

二度と…!!

1003-01.jpg


あぁ…遊んでくれるんだぁ…たらーっ(汗)

(訳:別に遊んでくれなくても…痛いし…)


1003-02.jpg


・・・・・𕾶


1003-03.jpg


アクロバットォォexclamation&question

もういいよ、今日は終わりにしようあせあせ(飛び散る汗)



1003-04.jpg


1003-05.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ペログーさんのお友達の方へ…

なんだかね、さっきまで調子良かったのに急に

遊びに行けなくなっちゃったのよぉ!! ナンデェ!! o(*>д<)o″))

うちのPCの調子が悪いのかしらぁexclamation&question

ペログーさん以外のお友達のところへは

普通に行けるのよねぇ(≧∞≦)

また夜にでも遊びに行かせてもらいますね…


2006.10.3 PM2:05 追記しました .


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



004 ライン-06-2.jpg



papaにはかなり挑戦的な態度のさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-06.jpg

コメント

わぁ~さくらちゃん、papaしゃんとも仲良しなんだ。楽しそ~(^^) でもpapaしゃんのお手て食べちゃう勢いですね。後ろ足でケリケリされると楽しいけど、結構痛いんですよね。


2006/10/03 11:45 みーすけ | URL | 編集

ケリケリって楽しいですよね☆
「つぅぅん」てしたらpapaさんが可愛そうだから
また遊んであげてネ( ´艸`)ムププ


2006/10/03 12:15 わらび | URL | 編集

papaさんもご苦労様です(笑)
あ、さくらちゃんが遊んであげてるのよね~。
そんなにつぅぅんってしないで、アクロバット風、期待してますよ♪


2006/10/03 12:53 hamuyan | URL | 編集

でた~っ
両手でガツッと獲物を掴んで両脚でげしげしと
蹴る、ガッツでゲッシング!!
(みやび宅ではそう命名)
さくらちゃんも得意なのね~^^
でも、けっこうpapaしゃん、
痛いのでは...??


2006/10/03 13:38 みやび母 | URL | 編集

ははは~!!!3枚目くらいからさくらちゃんが変身してる~!!!(笑)
papaさんのお手手ぼろぼろになっちゃいそうな勢いだね~(笑)さくらちゃん、がぶがぶはしないのかな?!
まるでらっき~の変身ぶりを見るようで笑っちゃったわ~!


2006/10/03 13:52 spitz | URL | 編集

なんだか さくらちゃんて お利口オーラが・・・ もしかして お手!とかできるとか??


2006/10/03 14:35 よう | URL | 編集

さくらちゃんのつぅぅんの顔すごい好き!!nekochiにもつぅぅんってやってみて~!でも怒らせることになっちゃいますね・・・。
papaさんの手もキズだらけですか?


2006/10/03 14:45 nekochi | URL | 編集

是非見たかったぁ~!
アクロバティック的けりけり!!( ´艸`)
やっぱりpapaさんの腕も勲章だらけなのかしら?
我が家は恥ずかしいくらいに傷だらけよっ!(笑)


2006/10/03 15:02 とっちー | URL | 編集

ちょいちょいって遠慮ぎみに誘ってるさくらちゃんがなんかかわいい☆
でもだんだんエスカレートして、papaさんも大変そうっ。
でもそんなかわいい顔でツーンなんてされたら
きっとまた遊んであげたくなっちゃいますね。


2006/10/03 15:33 トトラママ | URL | 編集

papaさんの手、傷だらけになりませんか?
うちでは最近、使わなくなったスキーの手袋をはめて、遊んでます。
今、mamaさんの追記を読んで、自分のブログを見ようとしたら、やっぱりダメでした!!


2006/10/03 16:10 とらママ | URL | 編集

◆みーすけさん◆
食べ物を貰う時と、ケンカゴッコの時だけpapa大好きっ子に変身
するさくら ( *´艸`)クスッ♪ 普段はmamaっ子なんだケドねっ☆
ふふっ、papaもかなりケリケリのとき痛がってるわっ(≧▽≦)


2006/10/03 16:36 さくらmama | URL | 編集

◆わらびさん◆
ホント、ケリケリって見てると楽しいっ♪ 痛いことはpapaに
しかしないから、私はいつも見てるだけ☆☆ 「わらびしゃんに
言われたらしょうがないから遊んであげるなの」…だって!!


