☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第二弾

  29, 2006 09:50
0929-01.jpg


0929-02.jpg






時計 2分経過… 時計





0929-03.jpg

この顔が見たくてついやっちゃうのよねぇ…

長~~い おあずけ ( *´艸`)クスッ♪



イイコだったね~𕾷 はい、どうぞぴかぴか(新しい)(papa)

0929-04.jpg


0929-05.jpg

まっ…まずそう… ( ̄ω ̄;)



004 ライン-01-03.gif



自称グルメのさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif

COMMENT - 42

Fri
2006.09.29
10:59

ぽれぽれ  

いいねぇ~\( ^∇^)/
なぜか、あごが出てくるこの感じぽれぽれも大好きよ!
ただ・・・ささみ生クリーム掛けは・・・
ぽれぽれも、ごんざも食べたくないなぁ・・
ぽっきー隊員は絶対に食べると思う(^O^;)

2006/09/29 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
11:14

キティ  

ささみ&生クリームかぁ!!
うーん、人間には人気がなさそうだけど
以外にニャーには人気があるかも!
今度作ってみようかしらヾ(=^▽^=)ノ

2006/09/29 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
12:12

わらび  

ピシッ!!とした さくらちゃん、凛々しくてカッコイイ☆
ささみ&生クリーム…。
低カロリーに高カロリーの、すばらしいコラボ…( ̄ω ̄;)
「塗る」より「添え」の方が、2度楽しめるから
そっちにしようよ、さくらちゃん(>▽<;;

2006/09/29 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
12:33

barai  

ヨーグルトにささみと生クリームをトッピングしたパフェ♪さくらちゃん、喜びそう!!
・・・人間にはおすすめ出来ないわね(笑)

2006/09/29 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
12:37

nekochi  

さくらちゃんは生クリームも好物なんですね!なんであごでてくるのぉぉ!?(笑)すごいおもしろワザですね。
ささみに生クリームは・・・うん、確かにまずそう・・・。

2006/09/29 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
13:59

白雪  

mamaサン!!!!『アセラ』さん、全然駄目なのぉっ!!!!プンプン!!
・・・えっ???「どおしたの??」って??
昨日と一昨日、私のブログ徘徊時間にmamaサンとこ来てコメントしたら・・・エラーで入らなかったの~~!!!!
実は今書いてるコレも入るか否か不安・・・。
『アセラ』サンってコメント欄の不具合がタマにあるみたいですぞ~~~★クスン
ま、それは兎も角、さくらサンは呑気だニャア☆彡(笑)
笹身に生クリームは絶対美味しくないと思うよ???(爆)

2006/09/29 (Fri) 13:59 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
14:28

nyannya  

さくらちゃん、ささみにクリーム?
ちょっと・・・って感じだけど猫ちゃんには
大好物なのかしら?
ちゃんと待てできるんですね。お利口さんだわ。
にゃんごはぜったいムリです!

2006/09/29 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
14:58

spitz  

え~~~!ほんと~?
さくらちゃん、かわいい~~~!(笑)
おあずけするとこの顔が見られるんだ~(笑)
そりゃ~こんなかわいい顔なら何度もおあずけやっちゃうわ~!!!
ニャンコは意外に我慢強~く待ってますよね~!!!さくらちゃん!いいこだよ~!

2006/09/29 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
15:05

あやぽん  

待ってる2枚目のさくらちゃん美猫~♪
ピンクの首輪が女の子らしさを演出してますね~(*^^*)
生クリーム・・・美味しいんだけど
あわ立てるのが面倒で中々手がでず。
コーヒーや紅茶にいれても
いいよね♪

2006/09/29 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
16:00

とっちー  

ささみにクリーム!?(笑)
きっとグルメなさくらちゃんにしか分からない美味しさなんだろうなぁ~(*≧m≦)=3
更にヨーグルトをトッピングしたら、もっと美味しいかもねん♪

2006/09/29 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
16:51

ようこ  

あー!うちもミロカミュ共に生クリームスキですよ。ちょっとデザートでも食べようもんなら、さくらちゃんみたいに待ちません。「ちょうだいよちょうだいよ~」と口まで舐められます(うへぇ:笑)。
あのミルクの香りがいいんでしょうね~。
生クリームにササミ・・・絶品でしょうな!猫には(笑)

2006/09/29 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
17:44

まきっころ  

じっと忍耐して待ったかいがあったね。
おいしいのがなめられて、幸せだったでしょ。
パパさんも、指をなめてもらって
もっと幸せだったかも。

2006/09/29 (Fri) 17:44 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
17:47

トトラママ  

ささみに生クリームって・・・。
確かにトトラも両方とも大好物だけど、だかたといって、一緒にしておいしいの?
私からすると、石焼ビビンバにプリンを入れちゃうような例えでしょうか?
うっ!マズっ!想像しただけでせっかくの好物が台無し・・・。
おあずけが長くて目つきが変わるのはわかるけど、
アゴが出てくるのはナゼでしょう?
さくらちゃん、猪木ファンですか?

