☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

チョッピリお知らせ♪

  30, 2017 08:00


ベンガル猫 銀河



チョッピリお知らせデス (*≧∇≦)ノ



ベンガル猫 銀河
( 割れ物だったので超完璧な梱包!! (*゜▽゜*) )



はい、私の頭の中はこんな感じデス…



この数ヶ月、帳簿で分からないのを飛ばしてやってきたケド

年末年始に慌てない様にやっつけちゃおうと思います!



ベンガル猫 銀河



指導をしてくれる団体に入っているので

今までは年末前に教えてもらって申告をしていたのですが

今回のはそれで間に合うのか不安…



ベンガル猫 銀河



銀河もこう言ってくれてるし♪ ( *´艸`)フフッ!!

…なので、チョッピリお休みします☆



大掃除のコトだけを考えればイイ年末のために!

のんびり過ごせる年始のために!

3月の申告をチャチャ~と終わらせるために!




8月までには次の記事をアップする予定デス♪

その間、無性に癒されたくなったら

皆さんの所に遊びに行かせてもらいま~す!



line-01.png


頼もしい助手もいるしね!(*ゝω・)b⌒☆


 応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
ベンガル猫人気ブログランキング
 ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


line-01.png



ベンガル猫 銀河



ただ楽しんでるだけっぽいケドね… ( ̄m ̄*) ムプ♪


さくらんぼカフェ ベンガル猫 さくら 銀河

  •   30, 2017 08:00
  •  4

COMMENT - 4

Fri
2017.06.30
09:20

ミルキーとらじろう飼い主  

No title

猫の手も借りたいって時に、実際に貸してくれる本物のネコの手って、
ぐちゃぐちゃにしてるだけっていう(^^;)
でもそれが焦る気持ちを和ませてくれたりしますよね(=^・^=)
お仕事大変でしょうが、銀河くんに癒されながらマイペースですすめてくださいね♪

2017/06/30 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   
Thu
2017.07.06
16:11

さくらmama  

コメントありがとデス♪



◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

あぁぁん、ありがとー (*≧∇≦)ノ 放置してた自分が悪いのに
身動きとれなくなっちゃって焦りまくりだよぉぉ!!
銀河がもっと器用で頭が良かったら…とかおバカチックな妄想したりで
なかなか現実を見れてない気がぁぁ il||li(A´・ω・)アセッ!!

後でミルキーchanととらじろうkunに癒してもらいに行こ~っと♪

2017/07/06 (Thu) 16:11 | EDIT | REPLY |   
Fri
2017.07.21
15:58

りきまま  

No title

毎日暑いですねー(;^ω^A
mamaさん、お仕事ははかどっていますか?
銀河くんは夏休み満喫中かしら?( ´艸`)

わかるなぁ〜
荷物が届く→散らかる→片付けたいのに猫が来る→なんだか写真を撮るw
そしてなかなか片付かないんですよね〜
ダンボもなかなか捨てれないしw

あ、すみません、つい愚痴になっちゃった!

mamaさんも時々は休んで、銀河くんを抱っこしてちぅ〜〜(蹴られない程度に)してくださいね〜〜ヾ(*>ω<*)ノ

2017/07/21 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |   
Wed
2017.09.06
10:40

さくらmama  



◇◆ りきままさん ◆◇

心配してくれてありがと~っ (*≧∇≦)ノ
仕事は順調にサクサクと進んでいて、もっとはやく
手をつければよかったと今更ながら後悔だよぉぉ…

そうそう、段ボールってホント片付かないよね!
猫も楽しい、自分も写真を撮りながら楽しい♪
…あれ? ヒト科も喜んでるぅ!! (*゜▽゜*)

2017/09/06 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

