

まだ引っ張るよ、ヒンヤリストーン!





端切れ箇所で作られた のし台

ヒンヤリストーンとして愛用中の銀河♪



ベンガル猫 銀河 大理石



端切れと言っても

角はチョッピリ雑ではありますが

ちゃんと面取りがしてあって



ベンガル猫 銀河 大理石



足が当たっても痛くなさそうデス♪



裏面は のし台 と言うだけあって



ベンガル猫 銀河 大理石



…… (´・ω・`)



のし台 と言うだけあって



ベンガル猫 銀河 大理石



…… (´・ω・`)



ベンガル猫 銀河 大理石



脚が付いています!(`・ω・´)



まぁ、そんなこんなで去年の猛暑を

このヒンヤリストーンで乗り切った銀河♪



ベンガル猫 銀河 大理石



今年もやって来るであろう猛暑もコイツがあれば

難なく過ごせちゃうでしょう!(`・ω・´)



ベンガル猫 銀河 大理石



ベンガル猫 銀河



line-01.png


猛暑対策は万全でありますっ! ( ̄ω ̄*)ゞ ビシッ!!


 応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
ベンガル猫人気ブログランキング
 ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


line-01.png



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



… (´・ω・`)



まだ朝晩の使用は寒そうデス…



コメント

ずっと乗っかるには朝晩は少し冷えるかもね(=^・^=)
ちゃんと自分で温度調整して、さすが銀河くん☆
おっ、今日は首輪のリボン、バッチリ正面ですね♪


2017/06/09 08:58 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集

確かに今はまだ朝晩冷たいですよね~
でも、隣に大きなクッションがおいているからばっちしー(^O^)/
ひんやりストーン、足がついている事によって風が通るから
放熱率も高くなるのではないかなぁ~。なかなか良い(≧▽≦)


2017/06/09 11:43 ゆりっぺ | URL | 編集
コメントありがとデス♪



◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

あ、ホントだ!! (*゜▽゜*) リボンが正面を向いてる~♪
ハッスル前だと左に流れないのかな、イイ感じだわ ( *´艸`)フフッ!!

しっかし凍る前に寒いってコトに気付いてくれてよかったわ~♪



◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

ホント、日中暑くても朝晩はまだ過ごしやすいよね~ (*≧∇≦)ノ
真夏もこれくらいだとイイのになぁ… 電気代もかからないし!

そうなの、足がある分、涼しいかなぁって思って選んで見たよ♪


2017/06/12 14:19 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

