☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

張り切った、オレ♪

  12, 2017 08:00


ある日、タワーの上の銀河と目があった!! (*゜▽゜*)



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



… (´・ω・`)



ベンガル猫 銀河



… (´・ω・`)



ベンガル猫 銀河



… (´・ω・`)



ベンガル猫 銀河



うっ…うん…… (´・ω・`)



ベンガル猫 銀河



… (´・ω・`)



ベンガル猫 銀河



… (´・ω・`)



ベンガル猫 銀河



… (´・ω・`)



ベンガル猫 銀河



そしてものすごいスピードで

走り去って行った… (´・ω・`)



mamaの腕じゃ追いつけないよ……



line-01.png


銀河の何かしらのスイッチを

押してしまったようデス… (´・ω・`)


 応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
ベンガル猫人気ブログランキング
 ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


line-01.png



ベンガル猫 銀河



あ…その為に張り切ってたの?

もっ…勿論、たくさん撮れたよ… il||li(A´・ω・)


ブレブレと残像写真が…


ベンガル猫 さくらんぼカフェ さくら 銀河 残像

  •   12, 2017 08:00
  •  4

COMMENT - 4

Mon
2017.06.12
12:35

ゆりっぺ  

銀河くんスイッチが入っちゃったね~かわいい(*^-^*)
もしかして、照れ隠しなのかしらん?
かわいいから捕まえてギュウギュウしちゃいたいです(*^^)v
そんなに急いで逃げなくてもmamaは食べちゃったりしないのにね~っ♪

2017/06/12 (Mon) 12:35 | REPLY |   
Mon
2017.06.12
17:49

ミルキーとらじろう飼い主  

銀河くんのヤル気スイッチ、どこにあるのかな~♪
ミルキーはこういう動きする時は、たいていトイレの後が多いですよ(^^;)
4枚目と5枚目のお腹の白いポニョ、めっちゃつまみたくなりました(^~^)
ほんとにやったら、めっちゃ怒られそうだけど(^^;)

2017/06/12 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   
Tue
2017.06.13
18:30

りきまま  

No title

おおお!元気な銀河くんがいっぱい♪
若い証拠ですね〜〜羨ましい〜おばちゃんのスイッチも、誰か探して欲しいものだわ(爆

銀河くーん、
実は画面の向こうでは、たくさんの人が見てるのよぉ〜(笑
これからもどんどん張り切ってね〜〜( ´艸`)

2017/06/13 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   
Wed
2017.06.14
08:51

さくらmama  

コメントありがとデス♪



◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

カメラ持って銀河の近くに言った途端、スイッチが!! (*゜▽゜*)
たまに私が見てるか確認しながらの不思議なハッスルで
台風のごとく去って行ったよ… ( ̄ω ̄;)ゞ

うんうん、ギュウギュウしてやってよ! でないと私……
食べちゃうかも~ ( *´艸`)フフッ!!




◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

銀河のヤル気スイッチ、おそらく飼主さんがつまみたくなっちゃった
あの白いポニョにある可能性大っ!! (*ゝω・)b⌒☆
身繕い中に自分で押しちゃったのかも~♪

確かに、ポニョ部分をポフポフすると足蹴にされる…
銀河の力強い足蹴を浴びても良ければつまんでみて~ (*≧∇≦)ノ




◇◆ りきままさん ◆◇

もうさぁ、チョットしたきっかけがあるとすぐハッスルして
走り去って行くんだよね~、まだ弾丸は続きそう!

え、ままのスイッチ行方不明!? 私のも数年前に落としちゃって
それ以来出現してくれないの~ ( ̄ω ̄;)ゞ
ダミーのスイッチシールを額にでも貼っておこうかな♪

2017/06/14 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

