スポンサーサイト


ソッチのダメかっ!!



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



子猫マニアックス ベンガル猫 銀河



うん、だって銀河だもん ( *´艸`)フフッ!!




6月23日発売の 子猫マニアックス

銀河を掲載してもらっちゃいました♪



銀河が掲載されました



世界の子猫写真館・ブロガーさんに聞きました

のベンガル猫のページで子猫時代と

今の銀河を紹介してもらっています♪



mamaが撮った画像では色々と

不安があったのですがさすがは編集のプロ!

他の猫chan達と肩を並べても

恥ずかしくない位の仕上がり!! (*゜▽゜*)



機会がありましたらぜひ

手にとって見てください♪


amazon ではコチラから☆


リンクを貼りましたが

アフィリエイトではないので

お気軽にどうぞ~ (*≧∇≦)ノ




子猫マニアックス ベンガル猫 銀河



そうだよ~ ( *´艸`)フフッ!!



子猫マニアックス ベンガル猫 銀河



子猫マニアックス ベンガル猫 銀河



保存用1、2、3……デス (*´ω`*)ゞエヘ



ベンガル猫 銀河



line-01.png


だって…舞い上がっちゃってさ… (*´ω`*)ゞ テヘ

4冊は多かったかな…


 応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
ベンガル猫人気ブログランキング
 ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


line-01.png



ベンガル猫 銀河



ソッチのダメだったのかっ!! (*゜▽゜*)



そうね~、見栄え良く編集してもらってるし

もうチョット買い足そうかなっ!(*ゝω・)b⌒☆


コメント

No title

銀河くん、雑誌掲載おめでとうございます~(=^0^=)/♪
仔猫時代の写真、そりゃもうめっちゃかわいいんだろうな~☆
今日仕事の帰り、本屋さんに行ってみようかな♪
そうそう、ワタシもウチのふたりが雑誌に掲載された時、
3冊くらい買いましたw
おまけに本屋さんのレジで店員さんに「これウチのネコが載ってるんです」
って、見てもらったりしましたよ(=^・^=)←親バカ全開ですw


2017/06/26 09:12 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/06/27 23:20  |  | 編集
コメントありがとデス♪



◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

わーい、ありがと~デス (*≧∇≦)ノ 銀河の子猫時代は
食べる量より運動量が多すぎたせいか、子猫特有のムッチリ感が
全然なくてネズミみたいだったよ… ( ̄ω ̄;)ゞ

店員さんに見てもらったり…って!!!! ( *´艸`)フフッ!!
お互いに親バカ全開で最高~♪




◇◆ 鍵コメさん ◆◇

大変な所、来てくれたのね。ありがとう。
おまけに銀河への気使いもしてくれて…
迷惑覚悟で後ほどうかがいますね。


2017/06/28 08:50 さくらmama | URL | 編集
雑誌掲載おめでとうございます!

 ご無沙汰しております。こむぎの飼い主です。
「子猫マニアックス」、読みました(すみません立ち読みです)。読んでいる内に、おやどこかで見たことがあるなあと、銀河君とさくらmamaさん。あっ、こむぎのはとこの銀河君!

 雑誌に掲載、おめでとうございます。貴重な銀河君の子猫時代が見れました。


2017/07/02 22:35 こむぎのパパ | URL | 編集
コメントありがとデス♪



◇◆ こむぎのパパさん ◆◇

ご無沙汰しております! それからありがとうございます (*≧∇≦)ノ

コメントを見てこむぎchan達に会いたくなって親戚のへログインしてみたら…
なんと、毎年銀河へのメッセージをくれていたのですね、感謝デス♪
お礼も言えずにいたのにコチラにまで来て祝福してもらったりして
もうね、ありがたいとしか言いようがないです、本当にありがとうございます!

銀河の子猫時代はブレブレ画像ばかりで
載っているのが唯一と言っていい程の貴重な写真デス☆

頭数いる中から見つけてもらって嬉しすぎてテンション上がってます ( *´艸`)フフッ!!

シロkun、こむぎchan、さちchan、パパさん、お変わりありませんか?
後ほど親戚の方からもメッセージ送信させてもらいます♪


2017/07/06 16:07 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

