☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

どうやら今日は…

  28, 2017 08:00


ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



デカマグカップで水を飲み終えた銀河♪

今日は細部にまでこだわって

巡回をしてくれるそうですっ!! (`・ω・´) タノモシイ!!



ベンガル猫 銀河



ソコって細部…というより

ただ細い場所のような… (´・ω・`)



ベンガル猫 銀河



オマケに数秒で出てきました… (´・ω・`)



銀河が巡回してくれたのはココ☆

椅子の脚とテーブルの側面で出来た隙間デス…



ベンガル猫 銀河



数秒ではあったケド

行って戻ってきただけだったケド

銀河のお陰でこの隙間の安全は

保障されましたっ!! (`・ω・´)



ベンガル猫 銀河



はい、ご苦労さまでした♪



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



あ…ありがとね、偉かったね!

スゴイね、大変だったね、助かったよ♪

.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.



line-01.png


こっ…こんな感じでイイかな…?


 応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
ベンガル猫人気ブログランキング
 ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


line-01.png



ベンガル猫 銀河



どうやら今日の銀河は褒めて欲しがりの

甘えたchanの気分の様デス!(*ゝω・)b⌒☆



さくらんぼカフェ ベンガル猫 さくら 銀河 巡回

  •   28, 2017 08:00
  •  3

COMMENT - 3

Wed
2017.06.28
09:31

ミルキーとらじろう飼い主  

No title

銀河くんは褒められたら伸びるコなんですね(^~^)
隙間のニャコム、ご苦労様でした☆
いろいろまる見えの後ろ姿、めっちゃかっこよかったですww

2017/06/28 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2017.06.28
11:16

ゆりっぺ  

No title

銀河くん甘えたなんですね~っ♪可愛いなぁ。ベンガルさんって野生的なイメージだったけど
銀河くんはお顔つきまで甘えたに見えちゃう~っ!でも、やる時はやる男だもんね!(^_-)-☆
みるきぃさんもスリスリしてくれるけど、ごまさんはしてくれないからちょっぴり寂しいの(*´ω`*)

2017/06/28 (Wed) 11:16 | REPLY |   
Fri
2017.06.30
08:17

さくらmama  

コメントありがとデス♪



◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

おぉぉっ!! ホントだ、色々丸見えじゃん!! (*゜▽゜*)
私がテキトーな性格なもんで「うん、オチリだ」位の認識だった!

銀河に見せたら怒られそうね ( *´艸`)フフッ!!
あ、でもカッコ良かったらしいってコトも一緒に伝えておこう♪




◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

ごまkunはスリスリしてくれないのかぁ… でもいつかゆりっぺさんに
スリスリグリグリしてやる~って思ってるかも ( *´艸`)フフッ!!

去勢したらイケイケな弾丸男が甘えたchanに変わってきたよ♪
まだ弾丸チックな所もあるケド、ビビリィ度も増しちゃった!!

2017/06/30 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

