

ありがとうです♪

0924-01.jpg

そうなんです

シーバの 「おいしい顔フォトコンテスト」

新聞の掲載が今日だったんですぴかぴか(新しい)

𕿀
0924-02.jpg
読売新聞と朝日新聞の日曜版に
掲載されてるみたいデス



皆さんの応援ポチ𕾔のお陰で

ギリギリ入賞の5位にくい込むことが出来ました𕾳

皆さん、本当にありがとうございました揺れるハート



ちなみに・・・

賞品のシーバ3箱はいまだに届いてませんあせあせ(飛び散る汗)





そしてなんと・・・

baraiさんのブログ「長毛猫らーとお局の暮らし」

猫グッズの毎月プレゼント9月分(バードオンスティック)に

図々しく応募をしちゃいまして・・・

なんと 当選 しちゃいましたっ

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


0924-03.jpg

前にbaraiさんのブログでこの、バードオンスティック

遊ぶ猫ちゃん達をみて欲しかったのよぉ

嬉しいわっるんるん どうもありがとうですっexclamation×2


baraiさん、後で詳細をメールしますね𕾷




もしかして・・・ 今年は「当たり年」かも・・・

と調子に乗ってるmamaは 「年末ジャンボ宝くじ」

向けて今から意気込んでマス σ(^◇^;)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



今日は皆さんのところへの訪問とレスが

かなり遅れちゃいそうデスたらーっ(汗)

でも必ず遊びに行っちゃうからね~っ揺れるハート



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



004 ライン-01-03.gif



今年は絶対 「当たり年」 と信じてる
さくらとmamaに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif

コメント

新聞見ました~!さくらちゃんがすっごい大きく載ってましたね~!わーい♪うれしい♪
で、nekochiも今回のに応募したんですけど、バナーが上手く貼れなくて泣きそうです。一応見た目は貼れてるみたいなんですけど、うまくリンクしてないというか・・・とにかくシーバから来たメール通りにはならなかったのです(>_<)mamaさん教えてください~!!


2006/09/24 15:32 nekochi | URL | 編集

きゃ~!
見ましたよー!
ウチは朝日新聞なんですー♪
スゴイ!スゴイ!
全国紙に載るなんて、
さくらちゃん、mamaさんおめでとうございます!
いやぁ~なんか嬉しいですねー♪
でも応募してみる物ですね。
うちも今度何か応募してみようかなぁ~♪


2006/09/24 16:15 マッキー | URL | 編集

わ~、すごい。新聞に載ってよかったですね。
うちは中日新聞なので見れないのが残念。
でも、ブログで写真を見れてよかったわ。
それにしても、さくらmamaさんのブログアクセス数はすごいですね。
芸能人並じゃないですか~。


2006/09/24 16:18 まきっころ | URL | 編集

mamaさん助けてくださってどうもありがとうございます。ほんとにわからなくて半べそかいてました。mamaさんが作ってくれたソース貼り付けてみたんですが、ちゃんとなっていますか?


2006/09/24 16:52 nekochi | URL | 編集

ここのところドタバタで、すっかりご無沙汰しちゃいました!
シーバのフォトコンテスト、入賞おめでとうございます。
さすが、さくらちゃんだわ~。
かわいいものね!
そして、さくらmamaさんの壁紙、力作ですね~。
とってもステキですよぉ。
季節で変えられると良いですよねぇ。
私は全く変えていないので、ちょっと変えてみたいなっ。


2006/09/24 17:52 玄豊 | URL | 編集

すごーい!おめでとうございます。
シーバ三箱ももらえるんですか!?
太らないように気をつけなくっちゃね!さくらちゃん。うふふ。
宝くじもきっと当たりますよ~~~。
いいなぁ!当たり年!


2006/09/24 17:53 ようこ | URL | 編集

すごい!すごい!さくらちゃん!おめでと~!!
でもうちの新聞にはどこ探しても載ってない・・・なぜ?
朝日新聞なのに関西は、はみごなのか・・・?
でもほんとよかったですね☆
これなら年末ジャンボも期待大?
私は今年、細木数子が当たり年だとゆうんで
ジャンボと名のつく宝くじは買ってきたけど、当たりなし・・・
あとオータムジャンボと年末ジャンボしかないし・・・
お互いちょことでも当たるといいですね!


2006/09/24 18:32 トトラママ | URL | 編集

良かったね~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
また 見せてね~~!!


