☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

ヘッピリ~

  01, 2006 09:52
さくらぁexclamation×2
セミが網戸で鳴いててうるさいから追っ払ってよ
あせあせ(飛び散る汗)


ベンガル猫 さくら



ベンガル猫 さくら


網戸に飽きたセミはその後「ヂヂヂ」っと立ち去り...


ベンガル猫 さくら



ベンガル猫 さくら


・・・静かになったトコで・・・
リニューアルした ☆★ さくらんぼカフェ ★☆ です

これからも引き続き、「さくらさくらmama」と
仲良くしてやって下さいねっぴかぴか(新しい)


それから、リンクを書き替えて下さった皆様
お手数をおかけしました、ありがとうございまするんるん



004 ライン-01-02.gif



ヘッピリ~なさくらは

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加してます

応援クリック、してもらえると嬉しいですっ揺れるハート

𕿀  𕿀

コンテスト-01.jpg


応援クリック、ありがとうございます



004 ライン-01-02.gif



コチラのランキングにも参加中です…


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ぶろぐひろば へGO♪  にほんブログ村 へGO♪  ブログの殿堂 へGO♪  人気 blog Ranking へGO♪


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-02.gif

COMMENT 24

Tue
2006.08.01
10:46

にゃご  

ェ ・=)ぷっ
さくらちゃん腰ひけてるわよ♪
ヒソヒソ(=・ ェ (・⊇・) そういう時はね、
一気にとびかかるとセミさんもすぐ逃げちゃうわよ♪
今度試してみなさいな~♪
新ブログでも早速ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(=*- ェ -=)ノ

2006/08/01 (Tue) 10:46 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.01
11:20

みーすけ  

リニューアルおめでとっ♪
さくらちゃん、へっぴり腰わかるよ~~。だってみーすけは黒くて光ってるヤツと同じくらいセ…大~きらいなんです。....゛(ノ><)ノ

2006/08/01 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.01
11:23

まきっころ  

早速遊びに来ました。
今度はアセラになったんですね。
バーナーを貼り付けられたり、時計があったり、カウンターがあったり楽しいです。
そして色合いもきれいに統一されているし。
さくらちゃんのかわいさも、より引き立ってますよ^^
さくらちゃんは、せみにびびってしまったのかな。
へっぴり腰なさくらちゃんが、かわいいなの!

2006/08/01 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.01
11:49

nyannya  

お引っ越し、おめでとうございます!
早速遊びに来ました!
さくらちゃんは、セミが怖いの?
猫ちゃんなんだから、飛びかかっちゃえ!
そしたら、きっとセミもさくらちゃんの縄張りには
近づかないかもよ・・・?

2006/08/01 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.01
11:51

わらび  

お引越しのお祝いに、さっそく遊びに来ました☆^(o≧▽゚)o
さくらちゃんにメイドコスプレして欲しいかも…
と思ってしまいましたキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
ペッピリさくらちゃんも やっぱりカワイイなのぉ(≧▽≦)☆
…我が家の鈴みたく「一撃」ってのも可愛げないですヨ(^_^;)

2006/08/01 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.01
12:11

さくらmama  

◆にゃごさん◆
すんごく引けちゃってるでしょっ(*≧艸≦)ププッ!!
あっ、また余計なコト吹き込んでっ!!
面白い写真撮れなくなっちゃうでしょっ☆☆
今日は絶好調♪タタタ…((((*。:・'(o=・ェ・=)o*:・'゚☆.マケナイ!!
◆みーすけさん◆
ありがとうございますっ♪
すごいヘッピリィでしょぉil||li(A´・ω・)アセッ
見慣れないものがあると、いっつもこんな感じ...
(*≧艸≦)ププッ!! みーすけさんのヘッピリィみて見たい...
◆まきっころさん◆
カスタマイズの技術がないわたし...
アセラでもテンプレートに頼ってまぁす(≧▽≦)
ヘッピリィだわ、首伸びすぎだわ...( ̄ω ̄;)カッコワル..
「別に怖くないケド...ありがとなの♪」(*ΦωΦ)ノ
◆nyannyaさん◆
わぁい、ありがとうございます(≧▽≦)
写真には取れなかったケド、セミが去った後思いっきり網戸をパンチしてましたよぉ(*≧艸≦)ププッ!!
ピピリィさくらの、精一杯の抵抗らしい♪
◆わらびさん◆
ふふっ、いらっしゃいましぃ♪
メイドコスプレ..何だか引かれる響き!!(*≧m≦*)
∑o(*'o'*)oウオオォ!! 鈴ちゃん「一撃」なのっ?
カッコイイ!!( *´艸`)クスッ♪ミテミタイ!!

