

襲撃

baraiさん「長毛猫らーとお局の暮らし」で開催されている

毎月プレゼント企画・第2弾に応募して

バードオンスティックが当たったmama…

驚くような速さでプレゼントを送っていただきました𕾨

baraiさん、ありがとうございますぅ𕾷


0927-01.jpg

早速あけてみた揺れるハート

0927-02.jpg

バードオンスティックの他に替えのおもちゃと

雷ぞーkunのポストカード付き黒ハート




さくらるんるん 素敵なプレゼントが

こんなに入ってたよっ𕾷


0927-03.jpg

だいぶ気に入ったみたいねっぴかぴか(新しい)

遊んでみようかexclamation&question



ヒュンと横に振ってみると…パタパタタタァ𕾞と

ホントに鳥が飛んでるみたいっるんるん



.  ヒュン、パタパタタタァ𕾞



「グギョッ」


ヒュン、パタパタタタァ𕾞  .



・・・・・


ヒュン、パタパタタタァ𕾞     



あらっ・・・ さくらexclamation&question



ビビリィなさくらは動かないものだと思っていたらしく

動くしはばたくしで、ものすごく驚いたみたいで・・・

ソファーの下にもぐりこんだままダッシュ(走り出すさま)1時間以上篭城𕾑

「グギョッ」は興奮時の奇声ではなく

恐怖時の叫びだったみたい・・・


0927-04.jpg

その後、baraiさん家の雷ぞーkunのような華麗なる(?)

ジャンプをどうしても見たいmamaは

バードオンスティックに慣れてもらう為

床に置いたまま 「ほぉら、ホントは全然怖くないのよ」 と

現在アピール中・・・


下に置いてある分には、チョッカイを出してるケド

少しでも動かすと・・・スタコラサ~ダッシュ(走り出すさま)と逃げていくぅぅたらーっ(汗)

早く慣れて、雷ぞーkunみたいな

華麗なるジャンプ を見せてくれぇぇexclamation×2




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



先ほどレス中に急にエラーが出て、

レスが出来なくなってしまいました(≧∞≦)

頂いたコメントには遅れてしまっても必ず

レスしますから、待ってて下さいね~

…えっexclamation&question たいして待ってないってexclamation&question𕾹


2006.9.27 PM3:00追記しました



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



004 ライン-01-03.gif



底抜けにビビリィなさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif

コメント

いいなーー!
次回は私も応募しようっと!!
これ、本当におもしろそう!
さくらちゃん・・・もしかしてびびってしまった・・??
箱入り娘なんだからぁ~~♪


2006/09/27 10:22 キティ | URL | 編集

さくらちゃんもビビリンコなんだね!
でも、大丈夫ヽ(^。^)丿ごんざマンとぽっきー隊員がいつでも助けに行くよ。
篭城にも付き合ってあげるからね~♪
じゃあ、代わりにごんざマンがバードをチョメチョメ♪


2006/09/27 10:42 ぽれぽれ | URL | 編集

も~!さくらちゃんてばとっても恐がりさんね♪
私も早くみたいなぁ・・さくらちゃんがバードと
遊ぶ姿♪
そん時は、ぜひにゃんごとにゃーちゃんも
一緒に遊ばせて下さいませ♪


2006/09/27 11:08 nyannya | URL | 編集

壁│・ ェ ・=)ぷっ
さくらちゃんてば♪鳥さんに襲われたのね!?
そっかぁ~びびっちゃうコもいるのね。。。
でもおもしろそーだよね♪そのうちさくらちゃんもそのおもちゃの虜になるのかしら(=ノ*゜ ェ ゜*=)
是非華麗なるジャンプを期待してますからねぇ~!さくらちゃんがダメだったらmamaさんのジャンプでもいい!!
ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(=*- ェ -=)ノ


2006/09/27 11:18 にゃご | URL | 編集

さくらちゃんってば、コワがりさんなんだからぁ( ´艸`)ムププ
そんなとこが、また可愛かったり☆
でもいつか、華麗なるジャンプを見せてくださいネ(≧▽≦)


2006/09/27 11:42 わらび | URL | 編集

そうそう!
ほんっとに鳥みたいな羽音するよねー♪
うちのごろはコレ振り回すとリアル鳥さんを見たときみたくウキャキャッて鳴くの(笑)
いつか雷ちゃんみたく華麗なジャンプ見せてくださいねー♪


