☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

危機的状況?

  30, 2006 10:08
最近の起き上がるときのさくら…

0930-01.jpg


0930-02.jpg

大変そうねぇぇ(*≧艸≦)ププッ!!



そして身繕いをするさくら…

0930-03.jpg


0930-04.jpg

・・・・・たらーっ(汗)



004 ライン-01-03.gif



最近冬眠するかのように
ポッチャリしてきたさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif

COMMENT 45

Sat
2006.09.30
10:41

トトラママ  

あらっ。今日も一番!やったぁ~!!
私もさくらちゃんと一緒!
ベッドから起き上がる時はよっこらしょっと反動つけて
声もつけて起き上がりますよ~。
支えてる手がぷるぷるは・・・しないけど。
さくらちゃんこれくらいまだまだ大丈夫よっ!
さぁ!若さを保つ為にストレッチ始めるわよ~っ☆

2006/09/30 (Sat) 10:41 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.30
10:46

barai  

さくらちゃんの姿、私を見ているようだわぁーーー(; ̄ー ̄川
でもね、さくらちゃん、気をつけて!!
自分のお尻のお手入れもままならない雷ぞーのようになっちゃダメよー!!

2006/09/30 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.30
10:54

りきまま  

うーん 私もすごーく危ないわよ♪
=(^ΦェΦ^)=ふふふ・・・・
でもね 氷河期が来ても
私とさくらちゃんは最後まで生き残るから安心して!!
そうだ! 2人で一緒に冬眠しましょう♪
・・・
いつもこんなコメント・・・
なんだか人事だとは思えなくって・・・(爆)

2006/09/30 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.30
11:01

白雪  

えっ???
見た目ではそんなに太ってないみたいですぞ???
多分ね、起きる時にイキオイをつけるか否かと肥満は関係ないかと(笑)
だってウチのプヨプヨ・モモが起き上がるとき、普通だもん☆
だから、さくらサンは安心してOK♪だと思うよ!!!

2006/09/30 (Sat) 11:01 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.30
11:48

sarajam  

むはぁ~。。。
さくらちゃん、グルメ嗜好の反動が来ましたかぁ~!?
見た目的にはフツーに見えますが...。
ベンガルの骨格にとっては お肉がちょっと...って感じなのでしょうか。

2006/09/30 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.30
12:18

とっちー  

さくらちゃんったら、papaさんから美味しいの沢山貰っちゃうから反動が来ちゃったのかしらぁ?(≧▽≦)
美しさを保つのも大変なのねっ!!

2006/09/30 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.30
14:15

nekochi  

え~?まださくらちゃんは大丈夫でしょー!!スリムよ♪ペコはヤバヤバですよー!でも支えてる手がプルプルしてるのはかわいいですね!くすっ♪

2006/09/30 (Sat) 14:15 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.30
15:26

とらママ  

さくらちゃん、そんなに太ってるように見えないけど…?
私は動き始めるときには「よっこらしょ」
座るときには「どっこいしょ」
立ったまま、片足上げて靴下をはくときに、軸足がプルプルと…!
さくらちゃんより危機的状況かも…。

2006/09/30 (Sat) 15:26 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.30
15:32

めぐ  

さくらちゃんはスタイルよいんじゃないですか?
でも手がほんとにプルプルしてるみたいで
かわいー♪
私もミミを病院に連れて行ったときは
手がプルプルでした(笑)

2006/09/30 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.30
16:39

まきっころ  

ぷるぷる香る、ぷるぷる消臭~。
さくらちゃん、ぷるぷるしてかわいい。
ぷるぷるから、たっぽんたっぽんになってきたら
やばいかもしれないね~(笑)

2006/09/30 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.30
17:20

みやび母  

今日のさくらちゃんの記事、
うう~む、他人事ではないなあ(汗
さくらちゃんは身体が硬いって事は
ないと思うから、やっぱり
お腹に妖精さんが堪り過ぎちゃったの
かしら...><
これからは腹筋運動30回につき、
ヨーグルトひとさじとか、ね??
(かえって逆効果だったりして..!?)

2006/09/30 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.30
19:01

よう  

あらま? 全然気付かなかったわ~。だってさくらちゃん可愛いから~~。
ワタシなんて マジやばくて ダイエットして 少しサイズダウンしたのに今日、職場の看護婦に「太った~?」って・・・
ショック!!