2006/08/01 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.01
12:47

りきまま  

またまた遊びに来ちゃいました♪
きゃぁ~時計カワイイ!!!
前のデザインも可愛かったけど 新しくリニューアルしても可愛さはそのままですね♪
イヤイヤ むしろ さくらちゃんのラブリーな姿で可愛さ倍増!
ウチの子は小さな虫なら飛び掛るけど
動くおもちゃとか大きいものになると遠巻きに見てますよ~w
さくらちゃん セミ退治お疲れ様♪
これからもラブリーな姿を見せてちょぉだいね☆★☆

2006/08/01 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.01
13:31

なべこ  

アセラはすごいねぇ!
色んな機能がついてるわ^-^
へっぴりさくらちゃん!へっぴり加減がたまんないわ~!
いつもの強気なさくらちゃんに変身してよぉ≧∀≦クククッ

2006/08/01 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.01
14:32

ぽれぽれ  

祝☆お引越しヽ(^。^)丿ばんざーい♪
mamaさん、お引越しお疲れ様でした。
1ヵ月も準備してたなんて、本当のお引越しみたいだね。
これからもよろしくね~o(_ _)o ぺこっ♪
さくらちゃん警戒モードだねー
mamaさんのお役に立つために!さくらーマン頑張るのじゃ~

2006/08/01 (Tue) 14:32 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.01
15:10

sarajam  

さくらちゃん、小食ですね…。
ウチの先代までのニャンズたちは
外に行ける状態で飼ってたので
バクバク セミを食べてましたよ。(-_-;)
私が帰ってくると 部屋の中に
セミの羽やらオシリが散乱しておったものです。
先代ニャンズの末端構成員には
実はチッチも入ってるんですけどね(´Д`;)ヾ
さくらちゃん、なんだかんだ言っても
深窓のお譲様なんですね。ヽ(´ー`)ノ

2006/08/01 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.01
15:31

さくらmama  

◆りきままさん◆
リニューアルしても、プロフィールの写真は使いまわし...il||li(A´・ω・)アセッ
新しいの使えばいいのにねぇ...
可愛いとか、ラブリーとかさくらの大好物なせりふだわっ♪
ふふっ、りきたんは大きいものがあまり好きじゃないのかしらん(≧▽≦)
◆なべこさん◆
なんだか賑やかで、いじってると時間がドンドンすぎちゃうのよぉσ(^◇^;)
へっぴり加減、ナカナカでしょ♪
ベランダに出れなかった時のへーちゃん位かしらっ(≧▽≦)
セミがいなくなったとたん、網戸を猫パンチするさくらなのでしたっ!!
◆ぽれぽれさん◆
わーい、チョット落ち着いたぁ C=(^◇^ ; ホッ!
何をするにも手探りで...すぐ飽きちゃうしil||li(A´・ω・)アセッ
ちょっとずつ、ちょっとずつしか進まなくてぇ...
こーゆー時に、サクラーマン出ればいいのにさぁっ(*≧艸≦)ププッ!!
イエイエ、こちらこそっ!! ヨロシクですっ(≧▽≦)
◆sarajamさん◆
(*≧m≦*)プププw セミのオシリ...
セミって猫ちゃん達の、たんぱく質摂取に役立ってたのかしらっ☆
そっか、少し前までチッチちゃんも、自由に出入り出来てたんだもんねっ(≧▽≦)
オットリした感じのチッチちゃんもセミを捕獲してたのねぇ(*≧艸≦)