2006/09/27 12:57 とっちー | URL | 編集

わ~!いいなぁ~!!!
また応募しそびれちゃった~!
でもさくらちゃん、「グギョッ」ってε=(>ε<)
そのさくらちゃんの声もききたいわ~!
いつの日か華麗に遊んでいるさくらちゃん見れるかな?!期待してるよ~!(さくらちゃんにプレッシャー?(笑))


2006/09/27 14:03 spitz | URL | 編集

当選おめでとうございます♪さくらちゃん、早く慣れて華麗なジャンプ姿を見せてください!その時は動画がいいなぁ♪なーんてリクエストしちゃいましたぁ☆


2006/09/27 14:12 nekochi | URL | 編集

◆キティさん◆
さくらみたいなビビリィじゃない猫ちゃんには、たまらなく
楽しいオモチャよ、絶対!! なんだかさくら、呆れちゃうぐらい
怖がりで… まっソコもひっくるめて可愛いわ♪ ←親ばかね…


2006/09/27 14:36 さくらmama | URL | 編集

◆ぽれぽれさん◆
ごんざマンとぽっきー隊員がいてくれたら怖いものはないわね♪
篭城にも付き合ってくれるんじゃ、きびなごを用意して
置かないとねっ ( *´艸`)クスッ♪ 二人ともさくらのコト宜しく
ねぇ☆☆ ←…と、まる投げの私… (*´ω`*)ゞエヘヘ


2006/09/27 14:36 さくらmama | URL | 編集

◆nyannyaさん◆
ねっ♪ 見たいわよねぇ☆☆ せっかく頂いたのになぁ…
慣れたらにゃんごkunとにゃーちゃん、さくらと一緒に
遊んであげてね~ ( *´艸`)フフッ♪


2006/09/27 14:36 さくらmama | URL | 編集

◆にゃごさん◆
絶対コレの虜になるわっ!! チョット時間がかかりそうだけど☆
華麗なるジャンプ期待しててねっ(≧▽≦) …ん? 私の
ジャンプゥゥ?床から10cm離れればいい方かも(*≧艸≦)プッ!!
なんとなく…ε===(っ≧ω≦)っ …つられて走ってみた♪


2006/09/27 14:37 さくらmama | URL | 編集

◆わらびさん◆
そのうち「あっ!!!」と驚くような華麗なるジャンプをして
みせるなのって、意気込んでたわ ( *´艸`)クスッ♪
「ぷっ!!!」と吹き出すような面白ジャンプでなきゃいいケド☆


2006/09/27 14:37 さくらmama | URL | 編集

◆とっちーさん◆
さくらもごろちゃんみたく、声出して興奮してくれるとイイ
のになぁ(≧▽≦) 待っててねっ♪ そのうちごろちゃんの
横っ飛びも真っ青のジャンプを見せるつもりらしいから☆☆


2006/09/27 14:45 さくらmama | URL | 編集

あら!さくらちゃん、鳥は嫌いなのかな?
それともビックリしただけ?
女の子らしいわ~!
案外活発なお嬢様かと思っていたら、違うんですね。繊細・・・ステキ・・。
グギョだって(笑)


2006/09/27 15:05 ようこ | URL | 編集

よっぽど怖かったのかな。
1時間以上も篭城するなんて^m^
トラウマになってなきゃいいけどね。
寝れば全部忘れちゃうかもよ。


2006/09/27 16:20 まきっころ | URL | 編集

けっこう長いものなんですね~。
さくらちゃん、せっかくのおもちゃの恐がっちゃってぇ・・・
びびりんぼなのはトトラと同じですね。
でも相当リアルなんでしょうか?いいなぁ~、おもしろそう!
早く慣れてくれて、華麗なるジャンプが見たいです~。
里親さんも決まりそうでよかったですね!


2006/09/27 17:57 トトラママ | URL | 編集

いいな~!!ヾ(≧∇≦)〃
ぜひさくらちゃんにも
華麗な舞いを見せて欲しいです♪
うちだったら3にゃんずで
もう異常なほど興奮すると思う・・。
チャラはもっと面白いかも(^m^)


2006/09/27 19:10 あやぽん | URL | 編集

◆spitzさん◆
じゃあ、来月に「乞うご期待!!」ねっ♪ 今はバードオン
スティックに私が触るだけで「サッ」っと逃げちゃうから
上手いコト「グギョッ」って声、動画で撮れるかしら~☆☆


2006/09/27 22:23 さくらmama | URL | 編集

◆nekochiさん◆
華麗なるジャンプ私も早く見たいのよね~!! そうね、動画で
見たいわよね~(≧▽≦) 片手にスティック、片手にデジカメ
で上手く撮れるかしらね… さくら~早く慣れてくれ☆☆


2006/09/27 22:24 さくらmama | URL | 編集

◆ようこさん◆
窓の外の鳥には「ケケケ」なんて奇声を上げながら近寄って
窓越しに見てるのにぃ…ビックリしちゃったみたい(≧∞≦)
ビビリィ以外は活発…というか乱暴な娘なのにぃ☆☆


2006/09/27 22:24 さくらmama | URL | 編集

◆まきっころさん◆
せっかく頂いたから、どうかトラウマになってませんように…
ふふっ、さくらのコトだからおいしいもの食べるか
爆睡しちゃえば忘れちゃうかもしれないわねっ(*≧艸≦)ププッ!!


