

思うがまま♪



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河 扇風機


今日は逆光の撮影だったので

画像が暗めデス… ( ̄ω ̄;)ゞ



ベンガル猫 銀河 扇風機



銀河は久しぶりに出てきた扇風機の

チェックをしてくれるようデス ( *´艸`)フフッ!!



ベンガル猫 銀河 扇風機



( ̄m ̄*) ムプ♪



ベンガル猫 銀河 扇風機



おぉぉ!! (*゜▽゜*)

マグレだけど言うコト聞いてるじゃ~ん♪



ベンガル猫 銀河 扇風機



ベンガル猫 銀河 扇風機



またしても!! (*゜▽゜*)

まぐれだケドちゃ~んと銀河の言うこと

聞いてくれる扇風機じゃん♪



ベンガル猫 銀河 扇風機



ベンガル猫 銀河 扇風機



自分で最強にしておいて

足蹴はないでしょ… ( ̄ω ̄;)ゞ



ベンガル猫 銀河 扇風機



電源が切れた!! Σ(・∀・ノ)ノ



ベンガル猫 銀河 扇風機



思うがまま…って、最後の方は

扇風機が言うこと聞いてくれなくて

大暴れしてたじゃん! ( ̄m ̄*) ムプ♪



line-01.png

さてと…付き合ってるとキリがないので

チャイルドロックを… (*ゝω・)b⌒☆ ピッ!!


 応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
ベンガル猫人気ブログランキング
 ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


line-01.png


コメント

銀河くん、扇風機好きですね~(=^・^=)
とらじろうも大好きでしたが、ミルキーは全く・・・、
なので男子ウケするのかしら(^~^)
チャイルドロック、銀河くんなら外せそうな気もしますね(*^m^)


2017/06/14 09:15 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集

もぉ~っ
銀河くんてばいつもやる事がお茶目なんだからぁっ(*´▽`*)
扇風機まで操作し始めるとは~~っ♪
銀河くんはどんな風量がお好みなのかな?
でも、操作しすぎて壊しちゃダメよ~~~~(^O^)/


2017/06/14 16:26 ゆりっぺ | URL | 編集
コメントありがとデス♪



◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

そう言えばとらじろうkunと扇風機のコンビは見るケド
ミルキーchanと扇風機っていうのは見たコトないかも~!! (*゜▽゜*)
男子ウケ、あるかも~っ♪ 何だろ、女の子フェロモン的なものが
出ちゃってたりするのかなぁ? ( *´艸`)フフッ!!




◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

扇風機から操作音がすると一緒になって操作をはじめるんだ…
邪魔だから手でよけたりした日にゃあ、ソレが気に入らないって
私の腕を攻撃し始めるんだよね…マッタク… ε-(;ーωーA フゥ…

勿論、銀河の好きな風量は「最強」でありますっ ( ̄ω ̄*)ゞ


2017/06/16 08:24 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

