☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

すれ違うふたり…

  15, 2017 08:00


お手伝い大好き銀河デス ( *´艸`)フフッ!!



[広告] VPS




こ~んな感じに、全く必要のないファイルを

すぐに取り出せるようにオープンしてくれます…



閉めても同じコトを繰り返すので……



ベンガル猫 銀河



鍵を閉めましたっ!(`・ω・´)



鍵を閉められ引き出しが開かなくなったのを

知ってしまった銀河は…



ベンガル猫 銀河



かなりショックを受けているようデス…

……可哀相だケド、この時は別のコトを

やりたかったのでシッカリと鍵を閉めました☆



ベンガル猫 銀河



え…… Σ(ll||д゚ノ)ノ

良からぬコトを思いついた様な顔つき…



ベンガル猫 銀河



コレがちっこい脳ミソを使って

絞り出した名案の様デス…



銀河、領収書の上で何してるの?

ちょっぴり邪魔だったりするんだケド ( ̄ω ̄;)ゞ




ベンガル猫 銀河



あっ…うん、ありがと… (´・ω・`)




ベンガル猫 銀河



… (´・ω・`)



line-01.png


mamaと遊びたいんだよね、わかってるよ…

もうチョット待っててね♪


 応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
ベンガル猫人気ブログランキング
 ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


line-01.png



銀河、お待たせ~っ! ナニして遊ぼうか? (*≧∇≦)ノ



ベンガル猫 銀河



今日もすれ違う銀河とmama…


ベンガル猫 さくらんぼカフェ さくら 銀河 領収書

  •   15, 2017 08:00
  •  5

COMMENT 5

Mon
2017.05.15
11:54

アッキーナ  

嬉しいです

こんにちは。
銀河くんのファンです。
しばらくお休みしていたので寂しかったのですが、久しぶりに開いたら再開してた〜😄
銀河くんもママさんも元気そうでよかったです。
これからも可愛い銀河くんの活躍を期待してます。
頑張ってください。

2017/05/15 (Mon) 11:54 | REPLY |   
Mon
2017.05.15
13:35

ゆりっぺ  

No title

銀河くん、すごい~~~~
好奇心旺盛ですねっ(^○^)
mamaにバイト代もらわないとねぇ~~~~っ( *´艸`)


2017/05/15 (Mon) 13:35 | REPLY |   
Mon
2017.05.15
14:05

ナレン  

No title

銀河ちゃん素晴らしいよ👏
見事にスーーーッとあけて
お手伝い( *´艸`)可愛い。
本当は遊んで欲しいのね〜

ママが遊べる頃にはおネム(笑)
それすっごい分かる!!!
何気にすれ違うんだよね^^;
次はタイミング合うといいね

領収書とばないように重り
いいね(^ー^)こんな可愛い重り
売ってないかな、欲しい。

2017/05/15 (Mon) 14:05 | REPLY |   
Tue
2017.05.16
09:13

ミルキーとらじろう飼い主  

銀河くん、めっちゃ器用に引き出し開けてて、びっくり~☆
かしこいですね~って、感心してる場合じゃないか(^^;)
次から次にジャマ・・・、いやお手伝いしてくれてるんですよね♪
そうそう、忙しい時に限って、構ってくれ要求がすごくて、
こっちが構いたいときには寝てること、めっちゃあるあるですww

2017/05/16 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   
Tue
2017.05.16
12:21

さくらmama  

コメントありがとデス♪



◇◆ アッキーナさん ◆◇

銀河のファン!! (*゜▽゜*) 足癖が悪い弾丸息子のファンと言ってもらえて
嬉しすぎてニマニマが止まりませーーんっ!! ありがとうございます♪

もうね、告知なしの長期休暇はしないと思います! …ので、懲りずに
ぜひぜひまた、遊びに来てもらえると嬉しいデス (*≧∇≦)ノ




◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

一度引き出しの開け方を覚えちゃったらもうシツコイったら… ( ̄ω ̄;)ゞ

どうやら引き出しを開けた奥のスペースが気になってるらしくて
オープン後は必ず頭を突っ込むんだよね…
今度押し込んでみようかな? 納得がいったら大人しくなるかも~!




◇◆ ナレンさん ◆◇

あの手の向きだと爪が引っ掛かる場所がないハズなのに、何故かヤツは
器用に開けるんだよね…不思議すぎ~っ!! ∑( ̄0 ̄;
そうなんだよね、お猫様とのタイミングってズレるよね!!

重り、イイでしょ~ ( *´艸`)フフッ!! でも本気で重いケドね…




◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

「やめて~っ!」って言えば言うほどジャマ…じゃなくてお手伝いが
止まらないんだよね… まぁ、黙っててもしちゃうんだケドね ( ̄ω ̄;)ゞ

こんな感じのすれ違い、あるあるだよね! そのかわり両者の欲求が
ピッターっと重なった時のテンションったら♪ ヒトの… ( *´艸`)フフッ!!

2017/05/16 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Ranking

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Trackback Community

Registration in Site

Search form

Other

RSS Link

E-mail to Sakuramama

List of Articles

QR Code