☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

やれやれ

  22, 2006 10:48
0922-01.jpg

あらっぴかぴか(新しい) ムッチムチでプリンプリンの

さくらのオチリ、可愛いじゃんっ揺れるハート


0922-02.jpg


0922-02-2.jpg

ちなみに、さくらの言ってるお空とは…

0922-03.jpg

…きっ…綺麗よね~ il||li(A´・ω・)アセッ


時計


数分後…


時計


さくらぁ、コッチに来て

テレビTVでも一緒にみようよっるんるん


・・・・・

0922-04.jpg

まだあの子、オチリのコト

気にしてるのかしら? 年頃ねぇ( *´艸`)クスッ♪


↑ メデタイmama ↑



004 ライン-01-03.gif



mamaの教育について真剣に考えてるさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif

COMMENT - 36

Fri
2006.09.22
11:41

みーすけ  

さくらちゃんのふっくらおしりかわいいっ♪
夕焼けもきれいな季節になったね。やっぱりさくらちゃんは恋する乙女だもんね。

2006/09/22 (Fri) 11:41 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
12:14

わらび  

さくらちゃんの可愛いオチリを「可愛い」って言ってる
mamaさんの美的感覚は間違ってないよ?☆^(o≧▽゚)oニパッ
でも、乙女のさくらちゃんは、一緒に感動して欲しかったカナ?

2006/09/22 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
12:53

nekochi  

このさくらちゃんとmamaさんのやり取りが最高です!微妙に考えていることがすれ違ってるとこがnekochiのツボです♪
夕焼けきれいですね~!mamaしゃんの美的感覚を磨くのはさくらちゃんにかかってるかも!?・・・なんて冗談ですよー^^

2006/09/22 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
13:20

マッキー  

わぁ~きれいな夕焼けですね~♪
さくらちゃん、同様うっとり~
さくらちゃんの、可愛いお尻にもうっとりよ~(笑)
↓ナチュラルキッチンいいですね~♪
でも、ウチの近所にはないみたいで…(涙)

2006/09/22 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
13:26

barai  

すっかりお昼休みの訪問が定着した!??
baraiでございますー(笑)
夕焼けが綺麗な秋空の季節ですね!
窓際のさくらちゃんって珍しい写真かも?
私はさくらちゃんにうっとりよぉー♪

2006/09/22 (Fri) 13:26 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
15:28

りきまま  

さくらちゃんったらロマンチストなのね~☆
でもね 人間界は甘い事ばかりではダメなのよー
=(^ΦェΦ^)=ふふふ・・・・ ←変なのw
ママしゃんの美的感覚は常にさくらちゃんを見てるのよー
♪ヽ=(*^∇^*)=ノ*:・'゜☆

2006/09/22 (Fri) 15:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
17:15

まきっころ  

きれいな空。
さくらちゃんは、この空を眺め何を思っていたのかしら。
物思いにふける秋ですものね~。

2006/09/22 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
17:30

ようこ  

綺麗な空ですね。
秋はいい色の空が見えるのでスキです。
あらん、さくらちゃんもいいオケツしてますな~~ゲヘヘ(下品:笑)
女の子はやっぱり安産型なんでしょうかね!

2006/09/22 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
17:45

とっちー  

ホントに綺麗なオチリ…じゃなくて空ですねー♪
でもやっぱり私もさくらちゃんのキュートなオチリに目が釘付けだわぁ(≧m≦)
私もさくらちゃんに美的感覚を磨いてもらわなくっちゃ~

2006/09/22 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
17:58

トトラママ  

そりゃぁ、さくらちゃん女の子なんだから
お尻の事なんてゆわれちゃったら「まったくもう・・・」って感じよね~。
でもたしかに美尻ですね!
それにさくらちゃんがうっとりするのも納得のキレイな空☆
さくら色してますね~。

2006/09/22 (Fri) 17:58 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
20:44

キティ  

本当だ!
綺麗な夕焼け~~♪
ニャンコのくせに(?)
美的感覚が素晴らしいさくらちゃん。
私も見習わないと!!

2006/09/22 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
21:12

なべこ  

ほほぉぉぉぉ ̄∇ ̄
キレイな夕焼けですねぇ^∇^
でも一番キレイなのは
さくらちゃんのオチリですよ~☆
   ↑
セクハラ?σ^_^;A

2006/09/22 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
22:02

nyannya  

ホント、可愛い~おちり♪
夕焼けに見とれているなんてやっぱり
乙女ですね~さくらちゃんは!
mamaさんの美的センスがんばってみがいてね♪

2006/09/22 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
22:14

あやぽん  

お空ピンクで幻想的ですね~(*^^*)
うちも屋上で洗濯物とか取り込んでたら
不思議な色の空を見ることがあります。
西方沖地震のときは地震雲を見たんですよ!( ̄□ ̄;)
ちょっと怖かった・・・。
でもさくらちゃんのおちりが目の前にあったらたぶん私はナデナデしちゃいます。
(*´∇`*)ウフッ

2006/09/22 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
22:28

さくらmama  

◆みーすけさん◆
ホント、夕焼けが綺麗な季節よね~ (*´ω`*)ゞエヘヘ
恋する乙女…さくらの恋の相手は、ヨーグルトかササミかしら!?

2006/09/22 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
22:28

さくらmama  

◆わらびさん◆
ねーっ!! そうよねっ、わらびさん♪ 私の美的感覚、ヒト並み
よねっ C=(^◇^ ; ホッ! それにしても、オチリ…ムチムチ♪♪

2006/09/22 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
22:28

さくらmama  

◆nekochiさん◆
この会話、私が普通でさくらがズレてるのよ、きっと!! ←頑固
この時30分位外を見てたのよねぇ…すでに真っ暗だったわ…!!