2006/08/01 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.01
15:33

とっちー  

お引越しお疲れ様でーす!
引越しそばのお届けにあがりました!!(爆)
サーバーがめっちゃ軽いことに感動(苦笑)
さくらちゃんに会いに来るのが楽だわぁ♪
あ、さくらmamaさんにもね(取ってつけたように…/笑)
こんな蝉が接近してたら、私だったらもっとへっぴり腰になっちゃうよぉ~。虫だいぃぃぃっきらいだから(苦笑)

2006/08/01 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.01
16:49

ようこ  

お引越しお疲れ様でした~。
ブルーが夏らしいですね!
さくらちゃん、相当へっぴり腰になっとりますよ・・・。首も伸びちゃって(笑)
意外に怖がりさんなのですね!
もっと気の強い子かと思っていました~。
女の子らしいではありませんか!

2006/08/01 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.01
19:49

とらママ  

こんばんは。真夜中に続き、本日2度目です!!
さくらちゃん、セミはやっぱり怖いよね!鳴き声大きいしね!
うちでは去年コウモリが電気のかさにとまってて
へっぴり腰どころか腰抜かすほどの驚きでした。
どんな田舎かって…?

2006/08/01 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.01
20:19

マッキー  

お引越し、おめでとうございます!
同じアセラになったのですね♪
嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますね!
セミを見て、ヘッピリーのさくらちゃん可愛い!
うちの方では、まだあんまりセミを見かけませんね…
そういえば、ウチの2ニャンはセミを見た事がないけど、見たらどうなるかしらん…

2006/08/01 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.01
20:22

spitz  

さくらちゃん、かわいい~♪
へっぴり腰で、声もちっちゃいよ~☆
らっき~も虫さんには、子猫の時は果敢に、飛び掛ってましたが、いまや、じ~~~~っとへっぴり腰で見つめていて、時々ちょいちょいと。。。でもせみは怖いよね~!!!反応見たことないからわからないけど、見てみたいわ~!!!

2006/08/01 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.01
20:24

ヒロコ  

キャハハ!
さくらちゃんビビってますねぇ!
ゎ!
って脅かしたら、ぴょんと飛びそう(笑)

2006/08/01 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.01
21:45

さくらmama  

◆とっちーさん◆
あっ、ソバありがとうっ!!(≧▽≦)
そんでもって、取ってつけたように、ドモドモです(*´ω`*)ゞエヘヘ
ホント軽いですよねっ、パッパッって♪ 今まで苦労してくれてたのね...(≧∞≦)
とっちーさんのヘッピリィみて見たい(*≧艸≦)ププッ!!
◆ようこさん◆
夏っぽいでしょぉ♪ 冬が近くなったらコレのピンクバージョンで!!(≧▽≦)
ヘッピリィも笑っちゃうケド、ビックリするぐらい首伸びてるでしょぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ホントにビビリィで...心臓に毛を移植してやりたい!!
気はムチャクチャ強いんですケドねぇ...papaには(*≧m≦*)プププw
◆とらママさん◆
大運動会、お疲れ様でしたぁσ(^◇^;)
セミって、ホントでっかい鳴き声ですよねぇ!
1週間の命だから...なんて寛大になれないぐらいデッカイ(≧∞≦)
ふぇっ!! コウモリって!! コレは肝っ玉すわった私も、腰抜かすわっ∑o(*'o'*)o
◆マッキーさん◆
わぁい、ありがとうございます&お願いしますねぇっ♪
涼しいのに、周りだけは「ヂヂヂヂ」って、常夏だわっ(≧∞≦)
マッキーさんの家は、これからですねっ!!
トラちゃん、ハイちゃんの反応が楽しみだわっ(*≧艸≦)ププッ!!
◆spitzさん◆
さくらのヘッピリィ、笑っちゃうよねぇっ(≧▽≦)
首もすんごい伸びきってるでしょぉ!!
らっき~kunもヘッピリィ見せてくれるのねっ♪ みて見たいわぁ!!
セミとの対面はないのかぁ...こっちも楽しみっ(*≧m≦*)プププw
◆ヒロコさん◆
ほんと、ビビリィさくらで...il||li(A´・ω・)アセッ!!
ビビってる時に音出したり、触ったりするとぴょんって飛びますよねっ♪
しかもこっちがビックリするぐらいの高さで!!
やってみればよかった(*≧艸≦)ププッ!!