2006/09/27 22:25 さくらmama | URL | 編集

◆トトラママさん◆
93cmあるみたい~ ∑o(*'o'*)o !! でも長い分、
扱いやすかったわっ♪ 私一人でも楽しめたわ ( *´艸`)クスッ♪
華麗なるジャンプ、気長に待っててねん☆☆
里親さん、本決まりになるといいなぁ!!


2006/09/27 22:25 さくらmama | URL | 編集

◆あやぽんさん◆
さくらには早く慣れてもらいたいわっ☆ 3にゃんずちゃんの興奮
見てみたいわっ♪ えっ!!チャラkunはもっと面白いの~!?
いやぁん見たいなぁ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


2006/09/27 22:25 さくらmama | URL | 編集

「グギョッ」って…(;^_^A
さくらちゃん、ホントにビビラーなのね~(o^o^o)
だから口撃が達者になったのかしら…??
(し、失礼)
でも、このところ、さくらちゃんもmamaしゃんも絶好調ね☆彡
あ、さくらちゃんは舌好調でもあるかしら(それは仕様だったりして…)
きっと普段の行いが善いからよね♪
工場ネコちゃんも幸せになりますように!!


2006/09/27 22:33 みやび母 | URL | 編集

↑里親さんも決まりそうでよかったですね☆
baraiさんのところであたったのもう届いたんですね~。
いいな~!!
さくらちゃん、びびちゃったんだ~。
遊んでくれるようになるといいですねぇ♪


2006/09/27 23:33 ゴマミソ | URL | 編集

さ・・・さくらちゃん、怖かったんだねー、ごめんよぉー!!
でもでも、きっと急に羽音がしたからビックリしたから、そっと遊べば大丈夫・・・かも・・・・・・・(激汗)
華麗なジャンプが見れる日を待ってるからねぇーーーー(o^v^o)


2006/09/28 01:37 barai | URL | 編集

◆みやび母さん◆
弱い犬ほどよく吠えるっていわれてるのと一緒で、ビビリィ猫ほど
毒舌って…そんな感じかしら σ(^◇^;) さくらも私もきっと
一生分の「運」を使い果たしたかも!!
ホント工場猫ちゃん、幸せになって欲しいわ(≧▽≦)


2006/09/28 11:43 さくらmama | URL | 編集

◆ゴマミソさん◆
このまま本決まりになる事を願ってるわぁ☆☆
そうなの、速攻で届いたわ v(。・ω・。)ィェィ♪ 床に置いてある分
には、楽しそうにチョイチョイしてるから、きっとすぐに…♪
楽しみにしててねっ(≧▽≦)


2006/09/28 11:44 さくらmama | URL | 編集

◆baraiさん◆
謝らないでぇ!! さくらがビビリィなの知ってて、待ちきれなくて
横にブンッって振っちゃった私が悪いわぁ il||li(A´・ω・)アセッ!!
地上を這わせてる分には喜んで遊んでるから、もうすぐ見れるわ
きっと♪ せっかく速攻で送ってもらったのにぃ(≧∞≦)


2006/09/28 11:44 さくらmama | URL | 編集

あ!もしかしてこれはヒロコが買ったおもちゃじゃ?買うと高いんですよ!
うちの3にゃんで試してみたら
みんなの見事なにゃんぱらりんが
見れました(笑)
のんのんとくんくんもすごいです。
さくらちゃんは怖いんですねぇ!
かわいーなぁ、さくらちゃん(笑)
きっと鳥を獲らないいい子なんですよ!


2006/09/28 14:05 めぐ | URL | 編集

◆めぐさん◆
そうなんだ、買うと高いのね☆☆
すごくよく出来てるもんねぇ(≧▽≦)
さくらも早く3ニャンちゃんみたく「にゃんぱらりん」
してくれるといいなぁ ( *´艸`)フフッ♪


2006/09/29 12:02 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

