☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

相変わらずな銀河♪

  01, 2017 08:00


ベンガル猫 銀河



ゴールデンウィーク明けにブログを再開する為に

写真をたっくさん撮るぞ~っ♪ …と

長時間カメラを持っていてもキツくない

軽いレンズに変更 (*≧∇≦)ノ



重たい方はレンズを入れているバッグへ

しまったのですが…



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



銀河はmamaの大切なレンズを

このバッグが食べてしまったと

思ったようで…



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



んあ゙っっ!! ∑( ̄0 ̄;



line-01.png


相変わらずな銀河なもんで

GWが明ける前に更新してみました♪


 応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
ベンガル猫人気ブログランキング
 ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


line-01.png


ベンガル猫 銀河


ベンガル猫 さくらんぼカフェ さくら 銀河 レンズ

  •   01, 2017 08:00
  •  6

COMMENT - 6

Mon
2017.05.01
10:11

ゆりっぺ  

No title

銀河くんGW前から元気もりもりですねー!!
銀河くん、レンズにヤキモチだったりして?(≧▽≦)
ゴロンさせた後のドヤ顔と立ち姿がたまらん~っ♪
最後のお写真もかわいい(*^-^*)いっぱい褒めちゃうっ!!!


GW明け、可愛カッコいい銀河くんをいっぱい見れる事、
楽しみにしてますよー!!!(^O^)/

2017/05/01 (Mon) 10:11 | REPLY |   
Mon
2017.05.01
13:37

りきまま  

No title

す、すごい!!あんな大きなカメラバッグが!!◎ω◎
銀河くんって歯が丈夫!そして力持ちなのね〜〜!
オバちゃんの家の模様替えも手伝って欲しいぐらいだわ(笑)

GW、たくさん楽しんでくださいね〜(*^◯^*)
次の記事も楽しみにしてます〜〜♪

2017/05/01 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.05.01
16:31

katter  

No title

おお!
銀河くん なんと大事なレンズを守るため、
レンズを食べちゃったバッグにリベンジ!?

ズズズ…グググ…
と、バッグに戦いを挑む銀河くん、
強きを挫き 弱きを助ける、まさに正義の味方!
銀河くん、カッコイイよ~!

2017/05/01 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.05.01
23:37

ナレン  

No title

銀河ちゃん(笑)
大きな黒いモノと戦ってママの大事大事を取り返そうとしたんだね( *´艸`)
可愛いなー。いじらしい!!!
ママさんもこーんな頼もしいナイトがいていいね(^ー^)

連休はじまったね、ゆっくり楽しいお休み過ごしてね〜

ちなみに我が家は、家でまったりで終わりそうです(^_^;)

2017/05/01 (Mon) 23:37 | REPLY |   
Wed
2017.05.03
09:31

ミルキーとらじろう飼い主  

No title

銀河くん、相変わらずの破壊王っぷりで、何よりですww
こんなに大きなバッグに勝っちゃうなんて、さすがだわ~☆

先日はとらじろうへのコメント、ありがとうございました。。。
とらじろうがいない生活にはまだまだ慣れませんが、
ミルキーもいてくれることだし、それなりに日常生活を過ごしてます。
mamaさんもご無理せず、マイペースでお過ごしくださいね♪

2017/05/03 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.05.08
10:02

さくらmama  

コメントありがとデス♪



◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

このドヤ顔、あったまくる位……可愛いでしょ (〃´∀`)..+。・.*゜+.
私もこのドヤ顔と立ち姿、たまらんとデス♪ むぷぷ♪
何故かこのバッグが出てくると攻撃的になるんだよねぇ、不思議…

いつかみるきぃkunとごまkunコンビのように、銀河とバッグが
仲良しになる日がくるのを楽しみにしてるんだ~ ( *´艸`)フフッ!!




◇◆ りきままさん ◆◇

もうホントね、この細っこい体のドコにこんな力があるだぁ?
…って感心しちゃうよ… 特にこのバッグに対しては超人的な
力を発揮するんだよね、銀河ってば…なんでだろ ( ̄ω ̄;)ゞ

GWさぁ、格安シムに替えたもんでずっとスマホいじりしてた…
画像撮り貯めとお出かけのチャンスを潰してしまったぁ (*´ω`*)ゞエヘ




◇◆ katterさん ◆◇

katterさんにカッコイイって褒められたの知ったら、銀河ってば
絶対調子に乗りまくって戦いを挑み続けそう! ( *´艸`)フフッ!!

このバッグが出てくると銀河のスイッチが何故か入っちゃうんだ…
バッグがリアル生き物でなくてホント良かったって思う
今日この頃なのデス♪ 生き物だったら流血騒ぎかも~!! (*゜▽゜*)




◇◆ ナレンさん ◆◇

うんうん、私のナイトが頼もしすぎて♪ …なんでかな、涙が……

大きめバッグのわりに中身はあまり入ってはいないんだケド
それでもお小遣いを貯めて買ったレンズだからかなり慌てちゃう…
…あ…だからソレを取り返してくれようとしてたのか!! (*゜▽゜*)

やっぱり頼もしすぎて自然と涙がぁぁぁ!(ρ_;)ヤメテクレー…




◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

ミルキーchanがいつもと変わらずでいてくれるのでありがたいね。
でもとらじろうkunの存在は大きいもの、なかなか慣れないよね…
そういう時にもかかわらず私の事まで気遣ってもらっちゃって
何だか申し訳ないです…

銀河の破壊王っぷりは健在で日々、振り回されてるよぉ!
まぁ、色んな意味で助けられてる…かな (〃´∀`)..+。・.*゜+.

2017/05/08 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

