☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ビバ大理石!

  07, 2017 08:00



【前記事】 でヒンヤリプレートに乗って

気持ちよさそうにしていた銀河♪



ベンガル猫 銀河



肝心な部分が見切れていたので

もうチョット引いてみると…



ベンガル猫 銀河 大理石



大理石×2枚 のヒンヤリストーン!! (*゜▽゜*)



ベンガル猫 銀河 大理石



ベンガル猫豹柄ちゃんと暮らしたい!!!

アンジュchanが 大理石を使ってる というので

我が家もマネッコさせてもらいました♪



大理石と言っても我が家の 大理石×2枚

床材等で使用するには……の余りものの様なヤツなので

色がマダラすぎたり、1枚の中の模様が

2種類あったりで、天然石のわりに超激安でした (*≧∇≦)ノ



ついでに言っちゃえば実はコレ、のし台デス☆☆



ベンガル猫 銀河 大理石



さくらのおさがりのガラスプレートだと

体の長~い銀河でははみ出ちゃってたケド

この 大理石×2枚 のヒンヤリストーンは……



ベンガル猫 銀河 大理石



はいっ、シッカリと収まっています♪

なんたって 大理石×2枚 だからね!



ナレンさん、教えてくれてありがとう!

コレで暑さで銀河が溶けちゃう…

なぁんてならずに済みそうデス!(`・ω・´)



大理石×2枚、はみ出させないでくれてありがとう!



line-01.png


はみ出ないぜ! ビバ大理石×2枚


 応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
ベンガル猫人気ブログランキング
 ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


line-01.png




はみ出ないぜ! ビバすぎる大理…せ



ベンガル猫 銀河 大理石



… (´・ω・`)



ヒンヤリストーン、まだ引っ張るよ~!

ベンガル猫 さくらんぼカフェ さくら 銀河 大理石 ヒンヤリプレート

  •   07, 2017 08:00
  •  4

COMMENT - 4

Wed
2017.06.07
09:34

ミルキーとらじろう飼い主  

おおっ、これなら身長が高い(長い!?)銀河くんでも大丈夫ね~と思ったら、
やっぱりはみ出してましたか(^^;)
かしこい銀河くんだから、微妙にずらして温度調整してるんですよね☆
これで暑い夏もひんやり乗り切れるね♪

2017/06/07 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   
Wed
2017.06.07
17:40

ゆりっぺ  

すごい!2枚とは!!太っ腹ですね(*^-^*)
2枚も買ってもらっちゃって銀河くんウハウハだなぁー
しっかり身体のせてると思ったら・・・足はみでてるー( *´艸`)
銀河くんらしい(≧▽≦)

2017/06/07 (Wed) 17:40 | REPLY |   
Wed
2017.06.07
19:51

ナレン  

おおー!使ってる使ってる( ´艸`)
これ足おくとわかるけど、本当冷んやりするもんね〜
そりゃ暑い日には快適にしてくれる
石だよね!
我が家は出窓に置いてるんだけどわざわざそこを避けています^^;
何年たっても使ってくれない、、、
今年は猛暑らしいから窓から居間に置き換えて再度チャレンジしてみっかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

銀河ちゃんのようにしっかり全身乗って、、乗って、、なーい(笑)
足はま、いいか(笑)

リンクまではってくれてありがと
懐かしくて読み返したよ自分のブログ(^◇^;)

2017/06/07 (Wed) 19:51 | REPLY |   
Fri
2017.06.09
08:41

さくらmama  

コメントありがとデス♪


◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

目測を誤ってはみ出ちゃったんだろうって思ってたんだケド
温度調整!! (*゜▽゜*) も~、飼主さんったら優しいんだから~♪

今朝もハッスル後にクールダウンの為か乗ってたよ!
…上半身がはみ出てたケド… (*´・ノω・`) コショッ…



◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

うん、頑張ったよ! 2枚も頑張っちゃったよ (*≧∇≦)ノ
おさがりばっかりで我慢させてたし、たまには銀河専用ってのが
あってもイイかなぁって思って ( *´艸`)フフッ!!

なんでかな、スッポリ収まり率があまり高くないんだ☆



◇◆ ナレンさん ◆◇

おいてみたよ、足! ヒンヤリが長続きしてイイ感じ♪
あぁ… 我が家が豪邸でお金持ちだったらリビングに
敷きつめちゃう! で、ゴロゴロした~い ( *´艸`)フフッ!!

アンジュchan、避けてるんだ… 固さがお気に召さないのかな?

当時の記事さぁ、2年前なんだね!! (*゜▽゜*)
ついこの前…っていう感覚だったからなんか色々アセッタ!

2017/06/09 (Fri) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