2006/08/01 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.01
21:48

ゴマミソ  

さくらmamaさんこんばんは!
お引越しおめでとうございます!!
それにしても今日のさくらしゃんはへっぴり
してますねぇ。
ちょっとコミカルですね。

2006/08/01 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.08.01
22:43

キティ  

お引越しおめでとうございますーー!
さくらちゃんなしのペログーは寂しいよぉ(T△T)
でもカラフルでみやすくっていいですね!
投稿にしかたはどうですか?
どちらもそんなに変わらないのかな?

2006/08/01 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.02
00:29

barai  

さくらちゃん、ちょっとヘッピリ腰になってるよぉー(笑)そうだよね、箱入り娘のさくらちゃんにとってはセミなんてねー!!!!
ブログのお友達の猫さんはベランダでセミを捕まえて食べる・・・そうです・・・・・。
無理!!無理!!私、セミのバラバラ死体を片付けるなんて絶対出来ない!!!
そうそう、さくらちゃんみたく、追い払う??のが一番でっす♪

2006/08/02 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.02
06:35

猫プロジェ  

さくらmamaさま、初めまして。
「いつもそばに居てくれる猫を~」の猫プロジェと申します。
コメント有り難うございます。
そしてへっぴり腰のさくらちゃん、可愛いですね!
毛皮がキラキラしてるの。凄い綺麗です。
やっぱりベンガル羨まし~~!!
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

2006/08/02 (Wed) 06:35 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.02
07:08

ここほれにゃ  

お引越しおめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !
ニャハハ (*^▽^*)さくらちゃんもへっぴり~なのね~~♪
へっぴり~のくせして負けん気の強さ♪かわいい~~~♪
そうそうおとといきやがれ!だよね(=^・^=)

2006/08/02 (Wed) 07:08 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.08.02
10:47

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
ありがとうございまぁす♪(≧▽≦)
ビビリィなもんで、いつもと違うとこーなんですよぉil||li(A´・ω・)アセッ...
負けず嫌いのくせに、ビビリィ...もう少し図太く生きて欲しいゎ(≧∞≦)
ミイヤンはビビリィにならないでねん(≧▽≦)
◆キティさん◆
わぁいっ、ありがとうございますぅ(*≧m≦*)...私も実は、寂しい..
見やすいかな?
チョットごちゃごちゃしてるかなぁって思ってたケドよかったぁ、(*´ω`*)ゞ
投稿やサイドの設定はペログーの方がやり易くて、簡潔でした...
でも、自由度はアセラですかねぇ♪ サイドに色々ペタンコ出来ちゃう!!
◆baraiさん◆
ヘッピリィ炸裂ですっ(*≧艸≦)ププッ!! ブカッコウ!!
うっ...私もバラバラは...!! 多分見ないフリして、風邪が運んでくれるのを
待ってるかもil||li(A´・ω・)アセッ!!
そうそう!
さくらみたいに「ビシッッ」って追い払うに限りますよねっ( ̄ω ̄;)ビシッ?
◆猫プロジェさん◆
来て下さったんですねっ♪ ありがとうございます。
ビビリ屋なもんで、いつもと違うとこんな感じなんですよσ(^◇^;)
ベンガル時計をブログにペタンコしたくて、引越したようなものなんですよっ♪
すごく気に入ってます、ありがとうございました☆☆
これからも素敵な時計や、スクリーンセイバー等楽しみにしてます!!
こちらの方こそ、よろしくお願い致します。
◆ここほれにゃさん◆
ありがとうございますぅぅ(≧▽≦)
怖いんなら行かなきゃいいのにねぇ...il||li(A´・ω・)アセッ マッタクゥ..
写真はないんだケド、セミが立ち去った後、ものすごい猫パンチを網戸に!!
いなくなった後の勢いったら(*≧艸≦)ププッ!!

2006/08/02 (Wed) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code