2006/09/30 (Sat) 19:01 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.30
19:25

spitz  

さくらちゃん、全然大丈夫だよ~♪たれらっき~見たでしょ~!?(暴)
でもお手手ぷるぷるって~(笑)
あの毛づくろいをもうちょっと進化させてお手手つかわないで腹筋使いながらお腹の毛づくろいでもしたら、いいかもね~!!!ってそれは私だわ~(汗)

2006/09/30 (Sat) 19:25 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.30
20:12

わらび  

「スーパーニャイドルさくらちゃん」が太っちゃうわけ
ないですよねぇ?
妖精さんが、ちょっとだけ増えちゃっただけなのに。
でも…妖精さんって、体重があるのカナ?( ´艸`)ムププ

2006/09/30 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.30
20:59

ゴマミソ  

あははは!
思わず笑っちゃう。
でもなんだか心が痛いわぁ・・・。
最後のオチが本当におもしろかったです☆

2006/09/30 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.30
21:34

ようこ  

えっ!?さくらちゃんちょっとぽっちゃりしちゃたのかなぁ?
反動つけて起きなくちゃいけないのは、ちょっと辛いかも・・(笑)
冬に向けて(?)ダイエットかしら!?

2006/09/30 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.01
08:15

マッキー  

危機的状況!
えっ、さくらちゃんもなの!
私も、ここにきて3kgも太ってしまったー(涙)
超危機的状況です(笑)
今度、さくらちゃんのダイエット講座を開いてください。
一緒に痩せましょう(笑)

2006/10/01 (Sun) 08:15 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.01
08:39

ちーちゃん  

よっこらせ~って・・・
かわいい.(*.´艸`:.)プッ 
さくらちゃんがんばれ~~

2006/10/01 (Sun) 08:39 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.01
10:09

ゴマミソ  

何度も書き込みしてすいません。
引越しが完了しました。
お手数ですが、リンクの張替えをよろしくお願いします。
これからもチコミイをよろしくお願いします☆

2006/10/01 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.01
15:09

あやぽん  

さくらちゃんおにゃかがポンポンなの?!
でもまだ見た目が分からないから
セーフよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
うちのにゃんずなんて
パト&デルはおにゃかの皮?が
たる~ん!
チャラなんておにゃかがパツン!
ルリだけあやうくセーフ・・・。
これ以上は困るわ!!(≧ヘ≦)

2006/10/01 (Sun) 15:09 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.01
16:01

玄豊  

ええ?それはダイエットが必要?ってことなのかしら???
あとむは、体が硬くて身繕いが下手なんだけど、さくらちゃんは違うの?
やっぱり、生クリームが原因かしら?
スイーツは止められないわよねぇ。

2006/10/01 (Sun) 16:01 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.10.01
23:28

nyannya  

さくらちゃん、腕がプルプルしていますね~!これはダイエットをしなくちゃ
いけないのかしら・・・?
さくらちゃん、私と一緒にがんばりましょ~!

2006/10/01 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
10:14

さくらmama  

◆◇ コメントを下さった皆様へ ◇◆
レスが遅くなっちゃってゴメンなさいね…
皆様の所への訪問も遅れがちですが
必ず遊びに行かせて貰いますね~♪

2006/10/02 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
10:14

さくらmama  

◆トトラママさん◆
私も起き上がるときは掛け声付きだわぁ il||li(A´・ω・)アセッ!!
最近涼しいからか、ストレッチもおろそかなさくらなのよぉ☆☆

2006/10/02 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
10:14

さくらmama  

◆baraiさん◆
papaに「さくら太った?」とか言われてるのよっ σ(^◇^;)
ホントは、さくらの事を言ってる場合じゃないのよねぇ、私…

2006/10/02 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
10:15

さくらmama  

◆りきままさん◆
あらっ♪ 氷河期が来たら私も生き残る自信があるわっ!!
冬眠する時は私もまぜてねっ(*≧艸≦)ププッ!!

2006/10/02 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
10:15

さくらmama  

◆白雪さん◆
ふふっ、見た目では太ってないなら、よかったε-(;ーωーA フゥ…
でも確実に0.5kg太ったさくら…走るときはチョットしんどそう!!