2006/09/22 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
22:29

さくらmama  

◆マッキーさん◆
夕焼けが綺麗だと、涼しくなってきたのね~って感じよねっ♪
あら、残念~!! 全国展開すればいいのにね、ナチュラルキッチン!!

2006/09/22 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
22:29

さくらmama  

◆りきままさん◆
「ロマンチストって食べれますかぁなの!?」…と、結局は食欲の
女、さくら… って、私もそうだわ il||li(A´・ω・)アセッ!!

2006/09/22 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
22:29

さくらmama  

◆baraiさん◆
秋の空ってなんだかいいわよね~☆☆ 窓際のさくら…たまには
私から離れたかったみたい… 30分位無視されてたわ、私!!
ムチムチオチリにウットリだなんてぇ (*ΦωΦ)ノ ウレシィナノ♪

2006/09/22 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
22:29

さくらmama  

◆まきっころさん◆
空を眺めながら…「あの雲はゆでササミ、アッチはヨーグルト
ねぇなの」とでも思ってたのかしらっ ( *´艸`)クスッ♪

2006/09/22 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
22:29

さくらmama  

◆ようこさん◆
秋っぽい夕焼けよねぇ(≧▽≦) こーゆーのが見れ始めると
食べ物がおいしくなってきたって思うわぁ♪
へっへ~!! なかなかの安産型でしょぉ (*≧艸≦)ププッ!!

2006/09/22 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
22:30

さくらmama  

◆とっちーさん◆
やっぱりとっちーさんもソッチを見ちゃったぁ!? ( *´艸`)
じゃあ、二人並んでさくらに磨いてもらいますかぁ☆☆

2006/09/22 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
22:30

さくらmama  

◆トトラママさん◆
美尻かしらんっ♪ ペチペチ叩きたくなるのは、私だけかしら…
綺麗な夕焼けって秋っぽくてイイ感じっ (*´ω`*)ポッ…

2006/09/22 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
22:30

さくらmama  

◆キティさん◆
ホント、「ニャンコのくせにぃぃ」よねぇ(*≧m≦*)プププw
なんだか秋を感じる空よねぇ♪ 食べ物がおいしい季節!!

2006/09/22 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
22:30

さくらmama  

◆なべこさん◆
さくらのオチリ…ペチペチ叩きたくなるでしょぉ☆☆
叩いたりコネクリまわしたりすると気持ちイイわよん(≧▽≦)

2006/09/22 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
22:31

さくらmama  

◆nyannyaさん◆
ムッチムチでしょぉ(*≧艸≦)ププッ!! 「mamaしゃんの美的
センスを磨くのは大仕事よぉなの…」なんて偉そうに言ってたわ☆

2006/09/22 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
22:31

さくらmama  

◆あやぽんさん◆
ホント綺麗な空だったわぁ♪ …って地震雲 ∑o(*'o'*)o !!
写真でしか見たコトないわ…
ふふっ♪ オチリ、こねくり回しちゃってもいいわよん☆☆

2006/09/22 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
22:45

白雪  

先ず最初に聞こう・・・。
この窓の下の部分はスリガラスではなくて、加工ですね???(笑)
私も外・・・ご近所が写ってる写真があって・・・そおか、こ~して誤魔化せばOK♪なんだな!!
・・・えっ???夕焼けに関しては??って??(爆)
夕焼けよりムチムチのオチリの方が好き♪

2006/09/22 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
23:22

みやび母  

うふ^^
私も実はさくらちゃんの
「おちり」に視線釘づけになって
ましたあああ~☆
ごめんね、さくらちゃん、でも
女子にとって魅惑のヒップラインは
財産なのよ~♪
(おちりにも妖精さん詰まってるのかしら??)

2006/09/22 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
23:46

ゴマミソ  

こんばんは~。
さくらちゃんのおしりかわいい~。
尻フェチのゴマミソにはたまりません!!
お空の写真もとってもきれいですね。
でも、私はやっぱりさくらちゃんのお尻の方が好きだな~。
私もmamaさんと一緒に美的感覚をみがかせてもらわなきゃ。

2006/09/22 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
09:37

よう  

w((´ω`))wワオッ!! すごく綺麗な夕焼け!!
さくらちゃん ママのことほっといて 一緒に見よう!!

2006/09/23 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
14:30

さくらmama  

◆白雪さん◆
あっ、加工ですぅ (*´ω`*)ゞエヘヘ 「なに勝手に我が家を
写して~」たんて言われてもなぁと思って…
そうよねっ♪ オチリの方がいいわよねっ ( *´艸`)クスッ♪

2006/09/23 (Sat) 14:30 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
14:30

さくらmama  

◆みやび母さん◆
でしょ~っ(≧▽≦) オチリに目が行っちゃうわよねぇ!!
妖精さん、オチリにはたんまり詰ってるはず(*≧艸≦)プッ!!

2006/09/23 (Sat) 14:30 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
14:30

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
ふふっ、ゴマミソさんは尻フェチなんだぁ ( *´艸`)クスッ♪
二人並んでさくらに美的感覚、磨いて貰っちゃいますかっ☆☆

2006/09/23 (Sat) 14:30 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.23
14:30

さくらmama  

◆ようさん◆
秋っぽくて綺麗よねぇ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  あら、じゃあ
ようさんにさくらを任せて私はテレビでも… -=≡ヘ(* - -)ノ

2006/09/23 (Sat) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

