☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

イケてる?

  23, 2006 10:58
0923-01.jpg

え~っexclamation×2 ブタっていいたいのっexclamation&questionむかっ(怒り)

でも、まっいいか𕾷 似たようなもんだし…


とにかく、10月30日は「ハロウィン」

ってコトで壁紙等を作っちゃったぁ揺れるハート


0923-02.jpg

壁紙にするのに、どっちがイイと思うexclamation&question

0923-03.jpg

青い方ね… じゃあ、コレに決まりっぴかぴか(新しい)


…ってかさぁ…

さくらのソレはイケてないよ ( *´艸`)クスッるんるん


0923-04.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



先日の「工場の猫ちゃん」の件で

長毛猫らーとお局の暮らしbaraiさん

から質問がありまして…


健康診断・予防注射は今の所、予定はないみたいです。

「した方がいいのでは?」という声も結構あるみたいですが

チョットあやふやな感じで…

工場内で保護してる限り

健康診断と予防注射をする確率は

かなりゼロに近そうです…



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



004 ライン-01-03.gif



さくらの 「たるるぅん!」 を
プニプニしたくなっても、ならなくても・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif

COMMENT 34

Sat
2006.09.23
12:11

りきまま  

かわいぃ!!!
いいな~いいな~(すぐ羨ましがる)
ウチは借り物の壁紙ですよー(白状)
だってセンスないんだもん・・・
借りてきてもセンスないって声が・・・
その声はさくらちゃん!?
聞こえない聞こえない・・・(悲爆)

2006/09/23 (Sat) 12:11 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
14:08

nekochi  

またかわいくなってる~~♪mamaさんよく作れますね~!すごーい☆
さくらちゃんのたるるん触ってもいいですか?(笑)

2006/09/23 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
14:13

マッキー  

おぉ~スゴイですぅー!
壁紙自分で作ったんですかぁ~
ハロウィンで可愛いですね~♪
イケてますよー!
私なんか、ずうっと既成のテンプレートですからねー。
どうすればいいのか、チンプンカンプンな物で…
さくらちゃん、mamaさんを尊敬した方がいいよ~!

2006/09/23 (Sat) 14:13 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
16:12

まきっころ  

すご~い、デザインが変わったと思ったら
自分で作ったの?
っていうことは、これは全部自分で描いたの?
私壁紙を作る仕組みとか全く分からないんで。
すごい、すごすぎる。
壁紙配布のサイトとか開けるんじゃないかしら。

2006/09/23 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
16:19

あやぽん  

壁紙おしゃれですね~(*^^*)
手作り?!すごいなあ・・・。
工場の猫ちゃん、予防注射はちょっと高いので、せめて、里親さんに渡すための
必要事項として健康診断はしたほうが
いいでしょうね。
里子として貰う方も、やっぱ病気だと怖いし・・。
ちょっと高いけど工場の方々のかんぱとか
ダメかな・・・?

2006/09/23 (Sat) 16:19 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
16:29

ようこ  

あらっ。ハロウィン仕様で可愛いですね。
わたしもお菓子をもらいに行かなきゃ!・・・ってきっと締め出されるだろうな・・(笑)
大丈夫、さくらちゃんのタルタルはまだいけてるよ~!

2006/09/23 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
20:36

トトラママ  

わ~い!ハロウィンだ~!!
何でしたっけ?どんな言葉か忘れちゃったけどそれを言えば
お菓子もらえるんですよね!(あ・・・子供だけ?)
かわいい張り紙でますますカフェが明るい気分になりましたね☆
さくらちゃんのたるたるほっぺも気持ちよさそう~。

2006/09/23 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
21:21

ゴマミソ  

こんばんは~。
すご~い!!ハロウィンだ。
とってもかわいいですよ☆
季節感があっていいですね。
さくらちゃんもブログ作りをお手伝いしてるのね。
えらいなぁ♪

2006/09/23 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
22:49

nyannya  

きゃ~!可愛い壁紙!
うらやましいです♪私はペログーの
テンプレートですよ~!
さくらちゃん、ほっぺぷにぷに~♪
あ~!この手でそのぷにぷにほっぺを
触りたい(=v=)ムフフ♪

2006/09/23 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
23:07

とらママ  

ハロウィン、大好きです!
私も「Trick or Treat!」って言ったら、お菓子もらえる年齢…ではないですね!
でももらえなかった時、何の悪さをしようかと、考えるだけでも楽しいかも♪
最初のさくらちゃんのお話で、「mamaさん、木の上にツリーハウスでも作ったの?」と思ったのは、きっと私だけでしょうね。お恥ずかしい…。
この壁紙、すご~く可愛いデス♪

2006/09/23 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
23:23

みやび母  

ハロウィンの壁紙、
すっごくいいわ♪
さくらちゃんが訪ねてきて
「Trick Or Treat!」
って言われたら素直にヨーグルトを
献上いたしますわ~☆

2006/09/23 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
23:45

さくらmama  

◆りきままさん◆
前にりきままさんに見つかったやつの完成版よっ(*≧艸≦)プ!!
え~、センスいいじゃな~い☆ センスがないと、スライドとか
色んなコト、できないよぉ!!  遊びに行く度にいつも感心
しっぱなしなのよっ、私 ( ̄ω ̄;)ゞオォォ スゲェェ!!

