☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ヤツを待ち続ける、銀河♪

  24, 2017 08:00


5月なのに暑い日が続いた昼間…

窓を開けて網戸にしていると



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



銀河は何かを待っているようデス♪



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



鳥でさえ「なんだ…」の何かって一体……



銀河、何を待ってるの? (*≧∇≦)ノ



ベンガル猫 銀河



!! (*゜▽゜*) オモイダシタ!



去年の夏……



ベンガル猫 セミ 銀河



ベンガル猫 セミ 銀河



ベンガル猫 銀河



銀河の言っていた ヤツ とはセミの事でした!



網戸に飛んできたセミに話しかけ

速攻で振られてしまった銀河……



網戸の季節になったもんで

今年こそは ヤツ と遊んであげようと

思ったみたいデス ( *´艸`)フフッ!!



でもね… セミが来るには

チョッピリ早いんだよ!(*ゝω・)b⌒☆




ベンガル猫 銀河



line-01.png


今年の夏はセミと仲良く

遊べるとイイね ( *´艸`)フフッ!!


 応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
ベンガル猫人気ブログランキング
 ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


line-01.png



そして数時間後…

プリンターの上で外を眺める銀河…



ベンガル猫 銀河



銀河、コッソリと何を見てるの? (´・ω・`)



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



チョッピリって言ったのは時間じゃなくて

月数のコトだったんだケド… ( ̄ω ̄;)ゞ



さくらんぼカフェ ベンガル猫 さくら 銀河 セミ 網戸

  •   24, 2017 08:00
  •  4

COMMENT - 4

Wed
2017.05.24
08:58

ミルキーとらじろう飼い主  

ええっ、銀河くんセミさんと仲良しになりたいなんて、びっくり☆
破壊王とは思えない反応・・・、おっとりウチのふたりでもセミには大興奮なのに、意外ですw
銀河くんはかばんとか電化製品とか、動かないものに興味があるのかな(^~^)

2017/05/24 (Wed) 08:58 | EDIT | REPLY |   
Wed
2017.05.24
13:42

ゆりっぺ  

すっとぼけた感じが可愛い(*^-^*)
銀河くんってかなり天然さんだったんですね~~~~っ
うちもみるきぃさんがセミさんとお友達になりたがってましたが、
ごまさんはお腹におさめたがっていました(;^ω^)

銀河くんにとっても楽しい夏が待ち遠しいですねっ♪♪

2017/05/24 (Wed) 13:42 | REPLY |   
Wed
2017.05.24
16:19

ナレン  

おおー!銀河ちゃんはセミと遊びたいのね、けど私的にはちょっと怖いな^^;セミだよ〜?セミ怖いじゃん
でも銀河ちゃんが待ってるんだものね早く来るように願うからね〜♬

あと何日寝たらくるかな?
相当寝ないとかな?(笑)

2017/05/24 (Wed) 16:19 | REPLY |   
Fri
2017.05.26
09:00

さくらmama  

コメントありがとデス♪



◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

きゃ~♪ミルキーchanととらじろうkunはセミに大興奮なのね!
銀河は初めてのセミで、かなり腰を引いてたよ ( *´艸`)フフッ!!
破壊王の弾丸息子でもドキドキする事があるみたい☆☆

あ、言われてみればそうかも! 動かない物にはかなりの
強気かもしれない!! もうチョット観察してみようっと♪




◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

ぶはっ!! (*゜▽゜*) お腹に~…とはさすがはごまkun♪
みるきぃkunは優しくてフレンドリーな男の子だね~!
ふたりは対照的で楽しくて和むわ~(〃´∀`)..+。・.*゜+.

今年の夏はどうかなぁ♪ またセミが来てくれるかなぁ!
でも網戸にとまって鳴かれると煩いんだよね… ( ̄ω ̄;)ゞ




◇◆ ナレンさん ◆◇

おぉぉ、ナレンさんはセミ も 怖いのかぁ ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
かなり女の子らしくてちょと羨ましかったりするわ!
アンジュchanに守ってもらわないとねっ♪ ( *´艸`)フフッ!!

セミが飛んで行ったあと、夜まで待ってた…は誇張しすぎだケド
しばらくヤツを探して網戸にはりついてたんだよ~!

2017/05/26 (Fri) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

