☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

パズル

  02, 2006 08:59
昨日に続いて今日も記事をオサボリのmamaたらーっ(汗)

せっかく新しい月なのにぃ!! o(*>д<)o″))

遊びに来てくれたのにゴメンなさいねぇ・・・



記事をUPできない代わりに

作っていただいた さくらパズル を載せちゃうので

遊んでみて下さいねんるんるん



さくらパズルはココから
𕿀
015 わんにゃん公園-002.gif



楽しんでもらえたかしらぴかぴか(新しい)



004 ライン-06-2.jpg



図々しいお願いだケド・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-06.jpg

COMMENT - 32

Mon
2006.10.02
09:41

りきまま  

mamaしゃん 忙しいのね~
あっ 体調とか壊されてません!?
パズル 時間かかったけど完成させちゃいました♪
結構ムキになる体質なので・・・(汗)
とっても楽しませていただきましたよー
(^-^)

2006/10/02 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
10:25

さくらmama  

◆りきままさん◆
チョット忙しかっただけなのよっ☆☆ でもなんだかね昨日の夜
から悪寒がしてきてて…熱が出る前に薬飲んで寝ちゃおうと
思ってるぅ σ(^◇^;) パズル、楽しんでもらえて良かったわ♪

2006/10/02 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
12:26

わらび  

これは 楽しそうですねぇっ☆
ウチに帰ったら、楽しませていただきます(≧▽≦)
早く帰れるように、午後は さくさくお仕事しなくっちゃ!
普段はダラダラがバレバレ!?(>▽<;;アチャー

2006/10/02 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
13:50

みやび母  

すごおおいい!!
こんなのできるんだあ^^
でも、意外と難しいですね><
完成使用時間によって
さくらちゃんから辛口コメントが
飛び出しそうでちょっと怖いです(汗
(ちょっと聞いてみたいけどっっ)

2006/10/02 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
14:43

とっちー  

なんだか楽しそうねっ(≧▽≦)
あとでゆっくりやってみよう♪
って解けなかったりして~(笑)
mamaさん、ゆっくり休んでくださいねん♪

2006/10/02 (Mon) 14:43 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
15:02

nekochi  

パズル頑張ってしまったわ!なかなか時間がかかってしまったけど、楽しかったです。早く完璧なさくらちゃんにしてあげないとぉぉってあせっちゃって・・・1089秒だったかな?遅くなってゴメンねさくらちゃん!
mamaさんゆっくり休んでくださーい!

2006/10/02 (Mon) 15:02 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
15:07

ナココ  

さくらちゃんのパズル可愛い!
楽しかったわ~(^O^)/
こういうのもあるんですね~~(°O °)
さくらママさん、ゆっくり休んで下さいね♪

2006/10/02 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
15:15

とらママ  

パズル、楽しかったです!
mamaさん、お風邪ですか?
ゆっくり休んで、しっかり治してくださいね!

2006/10/02 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
17:35

spitz  

パズルのさくらちゃんもかわいい~♪
こんなのあるんだ~!朝やろうと思ったら時間なくて、今やったら、パソコンの調子が。。。完成したさくらちゃん見たかったわ~!!!またパソコン調子いい時やってみるね~!バックの苺もかわいいね♪

2006/10/02 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
17:42

トトラママ  

パズルできましたよ~!
初めはなんじゃこりゃ~、難しそう!と思ったけど
パズルの方向は回転させなくてよかったので、完成できました☆
普通は端からうめてくんだろうけど、まずさくらちゃんのお目目から入れましたよ~。
mamaさんお体お大事にです。

2006/10/02 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
19:11

ゴマミソ  

忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございます!!
それにしてもすごいですね。
なんとハイテクなジグシーパズル。

2006/10/02 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
19:46

ようこ  

あらっ!お忙しいのですね。
なのに遊びに来ていただいちゃって~。
明日のアップを楽しみにしております。
さぁ!パズルをしよう!

2006/10/02 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
19:57

nyannya  

やっとできたぁ・・・
パズル苦手なんですけど、がんばりましたぁ!さくらちゃんにほめて欲しいな♪

2006/10/02 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
20:13

にゃご  

ヽ(=´ ェ `=)/ わ~い♪できたぁ♪
311秒!!
さくらちゃんどう???まだまだかしら?
楽しかったわぁ~♪
もっかいやろーっと。
(コメントも早々に立ち去るにゃご♪笑)

2006/10/02 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
21:05

キティ  

これ、すごいすごい!!
楽しい~~♪
でも背景も似ているし
結構難しいぃ(´_`。)グスン

2006/10/02 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.03
04:56

白雪  

うにょ・・・。読者多いクセにっ!!(笑)
と、とりあえず渇!!だけ入れときます(爆)
パズル・・・そんな難しくないだろ~~♪と挑戦してみよ~としたら・・・結構細かいじゃん???
ちょっと又時間のある時にタイム・レースにチャレンジします!!!