2006/10/03 16:37 さくらmama | URL | 編集

◆hamuyanさん◆
そうそう、さくらがpapaと遊んであげてるのぉ ( *´艸`)クスッ♪
アクロバット風は両手でpapaの手を掴んだまま、空中ケリケリ
のコトなんだけど、たまにしか見れない技なのよね~☆☆


2006/10/03 16:37 さくらmama | URL | 編集

◆みやび母さん◆
「ガッツでゲッシング!!」面白いネーミングね(≧▽≦)
さくらも大好きなのよ、papaにするのが!! たぶん、かなり
痛いと思うわぁ(*≧艸≦)ププッ!! 私はいつも傍観者~♪


2006/10/03 16:37 さくらmama | URL | 編集

◆spitzさん◆
papaが相手だと、すぐに豹変しちゃうのよねぇ(*≧艸≦)プッ!!
半そでの季節はホント、驚くぐらい傷だらけよん♪
けりけり&がぶがぶのセットは5割の確率で見れるわ☆☆


2006/10/03 16:37 さくらmama | URL | 編集

◆ようさん◆
お利口オーラ!? 嬉しいわっ(≧▽≦) でも残念…お手は
出来ないのよぉ!! その代わりっていうか、お座りとおあずけ
は1年がかりで取得できたわ ( *´艸`)クスッ☆☆


2006/10/03 16:38 さくらmama | URL | 編集

◆nekochiさん◆
大丈夫、怒らせ役はpapaに任せて…ご要望どおり…
「nekochiしゃん!!つぅぅんっなのっ!!!」o(*>д<)o″
勿論、papaの手と足は傷だらけよぉんっ♪


2006/10/03 16:38 さくらmama | URL | 編集

◆とっちーさん◆
アクロバティック的けりけりは…papaの腕に空中でしがみついて
空中のままけりけりする技なんだケド、たまにしか見れない
幻の技なのよねぇ ( *´艸`)クスッ♪ papaの手足は勲章だらけ
だけど、私は無傷!! 私には痛い事あんまりしないのよねぇ♪


2006/10/03 16:38 さくらmama | URL | 編集

◆トトラママさん◆
誘ってくるときは遠慮がちで可愛いのよねぇ (*´ω`*)ゞエヘヘ
かなりの豹変ぶりを見せてくれるわよぉ、さくらってば!!
ふふっ、papaはこの顔見たさにいつも悪戦苦闘してるみたい☆


2006/10/03 16:38 さくらmama | URL | 編集

◆とらママさん◆
papaの手足はかなり傷だらけよぉ☆ 私には痛い事をあまり
しないから私は無傷 ( *´艸`)クスッ♪ スキーの手袋って
名案かも!!我が家も是非やってみよう!!
あらぁ…じゃあ、ペログーさんの方で何かやってるのかしらね…
ってか、アレから2時間もたってるのにまだダメなのぉ!!
大丈夫かなぁ…o(*>д<)o″))


2006/10/03 16:39 さくらmama | URL | 編集

あらあら、さくらちゃんがパパさんと遊んであげてるんだ。おっとなぁ~(笑)
手をケリケリされると痛いですよね。ミロがまだ一人っ子のとき、両腕が傷だらけで知り合いのヒトに「ようこさん、家庭内暴力?」と心配されました(笑)
ある意味、暴力・・・?(笑)


2006/10/03 17:21 ようこ | URL | 編集

あははは(≧∇≦)/ ハハハ
パパしゃんには強気なんだ~!
ちゃーは逆かな~あたいには何故かすっごい強気だよ~~!ぽーは誰にでも強気だけどねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
でもさ~マジでニャンズたちは遊んであげてるって思ってるのかも!!


2006/10/03 17:34 ここほれにゃ | URL | 編集

パパしゃん、ちゃんと遊んであげないと
さくらちゃんに嫌われちゃうわよ!(^m^)
これから猫がヒザに乗ってくれて
ほっこり暖かくなる季節だから
仲良くしておかないとね~♪
そうそう猫用首輪のモニター募集を
ブログにてしております。
先着順ですのですでに締め切ってる色もありますがまだ余裕あるのでよかったら
見て下さいね(*^^*)
無料で作りますよぉ~♪


2006/10/03 18:03 あやぽん | URL | 編集

アクロバット的...!
グレイシー柔術か何かみたいに
飛びつきざまの猫キックだったのでしょうか?
猫K-1に出場する
さくらちゃんの勇姿を想像してしまいました。
ヽ(´ー`)ノ


