スポンサーサイト


無事なのか、ティーポット!




氷大好き銀河が見つけた

氷入りティーポット♪



ベンガル猫 銀河



その時の記事は 【 コチラ 】



手で揺らしたり

噛んで揺らしたりしたケド

成果を出せなかった銀河は…



ティーポットの持ち手に手をかけ



ベンガル猫 銀河
(銀河の手、残像しか写ってないケド…)



勢いよく手前に引いた!! ∑( ̄0 ̄;



ベンガル猫 銀河



でもこのティーポット、倒れるコトもなく

キレイにクルッ!っと半周っ!! (*゜▽゜*)



氷の音はするのに

さわれないし、飛び出ても来ない…

イライラがMAXになった銀河は



ベンガル猫 銀河



大きく振りかぶって~



ベンガル猫 銀河



空ぶった!!!! ( ̄m ̄*) ムプ♪




…と、ココでパソコンから離れて

papaがコチラへ歩いて来たよ!!!!



ベンガル猫 銀河



すると銀河…

急にイイ子になりました~♪



ベンガル猫 銀河



名残惜しそうにポットを見つめてたケド

また割られちゃうのも困る……

…で、ポットはテーブル上から退場っ!!

ということは……



2代目ティーポットは無事でありますっ!!

繰り返します!!

2代目ティーポットは無事でありますっ!! (`・ω・´)



line-01.png


papaに見つかると邪魔されたり

抱っこして ちぅ~ ってしてくるんだ…

ホント迷惑なんだ… by 銀河



 応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
ベンガル猫人気ブログランキング
 ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


line-01.png


コメント

あら、今回は銀河くん、残念だったけどポットが無事で何より☆
ちゃんと悪いことって分かってて、かしこいですね(=^・^=)
でもmamaさんの前ではやるのね(^^;)


2017/06/21 09:04 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集

たっぷり紅茶が入っているから重たくて動かなかったのかな~?
銀河くんには残念だったけど、よかったよかった。
割れたら破片を片付けるのも大変ですし。
papaが帰ってきたらビシっとする(?)銀河くんがかわいい(^_-)-☆

それにしても、やっぱりキンキンに冷えている紅茶が美味しそう・・・♪


2017/06/21 11:37 ゆりっぺ | URL | 編集
No title

銀河くんもポットも無事でよかった〜(´ω`)ホッ
割れちゃったら大変ですもんね。
と言いつつ、ガランガランしてる姿も見てみたかったりして〜( ´艸`)

抱っこして ちぅ~ !!
いいなぁ!papaさんが羨ましいー!!


2017/06/22 18:09 りきまま | URL | 編集
コメントありがとデス♪



◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

ポット無事だったよ~ (*≧∇≦)ノ 氷が入ってないとスルーなのに
氷が入ってるのが分かると止まらないんだよねぇ… ( ̄ω ̄;)ゞ
papaが見てない時限定で☆ 私のコトは舐めてる感がありあり~!




◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

ホント、破片を片付ける事態にならなくて良かったよ~っ♪
私を攻撃したりしてて、papaが身動きするとスッとやめたりで
「何なんだ、この差は…」ってよ~く思うよ ε-(;ーωーA フゥ…




◇◆ りきままさん ◆◇

ガランガランしてる姿、面白可愛いで好きなんだケドね~♪
ハラハラもしちゃうから何だか、心臓に悪いかも ( *´艸`)フフッ!!

ちぅ♪してみるぅ?もれなく全力の足蹴が待ってる可能性が!!



2017/06/23 08:19 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

