スポンサーサイト


それぞれの朝の日課♪



最近、銀河の朝の日課

家の中を点検した後に



ベンガル猫 銀河



しゅた~っ!! …とテーブルの上に乗って



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河


テーブル上にある

銀河専用の大きいマグカップで

水を飲むことなのデス ( *´艸`)フフッ!!



テーブルの上は食事が乗っていなければ

乗ってもいいコトにしました…

もうね、叱ってもキリがないし ( ̄ω ̄;)ゞ




ご飯の脇にお水は置いてあるんだケド

何故か飲まなくなってしまい

テーブルの上が銀河の水飲み場デス☆☆



そして mamaの朝の日課

銀河をむんず~っ…っと捕まえて

お湯で濡らしたタオルでヤツの身支度を

整えてやるコトから始まります。



ベンガル猫 銀河



朝の銀河は目ヤニと鼻クチョが

たんまりなのデス… ε-(;ーωーA フゥ…



子猫の頃から酷くて

何度か病院で見てもらったケド



ベンガル猫 銀河



眼球に傷もないし、赤くもなっていないので

色々な場所に頭をツッコミすぎなのかな…

…という結論に……



ベンガル猫 銀河



アゴも拭こうね♪ ( *´艸`)フフッ!!



そして身支度を整えた銀河デス!!



ベンガル猫 銀河



オットコ前に仕上がりましたっ!! (`・ω・´)



line-01.png


オレ的にはホント迷惑なんだ… by 銀河


 応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
ベンガル猫人気ブログランキング
 ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


line-01.png



ベンガル猫 銀河



テーブルに映る銀河もオットコ前デス♪


そしてこの後は超のつく程の

ハッスルタイムが待っているのデス… ( ̄ω ̄;)ゞ


コメント

No title

たしかに、目ヤニたっぷりですね~(^^;)
とらじろうも若い頃よく目ヤニ出てたので、私もいつも拭いてました(=^・^=)
特に春先はたくさん出てたので、花粉とかアレルギーかと思ってましたが、
銀河くんは顔を突っ込みすぎなんですね(*^m^)
あごのお水の水滴、めっちゃでかっ☆


2017/05/12 09:01 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集

みるきぃさんも1歳半ぐらいまで目やにがすごかったです。
うちはごはんを替えたらいつの間にかでなくなったのですが、
銀河くんは元気いっぱいの勲章なんですねー!

おっとこ前の銀河くんしゅてきー(*^^*)
mamaのおかげ♪


2017/05/12 11:46 ゆりっぺ | URL | 編集
No title

銀河ちゃんの朝はキレイキレイしてもらう事からなんだね( *´艸`)いいね〜

わかるー!ハッキリした原因はわからないけど症状が出る事あるよね。
アンジュはおハゲができやすい、、、ハッキリした原因わからず年に2回おハゲちゃう(泣)
銀河ちゃんも原因は分からずなんだもんね、、お互い病的じゃないことに安心しうまく付き合っていくしかないね〜
手のかかる愛しい子!て事で楽しみながら向き合ってこうね、、、てなかなか楽しめないけども(^◇^;)
一緒にのりこえてこね♬


2017/05/13 23:49 ナレン | URL | 編集
コメントありがとデス♪



◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

おぉぉ、とらじろうkunも目ヤニが! 何だかお揃いで嬉しいっ♪
この日は鼻クチョも水滴も大きくて、顔を拭きながらクスクス
笑ってたよ ( *´艸`)フフッ!!

春先は特にってコトは花粉症っぽい… 花粉なんて無くなればイイのに~!
あ、果物以外の花粉で! 食べれなくなるとイヤだから (*´ω`*)ゞ




◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

なるほど、みるきぃkunもすごかったんだ!! (*゜▽゜*)
銀河も落ち着きが出てきたら目ヤニも少なくなるかなぁ…
そんな日が来るとイイなぁ♪

私の苦労も知らずに、今も奇声をあげながら一人で走り回ってるよ…
でも楽しそうだし…ま、いっか♪ ( *´艸`)フフッ!!




◇◆ ナレンさん ◆◇

一緒に乗り越えるって元気になる言葉、ありがとー (*≧∇≦)ノ
銀河は拭けばいいケド、アンジュchanは痒そうで痛々しくて
一緒に~…なんてナレンさんの気苦労を思えばチョッピリ
おこがましい気もする… ( ̄ω ̄;)ゞ

でもでもヤル気の出る言葉もらって嬉しいっ♪


2017/05/15 09:26 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

