☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日は何だかとっても…!

  29, 2017 08:00


ベンガル猫 銀河



今日の銀河は



ベンガル猫 銀河



何だかとっても



ベンガル猫 銀河



せくしぃ デス♪



ベンガル猫 銀河



(〃∇〃) ポッ♪



ベンガル猫 銀河






それはきっと



ベンガル猫 銀河



左くるりん率 の高い



ベンガル猫 銀河



左くるりん率 が異様に高い



ベンガル猫 銀河



左くるりん率

腰の抜けるほど高すぎる

そんなリボン付きの首輪が



ベンガル猫 銀河



行方不明だからデス (´・ω・`)



line-01.png


ドコで取ったんだろ…


 応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
ベンガル猫人気ブログランキング
 ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


line-01.png



左くるりん率 が…



ベンガル猫 銀河


あ、コレは右… (´・ω・`)


さくらんぼカフェ ベンガル猫 さくら 銀河 首輪

  •   29, 2017 08:00
  •  3

COMMENT - 3

Mon
2017.05.29
10:48

ミルキーとらじろう飼い主  

これ、めっちゃ分かります~☆
リボン付き首輪って、かわいいけどしょっちゅう違う方向にいってるんですよね(^^;)
そしていつもしてる首輪がないと、なんだか素っ裸のような・・・ww
なんか、パンツはいてないような感じに見えるんですよね(*^m^)

2017/05/29 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.05.29
13:25

ゆりっぺ  

首輪、けっこうゆるめですか~?
うちはごまさんしか首輪していないんだけど、
ぜんぜん回転しないんですよぉ。いつもリボンが
正面を向いていてそれはそれでウェットごはんが
食べづらそう~~~(;^ω^)

銀河くん、首輪があってもなくても最高だけど、
首輪見えないとカッコいぃ~~~~っ!!!(≧▽≦)

2017/05/29 (Mon) 13:25 | REPLY |   
Wed
2017.05.31
08:37

さくらmama  

コメントありがとデス♪



◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

そう、パンツはいてない!! (*゜▽゜*) ホントそんな感じ!!
つけてるのを見なれちゃってると、裸族を見てるみたいで~♪
いつもしてない子はそれはそれで素っ裸とは感じないのにね!

リボン、ホントくるっくる回っちゃうよねぇ… ( ̄ω ̄;)ゞ




◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

首輪は指が2本入る程度のサイズでつけてるから、ちょっぴり
ゆるめなのかな~☆ ピッタリサイズにしちゃうと後ろ足で
ピーンって外しちゃうから、ちょっぴりゆるめにしてる~!

ごまkunはNO回転かぁ!! (*゜▽゜*) 着くずれなし~♪

2017/05/31 (Wed) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