2006/09/24 19:15 よう | URL | 編集

おぉー。
さくらちゃん、遂に新聞デビューですね♪
しかも ロゴ入りで!!
次に狙うは TVデビューですね。(*'-')


2006/09/24 19:45 sarajam | URL | 編集

わあ!
さくらちゃんやったね!
新聞に載るなんてすごーい♪
あとはごほうびのシ-バだけですねっ(笑)
壁紙がとってもかわいいー♪


2006/09/24 19:56 めぐ | URL | 編集

すごーい!!
さくらmamaさん、絶対当たり年ですよ。
今年は絶対当たり年。
新聞に載っちゃうなんて本当にすごいです。
いいな~、さくらちゃん。


2006/09/24 21:02 ゴマミソ | URL | 編集

わぁ~♪
おめでとうございます!!
オメデト♪=(^*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
新聞にさくらちゃんが載るなんて~♪
有名猫(?)になって手の届かない猫に・・・(ぇ
baraiさんのプレゼントも見ましたよー!
ホントにおめでとうございます☆
何だか我が事のように嬉しいです♪
♪ヽ=(*^∇^*)=ノ*:・'゜☆


2006/09/24 22:45 りきまま | URL | 編集

ウチも朝日新聞なので見ましたo(*^▽^*)o
おめでとうございます☆
さくらちゃんが、スーパーニャイドルになって
手の届かないところに行っちゃいそーですぅ!


2006/09/24 23:14 わらび | URL | 編集

mamaさんこんばんわ。何度もすみません(>_<)昨日はmamaさんのおかげで本当に助かりました。もっと勉強しないと×ですね。またわからないことがあったら教えてもらってもいいですか?こんなアホなnekochiですけど、これからもよろしくお願いしますm(__)m


2006/09/25 01:47 nekochi | URL | 編集

えっ???5位だったのですか??
私が見たときは3位だったのに・・・。
でもでも新聞掲載!!!オメデトウなのですっ♪
新たなシーバのコンテストには応募しないのですか???
ウチは。。。すみません、時間無い・・・(笑)
ところで私もbaraiサンとこのプレゼント当たったよ~~♪


2006/09/25 01:48 白雪 | URL | 編集

さくらちゃん、やったね!おめでとう!!
さくらちゃんが有名ニャンコになって嬉しいわぁ~。
それに今年は当たり年!?10月以降もプレゼントがあるし、本家本元私の次回キャンペーンはクリスマスコスプレでっす!
こちらも是非ご応募をーーーーー!


2006/09/25 03:45 barai | URL | 編集

◆nekochiさん◆
見てくれたのねっ |壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪ 恥ずかしいっ!!
考えてたより大きく掲載されててビックリしたわ☆☆
毎日ペコちゃんにポチしにいっちゃうよぉんっ ( *´艸`)クスッ♪


2006/09/25 10:43 さくらmama | URL | 編集

◆マッキーさん◆
わぁい♪ 見てくれちゃったのねぇ☆☆ ありがとうですぅ!!
マッキーさんもなにか応募してみてよぉ♪ 可愛い6ニャンずが
いるから無敵だわ、絶対(≧▽≦)


2006/09/25 10:43 さくらmama | URL | 編集

◆まきっころさん◆
思ったより大きかったので嬉しいやら恥ずかしいやらσ(^◇^;)
papaは「オレより有名人だなぁ」なんて言ってたケド自分が
有名人だと思ってたのかしらねっ (*≧艸≦)ププッ!!
アクセス数、まだ沢山上位にいるわぁ…
めざせしょこたん?…って無理ね ( ̄ω ̄;)


2006/09/25 10:44 さくらmama | URL | 編集

◆nekochiさん◆
イエイエ (*´ω`*)ゞエヘヘ… 私の少しだけ分かるやつで
よかったわ… ちゃんと投票するにジャンプできるし♪
連打してみたケドやっぱりダメだわね ( ̄ω ̄;)


2006/09/25 10:44 さくらmama | URL | 編集

◆玄豊さん◆
「わ~いっ、ありがとうなのぉ♪」 (*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!…と
さくら☆ 皆さんの応援ポチのお陰だわぁ♪♪
壁紙、調子に乗って頑張ってみたわσ(^◇^;)
結構、カスタマイズってやり始めると止まらないかも☆☆


2006/09/25 10:44 さくらmama | URL | 編集

◆ようこさん◆
ふふっ、ありがとうですぅ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
そうなの、3箱もらえるハズなのに、チットモ送られてこない!!
宝くじ、当たっちゃうかしらっ♪ ってか、もう当たった気分☆