2006/09/23 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
23:45

さくらmama  

◆nekochiさん◆
ふふっ♪ 頑張ってみたわっ、壁紙 ( *´艸`)クスッ♪
「たるるん」ね~、気持ちいいよぉ☆☆ 引っ張ってみても
楽しいかもよんっ!! その後、絶対さくらから猫パンチ
もらっちゃうケドね~ (*≧艸≦)ププッ!!

2006/09/23 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
23:46

さくらmama  

◆マッキーさん◆
調子に乗って作ってみたわ (*´ω`*)ゞテヘ  私も3ヶ月位前
まではチンプンカンプンだったケド、遊びに行かせてもらってる
ブログでカスタマイズ講座みたいなのがあって… やってみたら
結構面白くて、はまっちゃったのよ~ ( *´艸`)クスッ♪

2006/09/23 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
23:46

さくらmama  

◆まきっころさん◆
絵は描けないから、「ラベルマイティ」というソフトのポイント
ピクチャーから引っ張り出してきて、色々組み合わせただけ
なのよぉ (*´ω`*)ゞエヘヘ 「壁紙のサイト」は無理よぉぉ!!
だってコレしか思い浮かばなかったしぃ σ(^◇^;)

2006/09/23 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
23:46

さくらmama  

◆あやぽんさん◆
壁紙、調子に乗って頑張ってみたわぁ (*´ω`*)ゞエヘヘ
工場の猫ちゃんね… 一番面倒を見てる方がいるんだケド
私も知り合いも、コレ以上はもう何もいえる状態ではなくて…
我が家につれてこれれば、手っ取り早いんだケド…ん~…

2006/09/23 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
23:46

さくらmama  

◆ようこさん◆
わぁい、ありがとうですっ☆☆ ふふっ、締め出されたら
たくさんイタズラしちゃえぇ (*≧艸≦)ププッ!!
あら~♪ さくらのタルタルまだイケちゃってるぅ!?
じゃあ、私のお腹のタルタルはどうかなっ σ(^◇^;)

2006/09/23 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
23:47

さくらmama  

◆トトラママさん◆
えっと「Trick or Treat!」だったかしら(≧▽≦)
そう、お菓子がもらえるのよね~♪ 童心を持っていれば
大丈夫かしらね ( *´艸`)クスッ☆ さくらのたるるんホッペ
引っ張ってみると面白いわよ~ん!!

2006/09/23 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
23:47

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
わぁい♪ 可愛いかしら~ (*´ω`*)ゞエヘヘ ありがとうです!!
ブログ作りって言っても… なんだかアゴで指図されてる気が
するのは…気のせいかっ(*≧艸≦)ププッ!!
…それにしても見事なたるるん…

2006/09/23 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
23:47

さくらmama  

◆nyannyaさん◆
ふふっ、可愛いかなっ!? 嬉しいわ、どもどもですぅ(≧▽≦)
なんだかねぇ、かなり調子に乗って作っちゃったわ…
さくらのたるるんホッペ、すごいでしょ☆ つまんでもヨシ、
引っ張ってみてもヨシで結構楽しいわよん ( *´艸`)クスッ♪

2006/09/23 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
23:47

さくらmama  

◆とらママさん◆
いいのよっ!! 童心を持っていれば貰えるわっ、たぶん…
あっ、そうかっ☆ 「悪さを考える」方が楽しいわねっ♪♪
ツリーハウス、秘密基地みたいで楽しそうだわね~(≧▽≦)
わぁい、可愛いかしら~♪ 嬉しいわ、ありがとうですっ!!

2006/09/23 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
23:48

さくらmama  

◆みやび母さん◆
わぁい♪褒められちゃったぁ (*´ω`*)ゞエヘ ありがとうです♪
さくらにヨーグルトもらえるの? じゃあ私も付き添いで行って
フランス料理でもご馳走に…(*≧艸≦)ププッ!!
↑お菓子じゃなくなってるし…

2006/09/23 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.24
01:11

barai  

ハロウィンだぁ~、素敵♪
こういう事が出来るって本当に尊敬!!
工場猫ちゃん、そうなのかぁー・・・。
普通に考えると、そうなると里親さんを探すのは少し難しいかもですね。でもあんなに可愛い子だからそういう事も含めて受け入れてくれて、きちんと病院へ連れて行ってくれる里親さんが見つかるといいな・・・。