2006/10/03 (Tue) 04:56 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.03
06:06

barai  

このパズル難しいですね~。
うーむ、時間のある時にリベンジだわ!!
体調を崩されてなけらばいいのですが・・・
ご無理なさらずですー。

2006/10/03 (Tue) 06:06 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.03
15:59

さくらmama  

◆わらびさん◆
あらっ!! お昼休みに来てくれたのね、ドモですぅ☆☆
いいの、お仕事は人が見てるときだけ一生懸命で( *´艸`)クスッ♪
要点だけおさえて、後はのんびりと…ってダメかなっ!?

2006/10/03 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.03
15:59

さくらmama  

◆みやび母さん◆
作ってもらう時に細かいのをお願いしちゃったみたいで…
実は私、3回程断念しました il||li(A´・ω・)アセッ!!
辛口コメント、飛び出してきたらホント、面白そう!!

2006/10/03 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.03
15:59

さくらmama  

◆とっちーさん◆
時間のあるときにでも、ゆっくりとしてやってねん♪
私…完成させるのに5分チョットかかったわぁ(≧∞≦)
薬飲んだら悪寒は治まってだいぶ気分はいいわ、ありがとです☆

2006/10/03 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.03
16:00

さくらmama  

◆nekochiさん◆
完成させてくれたのねっ、どもどもですぅ v(。・ω・。)ィェィ♪
あらっ、時間とらせちゃってごめんねぇ…
少し気分が良くなって、調子にのっちゃってるmamaでしたぁ!!

2006/10/03 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.03
16:00

さくらmama  

◆ナココさん◆
時間とらせちゃったわねぇ (*´ω`*)ゞ 細かいピースで
頼んじゃって、私もかなり苦労しちゃったのよぉ σ(^◇^;)
お陰様で、ゆっくりしたもんでだいぶいいみたいっ♪

2006/10/03 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.03
16:00

さくらmama  

◆とらママさん◆
パズル、やってくれてありがとです♪ 時間かかっちゃった
でしょぉ(≧∞≦)ゴメンネェ… 薬飲んだら悪寒は治まった
もんで、調子に乗ってウロウロしてるわぁ ( *´艸`)クスッ♪

2006/10/03 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.03
16:00

さくらmama  

◆spitzさん◆
パソコンの調子がいい時で時間のあるときにでもやってみて
ねん♪ 思ってたより時間がかかるのよねぇ ( ̄ω ̄;)ゞ
背景可愛いでしょっ☆ たまには可愛いのもいいかなって!!

2006/10/03 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.03
16:01

さくらmama  

◆トトラママさん◆
わぁいっ♪ 完成させてくれたのね、どもどもですぅ(≧▽≦)
私もトトラママさんの真似して、目から挑戦したけど…速攻で
断念しちゃったわ ( ̄ω ̄;) あっ、お気遣いありがとです♪

2006/10/03 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.03
16:01

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
ホント、ハイテクよね~っ ∑o(*'o'*)o !! 考え付くのも
すごいケド、作ってくれちゃうのもすごいわよね~っ☆☆
でも、もう少しピースの少ないのを頼めばよかったぁ!!

2006/10/03 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.03
16:01

さくらmama  

◆nyannyaさん◆
「よく頑張ったなのぉ」(*ΦωΦ)ノ ヨシヨシ ナノ♪ …って
さくらが言ってたわ☆☆ …ってか偉そうね、さくら!!
ピース数が多くて大変だったでしょぉ、お疲れ様ですっ♪

2006/10/03 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.03
16:01

さくらmama  

◆ようこさん◆
日曜はね、チョット忙しかったんだけど、この日は悪寒が
止まらなくてね…なんて、薬飲んだらだいぶよくなって
今は調子に乗ってウロウロしてるのよん ( *´艸`)クスッ♪
パズル、思ってたより難しかったわぁ…

2006/10/03 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.03
16:01

さくらmama  

◆にゃごさん◆
「にゃごしゃん、そんなに早く出来たなのぉ? mama
しゃんは3回も投げ出したなのよ」…とチクリ魔さくら…
キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ あれっ、もういない!?
今日は私と話、してないわよぉぉ ( ̄ω ̄;)

2006/10/03 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.03
16:02

さくらmama  

◆キティさん◆
結構、時間つぶしが出来るわよねぇ ( *´艸`)フフッ♪
難しくする為に、豹柄の毛布が背景の写真を選んだら
ムチャクチャ難しくなっちゃったわぁ σ(^◇^;)

2006/10/03 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.03
16:02

さくらmama  

◆白雪さん◆
入れてもらった「渇」で3日の記事、UP出来たわε-(;ーωーA フゥ
調子に乗って、ピース数の多いのを頼んだら、難しく
なっちゃったよぉ!! ヒマな時にでもまた挑戦してみてねん♪

2006/10/03 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.10.03
16:02

さくらmama  

◆baraiさん◆
そうなの、結構難しくて私ったら、3回もリタイヤしちゃった
のよぉ il||li(A´・ω・)アセッ!! 心配してくれてありがとうです♪
悪寒がしてたから薬を飲んだら…かなり気分良くなったわっ☆☆

2006/10/03 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