2006/10/02 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
10:15

さくらmama  

◆sarajamさん◆
夏に食べ過ぎた反動が来ちゃったみたい ( *´艸`)クスッ♪
さくらはベンガルにしては小さめみたいだケド、筋肉じゃなくて
脂肪がついてるのが、少し気になるわ… ( ̄ω ̄;)

2006/10/02 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
10:15

さくらmama  

◆とっちーさん◆
とっちーさん正解っ!! 食べ物を貰う時だけpapaに甘えるもんで
嬉しくてあげすぎちゃうみたいなのよねぇ σ(^◇^;)マッタクネ…

2006/10/02 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
10:15

さくらmama  

◆nekochiさん◆
さくらのベスト体重から0.5kgほど短期間で太ったのよねぇ☆☆
本猫も急激にきたもんで、チョットつらそう…(*≧艸≦)プッ!!

2006/10/02 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
10:16

さくらmama  

◆とらママさん◆
あらっ♪ 私もとらママさんに負けてないわ ( *´艸`)クスッ♪
でもついつい出ちゃうのよねぇ、掛け声って!!

2006/10/02 (Mon) 10:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
10:16

さくらmama  

◆まきっころさん◆
ぷるぷる消臭のコマーシャル、大好きなのよぉ(≧▽≦)
ホント、たっぽんたっぽんには気をつけよう、私も!!

2006/10/02 (Mon) 10:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
10:17

さくらmama  

◆めぐさん◆
まだ、大丈夫かしら、さくら☆☆ でも確実に重くなってて
走ったあとはかなりきつそうなのよねぇ (*≧m≦*)ププw

2006/10/02 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
10:17

さくらmama  

◆みやび母さん◆
ふふっ、じゃあ私も妖精さんが堪り過ぎたってコトで…
ヨーグルト付きだったら腹筋がんばるわ、さくら…σ(^◇^;)

2006/10/02 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
10:17

さくらmama  

◆spitzさん◆
たれらっき~kun、見たわよん♪ アソコの部分、プニプニ
したら気持ちよさそう!! 腹筋…私もやらないと σ(^◇^;)

2006/10/02 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
10:17

さくらmama  

◆ようさん◆
サイズダウンしたのにソレはショックよねぇ…(≧∞≦)
あっ!! もしかして羨ましくて冗談で言ったのかしらっ♪

2006/10/02 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
10:17

さくらmama  

◆わらびさん◆
そうそう!! 妖精さんが増えただけよね、きっと…私も…
妖精さんはかなりの重量があるって信じてるわっ(≧▽≦)

2006/10/02 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
10:18

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
私もね、この記事書きながら「さくらのコト言えないな」
なんて胸が痛んだわ…お菓子食べながらだけど… σ(^◇^;)

2006/10/02 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
10:18

さくらmama  

◆マッキーさん◆
あっ!! マッキーさんも「危機的状況会員」なのねっ♪
会員番号1番は…実は私ですぅ ( *´艸`)クスッ☆☆

2006/10/02 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
10:18

さくらmama  

◆ようこさん◆
0.5kgも太っちゃったのよぉ(≧∞≦) 短期間で太ったから
チョット可哀想なカンジ… 私と一緒にダイエット開始ね!!

2006/10/02 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
10:18

さくらmama  

◆ちーちゃんさん◆
この記事を書きながら「コレはさくらのコトかしら、私の
コトかしら…」って悩んだわ、一瞬だけどねっ ( ̄ω ̄;)

2006/10/02 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
10:19

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
リニューアル、おめでとうですぅ v(。・ω・。)ィェィ♪
リンク張替え完了ですっ!! コチラの方そこ、宜しくです☆

2006/10/02 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
10:19

さくらmama  

◆玄豊さん◆
0.5kg太っちゃったから、ダイエットでもって思ってるわ…
絶対papaがあげるお菓子とか生クリームが原因 !!o(*>д<)o″))

2006/10/02 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
10:19

さくらmama  

◆あやぽんさん◆
ふふっ♪ おにゃかタルンタルンなのよんっ ( *´艸`)クスッ♪
セーフかしらっ!? でも油断大敵だわねっ☆☆

2006/10/02 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.10.02
10:19

さくらmama  

◆nyannyaさん◆
ホント、片手で支えてるのが辛そうなのよねぇ(*≧艸≦)ププッ!!
私もしなくちゃいけないんだケドねぇ…ダイエット…なかなか…

2006/10/02 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code