21:29

spitz  

かわいい絵だね~♪いい感じ♪
うれしそうに走ってるさくらちゃん、なんだかすごい勢いだね~!!!おうちが学校のグランドくらいあるみたいだわ~!(笑)モデルのさくらちゃん、さすがポーズに慣れてる感じだね♪

2006/10/07 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
22:21

ゴマミソ  

笑っちゃう。
しっぽで大事なところを隠すあたりが
あいかわらずツボはおさえているね、
さくらちゃん。

2006/10/07 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
23:11

さくらmama  

◆ようこさん◆
ね~っ!! 当たり前よね「食欲の秋」!! ふふっ、万年食欲の
季節って私もそうだわっ ( *´艸`)クスッ♪ なんでかシッポで
大事なトコをクルッって隠してて笑っちゃった☆☆

2006/10/07 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
23:11

さくらmama  

◆まきっころさん◆
よかった、お返事待っててくれる人がいたわぁ σ(^◇^;)
せっかくモデルが頑張っても私の技術は追いつくのかしら~…
私の絵心はどこかに落としてきちゃったのよね (*´ω`*)ゞエヘ

2006/10/07 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
23:11

さくらmama  

◆トトラママさん◆
私も「芸術の秋」はかなり無縁だわぁ il||li(A´・ω・)アセッ!!
さくらもいつもは丸出しだケド、この日は「クルッ」と
シッポで隠してたのよねぇ (*≧艸≦)ププッ!!

2006/10/07 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
23:11

さくらmama  

◆ようさん◆
あらっ♪ ポチしてくれたのねっ!! ありがとです(≧▽≦)
ゆっくりしたかったんだケド、なんだかコマゴマと用事が
出来ちゃってぇ ε-(;ーωーA フゥ… 今日はやっとひと段落…

2006/10/07 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
23:11

さくらmama  

◆spitzさん◆
可愛い絵よねっ(≧▽≦) 絵を描く技術が全くないから
こんな素敵な絵が描けるなんて、かなり尊敬しちゃうわっ☆☆
学校のグランドぐらいあったら…広くてさいこうねっ♪

2006/10/07 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
23:12

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
いつもはベロンって出してるクセに、珍しく隠しちゃってるわ
よね~ ( *´艸`)クスッ♪ さくらったら、2~3日に一回は
なにかやらかしてくれるのよねぇ (*≧艸≦)ププッ!!

2006/10/07 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.08
00:44

nekochi  

ほんとだぁ♪この絵かわいくて癒されますね~♪
さくらちゃんの最後の写真nekochiのお気に入りになっちゃったぁぁ♪シッポで大事なところ隠してるのさくらちゃんらしいですっ!

2006/10/08 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.08
01:00

みやび母  

一枚目のさくらちゃんの
お手手、なんかすごい方向に
曲がっているような...(汗
相変わらず、関節技の得意な
さくらちゃんなのねっ^^
しっぽで大事なところを隠した方が
何故か男の子に見えてしまうような...
うう~ん、人生は奥深い
(なんのこっちゃ??)

2006/10/08 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.08
01:52

わらび  

シッポでちゃんと隠してるなんてェ~っ!
かなりツボです(*≧m≦)=3
スーパーモデルさくらちゃんは、ポーズもサマになってますネ
☆^(o≧▽゚)oニパッ

2006/10/08 (Sun) 01:52 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.08
05:43

barai  

秋と言えばやっぱり食欲の秋ですよね♪
さくらちゃん、尻尾で隠すなんてさすがだわぁ~!
さすがはトップモデルねうふふっ(*゚v゚*)

2006/10/08 (Sun) 05:43 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.08
08:03

りきまま  

お誕生日会 紹介していただきありがとうございます!!
レスが遅くなってしまい本当に申し訳ないです
=(^'・_・'^)=ションボリ
楽しんでいただけたようで何よりですー♪
♪ヽ=(*^∇^*)=ノ*:・'゜☆
そして今日のさくらちゃんは・・・
食欲の秋じゃなくて芸術の秋なのね♪
ちゃんとポーズとったり隠したりするの教えてやって欲しいわ!
あっ 私にもお腹を引っ込めるポーズ教えて~(爆)
(もはや手遅れ?)

2006/10/08 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.08
11:24

さくらmama  

◆nekochiさん◆
可愛い絵でしょ~♪ こうゆう絵が描けたら素敵よね(≧▽≦)
いつもはだらぁぁんと、おっぴろげてるのにこの日はなぜか
クルッっと隠してたのよぉんっ ( *´艸`)クスッ♪

2006/10/08 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.08
11:24

さくらmama  

◆みやび母さん◆
あっ!! ホントだっ ∑o(*'o'*)o !! そこまで見てなかった
わぁ☆☆ またしてもありえない方向に… 男の子に見え
ちゃうって… 爆☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆笑

2006/10/08 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.08
11:24

さくらmama  

◆わらびさん◆
足の間に挟んでクルッ…なんてさくらにしては珍しいでしょ☆
いつもだらぁぁんっておっぴろげてるのにね ( *´艸`)クスッ♪
あらっ♪ サマになってるかしら~、喜ぶわ~!!

2006/10/08 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.08
11:25

さくらmama  

◆baraiさん◆
よかったぁ、仲間がいたわっ☆ 秋はやっぱり「食欲の~」
よねぇ C=(^◇^ ; ホッ!! さくらにも恥じらいが出てきたの
かしらっ♪ …ってか、たまたまよね… σ(^◇^;)

2006/10/08 (Sun) 11:25 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.08
11:25

さくらmama  

◆りきままさん◆
ホントさくらは勿論、私もすごく楽しかったわっ(≧▽≦)
もしかしてさくらよりも楽しんでたかも!! りきままさん、
お疲れ様でした~♪ そりゃあ勿論、秋は「食欲」よね!!
さくらもそのハズなんだけどなぁ ( ̄ω ̄;)

2006/10/08 (Sun) 11:25 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.08
21:41

なべこ  

バサッ!と豪快に隠してるところがとっても素敵よ~ん^∇^
さてさて、いったいどんな裸婦画が描けたのかな?

2006/10/08 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.09
14:06

さくらmama  

◆なべこさん◆
裸婦画…ホントそんな感じよね ( *´艸`)クスッ♪
いつもは隠しもしないでおっぴろげてるのにめずらしく
この日は隠しちゃってるのよね~(≧▽≦)

2006/10/09 (Mon) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Ranking

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Trackback Community

Registration in Site

Search form

Other

RSS Link

E-mail to Sakuramama

List of Articles

QR Code