むんぎゅー!!




ベンガル猫 さくら



ベンガル猫 さくら



ベンガル猫 さくら



そうなのデス…

卵程の大きさですがこんなのが

出来ていました!! ∑( ̄0 ̄; ゲッ!!



クロスズメバチ 巣



共有部分なので管理会社の方に

サク~っと取ってもらいました♪

まわりのこの汚れているような箇所は



クロスズメバチ 巣



巣を作ろうとトライしていた

痕かもしれないとのことでした……



巣を取ってもらった後、ふと見上げてみたら…



↓蜂のアップ画像です。
苦手な方はスルーしてください。

ココをクリックすると 【 蜂の画像 】 が出ます☆




巣のあった場所にクロスズメバチ!!!!



ベンガル猫 さくら



ぎゃーーーーっ!! Σ(ll||д゚ノ)ノ



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



食べちゃダメーッ!!!! ヽ( *`Д´)ノ



line-01.png


さくらミツバチみたく

可愛い蜂だったら良かったのにぃ!


 応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
ベンガル猫人気ブログランキング
 ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


line-01.png



むんぎゅーって潰す…って言うか

銀河自信がむんぎゅーって…



ベンガル猫 銀河



コンパクトになっちゃってるよ! ( *´艸`)フフッ!!


コメント

ひえ~っ、ただのハチじゃなくてスズメバチとはっ(  ̄ロ ̄)ノ
ほんとさくらちゃんみたいなハチさんだったら、ちっくんされても嬉しいのにね♪
銀河くん、立派な足より、立派な銀玉ちゃんに目が釘付けですよ~(*^m^)


2017/05/17 09:09 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集
コメントありがとデス♪



◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

ついつい銀玉chanがオープンされるとレンズを向けちゃう~ (*´ω`*)ゞ
さくらは女の子だったから物珍しいというか、何というか…えへ♪

さくらミツバチだったらガンガン増殖して欲しいなぁ!
ちっくんされても多分、ひとりでニヤニヤしてるかも! ( ̄m ̄*) ササレター♪ ウフ♪


2017/05/19 08:03 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する