☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

お久しぶりなのデス♪

  28, 2017 08:00


大変ご無沙汰しまくってます。

メールやコメントを頂いていながら

なかなか返事が出来ずゴメンなさい……



銀河もmamaも



ベンガル猫 銀河



元気デス (〃´∀`)..+。・.*゜+.



ベンガル猫 銀河



銀河は相変わらず



ベンガル猫 銀河



お行儀が良く



ベンガル猫 銀河



気品と風格を備えまくってマス♪



ベンガル猫 銀河



気品があるからね、舌打ちなんて

決してしません!(`・ω・´)



コチラもお行儀のイイ銀河♪



ベンガル猫 銀河



ね、クッションから下半身がズリ落ちていても

足はピシーーッ! …と揃えてるでしょ ( *´艸`)フフッ!!



line-01.png


よく見ると銀河のかかと…

禿げてるのデス!! (*゜▽゜*)


 応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
ベンガル猫人気ブログランキング
 ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


line-01.png



…と、まぁ銀河は相変わらずデス♪



私の方はというと

フラッシュバックのようなものがありまして…

…ま、その話は夏を乗り切ったあたりでボチボチと……



ベンガル猫 銀河



次はGWが明けたあたりで!

皆様、充実したGWを~♪ (*≧∇≦)ノ

ベンガル猫 さくらんぼカフェ さくら 銀河

  •   28, 2017 08:00
  •  7

COMMENT 7

Fri
2017.04.28
12:17

りきまま  

No title

わぁ〜久しぶりに銀河くんに会えて、オバちゃん嬉しいわぁ〜ヽ(*>ω<*)ノ
しかも今回は可愛いアンヨが満載で♪
クッションに座っている姿も(?)、なかなか貫禄が出てきましたね( ´艸`)

ん?かかとがハゲ??w(☆ω◎)w
踏ん張りすぎには気をつけて〜〜

もうGWかぁ…
銀河くんのご予定は?
カリカリを食べて…お昼寝して…ガブガブキックごっこ!?

2017/04/28 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   
Fri
2017.04.28
13:21

ゆりっぺ  

No title

お久しぶりです~~~~
もうどうしちゃったのかと思っていましたよー!
お元気そうでなによりです(^○^)

久しぶりに素晴らしい毛並みの銀河くんにもあえて
とってもとっても嬉しいっ(*^-^*)
相変わらず可愛いなぁ~~~っ♪


あ、うちの「ふたり」もかかとハゲてますよー。
一緒一緒(^O^)/

フラッシュバック、大丈夫ですか?
無理せずにゆっくりゆっくりですよ~

さくらmamaさんもpapaも銀河くんも良いGWを♪

2017/04/28 (Fri) 13:21 | REPLY |   
Fri
2017.04.28
15:13

katter  

No title

さくらmamaさん こんにちは!

こちらこそご無沙汰しております~
銀河くんのさくらmamaさんもお変わりなくて良かったです!

どんな時も どんな状況でも、びしっと決める男 銀河くん、
そんな、エレガント&ワイルドのmix and matchが素敵です~!

こちらは ちび猫只今10か月になり、
見た目 まだまだちびですが、体重はすでに5kgあります~
毎日 シャル兄ちゃんと遊んでます~
物凄い甘えん坊で、抱っこ&膝&添い寝が大好きな、
怒る事を知らない陽気な猫さんです。

このたびは、ブログお引越しのお知らせありがとうございました!
リンク、早速変更させて頂きました~
私もぼちぼち ゆるり~な更新ですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します!

日本は いよいよGWですね~
ぜひぜひ素敵な休日をお過ごしくださいませ(*^-^*)

2017/04/28 (Fri) 15:13 | EDIT | REPLY |   
Sat
2017.04.29
09:55

怪獣ママ  

お久しぶり〜

もー、なかなか更新しないから、心配しちゃったじゃないノォ〜〜!
元気なら、良かった( ^ω^ )

銀ちゃまもお健やかに伸び伸びっとしていてなお、安心(o^^o)

世間は連休なんだよね。わたしは関係なくお仕事。
次の更新、待ってまーす!

2017/04/29 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.05.01
09:02

さくらmama  

コメントありがとデス♪


◇◆ りきままさん ◆◇


そうなの、最近はオッサンちっくな貫録がびんびん出てきて
頼もしい限りだわ~ ( *´艸`)フフッ!! 特にお腹回りとか♪

銀河のGWの予定はまさにその通りっ!! 本当は可愛らしく
mamaのお手伝いするよ~とか言ってもらいたいケドね…
なんせ乱暴だからガブガブキックは外せないらしい ( ̄ω ̄;)ゞ




◇◆ ゆりっぺさん ◆◇


あぁぁん、心配かけちゃってゴメンねぇぇ! (*´ω`*)ゞ
うん、ゆっくりゆったりやって行くよ、ありがとう♪

みるきぃkunもごまkunもハゲてるって聞いてホッとした!
軽い感じで書いたケド実はドキドキしてたんだ…

ゆりっぺさんも良いGWをお過ごしくださいませ~ (*≧∇≦)ノ




◇◆ katterさん ◆◇


きゃっ、褒められちゃった (〃∇〃) ポッ♪ …って、足癖の
ワルーイ銀河が照れちゃってたよ~!さらにパワーアップしそう!

ビャーリルkun、5キロ!! (*゜▽゜*) 1歳を前にしてすでに
大ねこさんの仲間入りだね♪ 頼もしい限りだわ~!
抱っこにお膝に添い寝…うっ羨ましすぎるぅ♪

リンクの変更、ありがとうございます!
お互いにゆる~く長~く行きましょうっ (*≧∇≦)ノ




◇◆ 怪獣ママさん ◆◇


むぉぉ、心配させちゃってゴメンよぉぉ!! 不安定要素はまだ
チョッピリあったりするんだケド、体だけは丈夫に出来てるからね!

お健やかにって… ( *´艸`)フフッ!! しっかし、ヤツのあの足癖は
誰に似たんだか私にソックリ…あ、私に似たのかっ!! (*゜▽゜*)

ママは連休関係ないのか… あまり無理しすぎないでね♪

2017/05/01 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.05.01
23:34

ナレン  

No title

ママさーん元気そうで嬉しいよ!
コメント、メール有難う(^O^)

銀河ちゃん( *´艸`)久々だけど
かわらず可愛くてホッコリしたぞ
また更新楽しみにしてるね
無理せずにね(*´ω`*)

2017/05/01 (Mon) 23:34 | REPLY |   
Mon
2017.05.08
10:01

さくらmama  

コメントありがとデス♪


◇◆ ナレンさん ◆◇

うんうん、体だけは丈夫に出来てるから元気よ~! (*≧∇≦)ノ
心配かけちゃってゴメンね… 気使い嬉しかったよ、ありがと♪

もうね、銀河だけは煩いくらいに日々、絶好調だったよ☆☆
煩いくらいに…なんて言いながら銀河にはかなり
助けられてた感じ♪ ありがたや~ (人´∀`)..+。・.*゜+.

2017/05/08 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Ranking

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Trackback Community

Registration in Site

Search form

Other

RSS Link

E-mail to Sakuramama

List of Articles

QR Code