☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

頭でっかち♪

  28, 2006 09:18
今日はチョットオサボリしちゃいますたらーっ(汗)

せっかく遊びに来てくれたのにごめんなさいね・・・

皆様のところへは後日改めて行かせてもらいまぁす𕾨


0928-01.jpg


・・・って事で(?)、仔猫時代の写真を見て

「頭でかっexclamation×2 と叫んでやって下さいな (*≧艸≦)ププッ!!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


追 記

ちなみに生後2ヶ月半のさくらです揺れるハート


2006.9.28 PM12:30追記しました .


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



004 ライン-01-03.gif



頭重そうね♪」と思っても思わなくても・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif

COMMENT - 38

Thu
2006.09.28
09:38

なべこ  

頭というより、耳がデカイ?
ウサギちゃんみたいよん^∇^

2006/09/28 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.28
12:07

キティ  

わ~~
ちっちゃい!!
さくらちゃんそんな小さい時におうちに来たんですか?
何ヶ月?
小さく見える~~~♪

2006/09/28 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.28
13:20

とっちー  

わぁ♪ちっちゃーい♪♪
「頭でかっ!!」←叫んでみました(笑)
うちはまともな仔猫時代の写真がないから羨ましいなぁ~

2006/09/28 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.28
13:24

barai  

うわぁ~、さくらちゃん小さいぃーーー!
2ヶ月位の時かしらぁー?
小さい時って本当に何から何まで愛くるしいですよねー。
あ!もちろん今のさくらちゃんも可愛いわ!!!

2006/09/28 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.28
14:35

ようこ  

まぁまぁ、たまにはゆっくりしてください。
「頭でかー!」と叫んでみる(笑)
ほんと、頭おっきく見えますね。
そしてちっちゃーい!

2006/09/28 (Thu) 14:35 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.28
15:12

わらび  

「デカっ!」( ´艸`)ムププ
耳が大きくて、影で大きく見えちゃうのでしょうか?
そして何気に、背中に「カプっ!」してるしっ(>▽<;;
さくらちゃん、可愛すぎっ☆

2006/09/28 (Thu) 15:12 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.28
15:24

みーすけ  

ホントだー頭おっきーいね。でも耳も大きい!
まるで桜の花びらみたい。だからさくらちゃんなのかな。かわいいねー。今もかわいいけどね。

2006/09/28 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.28
16:01

よう  

(*`▽´*)ウヒョヒョ 可愛い!!

2006/09/28 (Thu) 16:01 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.28
16:06

にゃご  

えっ!宇宙人!?
違ったさくらちゃんだ・・・(笑)
mamaさん今日は御用事なのねぇ~。
おいしーもの食べてるのかしら?
ドキ(=*・  ェ  ・*=)ドキ
(なぜか食い物・・・にしか頭回らず。笑)

2006/09/28 (Thu) 16:06 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.28
16:31

トトラママ  

ほんとだ~ちっちゃ~い!
体が細いから頭でっかちに見えますね。
耳がダンボみた~い!!

2006/09/28 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.28
16:41

まきっころ  

さくらちゃん、かわいい!
みんにゃ、こんな時代があったのよね~。

2006/09/28 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.28
18:05

りきまま  

さくらちゃんも赤ちゃんの時があったのね~☆
(し・失礼・・・(汗)
まさかこの頃から毒舌だったとか!?
頭よりお耳がでっかいのでは??
ウチの白熊くんは顔デカだよ~♪
(飼い主も・・・)

2006/09/28 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.28
18:09

nekochi  

え~?頭でっかちかなぁ?でもかわいいです♪仔猫のさくらちゃん見れて嬉しいです!ぽちぽちぽちーっ♪

2006/09/28 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.28
21:27

ゴマミソ  

律儀に、お休みしますと記事をたてる
さくらmamaさんすごいです。
尊敬・・・!
さくらちゃん、めちゃんこかわいいですね~。

2006/09/28 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.28
22:15

nyannya  

さくらちゃん、めっちゃ可愛い♪
頭でかいというより・・・
耳がでかい気がします。
ちっちゃいわ~!何ヶ月ぐらいなのかな・・?

2006/09/28 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.28
23:04

spitz  

ちびさくらちゃんかわいすぎ~♪
ちっちゃいけど、なんかカジカジしてるね~!
今のさくらちゃんがとっても大人にみえたよ~(笑)

2006/09/28 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
00:08

マッキー  

生後2ヵ月半のさくらちゃん、ちっちゃいですねー!
おちびちゃんで可愛い!
ところで↓ニャン房長官、気に入っちゃいました。
さくらちゃん、ぜひ猫の世の中を良くして下さいね。
見て大うけ!大笑いでしたよ!