2006/09/29 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
18:11

みやび母  

生クリーム、うちも
おやぶんが大好きですね♪
やっぱり女子に人気のアイテムなのかしら^^
ゆでササミにホイップしてない
生クリームをかけてあげたら、
ちょっぴり高級フレンチテイストでいいかも☆
(お腹の妖精さん、増殖しそうなメニューかも)

2006/09/29 (Fri) 18:11 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
18:28

sarajam  

さくらちゃん、グルメ~~~。^^
アゴが出てくるのは、ふくれっ面!?
生クリーム貰った後の顔は、ホント 満足顔ですね~。

2006/09/29 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
18:30

ゴマミソ  

すごい!ちゃーんと待ててますね。
そして、確かにしゃくれてますね~。
思わず笑っちゃいましたよぉ~。
猪木のモノマネできるんじゃ・・・??

2006/09/29 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
20:43

とらママ  

忙しいときの2分はあっという間だけど
おあずけの2分は、相当長かったはずでは…?
家のネコたちには無理だろうなぁ!
でも、どうしてアゴが出てくるの?
そんな姿も可愛いけど…!

2006/09/29 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
20:54

めぐ  

あははー!
さくらちゃんのあご、かわいー♪
ぷっくーですね(笑)
うちのマイクとミンクが生クリーム好きです。
さくらちゃんって甘党ですか?(笑)

2006/09/29 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
21:52

nakoko  

お久しぶりです~(*^^)/~~~~
お見舞いコメントありがとでした~(T-T)
嬉しかったです~!!
久しぶりにおじゃましたら、リニューアルしていて
素敵な感じになってますね~~(((((*^o^*)♪
生クリーム好きのさくらちゃんにスリーポチッです!(^o^)v

2006/09/29 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
23:04

さくらmama  

◆ぽれぽれさん◆
ごんざkunはあんこの方が好きだもんね~ ( *´艸`)クスッ♪
あらっ!! ぽっきーkunはさくらと一緒に食べてくれるのね☆☆

2006/09/29 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
23:04

さくらmama  

◆キティさん◆
人間だったら「ウッ」ってなるコト間違いないわよね(≧∞≦)
キティさんちのニャンちゃん達にも不人気だったりして~!!

2006/09/29 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
23:04

さくらmama  

◆わらびさん◆
コラボに思わず笑っちゃったわ(*≧艸≦)プッ!! 「添え」に
してもヒトにはやっぱり「うゎ…」だわね☆☆

2006/09/29 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
23:04

さくらmama  

◆baraiさん◆
さくらはムチャクチャ喜ぶわ、このパフェ…(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!
たしかに人間だったら顔をそむけちゃうわねぇ…

2006/09/29 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
23:05

さくらmama  

◆nekochiさん◆
しかめっ面をするとなんでかアゴが「ムゥゥ」って出てくるのよ
ね ( *´艸`)クスッ♪ このレシピ、ヒトには進められないわ…

2006/09/29 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
23:05

さくらmama  

◆白雪さん◆
2日続けてじゃ、 プンプンしちゃうわよね…ごめんねぇ!!
アセラさん頼むよぉ!! モォォッ!!o(*>д<)o″))
ささみクリーム、お金積まれたら食べるの考えるケド、進んで
は絶対食べたくないわよね ( ̄ω ̄;)

2006/09/29 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
23:05

さくらmama  

◆nyannyaさん◆
待てはpapaが1年がかりで仕込んでたのよね ( *´艸`)クスッ♪
本気で食べたい時は、必死で待っててなんだか笑っちゃう!!

