☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

ドサクサに紛れて…

  04, 2006 09:39
1004-01.jpg



1004-02.jpg



1004-03.jpg



1004-04.jpg

いっ…言わないよぉあせあせ(飛び散る汗) 言うわけないじゃんexclamation×2

・・・思ったケドね ( *´艸`)クスッ♪



004 ライン-06-2.jpg



「食欲の秋𕾧だからしょうがないなの」と堂々と言える
季節に喜びを感じてるさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-06.jpg

COMMENT 30

Wed
2006.10.04
10:50

にゃご  

(=*´ ェ `*=)プッ
ドンドン激しいわね♪さくらちゃん。
えぇ。しっかり見ました。最後は『とどっ!!!』って書いてありましたよお~(チクリ♪)
食欲の秋よねぇ~。ウチのゆーりもよく食べますわ。あっという間にご飯がカラ。。。
一袋が終わるの早いのぉ~(=ノ ェ <。=)うっうっうっ。その分走らせてるけどね。
にゃごも走ってゆーりも走る鬼ごっこ。一緒に運動がんばってるわよ♪さくらちゃんも一緒にどう???

2006/10/04 (Wed) 10:50 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.04
11:38

わらび  

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
mamaさんが、そんな事いうわけ無いですよねぇ?
ちらっと 聞こえちゃったような気もするけど( ´艸`)ムププ
我が家では、秋の大運動会が毎晩開催されています。
さくらちゃんも、障害物競争にぜひ☆^(o≧▽゚)oニパッ

2006/10/04 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.04
11:41

nekochi  

アレ?トド?と思ってもう一回見ましたけど、やっぱりトドって書いてありました(笑)
さくらちゃん、聞き間違いではないようだわっ!そんなさくらちゃんにトリプルポチっとな~♪

2006/10/04 (Wed) 11:41 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.04
12:39

みやび母  

さっすが、さくらちゃん、
大きなお耳は、褒め言葉と
悪口もよ~く聞き分ける仕様に
なっているのねえ(クス
でも、昨日の記事とかみると、
さくらちゃんって小柄なイメージ
があるんだけどなあ~
(小柄とムッチリは別物→ああっ、また余計な
事を...><)

2006/10/04 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.04
14:14

とっちー  

さくらちゃん、さくらちゃん!!
確かに言ってるわよ!とどっ!!!って(爆)
さくらちゃんにも食欲の秋が来てるのかしらぁ?うちのごろと一緒にスポーツの秋を満喫しましょっ♪
痩せないけどね…(苦笑)

2006/10/04 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.04
14:29

ようこ  

さくらちゃんもお腹がぽっこりしてる!
ありゃ!食欲の秋ですからね~。
わたしもぽっこりしてますよ。
ところでさくらちゃんの体重はいかほど・・?(なんて失礼な!:笑)

2006/10/04 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.04
15:03

spitz  

あら~!さくらちゃん、いつの間にかおなかが???(笑)お顔がスマートだから、気がつかなかったわ~♪こうなったら、papaさんと毎日プロレスごっこで遊ばなくっちゃ!
papaさんがぼろぼろにならないように、よ~く鍛えてもらってね~☆

2006/10/04 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.04
15:29

トトラママ  

mamaさんダメですよぉ~。とどなんて言ったら。
女の子はとってもデリケートなんですから!
でもさくらちゃんけっこうスリムに見えるのに4.5kgあるんですか?
全然見えないなぁ~。
トトラはダイエットして目指してるのが4kg台でして
今は5.2kgあるんですよ。
あの立派なお腹見るともっとあるように見えますが・・・。

2006/10/04 (Wed) 15:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.04
16:39

nyannya  

あら・・?さくらちゃん意外にお腹のお肉が・・・・
やっぱり秋は、人間も猫ちゃんも食欲の秋ですよね~!我が家の猫も最近食欲が増していますよ~!
さくらちゃんはにゃんごみたく、一人運動会しないのかしら・・?

2006/10/04 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.04
20:09

りきまま  

あっ タイプミスよね(核爆)
ママしゃんだって間違える時あるのよ~♪
許してあげてね(^-^)
ひょっとして確信犯かしら??
プー!=(^*≧m≦)=3

2006/10/04 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.04
20:39

ゴマミソ  

ブフ。トドって言った~!
mamaさんトドって言った~。
しかもさくらちゃん地獄耳なのねぇ。
笑っちゃいます☆

2006/10/04 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.10.04
22:56

みやび父  

( ´∀`)ニャハハハハハハ
食欲の秋、あ~食べ物のおいしい季節
さくらちゃんなら可愛いですが
私だと見苦しいので食べすぎないように
気を付けなくては^^;
それにしてもさくらちゃんの可愛さには
いつも癒されますね^^v

2006/10/04 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.10.05
04:34

白雪  

最初の1~2枚目の写真できっと「太った」関係のオチだとは思ったのですが(笑)
「トド!!!」がくるとは(爆)
でも似てるかも・・・(笑)
あ~~って今日はコメント書き込めるかなあ・・・。
私の来る時間が変なのか、昨日書き込めませんでした・・・☆彡クスン

