☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

銀河、ご満悦!

  19, 2017 08:00


むっすー顔の銀河…!! ∑( ̄0 ̄;



ベンガル猫 銀河



ナゼならこのバッグが出てきたから……



ベンガル猫 銀河



…も!?!?



ベンガル猫 銀河



このシマシマバッグはお出かけする時に

カメラを入れて持ち歩く用のカメラバッグなのですが

銀河はこのバッグ 目の敵にします… (´;ω;`)



もうひとつの目の敵にしているバッグはご存じ、レンズ入りバッグ…

その時の記事は 【 コチラ 】



このバッグが出てくると…



ベンガル猫 銀河



引きずりまわして



ベンガル猫 銀河



突き飛ばして



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



噛みついて



ベンガル猫 銀河



振り回しちゃいます… (´;ω;`)



line-01.png


カメラ関係のバッグはどうも

銀河は嫌いなようデス…


 応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
ベンガル猫人気ブログランキング
 ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


line-01.png



ベンガル猫 銀河



ノックアウト状態なバッグをガン見して…



ベンガル猫 銀河



ご満悦な銀河デス… (´・ω・`)

さくらんぼカフェ ベンガル猫 さくら 銀河 カメラバッグ

  •   19, 2017 08:00
  •  5

COMMENT - 5

Fri
2017.05.19
08:14

アッキーナ  

おはようございます

先日はありがとうございました。
朝から銀河くんを見ることができて元気が出ました✨✨✨😊
今日も頑張れます✨✨

2017/05/19 (Fri) 08:14 | REPLY |   
Fri
2017.05.19
09:13

ミルキーとらじろう飼い主  

なんでバッグを目の敵にするんでしょうねぇ(^^;)
もしかして、ママさんにお出かけしてほしくないのかな(^~^)
ウチはとらじろうがよくバッグで爪とぎしてました(^^;)

2017/05/19 (Fri) 09:13 | EDIT | REPLY |   
Fri
2017.05.19
09:59

ゆりっぺ  

銀河くんのむっすー顔がめちゃくちゃキュートです。
お顔がだんだん大人っぽくなってる気がするぅ。
でも、心は永遠の少年~~~っ(#^^#)
銀河くんバッグはどれも嫌いなんでしょうか~?
今日もバッグに勝利してドヤ顔でいいですねっ♪

2017/05/19 (Fri) 09:59 | REPLY |   
Fri
2017.05.19
21:23

ナレン  

銀河ちゃん何故にカメラバック嫌いなんだろ?
我が家にも黒いカメラバックあるけどアンジュは全く見向きもしないかな〜
ニャンちゃんそれぞれで面白いね♬

バック倒してやっつけたし銀河ちゃんやったね(^ー^)


アンジュへのお祝い有難う(#^.^#)
嬉しかったよ〜

2017/05/19 (Fri) 21:23 | REPLY |   
Mon
2017.05.22
08:22

さくらmama  

コメントありがとデス♪



◇◆ アッキーナさん ◆◇

そう言ってもらえて銀河も私もテンションの上がりが
ハンパないよ~ ヾ(*≧∇≦)〃
それでカナ、今日の銀河はいつもより遊び方が激しいデス♪




◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

とらじろうkun、爪とぎを~?Σ(・∀・ノ)ノ
きっととらじろうkunも銀河も出掛けて欲しくないんだね!
私達、愛されてるぅ ( ̄m ̄*) ムプ♪




◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

そそ! 銀河の顔、オッサンちっくになってきたでしょ!
でも声だけは子猫の頃と変わらずで、チョッピリちぐはぐ♪
なるべくバッグは見せない様にしないと…だわ ( ̄ω ̄;)ゞ



◇◆ ナレンさん ◆◇

やっつけた後のドヤ顔、「かー、ムカツクわ~!」って
言いながらもたまらんデス ( *´艸`)フフッ!!
アンジュchanはやっつけるよりinする派かな?♪

2017/05/22 (Mon) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

