☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

思い出し笑い♪

  06, 2006 09:07
昨日は、りきままさんのブログ 「りきたん日記」 

りきたんがお誕生日バースデーでした~るんるん (*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

そのりきたんのお誕生会に遊びに行ってきたさくらは

まだ余韻に浸っていて・・・



1006-01.jpg




ココからは昨日の回想シーン・・・
𕿀
1006-02.jpg

↑↑ ポチすると大きくなります ↓↓

1006-03.jpg




そして現在のさくら…
𕿀
1006-04.jpg


まだ余韻に浸ってるよぉ ( *´艸`)クスッ♪

よっぽど楽しかったのねぇぴかぴか(新しい)



最後になっちゃったケド…

りきままさんお世話になりましたぁ揺れるハート



004 ライン-06-2.jpg



1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-06.jpg

COMMENT - 32

Fri
2006.10.06
09:41

ミーコ  

さくらチャン、思い出し笑いするほど楽しかったの。良いニャン。
「あぁぁ~」って、スゴイ顔ニャン

2006/10/06 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.10.06
09:56

なべこ  

お誕生日会でたくさん遊べたんだね^∇^
良かったね~!
昨日はお世話になりました。
一応は形になったけど、さくらmamaほど色んな事できそうもないので(両サイドにズラーッと並んでるの)
今しばらく現状で頑張ります。
どうしても我慢できなくなったら脱出しますわ^∇^

2006/10/06 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.10.06
11:01

わらび  

ゴチソウもいっぱい・お友達もいっぱいで、ホントに楽しそうですネ☆
ちょっと スゴイお顔ですけど( ´艸`)ムププ
ウチも来年は、お誕生パーティしようかなo(*^▽^*)o

2006/10/06 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.10.06
11:10

nyannya  

さくらちゃん、とっても楽しかったみたいですね~♪
おいしいお料理もいっぱい食べれたかな?
さくらちゃんのことだからきっと、お腹いっぱい
お料理を食べてきたんですね!

2006/10/06 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.10.06
11:26

nekochi  

ふふっ♪さくらちゃん、よっぽど楽しかったんですね~!思い出し笑いまでしちゃって!クスクス♪今度ペコのところにも遊びに来てね♪ヨーグルトと生クリームをささみにトッピングしておもてなしするから~!(笑)

2006/10/06 (Fri) 11:26 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.10.06
12:21

トトラママ  

とっても楽しそうなお誕生日会ですね!
さっきちらっと覗いてきました。
あんな風にお誕生日会とかできるんですね~。
PCオンチの私にはとっても新鮮でした。
さくらちゃんもおめかしして、かわいかった☆
あんなに楽しいお誕生日会なら、もうしばらくは余韻にひたってそうですね。

2006/10/06 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.10.06
13:20

ゴマミソ  

さくらちゃん、昨日は楽しかったねぇ。
お料理もたらふく食べたし、
みんなに会えて楽しかったミャ。
          BYミイ

2006/10/06 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.10.06
13:27

barai  

さくらちゃん、パーティー楽しかったね♪
我が家の猫らーも余韻に浸ってるわぁー!
雷ぞーは食べ過ぎて動けないみたい(苦笑)

2006/10/06 (Fri) 13:27 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.10.06
13:48

なべこ  

ありがちょ~TωT。
感激だわ!
さて、どうやって貼り付けるのかな?
これから挑戦してみます!

2006/10/06 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.10.06
14:12

とっちー  

ご馳走もたくさん食べたし、お友達にもたくさん会えて、とっても楽しかったわねー♪
さくらちゃんったら、思い出し笑いしちゃってるのねっ( ^∇^)

2006/10/06 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.10.06
14:14

めぐ  

さくらちゃんお誕生日会楽しかったねー♪
うちの3にゃんも満足気な感じで
今は爆睡してまーす(笑)
おともだちってステキですねー♪

2006/10/06 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.10.06
14:20

ちーちゃん  

おめでとうございます~~
写真がすごい!って思いました~
なんともかわいい(*´▽`)ノ
プレゼントもかわいいですね~。
ステキ~~~~~

2006/10/06 (Fri) 14:20 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.10.06
16:54

ようこ  

わぁ!みんなでお祝いっていいですね。
しかしすごいゲストの数だ・・・。
ステキなプレゼントももらって、きっとお友達も嬉しかっただろうなぁ!
さくらちゃんもお腹いっぱいかな。

2006/10/06 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.10.06
18:11

まきっころ  

わぁ~、とっても楽しそうな誕生会。
こんにゃにたくさんのみんにゃが集まったら、にぎやかだね。
わんちゃんもいるし。
さくらちゃんもおめかしして行ったのね。
いいな~、いいな~。

2006/10/06 (Fri) 18:11 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.10.06
19:57

spitz  

わ~!楽しそうなお誕生会だわ~!さくらちゃん、楽しくて仕方なかったって感じだね~☆お友達もいっぱいだね!
いいなぁ~♪

2006/10/06 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
00:41

白雪  

先にbaraiさんトコで見ましたよ~~♪
ちゃんとプレゼント持参だったんですねえ♪
いいな・・・楽しそうで♪
でもイイもん!!私も今日は秋刀魚を食べました!!(笑)親に「何が食べたい??」と聞かれて間髪入れずに「秋刀魚っ!!」って答えました(笑)
勿論、理由は此処で見たからさ・・・。
なべこサンは『アセラ』サンにお引越しなのか~~??