2006/10/03 20:11 sarajam | URL | 編集

おお~、パパさん、痛そうだわぁ。
ケリケリ写真が最高です。
さくらちゃんの必死さが伝わってきます。
昔は私もパパさんみたいな目にあわされたけど
今は、チコの役目になってます。フフ。


2006/10/03 20:31 ゴマミソ | URL | 編集

さくらちゃんのお腹がー!!
ここは1つパパしゃんに協力してもらわなくちゃ~(核爆)
私ならいつでも協力するわよ!?
あっ りきたんが怒ってる・・・(汗)


2006/10/03 21:30 りきまま | URL | 編集

秋になって長袖になったからパパしゃんも
安心ですね~、腕に傷を負わなくて(苦笑)
さくらちゃんのお背中、豹柄っぽくって
綺麗ですよねぇ(o(>▽<)o))


2006/10/03 22:15 barai | URL | 編集

うっわ~~~☆彡
コレって。。。夏場は出来なそうな遊び??(笑)
だってこんなに捕まれて猫キック応酬されたら・・・腕がキズだらけに(爆)
papaサンの愛情を感じます♪(忍耐も!!(爆))
『ペログ~』サン、ガッツリ落ちてました☆
私も全然誰のトコも開かなかったですよ・・・。


2006/10/04 04:42 白雪 | URL | 編集

◆ようこさん◆
「そうよぉ、papaしゃんと遊んであげたなのよぉ!!」と
あくまでも高飛車なさくら… 家庭内暴力!! ( *´艸`)クスッ☆☆
両腕が傷だらけじゃソリャ心配しちゃわよね~っ♪


2006/10/04 10:27 さくらmama | URL | 編集

◆ここほれにゃさん◆
ちゃーkunは何事も優しく見守ってるタイプかと思ってたわ!!
ここほれにゃさんには強気なのねっ(*≧艸≦)ププッ☆
ふふっ、軽くあしらわれてるのはヒトのほうかもっ♪


2006/10/04 10:27 さくらmama | URL | 編集

◆あやぽんさん◆
ホント、グローブでもつけて遊んであげないとね~(≧▽≦)
こんな時でないとpapaには寄っていかないからさっ☆☆
モニターね、早速メールしちゃったわぁ!!
ワクワクo(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


2006/10/04 10:28 さくらmama | URL | 編集

◆sarajamさん◆
ブラジリアン柔術を学んでグレイシー一族に入り込むつもり
みたい(*≧艸≦)ププッ!! papaの腕にしがみついて空中で
けりけりを連発する幻の技…たまにしか見れないから写真が
なかなか取れないのよねぇ(≧∞≦) K-1への参戦は
今年の大晦日!?!?


2006/10/04 10:28 さくらmama | URL | 編集

◆ゴマミソさん◆
papaの両手足は傷だらけ~ ( *´艸`)クスッ♪ 私には痛い事
しないから私は無傷☆☆ チコタンそんな役まで引き受けて
くれてるのねぇ、ホントいいこねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2006/10/04 10:28 さくらmama | URL | 編集

◆りきままさん◆
りきたん、ヤキモチかしらっ(*≧艸≦)ププッ!!
さくらのお陰でpapaは傷だらけ!! 食べ物を貰う時とケンカ
ゴッコする時だけはpapaによっていくのねぇ、さくらってば…


2006/10/04 10:28 さくらmama | URL | 編集

◆baraiさん◆
これから少しずつ生傷が減っていくわねっ ( *´艸`)クスッ♪
美猫ベンガルにくらべて綺麗なスポットではないケド、
申し訳なさそうに一応でてるみたい、豹柄☆☆


2006/10/04 10:28 さくらmama | URL | 編集

◆白雪さん◆
滅多にpapaに近づかないから、必死で耐えてるみたいよっ!!
ふふっ、夏でもおかまいなしのさくらだから、半そでの季節は
傷だらけのpapaなのよん♪ 痛い事は私にはしないし(≧▽≦)
ガッツリって!! ( *´艸`)クスッ♪ …って笑い事じゃないわ…
「ネットワーク障害~」とか書いてあったわねぇ☆
でも今は問題ないみたいでよかったわ v(。・ω・。)ィェィ♪


2006/10/04 10:29 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

