スポンサーサイト


途中経過とお礼♪



゚.:。+゚+。:.゚ コメント欄は閉じてあります ゚.:。+゚+。:.゚




mamaの頭をパンクさせた新しいモノ、順調に進んでおります♪

ソレに絡んでいて数ヶ月見て見ぬふりをしていた悩みの種が

少しずつ解消されていっています!

さて、貯めちゃったヤツを片ずけて行くよ~ (*≧∇≦)ノ




それからそれから。

人気ブログランキングのバナーを外しました。

1週間ほど、ポイントが0だったり10だったりと続いたので

運営側へ問い合わせを2回したのですがスルー…



リンクの貼り方も今まで通りで間違ってはいなそうだし

チートもしていない…

回答を待ってもイイかな、とも思ったのですが

未更新でもクリックをしてくれる方に申し訳ないので

人気ブログランキングのバナーを外すコトにしました☆



もう1週間程まって返答がなければ、退会を考えています。

今まで応援クリックして頂き、ありがとうございました。



ベンガル猫 銀河



ココからはmamaの愚痴と憶測を吐き出していきますので

どうぞスルーしてくださいませ…





少しお休み宣言後、何気なく日々のポイント数を覗いてみたらゼロ続き。

アクセス解析を覗いてみたら自分で押した以外にも押されていたので

「???」と思い問い合わせをしたのですがスルー…



その後もルーレットで20ポイント出した次の日も0だったり10だったり…

なんか規制がかかってるのかな…と思い

もう一度問い合わせてみたのですがコチラも華麗にスルー!



で、アクセス解析で気付いたコトがひとつ。

0が続く少し前からブログ村のページから当ブログへ飛んできて

人気ブログランキングだけクリックして去って行く人が…

規制がかかっているという前提で考えてみると

かかるのを知っていての確認なのか

かかったのを確認しに来ているのか

ほぼ毎日、何だかポイントが入るか確かめている感じ。



更新をしていなくても覗きに来て

クリックをしてくれている方々もいるんだケド

その方々とはあきらかに違う動きで

ホント確かめてる感が伝わってくる。

…で、たまに携帯からも同じ動きをしてるんだよね…

それも同じ地域から…



毎日の様に確かめるってコトはきっと何かをして

その何かを確かめに来てるんだよね、多分…

…という私の中で結論が出ました。

ってか、何のために時間を割いてそんなコトをしてるのか

規制だとしたらどうやって掛けさせたのかマッタク分からない…



でもただ単にワザワザ2段目のバナーを選んで

クリックしてくれているだけなのかもしれないケド…



まぁ、運営サイトは全くあてにならないのも分かったし

ソコからの集客も無いに等しかったので

リンクを外して、1週間返答がなければ退会するコトにしました。



何もなければ大手だし、ルーレット機能も楽しいし

とてもいいサイトだと思うのですが、こういった

トラブルがあった後の対応が私には合わないや…



大切なお友達は自分のブログのリンクから飛んで行けるし

銀河のファンだよ~って言ってくれてる方は

おそらくそのサイトから来てくれているのではなさそうだし

長い間登録していたのに残念ですがバイバイです☆



ブログにこんな愚痴を書く日が来るなんてね…



あ、イイ機会だし登録はしてみたものの

集客がゼロに近いものは整理して行こうかな!



mamaの愚痴に最後まで付き合ってくれてありがとう!

次回の更新は愚痴ではなく、いつも通りの

おバカ満載の記事をアップしたいな~!