2006/09/24 (Sun) 01:11 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.24
01:15

barai  

そして!お知らせでっす!!
バードオンスティックが当たりましたよぉーーーー!!おめでとうございまっす♪
抽選の様子は↓
http://barai.a-thera.jp/article/471991.html
発送先は以前にテーラーカラーをお送りした時とお変わりございませんか?
今回はおそらく宅急便での発送になりますので、ご都合とお電話番号もお知らせ下さいですー。お手数おかけします。

2006/09/24 (Sun) 01:15 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.24
01:27

わらび  

お~っ、ハロウィン仕様に変わってますネっ☆
それも、借り物ではないだなんて~っ!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
さくらちゃんのホッペをツンツンしたいですぅo(*^▽^*)o

2006/09/24 (Sun) 01:27 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.24
01:47

白雪  

ブログに飛んでくると先ず壁紙だけの時間があるじゃないですか。
で「おお♪10月末まではコレか♪」と思ったのですが。。。
自作なのですか!!!凄い!!!
ってか折角だから、ピンクの方も設置してみて下さいよ~~♪
さくらサンは青がイイって言ったけど、ピンクの方が・・・って方も居るかもしれないですぞ??

2006/09/24 (Sun) 01:47 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.24
02:05

とっちー  

おぉ~!
すっごい可愛いですねー♪
うちのじゃがいもとは大違いだわぁ(笑)
こんなに可愛いの作れるなんて尊敬~!!

2006/09/24 (Sun) 02:05 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.24
11:04

さくらmama  

ごめんなさい、少し取り込んでおりますので、
今はbaraiさんへレスしますね。
皆さんへのレスは後ほどゆっくりと…
◆baraiさん◆
ありがとうございます!! 嬉しいっ v(。・ω・。)ィェィ♪
書いてもらったメルアドは手元に残してありますので、とりあえず削除しちゃいますね☆
メールは後でゆっくりと送りま~す(≧▽≦)

2006/09/24 (Sun) 11:04 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.24
14:09

にゃご  

\(=◎ ェ ◎=)/オウ~ビックリデース
壁紙変わってるじゃないですかぁ~
mamaさんどんどん上級者で、、、、
すごいですねぇ~♪
さくらちゃんのたるるぅんをプニプニしちゃいたいわ(=*´ ェ `=)むふ♪

2006/09/24 (Sun) 14:09 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.25
01:48

さくらmama  

◆baraiさん◆
壁紙、頑張っちゃったわ (*´ω`*)ゞエヘヘ
工場猫ちゃん…「飼うつもりがないなら口出し無用」的な雰囲気
らしくて… baraiさんの言う通り、全部ひっくるめて~っていう
方がいてくれるといいんだケド(≧∞≦) ブログで記事を書く
コトぐらいしか出来なくて、なんだかもどかしいなぁ☆☆
それからそれからっ!!
バードオンスティック、ありがとうございますっ
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ  すごく嬉しい~~っ!!!
早速メールしちゃったわ♪ いや~、ホント嬉しいわ(≧▽≦)

2006/09/25 (Mon) 01:48 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.25
01:49

さくらmama  

◆わらびさん◆
あっ♪ 私の師匠!! 調子に乗ってやってしまった σ(^◇^;)
ふふっ、さくらのホッペツンツンしてやって~☆☆ つねったり
引っ張ってみたりしても面白いかもっ (*≧艸≦)ププッ!!
勿論、その後は猫パンチをもらっちゃうケド♪

2006/09/25 (Mon) 01:49 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.25
01:49

さくらmama  

◆白雪さん◆
前回の「ブドウ」の時にチョット褒められたもんで
かなり調子に乗ってるわ、私ったら (*´ω`*)ゞエヘヘ
あ~♪ なるほど!! 近いうちにピンクでやってみようっ☆☆
選んでくれた我が家の大将も今一緒に画面見てるのよっ♪

2006/09/25 (Mon) 01:49 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.25
01:49

さくらmama  

◆とっちーさん◆
調子に乗ってやっちゃったぁ σ(^◇^;) でもこれで私の
メイッパイ!! 次回は…絶対レンタルだわね…(≧∞≦)
デッカイじゃがいもを小さいごろちゃんが登ろうとしてる
のも、面白くて好きよ~(≧▽≦)

2006/09/25 (Mon) 01:49 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.25
01:50

さくらmama  

◆にゃごさん◆
へへ~っ☆☆ やっちゃたわよぉ v(。・ω・。)ィェィ♪ 上級者の
仲間入り出来たのかしらん? …なんて、上級者の方に怒られ
ちゃうわね、調子に乗ってると σ(^◇^;) さくらのたるるぅん、
プニプニしてやってぇ♪ 気持ちイイわよぉ ( *´艸`)クスッ♪

2006/09/25 (Mon) 01:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Ranking

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Trackback Community

Registration in Site

Search form

Other

RSS Link

E-mail to Sakuramama

List of Articles

QR Code