咲きましたっ!



【 前記事 】
で去年とは違う向きではありますが

立派な芽を出した銀河花♪



ベンガル猫 銀河



ナカナカ花を咲かせないので

白くて柔らかそうなこの部分を



ベンガル猫 銀河



意味もなく触ってみたらなんと……!! (*゜▽゜*)



ベンガル猫 銀河



今年も無事に咲きました~っ♪ ヾ(*≧∇≦)〃



…でもね、咲いたまではよかったんだケド……



ベンガル猫 銀河



凶暴デス…



日を改めて触ってみても



ベンガル猫 銀河



やはり凶暴デス… ( ̄ω ̄;)ゞ



触られるのを極端に嫌がる銀河花…

でも見てよ~ (*≧∇≦)ノ

この銀河花、こ~んなに可愛いの~っ♪



ベンガル猫 銀河



こんなに可愛い銀河花だもの

嫌がられてもついつい触っちゃうよね~♪



line-01.png


おまけにすっごく柔らかいの (〃´∀`)..+。・.*゜+.


 応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
ベンガル猫人気ブログランキング
 ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


line-01.png



ベンガル猫 銀河



もしかしたら来年は

貴方の街に咲くかもしれません ( *´艸`)フフッ!!


コメント

No title

わ~♪
今年の銀河花もめっちゃ綺麗に咲いてますね!
そして去年より進化して可愛くなっているという・・・・( *´艸`)
これは誰でも触ってみたくなっちゃいますよぉ。
これをモフせず我慢しろだなんて、拷問ですっ(+o+)


来年も見事な銀河花が同じ場所で咲きますように~~~っ(^○^)


2017/05/10 10:40 ゆりっぺ | URL | 編集
No title

いひひひ〜〜
あまりに可愛すぎて変な声が出ちゃったw

なるほど、白いところを触ると咲くのね。ふむふむ。
来年は大阪にも咲くといいなぁ〜
やわらか〜いの、触ってみたい〜〜〜( ´艸`)


2017/05/10 12:33 りきまま | URL | 編集
No title

そりゃ触らずにはいられないですよね~(*^m^)
それなのに銀河くんったら、怒っちゃうのねww
ワタシだったら、丸出しの銀玉ちゃんもつついちゃう♪
そしたらどんなめに遭うのかしらね・・・( ̄▽ ̄)


2017/05/10 18:05 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集
コメントありがとデス♪



◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

今年も綺麗にさいたよ~♪ しかも進化までしちゃった ( *´艸`)フフッ!!
でしょ?モフを我慢だなんて拷問だよね!
触りまくってモフまくっていつも怒られてるよ… (*´ω`*)ゞエヘ




◇◆ りきままさん ◆◇

むぷ♪ ままの変声聞いちゃった~ ( ̄m ̄*) ムプ♪
どうやらこの銀河花、神出鬼没らしいからりきたんのトコに行くかも!
ただ帰りは自力じゃ無理っぽいから、ままに送ってもらわないと~♪




◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

だよね~、触らずにはいられないよね~っ ( *´艸`)フフッ!!
きゃっ♪ 銀玉つつき~!! まずは飼主さんからためしてもらって
凶暴な反応でなかったら次は私が~♪ (*≧∇≦)ノ


2017/05/12 09:24 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する