スポンサーサイト


ふたりの仲…




ベンガル猫 銀河



mamaの動向を見ていた銀河…



ベンガル猫 銀河



慌てて隠れたケド遅いよ~っ (*≧∇≦)ノ



むんず~っ…とmamaに捕獲され

顔を拭かれちゃいました☆



ベンガル猫 銀河



でもこの日は目ヤニのこびりつき度がひどくて

時間をかけてふやかしてみたんだケド

あまりキレイにとれなかったよ… ( ̄ω ̄;)ゞ



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



ちょっと~っ!! ヽ( *`Д´)ノ



mamaを茶化した銀河は再度捕獲され

二度目の顔拭きタイムへ突入っ!!



ベンガル猫 銀河



嫌なコトを二度もされた銀河…

茶化されたとはいえ、二度も大嫌いな

顔拭きをしてしまったmama…



きっとふたりの仲は…… (´;ω;`)



line-01.png


そう…ふたりの仲は……


 応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
ベンガル猫人気ブログランキング
 ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


line-01.png



ベンガル猫 銀河



メゲナイ、気にしない、すぐ忘れる、銀河…

…なもんで、ふたりの仲は日々

とても良好なのデス♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


コメント

銀河くん、顔拭いてもらって、男前度がUPですね~☆
そうそう、拭くぞ~と思って近づくと、ナゼかバレるんですよね(^^;)
すぐ忘れるのは、ニャンコのいいところですよね(=^・^=)


2017/06/16 09:06 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集

銀河くんの毛色がうまく目やにを隠してくれてるから
あまりわからないですけど、こびりついたままは
よくないですもんねぇ。銀河くんも、mamaのお世話に
ちゃぁ~んと愛情感じてくれていると思うなぁ(^_-)-☆

銀河くん、壁からのチラ見がすご~~~く可愛い(*´ω`*)


2017/06/16 10:04 ゆりっぺ | URL | 編集

すぐに忘れてくれる銀河ちゃんはママ思いだね(*´∀`*)
お顔拭き、、、は嫌だよね
アンジュも鼻吹いたりすると
フガッ!て鼻息かけて逃げる(笑)

その後大理石使われてるかな?
そろそろ本格的に暑くなって
きたから私が大理石で寝たいよ〜
(^◇^;)


2017/06/16 15:08 ナレン | URL | 編集
コメントありがとデス♪



◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

顔拭き、なぜかバレるよね~っ!! 何だろな、殺気なのかな?
澄まして何でもないよ~的な雰囲気を出してるつもりなんだケド…

うんうん♪ 忘れてくれるのはホントいいところ ( *´艸`)フフッ!!




◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

そうかな、愛情を感じてくれてるかな? だったら嬉しいっ♪
あぁぁ…でも銀河、底抜けのおバカchanだしなぁ… ( ̄m ̄*) ムプ

猫のチラミってコッチからは結構丸見えってのが多いよね~!




◇◆ ナレンさん ◆◇

きゃ~っ、アンジュchanの鼻息あびてみた~い ヾ(*≧∇≦)〃

そうそう♪ 大理石ね、今はハッスル後のクールダウンとかで
フル活用してるよ~☆ まだそこで爆睡はないケドねっ♪


2017/06/19 12:52 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