2006/09/29 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
01:16

みやび母  

さくらちゃん、頭大きい、というより、おちり小さい!!この頃は…おっと、またまた失言(;^_^A
肝っ玉サイズは当時も今も変化なしかしらね(o^o^o)

2006/09/29 (Fri) 01:16 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
05:46

白雪  

ホントだ~~~(笑)
頭デカイ!!耳デカイッ!!!
でも人間も子供は頭デッカチだから☆彡
てか・・・これは書き込みできるかな・・・。
昨日、書き込みできなかったんですよ~~☆
アセラはたまにコメント欄でエラー出るみたいなんですが・・・。

2006/09/29 (Fri) 05:46 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
21:41

さくらmama  

◆なべこさん◆
あっ☆☆ そういえば仔猫時代の写真を見返すと
耳がすごくでかいわっ!! ( *´艸`)クスッ♪

2006/09/29 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
21:41

さくらmama  

◆キティさん◆
んっと、2ヶ月半ぐらいよん☆☆
このころは毎日ピョンピョン跳ね回ってたわぁ(*≧艸≦)プッ!!

2006/09/29 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
21:42

さくらmama  

◆とっちーさん◆
要望どおり叫んでくれてありがとうですぅ ( *´艸`)プププッ♪
さくらの仔猫時代の写真は十数枚ぐらいしかないのよ…

2006/09/29 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
21:42

さくらmama  

◆baraiさん◆
そうなのよ、2ヵ月半の時なのよん♪ 毎日ウサギみたいに
ピョンピョン飛び回ってたわっ (*≧m≦*)プププw

2006/09/29 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
21:42

さくらmama  

◆ようこさん◆
まっ♪ 私の要望どおりに叫んでくれちゃってどもですっ☆☆
片手に余裕で乗っちゃうぐらいだったわぁ(≧▽≦)

2006/09/29 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
21:42

さくらmama  

◆わらびさん◆
たしかに頭がでかかったケド、耳もかなり大きかったなぁ♪
そうそう!! papaの背中にカプッってしてるの ( *´艸`)クスッ☆

2006/09/29 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
21:42

さくらmama  

◆みーすけさん◆
ねっ☆ 大きいでしょぉ(≧▽≦) 名前、どうかしら!?
papaがつけた名前なよのね、今度聞いてみよう☆☆

2006/09/29 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
21:43

さくらmama  

◆ようさん◆
仔猫って、無条件で可愛いわよねぇ(*≧艸≦)プッ!!
数少ない仔猫時代の写真の中野1枚なのよん♪

2006/09/29 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
21:43

さくらmama  

◆にゃごさん◆
( *´艸`)クスッ♪ 頭と体のバランスが悪くて、ホント
宇宙人みたいよね☆ 残念!!おいしいものじゃなかったわ…

2006/09/29 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
21:43

さくらmama  

◆トトラママさん◆
ホント、小さくて細くて何かやっちゃうと複雑骨折でもしちゃわ
ないかしらっていつも心配してたのね ( *´艸`)クスッ♪

2006/09/29 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
21:43

さくらmama  

◆まきっころさん◆
なんだか、あっという間に大きくなった気がするわ(≧▽≦)
よくココまで大きくなったわぁって思うぅぅ♪

2006/09/29 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
21:44

さくらmama  

◆りきままさん◆
この頃から毒舌の素質は見え隠れしてたのよね ( *´艸`)クスッ♪
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ ウンウン!! たしかに耳も大きかったわぁ☆☆

2006/09/29 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
21:44

さくらmama  

◆nekochiさん◆
この頃はピョンピョン毎日飛び回ってたわ~♪ 今は…毎日
辛口トークしてるわね σ(^◇^;) ポチ、ありがとです♪

2006/09/29 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
21:44

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
実は日曜も記事をUP出来そうになくて、これ以上虫食いを
作りたくなかったのよね ( ̄ω ̄;) はっきり言ってズル!!
仔猫時代はホント、無条件で可愛いわよね~♪

2006/09/29 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
21:44

さくらmama  

◆nyannyaさん◆
たしかに耳がでかいわよね~ ( *´艸`)クスッ♪ 2ヶ月半の
時のさくらなのよん☆ 毎日飛び回ってたなぁ!!

2006/09/29 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
21:45

さくらmama  

◆spitzさん◆
頼りない感じよねぇ(≧▽≦) かじり付いてるのはpapaの
背中なのよん♪ 顔を左に傾けると分かるかしら!?

2006/09/29 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
21:45

さくらmama  

◆マッキーさん◆
ホント、チビスケだったわ(*≧艸≦)ププッ!! 頼りない
感じのニャン房長官でしょぉ!! 食べてばっかりよ☆☆

2006/09/29 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
21:45

さくらmama  

◆みやび母さん◆
今と違って、安産型のお尻ではなかったわね~ ( *´艸`)クスッ♪
肝っ玉サイズは勿論、昔も今も変わらずよん☆☆

2006/09/29 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.29
21:45

さくらmama  

◆白雪さん◆
コメント、ごめんなさいね~(≧∞≦) 私も全然レス出来ない
状態が続いてたりしたのよぉ!! 原因は不明らしい…
頭と体のバランスが悪くて笑っちゃうわよねぇ ( *´艸`)クスッ♪

2006/09/29 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