2006/09/25 10:45 さくらmama | URL | 編集

◆トトラママさん◆
わぁい、ありがとうですぅ (*´ω`*)ゞエヘヘ♪ 関西がはみご
ってコトはないはず~!! 朝日新聞だと、広告と一緒に
入ってくる「日曜版”Be”」に載ってるとおもうので、暇な時
にでも見てやってねん♪ 宝くじ、楽しみねっ( *´艸`)クスッ☆


2006/09/25 10:45 さくらmama | URL | 編集

◆ようさん◆
なんだかね、思っていたより大きかったから嬉しいような
恥ずかしいような… (*´ω`*)ゞエヘヘ
賞品はちっとも送られてこないケドね~っ!!!


2006/09/25 10:45 さくらmama | URL | 編集

◆sarajamさん◆
遊びに来てくれちゃったりして、具合の方は大丈夫ですかぁ?
無理は禁物ですよん☆ なんだかね、載っちゃったわ、新聞♪
テレビデビュー!? 決めたっ、私は敏腕マネージャーになるわ!!


2006/09/25 10:46 さくらmama | URL | 編集

◆めぐさん◆
「やったなのぉ♪ 皆さんのポチのお陰ですなの!!」とさくらも
喜んでたわ(≧▽≦) 賞品、ホントに届くのかしら、不安…
壁紙、褒めてもらっちゃって、ありがとですっ(*´ω`*)ゞエヘヘ


2006/09/25 10:46 さくらmama | URL | 編集

◆ゴマミソさん◆
ね、ね、当たり年よね絶対 キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
…って今度は事故に当たっちゃったりして…!!
応援ポチのお陰で新聞にまで…ホント感謝ですっ(≧▽≦)


2006/09/25 10:46 さくらmama | URL | 編集

◆りきままさん◆
わぁいっ!! ありがとうですぅぅ (*´ω`*)ゞテヘッ♪
「手の届かない~」なんて、まさかぁ☆ これから先、この
一度きりよ、絶対!! 今年は、絶対当たり年だわっ(≧▽≦)


2006/09/25 10:46 さくらmama | URL | 編集

◆わらびさん◆
見てくれたのね、ありがとうですっ v(。・ω・。)ヤッター♪
スーパーニャイドル目指してるケド、この先も「目指してる
だけの猫」…のまんまだわ(*≧艸≦)ププッ!!


2006/09/25 10:46 さくらmama | URL | 編集

◆nekochiさん◆
あらっ♪ 何度遊びに来てくれてもかまわないわぁ(≧▽≦)
ってか、嬉しいぐらいよっ!! コメントだって、ビシバシと
残していってねんっ ( *´艸`)ウフッ♪


2006/09/25 10:47 さくらmama | URL | 編集

◆白雪さん◆
そうなのよ σ(^◇^;) ドンドン急降下していっちゃて…
白雪さん達の応援ポチで、なんとか5位に踏みとどまったわっ♪
今回のシーバのコンテストは応援にまわるわっ(≧▽≦)
…そっかぁ白雪さんも応募しないのか…「連打してやるっ」って
意気込んでたのよぉ ( *´艸`)クスッ♪ あっ、見たわよん☆
「キックコーン」の当選、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


2006/09/25 10:47 さくらmama | URL | 編集

◆baraiさん◆
「baraiしゃん、ありがとなの~っ!!」と、W当選をスゴク
喜んでたわぁ(*≧m≦*)ウレシイw クリスマスコスプレ!!!
ムチャクチャ魅力的じゃないのぉぉ☆☆ 楽しみだわっ♪♪


2006/09/25 10:47 さくらmama | URL | 編集

「(≧ロ≦) アイヤー忘れてたーーーー!!
昨日だったのかー!最近忙しくってすっかり忘れちゃってたよ~~
こんなにカラーでかわいく載ってたのー!?しまった~~~( iдi ) ハウー
でもでもさくらちゃん♪~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~♪よかったね~♪


2006/09/26 03:24 ここほれにゃ | URL | 編集

◆ここほれにゃさん◆
そう、この日だったのよ~(≧▽≦)
皆さんの応援ポチのお陰です、ありがとうですぅ!!
思ってたより大きく載ってたからビックリしたわ ∑o(*'o'*)o


2006/09/26 08:11 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

