☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

溶けちゃうのは困るっ!

  05, 2017 08:00



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



銀河が溶けちゃうのは困るので

そろそろ出てきてもらいましょう♪



そう、ヒンヤリプレート (*≧∇≦)ノ



ベンガル猫 銀河



去年の7月頃までは、さくらのおさがりを



ベンガル猫 さくら ヒンヤリプレート



使っていた銀河……



ベンガル猫 銀河 ヒンヤリプレート



長いのではみ出ちゃいます… ( ̄ω ̄;)ゞ

その時の記事は【 コチラ 】



…なのでこの記事をアップ後に

購入した物を愛用中デス ( *´艸`)



ブログの長期休業に入るあたりだったので

このヒンヤリプレートは初お披露目デス♪



銀河、使い心地はどう? (*≧∇≦)ノ



ベンガル猫 銀河



line-01.png


あ…見切れてる…∑(´・ω・|||)


 応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
ベンガル猫人気ブログランキング
 ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


line-01.png



長くなっちゃったので

次回アップしま~す♪ (*´ω`*)ゞエヘ



ベンガル猫 さくらんぼカフェ さくら 銀河 ヒンヤリプレート

  •   05, 2017 08:00
  •  3

COMMENT - 3

Mon
2017.06.05
09:04

ミルキーとらじろう飼い主  

さくらちゃん、久しぶりの登場であくびショットなのねww
比べるとやっぱり銀河くん、かなり大きいというか、長いっ(^^;)
新しいのはビッグサイズなのかな☆
次回お披露目してね~♪

2017/06/05 (Mon) 09:04 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.06.05
11:32

ゆりっぺ  

おぉ!!銀河くん専用のプレートがあったのですね!!
どんなに大きいのかな~?楽しみ楽しみワクワク。
さくらちゃんのおさがりはどうやって使うのでしょうか~?(*^-^*)
部分冷やしとか?( *´艸`)

2017/06/05 (Mon) 11:32 | REPLY |   
Wed
2017.06.07
08:24

さくらmama  

コメントありがとデス♪



◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

そそ♪ さくらのあくび~ ( *´艸`)フフッ!! 顔があまり
写ってなくても可愛さがにじみ出てる一枚デス♪
…って、親バカがすぎるわね (*´ω`*)ゞエヘ

新しいのは2枚を並べたバーションにしてみたよ~!




◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

今までのは銀河には小さいしお下がりばっかりじゃ…ってコトで
銀河専用プレートを買ってみた~ (*≧∇≦)ノ

部分冷やし!! (*゜▽゜*) 思わず吹き出しちゃった!
でもソレ、イイかも♪ 頭専用とか♪

2017/06/07 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