2006/10/05 (Thu) 04:34 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.10.05
07:51

barai  

あらぁー、mamaさんったら可愛いさくらちゃんに向かって「トド」だなんてぇー!
え?内緒だったの!?( ̄_ ̄ i)タラー
大丈夫!食欲の秋なんだからぁあああ!
って自分に言い聞かせてる私・・・・・。

2006/10/05 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.10.05
08:51

なべこ  

ウチにも食欲の秋以前から、どどんっ!のとどワンコがいますわ^∇^
どうしたものか一向に痩せる気配ナシッ!
来年の夏の夏バテに期待します( ̄ω ̄;)ゞ

2006/10/05 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.10.05
11:15

さくらmama  

◆わらびさん◆
そーよぉ、私がそんなコト言うわけないわよぉ σ(^◇^;)
障害物競走、さくらってば得意かも!! 参加させてもらおう♪

2006/10/05 (Thu) 11:15 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.10.05
11:16

さくらmama  

◆にゃごさん◆
言ったらダメじゃぁぁんっ il||li(A´・ω・)アセッ!! あらっ♪
鬼ごっこ、さくらもまぜてあげてぇ☆ …ついでに私もっ!!

2006/10/05 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.10.05
11:16

さくらmama  

◆nekochiさん◆
えっと…il||li(A´・ω・)アセッ…聞きまちがいよぉ!!!
いつも「ポチ×3」してくれて、ありがとですっ (*´ω`*)ゞ

2006/10/05 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.10.05
11:16

さくらmama  

◆みやび母さん◆
恐ろしい位の地獄耳よね~!! さくらは…少し小柄な骨格に、
たっぷりのお肉をペーストしておりまぁ~す(*≧艸≦)ププッ!!

2006/10/05 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.10.05
11:16

さくらmama  

◆とっちーさん◆
あっ、ダメ!! 言っちゃダメ~ ∑(*・ω・|||) ごろちゃんの
跳躍についていけるかしらっ☆ 横っ飛びも教えてもらおっと♪

2006/10/05 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.10.05
11:16

さくらmama  

◆ようこさん◆
叩くとね、結構いい音がでるのよぉ、私も… ( *´艸`)クスッ♪
さくらは0.5kg太って、4.5kgでございまぁぁす☆

2006/10/05 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.10.05
11:17

さくらmama  

◆spitzさん◆
涼しくなってきたあたりから「最近動きが鈍いな…」と思って
測ってみたら…∑o(*'o'*)o !! レッツ・プロレスだわっ♪

2006/10/05 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.10.05
11:17

さくらmama  

◆トトラママさん◆
ついついね、口が滑っちゃったわ(*≧艸≦)ププッ!! 最近じゃ
抱っこするとズシッと… トトラkunは男の子だしね、今のトコ
体重キープしてるみたいだしね~♪

2006/10/05 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.10.05
11:17

さくらmama  

◆nyannyaさん◆
ふふっ、思ってたよりポッコリしちゃってるでしょぉσ(^◇^;)
一人運動は涼しくなってきてからは回数が減ってきたのよぉ…

2006/10/05 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.10.05
11:17

さくらmama  

◆りきままさん◆
えっと~…そーそー、タイプミスよっ!!! ( *´艸`)クスッ♪
自分のコト棚に上げで「とど」だなんて口が裂けても…!!
…って…確実に言ったわっ (*≧艸≦)ププッ!!

2006/10/05 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.10.05
11:18

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
あ~っ!! 言っちゃダメェェェ!!o(*>д<)o″))  でもホント
さくらの地獄耳にはおそれいっちゃうわぁ☆☆

2006/10/05 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.10.05
11:18

さくらmama  

◆みやび父さん◆
あらっ♪ こんなポッコリお腹でよければいつでも癒され
ちゃってぇぇ(≧▽≦) 叩くとね、いい音するわよん♪

2006/10/05 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.10.05
11:29

さくらmama  

◆白雪さん◆
でしょぉ、似てるでしょっ、「トド」(*≧艸≦)ププッ!!
昨日ね、ちゃんとコメントもらってたよん♪ 書き込むボタンを
押した後に、ハンエイ(?)されるのが少し時間がかかるみたい
だから、もしかしたらソレかしらね~ ( ̄ω ̄;)ゞイツモゴメンネ…

2006/10/05 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.10.05
11:34

さくらmama  

◆baraiさん◆
あっ…!! 内緒だったのにぃ… なぁんてっ( *´艸`)クスッ♪
私も自分に言い聞かせてるわっ「食欲の秋だから…」って☆☆

2006/10/05 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.10.05
11:34

さくらmama  

◆なべこさん◆
食欲の秋以前…(*≧m≦*)プププw でも最近、ぽちゃぽちゃ
からガッチリになってきたわよね、ヘーちゃん♪(≧▽≦)

2006/10/05 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code