2006/10/07 (Sat) 00:41 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
22:47

さくらmama  

◆ミーコさん◆
大きな口でしょぉ ( *´艸`)クスッ♪ 右手の動きが意味不明
だけど…!! ミーコちゃんも思い出し笑いとかするのかしらっ☆

2006/10/07 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
22:47

さくらmama  

◆なべこさん◆
いえいえ、お世話だなんてたいしたコトできなくて (*´ω`*)ゞ
引越してココまでくるのに1ヶ月ぐらいかかったわぁ!!

2006/10/07 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
22:47

さくらmama  

◆わらびさん◆
飲み込まれちゃいそうな口してるわよねぇ(*≧艸≦)ププッ!!
お誕生会、さくらも是非参加させてねっ☆☆

2006/10/07 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
22:47

さくらmama  

◆nyannyaさん◆
くいしんぼうのさくらのコトだから、他の猫ちゃんの分まで
きっと食べてきたわねっ il||li(A´・ω・)アセッ!!

2006/10/07 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
22:47

さくらmama  

◆nekochiさん◆
ヨーグルトと生クリームをささみにトッピングなんてさくらには
ものすごいご馳走だわ!! nekochiさん宅から離れないかも☆☆

2006/10/07 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
22:48

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
「ミイヤン、遊びに来てくれたなのね♪」って喜んでたわ♪
お誕生会のフラッシュ、よかったわよねぇ(≧▽≦)

2006/10/07 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
22:48

さくらmama  

◆トトラママさん◆
お誕生会のフラッシュ、すごいわよね~ ∑o(*'o'*)o !!
きっと他の猫ちゃんの分まで食べてきたに違いないわっ!!

2006/10/07 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
22:48

さくらmama  

◆baraiさん◆
猫らーちゃん達も余韻に浸ってるのね ( *´艸`)クスッ☆☆
あらっ、雷ぞーkunったら食べ過ぎちゃったのぉ♪

2006/10/07 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
22:49

さくらmama  

◆なべこさん◆
感激してもらって、私も嬉しいわっ♪ 私も早速モモちゃんと
へーちゃんをペタンコさせてもらったわっ(≧▽≦)
カフェのバナーまで貼ってもらっちゃって、ありがとです♪

2006/10/07 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
22:49

さくらmama  

◆とっちーさん◆
ご馳走たくさん出てたわねぇ!! ごろちゃんもまるちゃんも
思い出し笑いをしちゃってるかしら (*≧艸≦)ププッ!!

2006/10/07 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
22:49

さくらmama  

◆めぐさん◆
お誕生会楽しかったわねっ(≧▽≦) 3ニャンちゃん達、
可愛かった~!! ホント、お友達ってステキよねっ♪

2006/10/07 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
22:49

さくらmama  

◆ちーちゃんさん◆
すごい技術よね~♪ 私もサラッっと真似してみたいわ!!
…ってか、技術もセンスもないケド (*´ω`*)ゞエヘヘ

2006/10/07 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
22:49

さくらmama  

◆ようこさん◆
かなりのゲスト数よねぇ ∑o(*'o'*)o !! 他の猫ちゃんの
ご馳走を横取りして食べてたんだろうなぁ、さくら ( ̄ω ̄;)

2006/10/07 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
22:50

さくらmama  

◆spitzさん◆
きっとお友達イッパイで楽しいのと、ご馳走がたくさんで
気絶するほど嬉しかったわね、さくら ( *´艸`)クスッ♪

2006/10/07 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
22:50

さくらmama  

◆まきっころさん◆
ホント賑やかよねぇ♪ さくらも一張羅を着て出かけて
行ったわよん☆☆ 例の如くズリリッってしてるケド…

2006/10/07 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.10.07
22:50

さくらmama  

◆白雪さん◆
おっ♪ 秋刀魚!! 好物をテレビとか画像で見ちゃうと
どうしても食べたくなっちゃうわよねっ(≧▽≦)
なべこさん、まだペログーさんで頑張るみたいよん!!
ところで、夜のコメントがやりずらいって件だけど…
アセラにかなりの苦情が出てたみたいで、「アクセス集中による
負荷が原因」とのコトだったわ!! そんでもって「11月中旬に
大規模なサーバー増設、負荷分散を実施する予定」みたい♪
それまでまた迷惑かけちゃうと思うケド、ゴメンちゃいですぅ…

2006/10/07 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

