☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとう、連写機能!

  02, 2017 08:00


連写機能のおかげで



ベンガル猫 銀河



最高に可愛い瞬間や



ベンガル猫 銀河



クールだったり



ベンガル猫 銀河



最高にカッコイイ瞬間を



ベンガル猫 銀河



撮るコトが出来ます!(`・ω・´)



ベンガル猫 銀河




ありがとう、連写機能!

こんなに可愛らしい顔がたくさん……



line-01.png


顔、ほとんど写ってない… (´;∀;`)


 応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
ベンガル猫人気ブログランキング
 ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


line-01.png



ベンガル猫 銀河



せっかく素晴らしい機能なのに

ゴメンね、連写機能… (´・ω・`)


ベンガル猫 さくら 銀河 さくらんぼカフェ 連写

  •   02, 2017 08:00
  •  4

COMMENT - 4

Fri
2017.06.02
09:12

ミルキーとらじろう飼い主  

銀河くんのあくび、思わず吸い込まれそうになりましたよ(^^;)
上のキバとキバの間の小さい歯、めっちゃツボです(=^・^=)
ミルキーは寝てばっかで動かないから、連写機能使うのはあくびの時だけですww

2017/06/02 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   
Fri
2017.06.02
10:13

ゆりっぺ  

そうそう!そうなのよ~
連写モードがないとみる事ができない表情とか姿って
たくさんありますよね~。連写した後にカメラを確認
するのが楽しくてたまりませんっ(≧▽≦)

銀河くん、さすがのあくび!
迫力あります~~~!!!
そしてお口の周りっていうの(?)ブヨブヨしたところ。
真っ黒なんですね!いいわぁ(*^-^*)カッコいい。

2017/06/02 (Fri) 10:13 | REPLY |   
Sun
2017.06.04
19:21

ナレン  

連写有難う!本当、お顔があまり写ってないけども(笑)
銀河ちゃんの可愛さ、かっこよさ
体のしなやかさ、バッチリですぞ
(#^.^#)次は顔面連写期待しておりますよ〜

2017/06/04 (Sun) 19:21 | REPLY |   
Mon
2017.06.05
08:25

さくらmama  

コメントありがとデス♪



◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

ふふっ♪ あの横に真っすぐな小さい歯、可愛いよね~♪
トラとかライオンにもあって親しみを感じちゃう、あの横に
真っすぐな歯…私も好き~ ( *´艸`)フフッ!!




◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

そうそう、口周りのブヨブヨってば黒いの~!! (*゜▽゜*)
さくらもそうだったから黒で見慣れちゃってたから
ピンクの猫chan見るとデレーっとしちゃう~♪




◇◆ ナレンさん ◆◇

ココまで顔が写って無さ過ぎると逆に感謝だわ、うん!
…って、自分の腕のなさを棚にあげて言ってみた!
きっと連写し続けていれば可愛い顔も撮れるハズ!(*ゝω・)b⌒☆

2017/06/05 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