2006/09/29 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
23:05

さくらmama  

◆spitzさん◆
おあずけが長いと面白顔に変身しちゃうのよ(*≧艸≦)プッ!!
いいこなんて褒められたら、また調子にのっちゃうわね♪

2006/09/29 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
23:05

さくらmama  

◆あやぽんさん◆
可愛い色があんまり似合わないケド、無理やり似合うって
思うようにしてるのよん♪ あっ!! ウィンナーコーヒー
飲みたくなっちゃった!! 買い物行こ♪ε===(っ≧ω≦)っ

2006/09/29 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
23:06

さくらmama  

◆とっちーさん◆
「グルメかもしれない」さくらには、解るおいしさね☆☆
ヨーグルトも? ますます食べたくないわ σ(^◇^;)

2006/09/29 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
23:06

さくらmama  

◆ようこさん◆
わぁ♪ミロkunとカミュちゃん、口を舐めてくれるの!?
さくらは頑として舐めてくれないゎ…ささみクリーム…
人間には解らない…ってか、解りたくない ( ̄ω ̄;)

2006/09/29 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
23:06

さくらmama  

◆まきっころさん◆
こうゆう時でないと、さくらから優しくされないpapaだから
ものすごく幸せを感じてたと思うわ (*≧艸≦)ププッ!!

2006/09/29 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
23:06

さくらmama  

◆トトラママさん◆
あっ、石焼ビビンバ+プリン…考えるとなんかへこむわ~
なんか笑っちゃうぅ、猪木好きの猫…(*≧艸≦)ププッ!!

2006/09/29 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
23:07

さくらmama  

◆みやび母さん◆
あらっ☆ おやぶんちゃんも好きなんだぁ♪ ヒトも猫も
やっぱり女の子は甘いもの大好きなのね ( *´艸`)クスッ☆
妖精さんを増やすには、そのメニューがいいかも!!

2006/09/29 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
23:07

さくらmama  

◆sarajamさん◆
お腹がイッパイの時に考えたくないレシピよね~…
アゴ出すのは、たぶんふくれっ面だと思うわ ( *´艸`)クスッ♪
この猪木顔と満足顔をみたくて、ついあげちゃうわ☆☆

2006/09/29 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
23:07

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
1年がかりでpapaが仕込んだ芸、「おすわり」と「おあずけ」
なのよね☆☆ 物真似大賞にでも出してみようかしらん♪

2006/09/29 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
23:08

さくらmama  

◆とらママさん◆
おあずけの2分はホント長かったんだろうなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
しかめっ面するとなんでか、アゴが出ちゃうのよねぇ♪

2006/09/29 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
23:08

さくらmama  

◆めぐさん◆
さくらは乳製品であれば、甘くても味がなくても好きみたい♪
マイクkunもミンクちゃんも生クリーム好きなんだ(≧▽≦)
私も大好きよん (*≧艸≦)ププッ!!

2006/09/29 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
23:08

さくらmama  

◆nakokoさん◆
「nakokoしゃん寂しかったなのぉ!! もう大丈夫ですかぁなの?」
…とさくら☆…ってかnakokoさんには胃のもたれちゃう内容
だったかしら(≧∞≦) 完全復活するまでは、無理はしないで
下さいねっ!! ポチしてくれたのね、ありがとですぅ(≧▽≦)

2006/09/29 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
23:18

にゃご  

おおっ!さくらちゃん待てができるっ!!
すごいわぁ~♪目がすわってあごが出るのは・・・まぁまぁまぁ。笑
第二段はささみに生クリームですか・・・
じゃー第三弾はかつおぶしのヨーグルト和えで決定!!
あ。味見はもちろんmamaさんがちゃんとやるわよね♪
コソコソ ,,,,,(=・ ェ ・ =)ノ | 柱 |

2006/09/29 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
23:20

りきまま  

ちゃんと待てが出来るんですねー♪♪♪
(尊敬のまなざし)
しかも2分も!!
ウチの子はちょっとでも待たすと うにゃうにゃうるさくって飼い主の方が根負けです(泣)
ささみに生クリームってー
プー!=(^*≧m≦)=3
クリスマスケーキはささみベースにクリームに決まり!?
(さくらmamaさん大変そう・・・)

2006/09/29 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.30
19:40

さくらmama  

◆にゃごさん◆
papaが1年がかりで仕込んだ、お座りと待て♪
さくらにはかなり迷惑な話よね、きっと☆☆
第三弾はないわよぉっ!! モォォッ!!o(*>д<)o″))
味見…!? 考えただけでもムネヤケ~…

2006/09/30 (Sat) 19:40 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.30
19:43

さくらmama  

◆りきままさん◆
「チョット待って」って言うと、おとなしく待ってるケド、
それ以外はやっぱり「んなぁ、んなぁのっ!!」って
騒いでるわよ ( *´艸`)クスッ♪
うっ…そんなクリスマスケーキ、悲しくなってくるぅ(≧∞≦)

2006/09/30 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

